注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
温度感のある恋愛

性行為は必要?

レス34 HIT数 8426 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/12/14 23:53(更新日時)

恥ずかしい話ですが、性的な行為が出来なくて悩んでいます。

幼少期より叔父に何度も性的暴行を受けていたことから、性的行為に激しい嫌悪感があります。
叔父叔母に養ってもらっていたため 途中から叔父の暴行に逆らうこともしなくなり、この記憶が私にとって性行為に関して知っていることの全てなので、性行為は低俗な汚い人間たちによる卑猥な行為だという意識がいつまでも無くなりません。

彼が望むのなら…と 先日相当な勇気を出して彼を家にあげたのですが、彼が服を脱いだことすら我慢できず気分が悪くなり 嘔吐してしまいました。

彼に与えたショックや怖くて彼と会えないこと、きっと彼に気持ち悪いと思われたこと………どうしていつもいつも性行為に私の人生は苦しめられなければいけないのかと、行き場のない虚しさと憤りばかりです。先日の一件で性行為が余計に恐怖なものになりました。

どうして 性行為=愛情を確かめあう場 のようになっているのでしょうか。意味が分からず不快で気分が悪くなります。彼にとっても他の人たちにとってもそれがそんなに大切なことなら、性行為を受け入れられない私の体なんて無意味なんでしょうか。必要ありませんか。自暴自棄になって体を痛めつけてしまいそうです。私のような考えを理解して下さる方いらっしゃいませんか。

タグ

No.2035489 13/12/09 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/12/09 14:08
匿名さん2 ( ♀ )

真面目に病院行ったほうがいいよ

カウンセリングとかのがいいのかな~💦

叔父にされてきた事のPTSDだと思います

叔父にされた行為
彼とする行為
は全く違います
その事に気づいて欲しい

No.3 13/12/09 15:35
匿名さん3 

まずは専門家の元でカウンセリング。自分1人では解決しないよ。将来、結婚したいのであれば、今すぐ。カウンセリングも時間かかるから。

No.4 13/12/09 17:16
寂しがり屋さん4 

私は、中学生の時にバスケ部の先輩にやられました。
先輩は同意と言いましたが、私はそれ以来男の子と付き合う事も話す事もできなかった。

今は、優しい旦那さんと子供も居ます。

やはり、カウンセリングを受けて本当に好きな人とするのは違うって気づくべき。
一人では難しいから、彼氏に話してみたら。

No.5 13/12/09 20:04
社会人さん5 

あなたは病気ですよ
心の病気です
病院行って下さい

恋愛よりもまず、病気を治しましょう

No.7 13/12/10 06:21
匿名さん7 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 何この顔文字
男だから?違う
1がそういう人間だから

主さん
それは専門のカウンセリングを受けてみる対象ですよ

No.8 13/12/10 08:47
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

病院🏥行けば良くなると思いますよ。

No.9 13/12/10 12:20
匿名さん9 ( ♀ )

そんなことされたら誰でも主さんのように、性行為が恐怖にしか思えなくなりますよ。
恥ずかしい話ではありません。

皆さんの言うとおり、専門の先生に相談してみて下さい。
ただ精神科の先生って男性が多いので、予約時に女性の先生がいるのか確認とった方がいいでしょう。男性には言い難かったら、ですが。

主さんには適切な治療と知識が必要だと思います。
まぁ実際には性行為があまり好きではないって女性は結構いますから、好きになれとまでは言いませんが
辛さや悩みが少しでも和らぐといいですね。

No.10 13/12/10 13:04
匿名さん10 

焦って相手に応えようとしないでください。主さんには、SEXなんかなくても好きだと言ってくれる彼が合ってます。無理して男性と付き合わず、一緒にいてホッとする相手、自分のペースで付き合える男性がよいです。
無理したら余計辛くなります。
焦ったらろくなことないです。

