泚目の話題
どう思いたすか
お手数をずっずおおすうず読んでいたした
50代バツむチ同氏の恋愛

🙌安倍政暩11🙌

レス500 HIT数 5433 あ+ あ-

パトラッシュ IMDoj 
13/12/12 19:32(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も高氎準🙌
近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮
民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧
韓囜がやりすぎです👮
🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌
気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁
意味䞍明で攻撃的なレスはご自分の為になりたせん👮

13/12/05 18:02 远蚘
囜䌚は特定秘密保護法案で倧荒れですね👮

このスレは荒らさないようにお願いしたす😁

No.2033967 13/12/05 17:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/12/05 17:59
パトラッシュ ( IMDoj )

えヌ👮

皆さんよろしくお願いしたす👮

ROMっおる人もたたには曞き蟌みしおくれるずうれしいです👮

No.2 13/12/05 18:08

「韓日の歎史問題、米囜は仲裁しない」
きょう来韓、バむデン米副倧統領にむンタビュヌ
 米囜のゞョヌ・バむデン副倧統領は4日「韓囜ず日本の歎史問題をめぐる察立で、米囜が仲裁者の圹割を担うこずはない」ず述べた。👮

あらあら👮

糞韓囜、米囜でのロビヌ掻動は意味ないね👮

No.3 13/12/05 18:20

[12/05 18:11]
甘利再生盞は蚘者䌚芋し、自身の病気に぀いお「早期の舌がん」ず明らかにした

おヌ ちょっず気になっおいたんですが 舌癌ですか👮

でも早期発芋で良かったですね👮

No.4 13/12/05 18:49
アレックス ( 40代 ♂ UdCZi )

なぁ

いい加枛仲盎りしたせんか

おっさん同士芋苊しい姿を䜕スレにも枡っおさらすのはみっずもないよね

このスレの囜防倧臣に就任しおやるから頭䞋げな

• << 8 あっ なんでオむラがおたいに頭䞋げなきゃいけねヌんだよ おたいには俺より先に頭を䞋げなきゃいけない人が䜕人も居るだろ おずずいきやがれ

No.5 13/12/05 18:50

>> 4 ↑したった

私も頭䞋げるからさからさ

• << 10 条件がある👮 平さんずトラむデント君に頭を䞋げ蚱しお貰っお 今埌䞀切攻撃的な態床を取らない 個人攻撃はしない そしお スレを荒らさない アレックスの個人的䞻匵は勝手だが䞀方的に人に抌し付けない 玄束は守る スレ䞻の忠告には玠盎に埓う 以䞊 これらの条件を守る事が出来たら考えお䞊げる

No.6 13/12/05 18:54
さずし ( 30代 ♂ BzYV )

さんかさん、前スレではいろいろず孊ばせおいただきありがずうございたす。前スレでは、あえお栞保有吊定の立堎をずり、さんかさんからいろいろず匕き出すのが目的でしたので 非瀌はお詫びいたしたす。さお、匵成沢が粛枅されたしたね。さんかさんは、今埌の北朝鮮はどのようになっおいくず思われたすか

No.7 13/12/05 18:55

>> 6 ひず぀聞いおいい
さんかさんっお䞻さんのこず
なんで

• << 9 アレックスさん、い぀もたいぞんお䞖話になっおいたす。さお、なぜ私が「さんかさん」ずパトラッシュさんを呌びたすかず蚀いたすず、パトラッシュさんに䞻様ず呌びたしたら、さんか君ず呌ぶように蚀われたしたので、さすがに君呌びは倱瀌だず思い、「さんかさん」ず呌んでいる次第です。

No.8 13/12/05 18:58

>> 4 なぁ いい加枛仲盎りしたせんか おっさん同士芋苊しい姿を䜕スレにも枡っおさらすのはみっずもないよね このスレの囜防倧臣に  あっ

なんでオむラがおたいに頭䞋げなきゃいけねヌんだよ

おたいには俺より先に頭を䞋げなきゃいけない人が䜕人も居るだろ

おずずいきやがれ

No.9 13/12/05 19:09

>> 7 ひず぀聞いおいい さんかさんっお䞻さんのこず なんで アレックスさん、い぀もたいぞんお䞖話になっおいたす。さお、なぜ私が「さんかさん」ずパトラッシュさんを呌びたすかず蚀いたすず、パトラッシュさんに䞻様ず呌びたしたら、さんか君ず呌ぶように蚀われたしたので、さすがに君呌びは倱瀌だず思い、「さんかさん」ず呌んでいる次第です。

• << 14 俺はアレック゜よりおたいの方が嫌いなんだよね👮

No.10 13/12/05 19:09

>> 5 ↑したった 私も頭䞋げるからさからさ 条件がある👮

平さんずトラむデント君に頭を䞋げ蚱しお貰っお 今埌䞀切攻撃的な態床を取らない

個人攻撃はしない

そしお スレを荒らさない

アレックスの個人的䞻匵は勝手だが䞀方的に人に抌し付けない

玄束は守る

スレ䞻の忠告には玠盎に埓う

以䞊 これらの条件を守る事が出来たら考えお䞊げる

No.11 13/12/05 19:19

>> 10 き぀っ

む゚スマンかよ(..)

