在学中の生徒に手を出し、そして結婚する教師は普通ですか?

レス105 HIT数 16928 あ+ あ-


2013/11/05 00:14(更新日時)

私の親戚(以下A)が、高校教師と結婚する予定です。
実はAは高校在学中から、通ってる高校のその教師と付き合ってました。
AもAでありえないと思ってましたが
その教師も、自分の高校の在学中の生徒に手を出すなんて
教育者として最低で、本当に嫌でした。
卒業してから付き合うならいいけど、
在学中なんておかしいです。
さっさと別れてほしいと思ってましたが
それから何年も付き合い続け、ついに来年結婚します。
Aの親もどこか抜けてる人なので
「Aが本当に好きなら」とかまんざらでもなく…。

あの非常識な教師と姻戚になるなんて、それだけで寒気がします。
こんなの普通じゃないですよね…
それとも私の心が狭いんでしょうか?
その教師とはまだ面識がありませんが、どれだけ人徳があり、人がよさそうだとしても
私は心の中では絶対に許せません…



No.2019347 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたが正しい

No.2

鬼畜ですな

権力、密室での支配力をエロに利用し、世間知らずの若い女子をイタズラしている


理性は零、嫌悪の対象です

No.3

在学中に肉体関係があったのはガチですか?

No.4

普通です。

No.5

主さんの感覚が普通。
在学中に手を出すなんて教育者の
することじゃないですし、理性で抑える
ものだと思います。
と同時に誘惑する生徒もその程度です。
そんな事より勉強してなよと思います。
大人の男を誘惑することを学びに
行ってたんでしょうか?
身内になるなんて寒気がします。
生徒の方も大概ですね。
卒業後、成人してならギリギリ理解できますが。
教師をそういう対象で見たことがない者の
意見です。
互いに見境ないと思います。

No.6

女子高で同様な事があったと耳にした事があります
不謹慎だと思います

結婚なさるのはまだ良い方かも
奥さんいるのに生徒に手を出した鬼畜がいました
最低

No.7

レスありがとうございます。
私の感覚が一般的でよかったです…。

在学中の肉体関係はわかりません。
聞くのもおぞましい。
なかったとしても、付き合っていたという事実だけで十分におかしい。

その教師も嫌ですが、Aも嫌です。
そこまで勉強のできない子ですが
天真爛漫でいい子だと思ってました。
本当に見損ないました。

No.8

わたしも教師と結婚したけど

その教師はまともじゃないね。

わたしは小学生のときに、歳の離れた姉の高校入試の家庭教師でうちに出入りしていた、幼なじみの近所のお兄さんと結婚しました。

その、お兄さんは姉の入学と前後して引っ越したんだけど

わたしが高校に入学した年に旦那が教師で赴任して来て再会して、小学生の憧れだったのが女子高生の恋になっちゃって、交際したんだけど

旦那はクソ真面目でね、わたしの高校卒業まで待ってくれましたよ。

むしろ、襲ってくれなくて業を煮やした、わたしが押し倒したくらいで。

でも、わたしが卒業して結婚するまで待ちたいと、逆に説教されたくらいです。

結局、在学中に学校の皆と互いの両親の公認になっちゃって、卒業式の日に学校のチャペルで結婚式になったんだけどね。

わたしも結婚を皆から祝って欲しい一心で勉学も部活も頑張ったし、旦那も教師を頑張ったし。

それからも、結婚式の日に初夜をしてからは、わたしの大学卒業まで待とうと、夫婦らしい夜のあれはなく。

長男を身籠ったのは、わたしが大学を卒業してからです。

旦那はちゃんと教師のスジを真面目に貫いてくれました。


で、今、わたしも先生だけどね

若いときは、わたしが結婚してると知らない教え子の男の子に告白されたりもしたけど

大切な教え子とエッチなんて、おいそれとできません。

わたしと旦那の場合は、もとが幼なじみで特別なんだろうけど

卒業するまで待てないのが先生としておかしいわよ。


教え子とエッチしたから責任をとって結婚する。

いやいや、違うから。

卒業前に妊娠したら、進学も就職も可能性が狭まるんだから。


その先生はやめた方がいいと思います。少しおかしい先生ですね。

  • << 31 いや あなたも同類でしょ(笑)

No.9

まあ、教師なんてマトモな人は少ないから

No.10

愛って恐ろしいもんよ

No.11

変態教師は女の敵👊

おんどりゃー👊

No.12

Aちゃんの高校って
底辺女子高でしょ⁉


この手の事例は良くアル😓


小学校の時に
アタマ悪かった子が
都内でもバカで有名な
女子高行った子が
自分の担任とヤッちゃって
卒業と同時に結婚しちゃって その年の10月に
子ども産まれたしね😱


受胎の遡及をすると
在学中に㊥出しした計算だから…😆


まぁ…底辺女子高に勤めてるような 教師も
マトモな女に相手されないから 教え子を引っ掛けるしかないんだろーね
(笑)


