付き合いはじめに嘘つかれてた
バツイチ子持ちです。33の時に友達の紹介で知り合って私が彼の楽しさに惹かれ、付き合いました
独身と聞いてたのに、しばらく付き合ってたら既婚と判明。
もともと別れるつもりだから独身といった。と
それでも好きなのと彼の夫婦仲は崩壊してたのと、離婚するということだし別れず付き合ってました
実際、本当にそれから3年半ほどで離婚しましたが‥
彼は誠実ではないですか?大切にされてなかったんでしょうか
タグ
ありがとうございます。奥さんは離婚したがらず(金銭面などで)むこうの望む養育費をのみ離婚したみたいですが‥彼の両親さえ離婚に賛成するほど不仲だったそうです、なので彼か奥さんに捨てられたわけじゃないです。
既婚だと知っても嫌いになれなかったです。でも最初から既婚だと言って欲しかった、それは本音です
ありがとうございました
- << 21 これってすべて不倫彼から聞いた話ですよね(^_^;)? 元奥さんから聞いたの? それともご両親から直接聞いたの? すべて、あなたに独身とウソついてた不倫彼が言ってたことですよね? 主も大人なんですから、不倫彼の言葉を鵜呑みにするのはやめましょうよ。 それに、自分が楽しむ為なら平気でウソつける人間が、誠実な訳ないでしょ? それくらいわかるでしょ? 子供さんが可哀想です。 しっかりして下さい!!
- << 23 不倫しておいて、全て別れた奥さんのせいにしてる彼… 自分は悪く無い。全て相手が悪い。と相手のせいにする人の多くはモラハラ傾向に有るそうです。 まぁ、 良いんじゃ無いの?離婚させてまで、欲しかった彼でしょ? 進むしか無いんじゃ無いの?
- << 39 奥さんの希望の養育費を月々払うんじゃ 主との結婚は望めないよね?だってあたらしい家族なんて養えないもん。 それと 相手の男性の親も離婚に賛成していたと言う話は 彼の両親に聞いたの?それとも彼から?三年も付き合っているのなら 主の親御さんには 挨拶に行ってくれたりしてるんだよね?
>> 19
自分でそう思っているなら(彼を好きで信用しているなら)はじめから相談する意味ないよね。
でも、二人の間に疚しい事があるから不安になって、それを正当化したいから、理解ある人に「大丈夫だよ」って背中を押してもらいたかったんだよね。
でも残念ながらこのスレで、世間の不倫に対する風当たりは強いという事がわかったと思う。
だからむやみに口外しない方がいいよ。相談も。
男女の恋愛なんて結局、自分で悩んで自分で解決するしかない。
相手をどれだけ好きかなんて、他人にはわからないから。
そんな男は最低だから別れな!って100人の他人から言われたって、主さんからしてみれば「彼の事を何も知らないくせに」って思うでしょ。
どんな言い訳をしても、主さんの恋愛は不倫で、世間では不倫は悪なんだよ。
「やっぱり彼が好きです、彼も私を愛してると思います」みたいな自慰スレは厳しいレスが付く事を覚悟した方がいいよ。
誠実ではないと思うし、大切にされていたとは思えない
既婚のくせに嘘ついて主さんと付き合おうとした時点で主さんを大切には思っていないと思うし、その後も奥さんのを悪く言って人のせいにしてけじめを付けずにダラダラ付き合うような奴は主さんの事はもちろん自分以外を大切になんて思ってないと思うよ
結局は不誠実だからだよ
でもれは主さんの主観でいいと思います
ところでその友人は既婚と知ってたのかな?
そこも気になる
そもそも初めから嘘つかれていたのに、奥さん云々の話しをよく信じられますね
嘘つきの言う事だから、それも嘘の確立高いですよね
奥さんにもたくさん嘘ついてるんでしょうね
でも既婚と知り不倫になるとわかっても付き合い続けられる主さんも不誠実だよね
お子さんにはどう説明してたんですか?
やっぱり主さんも嘘ついてたんですか?
主さん方は似た者同士だからお似合いだとは思いますが、お子さんがかわいそう
嘘つかないといけない付き合いで幸せでしたか?
今も付き合ってるの?
彼は誠実ですか?
大切にされていますか?
幸せですか?
ありがとうございます。なぜバツイチ子持ちは遊びの対象になりやすいんですか?月1回や2回しかあわないし子連れで旅行も頻繁にいってました。逆に子連れで旅行なんて遊ぶの面倒ではないですか?
子供を理由に結婚を断れるからですか?あと数年で子供が巣立ったらその理由では断れませんよね?