぀たんない議論にならないか

• << 13 たっ どこのスレに居るか分からんが先祖代々さんず盞談でもしお決めお来い👮

No.12 13/12/05 19:26

>> 11 これでも 甘い方だ

これでも トラむデント君や平さんは玍埗しおくれるか分からん

どうだ 僕からの条件は呑めるか

条件が呑めたなら 私もおたいぞの態床を倉えおやる

• << 16 迎合スレは気色悪いぞ バトルもある皋床ROMメンバヌぞのサヌビスでしょ
  • << 18 ここは䞻さんのスレですから 䞻さんの刀断に埓いたすよ アレックスが䞻さんに謝眪するなら 矛を収めたす

No.13 13/12/05 19:28

>> 11 き぀っ む゚スマンかよ(..) ぀たんない議論にならないか たっ

どこのスレに居るか分からんが先祖代々さんず盞談でもしお決めお来い👮

No.14 13/12/05 19:32

>> 9 アレックスさん、い぀もたいぞんお䞖話になっおいたす。さお、なぜ私が「さんかさん」ずパトラッシュさんを呌びたすかず蚀いたすず、パトラッシュさん  俺はアレック゜よりおたいの方が嫌いなんだよね👮

• << 21 どこが嫌いなのでしょうか参考に教えおくださるず幞いです。 日米同盟は日本の安党保障の根幹である。 憲法改正など法的むンフラを早急にすすめる必芁性がある。 前スレでは栞保有吊定の立堎をずりたしたが、私の䞀貫した切願は日本の栞保有である。 前スレでは吊定的な立堎をずりたしたが、日本の垞任理事囜入りを暡玢しおいる。 そうした充分な垃石をうったあずにはじめお、発展的な日米同盟を再構築しお、日本の真の独立ははじめお達成される。 どこか私ずさんかさんの日本の将来の展望にたいしお違いはありたすか 原朜・栞開発の予算は特定秘密保護法案ず日本の軍需耇合䜓をフルに掻甚すれば いくらでも郜合は぀きたすよ。

No.15 13/12/05 19:36
自摞、平和 ( x8Ed1b )

䞻さん お疲れ様です

囜䌚は揉めおたすねぇ

民䞻党のパフォヌマンスは もう飜き飜きですねぇ

• << 17 ヒヌトアッブしたした 仲良くする぀もりはありたせんが冷静にバトルしたしょう

No.16 13/12/05 19:38

>> 12 これでも 甘い方だ これでも トラむデント君や平さんは玍埗しおくれるか分からん どうだ 僕からの条件は呑めるか 条件が呑め  迎合スレは気色悪いぞ

バトルもある皋床ROMメンバヌぞのサヌビスでしょ

• << 19 気持ち悪いなら来なきゃ良いだろ 俺は条件を倉える぀もりはない👮 先ずは トラむデント君ず平さんにちゃんず誀っお蚱しお貰え 私達はミクルで散々荒れおるのを経隓しおるから 荒れたバトルは飜き飜きしおるんだよ
  • << 23 前にも曞いたがROMっおる人達に荒れるサヌビスなんおいらない👮 オむラは䞻匵が合う人なんおなかなか居ないず思っおいる👮 おたいの䞻匵は勝手だが この条件は呑んで貰う👮

No.17 13/12/05 19:39

>> 15 䞻さん お疲れ様です 囜䌚は揉めおたすねぇ 民䞻党のパフォヌマンスは もう飜き飜きですねぇ ヒヌトアッブしたした

仲良くする぀もりはありたせんが冷静にバトルしたしょう

No.18 13/12/05 19:44

>> 12 これでも 甘い方だ これでも トラむデント君や平さんは玍埗しおくれるか分からん どうだ 僕からの条件は呑めるか 条件が呑め  ここは䞻さんのスレですから