No.11 13/12/10 15:53
匿名さん11 

専門のカウンセリングを受けてゆっくり心を元気にして下さい

主さんと同じように苦しんでる女性はたくさん居ます

実父、叔父、兄弟、親族間で何も言えず苦しみを内に秘めてまるで生き地獄のように苦しんでいます

トラウマなので自分自身で解決は難しいです

No.12 13/12/10 16:23
通行人12 ( ♀ )

私も同じ体験しました。
小学生の頃から中学生まで一度や二度じゃないから辛いんですよね。

だから自分は汚いと敢えて独身の時は自らも汚してました。

だけどね。
今は主人や子供が居ます。
主人が私を汚いと思わず、全てを受け入れた上で私を抱きしめくれましました。

そんな方に出会えたら、主さんも違うんじゃないかなって思います。無理する事では無いですよ。

No.13 13/12/10 16:29
ラブラブさん13 

主さんが辛かったのはわかるけど、
男女が付き合って行く上で必要不可欠なものだと思うし、主さんにトラウマがあるからといって、彼にいつまでも禁欲させるのは無理があるかなと。

主さんはとにかくカウンセリングを受けた方がいい。

No.14 13/12/10 22:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。返事が一括になってしまって申し訳ありません。

皆さんに心の病気だと言われてはっとしました。
自分では全く思ってませんでしたが知らず知らずのうちに後遺症になっているのだと気付くことが出来ました。でも、正直 自分が心の病気だなんてあまり受け入れられないです。

精神科やカウンセリングの知識も無く…。
ただ、掲示板では皆さんにこうして話せても
面と向かって人に今までのことを話すことはどんなに勇気を出しても無理です。

本文にも書いた通り、私は叔父に逆らうこともしなくなっていたんですから。軽蔑されるようなこと、わざわざ話せません。いつもいつも言われた通りにする、自分がそういう人間だということをなかったことにして、周りの人にも悟られないことで人間としての尊厳を保っているんです。
精神科に行っても、何も話せないし、話せば逆にもう自分は崩れてしまうと思います。

大げさに聞こえるかもしれませんが、実際かつて叔母に話した時にひどく叱られ浴びせられた言葉はとても屈辱的でした。汚らわしいと思われるのは私にとっては本当にプライドが傷つけられることです。あんな思いはもうしたくないので…。

精神科やカウンセリングで何も話さなくて なにか意味はあるのでしょうか。
それとも薬だけ処方とかそういうこともあるんでしょうか。

それと、私なんかのせいで彼に禁欲させるのは確かに最低ですよね。無理してしなくていいって彼が言ってきても、ほんとは彼を辛くさせてるかもしれませんしね。そういう考えをされる方もいらっしゃるって分かって、どこかで自分に甘い考えをしてたって思いました。
でも彼のことが好きで、どうすればいいのか決断出来ず…。今はどうしても性行為については考えたくも無くて。別れるとか、そういう選択肢は考えもしなかったから受け入れられないけれど、彼に辛い思いをさせるのはいけないとすれば別れることも考えなければいけないのかな…。どうすれば彼のためなんでしょうか。

• << 19 今のままでは 彼氏も離れていくよ 彼氏を失う覚悟で すべて この身に起こった事を 彼氏と 病院の先生に話そうよ 絶対 病院の先生は 突き放すような事は 言わない 彼氏も 主が傷ついているなら 守ってくれるよ
  • << 24 そんなひどい環境のなか生きなければならなかったなんて、心が締め付けられるようです。異常なのは叔父叔母で、主さんを軽蔑だなんて全くあり得ません!! 逆らわなかったのは、そうせざるを得なかったから。です。大丈夫です。 カウンセラーに少しずつ少しずつ話していけるといいのですが…。 私が彼氏なら、気分が悪くなった理由をきちんと知りたいんじゃないかな。そして力になりたいと思う。

No.15 13/12/10 23:47
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14
涙が出ました
逆らわなかったんじゃなくて、逆らえなかったんだよ!
受け入れた訳じゃないんだよ?
あなたが恥じたり責任感じる事は、1ミリもないんだよ!

医者に話せなかったら、紙に文章書いて見せるんでも大丈夫だよ?

