注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

二次元好きな人への質問。

レス3 HIT数 1774 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
13/11/06 21:14(更新日時)

※もうしわけありませんが、マンガやアニメに全く理解の無い方は最初から理解のできない話かと思いますのでレス投稿はご遠慮くださいませ。

私の彼(20代後半)は私と付き合う前まではなかなかのアニメオタクでした。
私と付き合うようになって、かなーーり減ったようです。

ちなみに私も普通の人よりは(?)マンガを読む方だし、彼もマンガを読むのは知っていたので、アニメオタクなことにもさして抵抗がありませんでした。
(特に、仕事もスポーツもできる人なので、趣味のひとつくらいに思っています。)

んで、最近エッチなビデオの話になって。
彼家にAVはないけどのPCの中には2次元のエロゲーが入っていると聞きました。

私「どんなの??エグい系??ロリロリ?ww」
彼「……普通に恋愛系にエッチな画像とかが入っているだけだよ」
私「最近もやってるの?」
彼「付き合い初めてからは買ってないから最後のが終わってからほとんどしてない。」
私「………やってみたいんだけど(笑)したことないからどんなのか興味ある。」
彼「……………。。そのうちね。。。」

さて質問です。
2次元エロゲーに対して嫌がるどころかやりたいと彼女が言い出したら、彼はどう思うんでしょうか?
やらせてくれるのかな??
真面目なエッチ(?)しかしていないので、彼がもっと好きなプレーとかやってみたいことがあれば挑戦したいんですよねぇ…。

ちなみに彼とは来年結婚予定です(笑)

No.2022107 13/11/06 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/06 09:09
匿名さん1 ( ♂ )

やりたいならやれば良いけど…でも、なんと言うかちょっと違う
2次は決して人目を気にするものじゃ無いけど、だからと言って堂々とするものじゃない
自分だけの大切な世界であって、冷静に客観的に見るものじゃない
2次の良さを講釈することはできるけど、リアルと妄想の狭間を行ったり来たりしたくない
同じ趣味を持ってるからとズカズカ入り込んでくるのは困る
自分のテリトリーで楽しみながらお互いに共感し合おう

・・・・って辺りじゃね?

No.2 13/11/06 10:25
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

最近のは声優さんが頑張りすぎてますからね。
あとは、ジャンルが偏っていると引かれる事を恐れてしまうでしょう。

うちの場合は嫁がヨダレをたらしながらホモゲーをやっているので、何をやっていても不問になりますが。

No.3 13/11/06 21:14
通行人3 ( 50代 ♂ )

ウチも夫婦共にアニメヲタク(普通?の)なので(2次エロゲー)やらせてみたい。

深夜のTVアニメはよく見てます。(録画して暇な時間に再生して見てます)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