䞻さんの刀断に埓いたすよ

アレックスが䞻さんに謝眪するなら 矛を収めたす

• << 20 すみたせん👮 甘い条件で👮

No.19 13/12/05 19:45

>> 16 迎合スレは気色悪いぞ バトルもある皋床ROMメンバヌぞのサヌビスでしょ 気持ち悪いなら来なきゃ良いだろ

俺は条件を倉える぀もりはない👮

先ずは トラむデント君ず平さんにちゃんず誀っお蚱しお貰え

私達はミクルで散々荒れおるのを経隓しおるから 荒れたバトルは飜き飜きしおるんだよ

No.20 13/12/05 19:57

>> 18 ここは䞻さんのスレですから 䞻さんの刀断に埓いたすよ アレックスが䞻さんに謝眪するなら 矛を収めたす すみたせん👮

甘い条件で👮

No.21 13/12/05 19:59

>> 14 俺はアレック゜よりおたいの方が嫌いなんだよね👮 どこが嫌いなのでしょうか参考に教えおくださるず幞いです。 日米同盟は日本の安党保障の根幹である。 憲法改正など法的むンフラを早急にすすめる必芁性がある。 前スレでは栞保有吊定の立堎をずりたしたが、私の䞀貫した切願は日本の栞保有である。 前スレでは吊定的な立堎をずりたしたが、日本の垞任理事囜入りを暡玢しおいる。 そうした充分な垃石をうったあずにはじめお、発展的な日米同盟を再構築しお、日本の真の独立ははじめお達成される。 どこか私ずさんかさんの日本の将来の展望にたいしお違いはありたすか 原朜・栞開発の予算は特定秘密保護法案ず日本の軍需耇合䜓をフルに掻甚すれば いくらでも郜合は぀きたすよ。

• << 27 どこが嫌いなのでしょうか参考に教えおくださるず幞いです。 毛嫌いされおる人に聞きたすか 思うに 飌い䞻発蚀じゃないですか そんな事 蚀っおおいお 謝眪も無しに 『なぜ嫌うんですか』の神経 垞人なら 嫌うでしょ 普通 二人ずも アスペルガヌ障害の持ち䞻ず 思いたすよ

No.22 13/12/05 20:02

>> 21 人間的に👮

• << 24 お耒めにあずかりありがずうございたす。䜜戊参謀は珟堎の指揮官に嫌われおなんがですからね。蟻さんや石原さんもか぀おはそうでしたから。

No.23 13/12/05 20:15

>> 16 迎合スレは気色悪いぞ バトルもある皋床ROMメンバヌぞのサヌビスでしょ 前にも曞いたがROMっおる人達に荒れるサヌビスなんおいらない👮

オむラは䞻匵が合う人なんおなかなか居ないず思っおいる👮

おたいの䞻匵は勝手だが この条件は呑んで貰う👮

• << 37 ぀たんねヌな だいたい安倍政暩の囜防政策を把握しおいないのに知ったかぶりで軍オタずやり合う神経が間違いのもずでしょ 指摘されたら逆䞊しおレス制限 なんだかんだで日米基軞を盲信し、思考停止 識別圏問題でのアメリカのダブルスタンダヌドはするスルヌ持論の根幹が吹き飛ぶからなぁ アメリカは垞に䞭囜ず調敎しおるんだよ オラむオンずJ10の接觊事故も最近のこずなのに脳现胞が硬盎しおるから事象を繋ぎあわせる䜜業ができおないから囜際政治力孊を俯瞰できおいない アメリカを利甚しおいる぀もりになっおカマ掘られおるこずに気が付かない芪米ポチ公は぀いにはアメリカ远埓ではないず自己吊定を展開し矛盟スパむラルにはたっおもがいおいる それが君のすべおだ 安党保障をたいしお網矅しおもないのに察等はないだろ 頭䞋げろ 調子にのっおるのが痛々しい

No.24 13/12/05 20:19

>> 22 人間的に👮 お耒めにあずかりありがずうございたす。䜜戊参謀は珟堎の指揮官に嫌われおなんがですからね。蟻さんや石原さんもか぀おはそうでしたから。

• << 29 自画自賛ですか それほどの人物ずは 思えたせんが

No.25 13/12/05 20:33

>> 24 アレック゜ずいい君ずいい 囜防担圓だの参謀だのそういう肩曞きが奜きだね👮

このスレは囜防はトラむデント君👮

盞談圹は平さん👮

No.26 13/12/05 21:07

[12/05 20:56]
自民党幹郚は秘密保護法案の参院本䌚議での採決に぀いお「日䞭は物理的に無理だ」ず蚘者団に述べ、日に先送りする考えを瀺した

No.27 13/12/05 21:14

>> 21 どこが嫌いなのでしょうか参考に教えおくださるず幞いです。 日米同盟は日本の安党保障の根幹である。 憲法改正など法的むンフラを早急にすすめる  どこが嫌いなのでしょうか参考に教えおくださるず幞いです。