彼は事情知ってるのかな?
待ってくれるって言ってくれてるんだから、少し甘えようよ

それで少しずつでも心を癒やそう

• << 23 この方のおっしゃる通りです 薬は要らないとかありましたが、素人の範疇を超えてる貴女の症状には専門的知識に準じた処置が必要ですよ 貴女はPTSDと思われるんですから、適切な治療をお勧めしますよ

No.16 13/12/11 00:35
匿名さん11 

薬は必要無いです
深い愛情で主さんは絶対救われます

答えは急がずゆっくりで良いと思う
今の彼氏か分からないけど自然に抱き合える人と幸せになって欲しい

過去は消せないしそれによって一生苦しむかもしれない
でも幸せだと感じることもたくさんある

私は過去の出来事で30年以上苦しんで来ました結婚して子供も生んだのに時々思い出してしまいます

主さん自分の幸せを自分の手でしっかり掴んで生きて下さいね

No.17 13/12/11 01:59
社会人さん5 

いきなり精神科やカウンセリングに行くのは辛いでしょうね
本当は、信頼出来る家族や友人に話すのが一番いいんでしょうけど、きっとそれは難しいのでしょう

まずはネットで、トラウマについて色々と調べてみてはどうですか
あなたと同じような苦しみを抱えてる人の悩みや考えを知るだけでも、大分違うと思います
本屋でトラウマについて書かれた本を読んだり、図書館で借りたりしてもいいと思います

少しずつでいいので、今までの自分から一歩前に進んでみませんか?

性行為云々はひとまず置いておいて、彼のことが好きで彼と幸せになりたいと思うなら、
まずはあなたの心を元気することが一番大事ですよ

No.18 13/12/11 09:06
匿名さん10 

わたしは母親が仕事中、近所の家に預けられ男の子に毎日触られ男性恐怖で、37の今も男性の横に座るのさえ怖いけど、彼氏だけは異性ではなく女友達みたいに安心しています。
彼氏にすべて打ち明けて、主さんを理解し愛されたときに、わだかまりはなくなるから、時間をかけて自分に正直になってください。
主さんの傷ついた心が癒されるように願っていますm(_ _)m

No.19 13/12/11 14:11
社会人さん19 

>> 14 皆さんありがとうございます。返事が一括になってしまって申し訳ありません。 皆さんに心の病気だと言われてはっとしました。 自分では全く… 今のままでは 彼氏も離れていくよ

彼氏を失う覚悟で すべて この身に起こった事を

彼氏と 病院の先生に話そうよ

絶対 病院の先生は 突き放すような事は 言わない

彼氏も 主が傷ついているなら 守ってくれるよ

No.20 13/12/11 18:09
匿名さん20 

嘔吐までとは。
かなり重傷ですね…。

私は両親共働きで、小2~小3の終わりまで、祖父母宅にお世話になりました。

ここに住んでいた、母の兄(叔父)に、ずっと性的虐待を受けていました。

怖かったし、何より「私は今、とんでもなく悪いことをしている」という罪悪感から、恥ずかしくて誰にも言えなかった。

言ったら、私が激しく責め立てられ、家を追い出されるんじゃないかと。

転校を機に、祖父母宅から離れることができたので、小3修了で解放されましたが…イイ歳になって、叔父にされていた行為を明確に知るようになってから、苦しむようになりましたね。

主さんは、完全な「PTSD」です。
主さんは被害者なのです。

治したいと本格的にお考えなら、まずは「自分に合うカウンセラー探し」から始めましょう。

カウンセラーも人間ですから、やはり合う・合わないがどうしてもあります。一カ所行って合わなかったからと行って、諦めないでください。

お金も労力もかかりますが、何とか回復して貰いたいです。

No.21 13/12/11 18:42
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

彼にはその事伝えました?
言いづらいことだから無理に言えとは言えないけど、このままだと何故そこまで拒否されたのか彼氏さんもわからず終わってしまいますよ。
私は昔レイプされたことがあります。
私の場合はその行為によって自暴自棄になり逆に誰とでも行為出来るようになりました。もうどうでもいいって。
今は彼としかしませんが。
でも十年前のことだけど、まだ夜中に一人で外を歩いたりするのは怖いです。
主さんの場合は彼に打ち明けてゆっくりと前に進んでいくべきだと思います。
病院でカウンセリングも視野に入れた方がいいかもしれません。
将来、子供を授かりたいなら尚更です。
性行為は汚いものではありません。
汚い人間がいるから汚なく思えるだけ。
好きな人とするのは良いものですよ。

