東京~京都~新大阪~新神戸の旅はハード?

レス4 HIT数 1162 あ+ あ-


2013/10/31 08:48(更新日時)

1週間かけて、東京~新神戸まで、大阪、京都に途中降りてブラブラし(できたら伊勢も)弾丸の一人旅を計画してます
多分、京都と神戸に宿泊してゆっくり観光すると思います
そこで、このプランは無理があるか、宿泊ならこの都市が良い、など、教えていただけたらありがたいです。
費用は余裕があります


タグ

No.2019675 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

費用に余裕があるなら旅行代理店で相談された方が良いと思いますが…宿、交通機関、名所、旅のプロですから!

No.2

伊勢はキツいんじゃないかな?
新幹線通ってないから
なかなか時間かかりますよ?
大阪から3時間近くかかります。

日帰りだとちょっと疲れるかも。

伊勢の旅館に一泊もいいと思いますよ。
ゆっくり海鮮食べられますし。

No.3

キチンと本命星と方位を調べて行き先決めたほうがいいよ。
まあ、気にしないならお好きにどうぞとしかいえませんが。

No.4

神戸民です。

もし、神戸にお泊まりなら、北野ホテルをおすすめします。
神戸民でも憧れの空間です。
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/sp/

一週間あるなら、神戸、大阪、京都とそれぞれに宿泊されて、動く方が良いように思います。

大阪なら、大阪駅(梅田)に泊まれば、何処へ動くにも便利です。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