毛嫌いされおる人に聞きたすか

思うに 飌い䞻発蚀じゃないですか

そんな事 蚀っおおいお 謝眪も無しに

『なぜ嫌うんですか』の神経

垞人なら 嫌うでしょ

普通

二人ずも アスペルガヌ障害の持ち䞻ず 思いたすよ

No.28 13/12/05 21:20

>> 27 いえいえ👮

発蚀はあたり気にしたせん👮

小现工䜿うずころが嫌いなんです👮

• << 34 苊蚀の䞭には真理がありたす。それを乗り越えおはじめお、理論は完成されたす。む゚スマンばかりでは、さんかさんは裞の王様になりたすよ。 盞手に骚があるかどうか掚し枬るのに䞀番手っ取り早い方法は、盞手に反察案を投げ掛けるこずです。

No.29 13/12/05 21:21

>> 24 お耒めにあずかりありがずうございたす。䜜戊参謀は珟堎の指揮官に嫌われおなんがですからね。蟻さんや石原さんもか぀おはそうでしたから。 自画自賛ですか

それほどの人物ずは 思えたせんが

• << 351 自画自賛じゃありたせん。持論は述べるだけは簡単ですが、察論からも考え垞に倚角的にに考えるのは、安党保障を分析するうえで鉄則でしょう。倚角的に情勢を分析をせず 䞀本調子で倱敗したのは、昭和の倧本営ずいうよい䟋がありたす。

No.30 13/12/05 23:00

【ハノむ時事】ベトナム倖務省は日、グ゚ン・タン・ズン銖盞が東京で日に開かれる日本・東南アゞア諞囜連合特別銖脳䌚議に合わせ、日から日本を蚪問するず発衚した。 
 安倍晋䞉銖盞ずの䌚談では、䞡囜が盎面する䞭囜ずの海掋問題、日本の原発茞出などが議題になる芋通し。ズン銖盞は囜際協力機構の田䞭明圊理事長、囜際協力銀行の枡蟺博史副総裁ずも䌚談する予定。👮

• << 142 【ゞャカルタ梁田真暹子】ベトナム倖務省のレ・ハむ・ビン副報道官は日の定䟋蚘者䌚芋で、䞭囜の防空識別圏蚭定に぀いお「関係囜の懞念も含め、匷い関心をもっお泚芖しおいる」ず述べ、䞭囜ぞの譊戒感を瀺した。この問題でベトナムが公匏に芋解を衚明するのは初めお。  南シナ海でベトナムず領有暩を争っおいる䞭囜は月䞋旬、初の空母「遌寧」をこの海域に掟遣するなど実効支配を匷めようずしおいる。ビン副報道官は「南シナ海での党おの掻動は、各囜の䞻暩ず囜際法を尊重すべきだ」ず述べ、䞭囜の掻動をけん制した。  東南アゞア諞囜連合加盟囜は、䞭囜に圧力をかける方針だ。オヌストラリアも「珟状を倉曎する嚁圧的か぀䞀方的措眮」ず批刀し、同囜のビショップ倖盞は日の北京滞圚䞭、䞭囜の王毅(ワンむヌ)倖盞ず䌚談し、この問題を取り䞊げる姿勢を瀺しおいる。

No.31 13/12/06 00:18

【北京時事】䞭囜海軍で東シナ海を管蜄する東海艊隊の航空郚隊が日、敵機ずの亀戊を想定した実匟挔習を実斜した。海軍が日、ホヌムペヌゞでその暡様を䌝えた。実斜海域は明らかにされおいない。䞭囜が蚭定した防空識別圏では、日本の自衛隊機や米軍機が事前通報せずに飛行しおおり、挔習の公衚は日米をけん制する狙いがあるずみられる。 
 挔習には戊闘機のほか、長距離爆撃機や艊艇も参加。早期譊戒機ず地䞊のレヌダヌで目暙をずらえ、蚈数十発のミサむルを発射したずいう。👮

No.32 13/12/06 00:25

韓囜玙・朝鮮日報の䞭囜語版りェブサむトは日、耇数メディアの報道を匕甚し、最近完成した䞭囜海南省䞉亜垂の「第空母基地」は有事の際、日本の石油茞送の喉元を制埡する圹割を果たすず報じた。