No.22 13/12/11 21:59
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

すごく気持ちがわかります。苦しいですよね。彼氏に打ち明ければわかってもらえる、病院に行けば解決する、いつか傷が癒える、本当に好きな人に会えば治る…何十回も私も聞いてきました。

私は実姉と実兄から幼稚園の頃性的虐待受けていました。初めはただの遊びの範疇だったかも知れません。小5で兄に犯されました。母親は姉や私の女性としての成長をいやらしい表現で罵ってきたりしたので初潮がきたことを言えず、生理用品やブラジャーは友達から譲ってもらいました。

数人異性とお付き合いしましたが結局体を許せずお別れしました。待ってくれる人もいました。でも待たせていることすら罪悪感感じるんですよね。

心から許せる人、33年間生きてきていまだにいません。

答えにならずすみません。

No.23 13/12/11 22:55
じゅん ( 20代 ♂ bVdLv )

>> 15 涙が出ました 逆らわなかったんじゃなくて、逆らえなかったんだよ! 受け入れた訳じゃないんだよ? あなたが恥じたり責任感じる事は、1ミリもな… この方のおっしゃる通りです

薬は要らないとかありましたが、素人の範疇を超えてる貴女の症状には専門的知識に準じた処置が必要ですよ
貴女はPTSDと思われるんですから、適切な治療をお勧めしますよ

No.24 13/12/11 23:13
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 14 皆さんありがとうございます。返事が一括になってしまって申し訳ありません。 皆さんに心の病気だと言われてはっとしました。 自分では全く… そんなひどい環境のなか生きなければならなかったなんて、心が締め付けられるようです。異常なのは叔父叔母で、主さんを軽蔑だなんて全くあり得ません!!
逆らわなかったのは、そうせざるを得なかったから。です。大丈夫です。
カウンセラーに少しずつ少しずつ話していけるといいのですが…。
私が彼氏なら、気分が悪くなった理由をきちんと知りたいんじゃないかな。そして力になりたいと思う。

No.25 13/12/13 08:20
匿名さん25 ( ♀ )

>> 6 削除されたレス ???
なに言ってるのかな
主さん充分トラウマじゃん

ひどい事言うね
主さん気にしないで

No.26 13/12/13 09:39
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

大丈夫だから彼氏に話しな。
わざわざ、中身を詳しく話す必要なんかないよ。
養父に長い間性的虐待されてたから怖くて受け入れられないって一言でいいの。

彼氏があなたにふさわしい男の子なら、それからわかるから。

病院にも行った方がいいよ。
一度行って嫌だったら病院変えて、合う先生探したら、楽になっていくと思うよ。

No.27 13/12/13 09:56
お助け人 ( 40代 ♀ pBO3c )

私は、彼氏が本当の主さんのことを好きだったら、性行為は、二の次だと思う。

誰かが主さんを責めていたけど、それは大きな間違いで、主さんは気にしないでくださいね。

一番最終的に大切なのは、フィーリングです。

最近は、特にそういう行為が低年齢化してしまって、付き合ったならそういう行為は普通にしているというふうになってしまっているけども、付き合っている間にそういう行為をすることが正しいとも誰1人思っていないから、主さんは、焦らないでくださいね。

付き合っている時に、彼氏に自分の体を捧げなきゃいけない決まりはないんだから。

主さんの彼氏が主さんに合わせる事ができないのであれば、それまでだし、逆に、主さんが彼氏に悪いし、早く治さなきゃと思うのであれば、もう別れた方がいいよ。

もしかして、本当に約束してきた人ではないからかもしれないし。

いずれにしても、自分を追い込むぐらいなら、彼氏と別れた方がお互いいいかもしれない。

No.28 13/12/13 10:38
匿名さん28 ( ♀ )

