注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どこまで必要ですか?

彼にとって私の存在は?

レス4 HIT数 1137 あ+ あ-

社会人さん
13/11/27 22:53(更新日時)

婚活パーティで出会った人と仲良くしているんですが、5回ほど会っていますが友達止まりのまま進展がありません。

彼の事は気になっていますが、彼には女として見られてない様な気がします。

家に遊びに行ったりもしましたがDVDを見て普通に帰るだけだったり、私の前で平気でおならをしたりします。
手をつなぐとか身体の関係は全くありません。付き合ってない人とそういう関係にはなりたくないのでそれはいいのですが。

でも知り合ってからメールは毎日くれるし、誘いもこちらからだったり向こうからだったり。
これはただの暇つぶしなんでしょうか?それともちょっとは女として意識してくれてるんでしょうか。

友達止まりで、彼に彼女ができて急に終わるのもショックだし、このままもうやめようか迷ってますが、いなくなったら寂しい気持ちもあり。
彼もそんな気持ちで、ズルズル友達関係が続いているんでしょうか。

男の人は連絡とか面倒だと思うんですが、友達としてしか見てない人やただの暇つぶし相手に毎日メールできるものでしょうか?

No.2030633 13/11/27 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/27 03:21
匿名さん1 ( ♀ )

私はまだ好きじゃないけど気になる存在くらいだと思います

婚活だから結婚も視野に入れて、自分の趣味や、結婚したらオナラする事などアピールしてるのだと思います。

素の部分を見て好きになれないと思えば身を引くのも有りかな…

• << 3 ありがとうございます。 そういう事もあり得ますね。 とりあえず焦らず様子を見てみようと思います。

No.2 13/11/27 11:48
通行人2 

体目当てと思われたくないとか、どう進めたら良いのか分からないか、彼女が出来たと思って安心しちゃったのか。
婚活パーティーに来るくらいだから、あまり異性慣れしてないのかも。

• << 4 ありがとうございます。 確かに彼は素朴な感じというか、真面目そうで女性に慣れていない感じがします。 今まで自分から進めた事がないので戸惑っていますが…何でも女性任せにされるのもしんどいのでその場合は考えた方が良さそうですね。

No.3 13/11/27 22:50
社会人さん0 

>> 1 私はまだ好きじゃないけど気になる存在くらいだと思います 婚活だから結婚も視野に入れて、自分の趣味や、結婚したらオナラする事などアピール… ありがとうございます。

そういう事もあり得ますね。
とりあえず焦らず様子を見てみようと思います。

No.4 13/11/27 22:53
社会人さん0 

>> 2 体目当てと思われたくないとか、どう進めたら良いのか分からないか、彼女が出来たと思って安心しちゃったのか。 婚活パーティーに来るくらいだから… ありがとうございます。

確かに彼は素朴な感じというか、真面目そうで女性に慣れていない感じがします。

今まで自分から進めた事がないので戸惑っていますが…何でも女性任せにされるのもしんどいのでその場合は考えた方が良さそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