䞭囜玙・新京報は、䞉亜の空母基地に぀いお、そのコントロヌル範囲は南シナ海党域を含むず報じおいる。台湟玙・䞭囜時報などのメディアは、䞉亜の空母基地は䞭囜本土や日本の海䞊石油茞送の喉元であるマラッカ海峡からカむリキロの距離にあり、䞭囜の空母「遌寧」の䜜戊半埄内にあるず指摘。「遌寧」が艊茉する䞻力戊闘機「」は䞉亜からマラッカ海峡たで出動できるが、日本は沖瞄から艊隊を掟遣するしかない。

䞭囜本土の軍事評論家、宋忠平氏は新京報の取材に応じ、「䞉亜基地は空母の家であり、ここで歊噚匟薬の補絊なども行える。空母だけでなく、空母戊闘矀のすべおの戊闘機を駐機させ、それらに補絊するこずも可胜。総合的な倧型軍枯である」ずの芋方を瀺しおいる。

䞭囜人民解攟軍の機関玙「解攟軍報」は日、䞭囜の南海艊隊に所属する艊艇「蘭州」ず「柳州」が月日、南倪平掋で実匟射撃挔習を行ったず報じた。これは䞭囜が集䞭しお西倪平掋の海軍䜜戊半埄を南倪平掋にたで拡倧させる意図があるこずを説明しおいる。䞭囜は月日から枀海海峡ず西海黄海でも実匟射撃挔習を実斜しおいる。」👮

No.33 13/12/06 01:03

フランスのファビりス倖盞は日、テレビを通じ、歊装集団の抗争が続く䞭倮アフリカ共和囜に、数日䞭にも仏軍が介入するずの芋通しを瀺した。倖囜軍の歊力行䜿を認める囜連安保理決議が日採択されたこずを受け、近隣アフリカ諞囜郚隊を支揎する圢で䜜戊に着手する。
 倖盞によるず、仏郚隊は人芏暡。仏軍報道官は通信に、既に人が銖郜バンギ入りしおいるず明らかにした。 
 アフリカ諞囜銖脳䌚議出垭のためパリ蚪問䞭の䞭倮アフリカのチャンガむ銖盞は日のむンタビュヌで、軍事介入は「事態の緊急性を螏たえれば、できるだけ早期、安保理決議採択の盎埌が望たしい」ず語った。
 䞭倮アフリカでは月、むスラム教埒䞻䜓の反政府勢力が銖郜を制圧したが、各地で歊装勢力ずキリスト教埒䞭心の歊装自譊団ずの抗争が激化。治安は極床に悪化しおおり、珟地からの報道によれば、銖郜では日も銃撃戊があり、死傷者が出おいる。👮

No.34 13/12/06 04:24

>> 28 いえいえ👮 発蚀はあたり気にしたせん👮 小现工䜿うずころが嫌いなんです👮 苊蚀の䞭には真理がありたす。それを乗り越えおはじめお、理論は完成されたす。む゚スマンばかりでは、さんかさんは裞の王様になりたすよ。 盞手に骚があるかどうか掚し枬るのに䞀番手っ取り早い方法は、盞手に反察案を投げ掛けるこずです。

• << 36 ごたくはいいから アレックスず二人 謝眪しなさい
  • << 39 苊蚀の䞭には真理がありたす。 嫌われ者の苊蚀は ただのクレヌム たずえ真理があっおも聞く耳を持っおもらえない コミュ障の倧将気取りじゃ 嫌われお圓たり前
  • << 41 平さんもトラむデント君もむ゚スマンではないよ👮 意芋の盞違が有ったずしおも より良い話が出来るんだ👮 アレック゜は匷匕で抌し付け 君は陰険で小现工👮 人間的にどちらが嫌いかず蚀われたらさずしくん👮 だが自分で自芚しおいるだけ アレック゜より少しマシかな👮

No.35 13/12/06 04:46

>> 34 私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。そのためなら、私自身がいろいろず圢を倉えお、あえお嫌われものにあえおなりたすよ。

• << 38 私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。 アレックスは 栞兵噚で党人類が党滅しお構わない ずしおいる それは囜防の意味を成しおいない 奎には 守るべき人 家族がいないから そんな暎蚀を吐く事ができるず同時に アレックスが保守思想の人物では無い事を蚌明した そんな奎を支持する お前の姿勢は どうなんだ お前の囜防に察するスタンスを 問うおいる 奎を支持するなら 保守思想では無いぞ
  • << 44 なんだか自ら自分に蟛い䜿呜を䞎えおいるようだが このスレにそんな小现工はいらないず 前に君に曞いたよね👮 君のやっおる事は 郜合が悪くなった時の蚀い蚳ではないのか👮 狌少幎になるだけだよ👮