- << 28 そんなこと気にしてどうすんの? わかってるのは、その男がどうしようもない不誠実なカスってこと てゆうか、何故遊ばれるんですか?って、あなた自身もそれに自ら乗っかったのに、一体何を言ってるの? あえて理由をつけるなら、あなたが別れない選択をしたからでしょうに 独身でも子持ちでもちゃんとした人なら既婚者と知った時点で別れてるから あなた一人なら好きにすれば良いけど、子供がいるならしっかりしなよもっと
- << 29 既婚者にとって母子家庭の女性は都合がいいからです 結婚を迫られる確率が少ない 相手も子供優先になれば束縛されにくい 子供を連れての旅行だって特別子供嫌いじゃなければ妥協出来ます 子供がいると言う事から独身女性より負い目を感じる事から嫌われない様に努力するし我慢もしてくれる 更に酷い場合は母子手当てを当てにされる 主さんの事情はともかくとして一般的にです
主さんにとって素敵な彼は、世間から見ればカス男。
そして世間がどんなに主さんの彼をカス男と呼ぼうが、主さんは彼を愛してる。
彼の酷い人間性を掲示板で晒しておいて、それを叩かれると必死に彼を美化しようとする。
そうやって自分を慰めているのでしょうが、残念ながら世間一般に不倫は理解できないので、主さんに都合の良いレスは付かないと思います。
わざと彼を叩かせる事で、彼から離れたいという意図があるならわからなくもないですが
「彼は前妻よりも主さんを選んでくれた、不倫というリスクを負ってまで主さんのところへ来た彼はとても誠実で、これこそが純愛です」
というレスが欲しかったのなら、見当違いだと思います。
主さんも経験してるからわかると思うけど、離婚って大変なんでしょう?男は簡単に離婚なんかしませんよ。
出来る人は、…なんだろうなと思います。私の友人が一昨年離婚しまして、元旦那さんは、バツ2になりました。近々バツ3になるみたいです。離婚理由は全て女。
婚姻中は、前妻さんの悪口散々聞かされました。
愛して結婚した奥様に責任をなすりつける男って、どう思います?
奥様だからじゃないですよ。
主さんもいずれ言われると思うなぁ。
離婚に賛成する御両親も曲者ですよね。
可愛い息子の為なら、そのうち主さんも攻撃されるんじゃないかと予測出来ます。
まぁ、お互いに独身なんですから、好きにしたらいいけど、とてもじゃないけど、誠実さとは無縁ッポイ人ですね。
誠実ではないですか?
って聞かれたら
そりゃ誠実でない 不誠実って答えるでしょう
いくら現在は離婚したとはいえ
主さんとつきあう時点では既婚で不倫関係をしてたには違いないんだから…
主さんのバツイチの原因は何かわからないけど
どんな理由であれ
主さんだって過去奥さんしてたんでしょ?
わからないのかな?
破綻してたとはいえ
離婚してないのに不倫してたら
そんな男どう思います?
そんな男を誠実だと思えますか?
自分の感情でしか行動できない
主さんとその相手
二人共に不誠実としか思えない
不誠実同士
子供が巣立った後再婚するつもりなのですか?
不倫する人は自分の感情のみ
誰かが傍にいないといられない自己中な弱い人間
お互い納得してれば良い事
二人の人生好きに生きれば良い
他人に同調してもらう必要なんてないんじゃないですか?
不誠実な男が同じ過ち繰り返さないと良いですが…
え?
不誠実じゃない。
夫婦仲が崩壊していたのは確かでない。
独身と偽っていたのだから、慰謝料なしの養育費のみというのも嘘かもしれない。
両親が賛成していたというのも嘘かもしれない。
もともと崩壊していたといっても、
貴方と付き合いだしてから離婚するまでに4年もかかっているのはなぜ?
×1子持ちが不倫ターゲットになりやすいのは、
貴方のように簡単にだませるのと、
欲求不満・寂しいとみられて誘いやすいから。
自分の子供を引き取れないのに、赤の他人のあなたの子供のいい父親になれるはずはない。
あなたも彼に対してどこか疑問を持ったからスレたてたんでしょ?
もしも元奥さんとの離婚が彼とあなたとの浮気が原因だったりして、
奥さんが証拠を持ってた、あるいは今、離婚前からの付き合いという
証拠を掴んだら、
離婚後だって慰謝料請求できるんだけど。それに対しての覚悟は?
(まあする人なら離婚後すぐにするでしょうけど)
- << 45 どこから「両親・・・」とか出でくるの? 主さんのスレに両親なんて言葉ないよね? 横レス失礼しました。
冷静になりましょう。
結果的には離婚したのかも知れませんが、貴女も既婚と知らなかったのかも知れませんが、彼が奥様がいる立場で恋愛関係や身体の関係を別に持つ事は不倫です。違いますか?
結果がどうあれです。
ならば貴女を心の底から愛して大切ならば、夫婦関係を清算してからお付き合いしても良かったですよね?
騙す隠すと言うのは、根本的に貴女より自分が大事と言う事なんですよ。
貴女の立場より自分の立場を優先したいと言う事なんです。
そしてもし貴女と出逢わなければ寄りが戻る可能性は十分あった。
何故か?
私も経験者だから。
騙されこそしませんでしたが、知り合った頃は彼は別居状態でした。周りにも悪妻で評判の。離婚届も渡してました。
しかし…
私と別れて奥さん子供の所へ戻ったと噂で知ったんです。
ショックでしたよ。信じられなかった。えっ?死ぬ程嫌いじゃなかったの?離婚届渡したよね?子供とは一緒に住みたいって悩んで吐いてたよね?
嘘ではないにしろ彼は帰ったんです。子供の為にとか理由は関係無い。それが結果なんです。
不倫男は自分が悪者になりたがらないし、都合で人を振り回すし、それに女は信じて騙されるパターンなんです。
悔しいけど現実。
私達は違うと思いたいでしょう?
でも嘘は嘘。
裏切りは裏切り。
言い訳は出来ないし誠実の欠片も無い。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 141HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 168HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 159HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
今、気が付いたけど題名が遊ばれました。って本当に彼と、やり直したいの?…(匿名さん72)
73レス 1288HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 141HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 168HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 103HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 434HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 434HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 103HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2310HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 568HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 517HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 461HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 908HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る