私も兄弟から性的虐待を受けてました。私は、行為自体に恐怖は持たず、全く興味がなくなるというか、行為はできますが、不感症です。もちろん虐待を受けていた頃は死ぬほど怖かった。
今は結婚して子もいますが、行為に対しては全く気持ちはありません。
旦那が喜べはいいだけです。
虐待により精神病を発症しましたし、簡単に他人に虐待の事を言えるものではありませんよね。
ものすごく抵抗がありますが、一歩踏み出さなきゃ何も変われないですよ。
彼は男性ですから、不信感があるんでは?
当然の事ですが、せめて専門医にだけでも打ち明けられたらいいと思います。
家族や友人、彼に話すより、あなたを全く知らない人の方がまだ気持ちましです。

No.29 13/12/13 10:39
匿名さん29 

性的虐待ではなく見知らぬ人からの性的暴行の経験者ですが、彼とする行為とは全くの別物です。
でも私と違って長い間苦しい思いをしたのだから理解できないのは仕方ないです。
彼氏がしなくてもいい、って思ってくれているなら違う愛し合い方をすればいいと思います。
でもやっぱり付き合ったからにはしたくなるのが男です。
まず恋愛より心の傷を癒やすためにカウンセリング受けるなりしたほうが主さんのためです。

でも付き合ってる男性がいると言うことは、主さんは男性が怖くないのですか?

No.30 13/12/13 15:53
匿名さん30 ( ♂ )

別にセックスなんかしなくても問題ないです
貴女にとって最良のパートナーが見つかれば解決します。

No.31 13/12/13 19:04
匿名さん31 

ただただ、ぎゆっ-て
抱き締めてもらってたら
少しづつ慣れてくるんじゃないかな?

No.32 13/12/14 17:28
社会人さん32 

セックス以上の魅力があなた自身にあるなら大丈夫。
でも、淡白な人と付き合わないと相手が可哀想だよ。
私はセックスなしでも相手の男性には心から愛してもらってます。
さすがにキスはしますけどね(笑)

No.33 13/12/14 21:34
恋愛恐怖症33 

私は男ですが、あるトラウマからそういう事が出来なくなりました。
元々殆ど経験はありませんが…。
主さんとは比べ物にならない程の事ですが、私にとっては凄く辛かった。
苦しみも悲しみも辛さも人それぞれです。
今の彼がそれを理解してくれる方だと良いですね。
勿論主さんも治す努力はすべきです。
でも無理して相手に合わせる必要はありませんよ。
お互いの事なので歩み寄る事や妥協する事は必要ですが、主さんにとってどうしても譲れない事なのであれば、それを理解してくれる方とお付き合いするしかありません。

何度も言いますが無理をする必要はありません。
本当に少しずつでもトラウマが無くなって行くと良いですね。
今出来なくても良い。
明日でも、明後日でも、来週でも、来月でも、来年でも。
主さんは今も生きている。
明日があるんですから。
だから今は出来ない事も、これから人生を過ごしていく中で、出来るようになるかもしれません。
勿論出来ないかもしれませんが。

主さんが心から幸せだと思える日々が訪れますように。

長文・駄文失礼しました。

No.34 13/12/14 23:53
匿名さん34 

って言うか、男と女が付き合えばどうなるかってだいたい想像つくじゃん。

自分が幸せになりたければ、同じように彼氏の事も幸せにしてあげようよ。

そんなトラウマがあるなら、主さんはまだ男作るのは早過ぎたな。

性的な行為を気持ちいいと感じられるなら、彼氏は別人だから、自分で乗り越えな。気持ちいいと思わないなら、それでもいいと言ってくれる人を探して付き合いな。

簡単にカウンセリング?
行く必要ないよ。
自分だけで乗り越えて、それを自信にしていい恋愛を頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