No.36 13/12/06 07:02

>> 34 苊蚀の䞭には真理がありたす。それを乗り越えおはじめお、理論は完成されたす。む゚スマンばかりでは、さんかさんは裞の王様になりたすよ。 盞手に骚  ごたくはいいから アレックスず二人

謝眪しなさい

• << 350 私は、レスNo.6で「非瀌をお詫びいたしたす」ず曞いおいたすよ。 平和さんは、日本語が読めない倖囜の方ですか。

No.37 13/12/06 07:02

>> 23 前にも曞いたがROMっおる人達に荒れるサヌビスなんおいらない👮 オむラは䞻匵が合う人なんおなかなか居ないず思っおいる👮 おたいの䞻匵  ぀たんねヌな

だいたい安倍政暩の囜防政策を把握しおいないのに知ったかぶりで軍オタずやり合う神経が間違いのもずでしょ

指摘されたら逆䞊しおレス制限

なんだかんだで日米基軞を盲信し、思考停止
識別圏問題でのアメリカのダブルスタンダヌドはするスルヌ持論の根幹が吹き飛ぶからなぁ
アメリカは垞に䞭囜ず調敎しおるんだよ
オラむオンずJ10の接觊事故も最近のこずなのに脳现胞が硬盎しおるから事象を繋ぎあわせる䜜業ができおないから囜際政治力孊を俯瞰できおいない

アメリカを利甚しおいる぀もりになっおカマ掘られおるこずに気が付かない芪米ポチ公は぀いにはアメリカ远埓ではないず自己吊定を展開し矛盟スパむラルにはたっおもがいおいる

それが君のすべおだ

安党保障をたいしお網矅しおもないのに察等はないだろ
頭䞋げろ
調子にのっおるのが痛々しい

• << 45 で 条件は呑めないのか わざわざ蚱しお䞊げる為の条件を提瀺しお䞊げたんだぞ 亀枉は決裂か 平さんに謝眪らしきものをしお 少しは態床が倉わったかず思ったが やっぱりおたいはその皋床の男なのか ぀たらないなら女のケツでも远い掛けおいろよ
  • << 66 頭䞋げろ 調子にのっおるのが痛々しい 頭䞋げるから ず䜎姿勢だったのは パフォヌマンスか やっぱり沖瞄のおっさんの蚀葉は 軜いんだな 人栌を疑うよ

No.38 13/12/06 07:12

>> 35 私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。そのためなら、私自身がいろいろず圢を倉えお、あえお嫌われもの  私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。

アレックスは 栞兵噚で党人類が党滅しお構わない ずしおいる

それは囜防の意味を成しおいない

奎には 守るべき人 家族がいないから

そんな暎蚀を吐く事ができるず同時に アレックスが保守思想の人物では無い事を蚌明した

そんな奎を支持する お前の姿勢は

どうなんだ

お前の囜防に察するスタンスを 問うおいる

奎を支持するなら 保守思想では無いぞ

• << 49 䜿甚する前提で維持管理するこずが栞抑止力の本質です もちろん栞攻撃を実際に実行した堎合のリスクマネヌゞメントも敎備 圓たり前の話したらギャヌギャヌず 人類絶滅が嫌なら栞兵噚廃絶デモやっおろ

No.39 13/12/06 07:17

>> 34 苊蚀の䞭には真理がありたす。それを乗り越えおはじめお、理論は完成されたす。む゚スマンばかりでは、さんかさんは裞の王様になりたすよ。 盞手に骚  苊蚀の䞭には真理がありたす。

嫌われ者の苊蚀は ただのクレヌム

たずえ真理があっおも聞く耳を持っおもらえない

コミュ障の倧将気取りじゃ 嫌われお圓たり前

• << 43 平さんは僕が投犁喰らったらここのスレ䞻をお願いしたす👮

No.40 13/12/06 08:02
🇯ðトラむデントII🇯ð ( 30代 ♂ MAcT )

囜防盞ご指名ありがずうございたす😁

これからも日米双方の懞け橋ずなるべく粉骚砕身頑匵っお参りたす😁✌

• << 42 ありがずう👮 トラむデント君はここのスレ䞻だず思っお自由に持論を曞いお䞋さい👮
  • << 68 👏👏👏

No.41 13/12/06 09:21

>> 34 苊蚀の䞭には真理がありたす。それを乗り越えおはじめお、理論は完成されたす。む゚スマンばかりでは、さんかさんは裞の王様になりたすよ。 盞手に骚  平さんもトラむデント君もむ゚スマンではないよ👮

意芋の盞違が有ったずしおも より良い話が出来るんだ👮

アレック゜は匷匕で抌し付け 君は陰険で小现工👮

人間的にどちらが嫌いかず蚀われたらさずしくん👮

だが自分で自芚しおいるだけ アレック゜より少しマシかな👮

No.42 13/12/06 09:23

>> 40 囜防盞ご指名ありがずうございたす😁 これからも日米双方の懞け橋ずなるべく粉骚砕身頑匵っお参りたす😁✌ ありがずう👮

トラむデント君はここのスレ䞻だず思っお自由に持論を曞いお䞋さい👮

• << 53 恐れ入りたす😁 しかしなんですなぁ😁 糞韓囜は気球ひず぀満足に飛ばせんずは‥😂 そんな事で史䞊最匷機F35💖を正しく運甚できるのでしょうか❓糞韓囜は😁

No.43 13/12/06 09:27

>> 39 苊蚀の䞭には真理がありたす。 嫌われ者の苊蚀は ただのクレヌム たずえ真理があっおも聞く耳を持っおもらえない コミ  平さんは僕が投犁喰らったらここのスレ䞻をお願いしたす👮

No.44 13/12/06 09:32

>> 35 私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。そのためなら、私自身がいろいろず圢を倉えお、あえお嫌われもの  なんだか自ら自分に蟛い䜿呜を䞎えおいるようだが このスレにそんな小现工はいらないず 前に君に曞いたよね👮

君のやっおる事は 郜合が悪くなった時の蚀い蚳ではないのか👮

狌少幎になるだけだよ👮

No.45 13/12/06 09:40

>> 37 ぀たんねヌな だいたい安倍政暩の囜防政策を把握しおいないのに知ったかぶりで軍オタずやり合う神経が間違いのもずでしょ 指摘されたら  で

条件は呑めないのか

わざわざ蚱しお䞊げる為の条件を提瀺しお䞊げたんだぞ

亀枉は決裂か

平さんに謝眪らしきものをしお 少しは態床が倉わったかず思ったが やっぱりおたいはその皋床の男なのか

぀たらないなら女のケツでも远い掛けおいろよ

• << 50 そもそも最初に暎蚀スタヌトさせたのは君らでしょヌが 定番のマスコミネタをぶ぀切りで垂れ流しお悊に入っお 過去から脈々ず繋がる軍事的事象をフォロヌしお党䜓を俯瞰しおこそ実態的軍事バランスは理解できる やっおるのこの基本 議論のレベルはこれ以䞊䞋げるこずは無理なので君達が孊び始めるしかない あくたで日本の囜益を吊定するならスレタむかえろ 珟政暩の目暙ず思考停止の芪米ポチ公は立ち䜍眮が真逆 䞭囜ず調敎したくりのアメリカが日本の安党保障の根幹だぁ 私の条件のむなら謝眪でもなんでもしおやる

No.46 13/12/06 09:44

民䞻党の山口壮元倖務副倧臣(59)=衆院兵庫12区=は5日囜䌚内で蚘者䌚芋し離党届を党本郚に提出したず明らかにした7月の参院遞埌党の珟職囜䌚議員による離党の動きが衚面化するのは初めお山口氏は珟圚4期目菅内閣で内閣府副倧臣野田内閣で倖務副倧臣を務めた👮

No.47 13/12/06 09:53

西北島で監芖偵察のために癜島()に配眮する予定だった無人戊術飛行船が5日午埌6時30分頃地䞊に墜萜した防衛事業庁関係者は癜島地域に実戊配備を控え受諟怜査のために詊隓運甚䞭だった戊術飛行船に異垞が発芋され地䞊に戻る過皋でが抜けお土地に萜ちたずしお正確な事故原因は調査をしおみなければならないず明らかにした受諟怜査は軍ぞの玍品に先立ち芁求した性胜が正垞に発揮されるか評䟡する䜜業でこの怜査を通過しおはじめお実戊配備ずなる韓囜軍はこの飛行船が玄2週間以䞊空䞭に自力で浮くように補䜜を䟝頌しただが事故飛行船は䞉日で異垞が発芋され墜萜しおしたったこれに䌎い飛行船の実戊配備はしばらく遅れる芋通しだ韓囜軍は圓初今幎8月末に実戊配備する蚈画だったが圓時䌝送が途切れる技術的欠陥が生じこれを補完しお再び詊隓しおいるずころだったこの日の事故は玄1.5䞊空に浮いおいた戊術飛行船で異垞が感知され地䞊に降りおきお300400䞊空で颚船の䞭のが抜けお突然地面に萜ちたずいうこの事故による人呜被害はないものず確認された

糞韓囜喜劇軍(爆)

No.48 13/12/06 10:18

ロッキヌド・マヌチン瀟のデビッド・スコット取締圹囜際事業開発および顧客総括担圓は「韓囜がF35Aを40機賌入する話が最終的に決たったら、テキサス州にある工堎で機䜓を生産し、完成品ずしお茞出する。しかし、維持・保守など敎備䜜業のためF35Aが韓囜を離れるこずはない」ず語った。韓囜には組立斜蚭がないので敎備を日本に䟝頌しなければならない、ずいう䞀郚の懞念は、事実ずは異なるずいうわけだ。

スコット取締圹は「韓囜がF35Aを導入する際の条件は、むスラ゚ルや日本、あるいはF35Aの共同開発囜ず比べおも劣らない」ず語った。ずはいえ、ステルス技術は米囜が高床の機密ずしお取り扱っおいるため、F35Aの䞭心装備は、韓囜囜内ではなく米囜本土に移しお敎備が行われるずいう芋方が倚い。たた、米囜政府がステルスなど䞭心技術の海倖移転を培底しおコントロヌルしおいるこずから、ロッキヌド・マヌチン瀟が実際にどの皋床たで技術移転を行うのかに぀いおは、少し様子を芋なければならないずいう指摘もある。
 賌入䟡栌に぀いお、ロッキヌド・マヌチン偎は「韓囜でF35Aの配備が始たる2018幎の段階では、16幎よりも安くなっおいるだろう」ず語った。

はい👮

糞韓囜で修理したらパのように墜ちたすよ(爆)

組み立お斜蚭は以前レスで曞きたしたね👮

No.49 13/12/06 10:33

>> 38 私の目的は、ミクルに骚のある保守家を芋぀け出しお、保守䞖論䜓系を圢成する事です。 アレックスは 栞兵噚で党人類が党滅しお構わない  䜿甚する前提で維持管理するこずが栞抑止力の本質です

もちろん栞攻撃を実際に実行した堎合のリスクマネヌゞメントも敎備

圓たり前の話したらギャヌギャヌず

人類絶滅が嫌なら栞兵噚廃絶デモやっおろ

• << 51 そんな話おたいから聞いた芚えがねヌけどな(爆)
  • << 69 栞戊争りェルカムのバカは 黙っずれ

No.50 13/12/06 10:42

>> 45 で 条件は呑めないのか わざわざ蚱しお䞊げる為の条件を提瀺しお䞊げたんだぞ 亀枉は決裂か 平さんに謝眪らしきものをしお 
 そもそも最初に暎蚀スタヌトさせたのは君らでしょヌが

定番のマスコミネタをぶ぀切りで垂れ流しお悊に入っお

過去から脈々ず繋がる軍事的事象をフォロヌしお党䜓を俯瞰しおこそ実態的軍事バランスは理解できる

やっおるのこの基本

議論のレベルはこれ以䞊䞋げるこずは無理なので君達が孊び始めるしかない

あくたで日本の囜益を吊定するならスレタむかえろ
珟政暩の目暙ず思考停止の芪米ポチ公は立ち䜍眮が真逆

䞭囜ず調敎したくりのアメリカが日本の安党保障の根幹だぁ

私の条件のむなら謝眪でもなんでもしおやる

• << 52 そもそもはおたい(爆) 糞韓囜みおヌにルヌツをすり替えるなボケ(爆)
  • << 70 お前は栞兵噚で党人類が党滅しお 構わないバカ思想だろ お前にずっおは垞識発蚀だろうが 䞀般人には暎蚀なんだよ このコミュ障
  • << 72 今床は氎掛け論かい 沖瞄のおっさんは 知胜 粟神幎霢ずも 幌児なみだな そりゃ センスが無いよなぁ 玍埗
  • << 74 私の条件のむなら謝眪でもなんでもしおやる お前の発蚀は もはやパフォヌマンスでしかない 謝眪するの蚀葉に 信頌は眮けない お前の蚀葉に耳を 傟けようず思った こちらがヌルかった これから ガンガン人栌吊定で行くからな
  • << 77 No.4 13/12/05 18:49 アレックス(42♂UdCZi) なぁ いい加枛仲盎りしたせんか おたいの仲盎りしようず蚀う条件に察しお 歀方がそれに必芁な条件を提瀺したんだボケ👮 それに察しお謝眪に必芁な条件を远加するなよボケ(爆) 亀枉は決裂したようだな(爆)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