  • << 61 おっさんが女子高生落とすのは、難易度高いぞ

No.13

今の時代は特に 普通 などというものは存在しないから

No.14


主の話で思い出したわ🐱
中学生の頃の同級生が西日本のとある看護女子高校を卒業後に教師と結婚した話だけど
教師と看護女子高校在学中に付き合ってた事が何処かでバレて旦那である教師の方はクビになった
クビになった後退職金で事業を起こしたらしいけど事業に失敗して別れる別れないの話もその同級生の幼馴染みの子から聴いたなぁ
教師が在学中に生徒からの告白を鵜飲みにした事が一番馬鹿ですよ26歳のモテなくて禿げてて太った教師が在学中に生徒に手を出すなんてあり得ませんよ

スミマセン人( ̄ω ̄;)コッチの話です。

No.15

教え子に手を出す男は、また新たに手を出すだろうね。
浮気と同じで繰り返すのよね。
教師と教え子で思い出すのは、マンションに子供を置き去りにして餓死させた母親の事件だな。
その女の父親が教師で、高校生の教え子に手を出しては結婚離婚を繰り返す。後妻はその女と数年違いで、父親の知り合いだかなんかの男の家に預けられて育児放棄。
非行に走ったけどオレが立ち直らせたとかいって娘を利用する父親だったな。シンママになって頼りに行って突っぱねられてあの事件。
俺関係ないってしらばっくれるってみてから、やっぱ人間として教え子に手を出す奴はおかしいな。
教師って大概我が子の教育失敗する印象もあるし。
Aはこれから大変だね。
大勢の生徒に嫉妬しなきゃならなくなるから

  • << 21 ですよね~😆 あの父親ったら インタビューでは さも自分は教育者だ!って 免罪符を振りかざして 実際、蓋を開けたら 教え子とヤリまくり😱 まさに酒屋が自分の店の 酒をカックラッて 自滅したような奴ですよ😒 思い出したけど ヤンキー先生こと 義家も TVじゃカッコいいことホザイてるくせして 奥さん…元教え子ですよね😆

No.16

教え子と結婚した先生として有名だった私の担任は、すごくいい先生でしたよ。

変な意味ではなく(男として意識するとかではなく)お父さんみたいな感じで生徒から好かれてました。

どうやって昔の教え子と結婚までに至ったのかは不明ですが。

でも、他の先生で在学中に同じクラスの子と付き合ってる先生がいました。

若くてそこそこイケメンで、それなりに女子に人気があったのですが(こちらは完全に男としての人気)

クラスの子に手を出して、その子も黙っていればいいのに「先生に告白されて付き合ってる」なんて自慢したもんだから…みんなどん引きしてました。

確かに先生との恋愛ってなんか憧れるしダメではないけど、在学中ってのは他の生徒に示しが付かない。

生徒の親御さんからしても、そんな教師としてあるまじき行為!って思うでしょう。

卒業してから付き合うのはアリですが、在学中はいろんな意味でマズいですよね。

No.17

教師って仕事柄

エロ封印しなきゃと無理するから

スケベが多い

No.18

以前の同僚が高校の先生と結婚した人でした。
高校生の時から付き合っていたと言ってました。
その旦那はよく彼女の職場に来て(土日も仕事有り)職場の人がいない時、事務所に入り込み平気で資料とか見てました。
見掛ける都度注意しましたがヘラヘラしていました。

それから自分の生徒に手を出す先生は、社会人としても失格な人間だなと思ってしまうようになりました。

No.19

『商品』に手を出すなんて、犯罪です。

No.20

たまにあることです。
手を出すって…、教師に逆らえないとか、一方的ではないんでしょう。
そこまで嫌うことではないと思います。

No.21

>> 15 教え子に手を出す男は、また新たに手を出すだろうね。 浮気と同じで繰り返すのよね。 教師と教え子で思い出すのは、マンションに子供を置き去りにし… ですよね~😆

あの父親ったら
インタビューでは
さも自分は教育者だ!って
免罪符を振りかざして
実際、蓋を開けたら
教え子とヤリまくり😱


まさに酒屋が自分の店の
酒をカックラッて
自滅したような奴ですよ😒


思い出したけど
ヤンキー先生こと
義家も TVじゃカッコいいことホザイてるくせして 奥さん…元教え子ですよね😆


No.22

御法度を乗り越えたほどに、2人はそれでも引き合ったのではないかな。一方的じゃないし、男性ばかりが悪くないと思います、

No.23

どちらかが困っているなら全力で助けてあげなくっちゃダメだけど、お互いがそれで納得しているなら周りがとやかく言う問題でもないと思う

主が教育者として「教育の場では恋愛はご法度」を叫ぶには感情論や精神論ばかりで、これが許されない恋愛であると言う根拠も何も無いように見えます

法的な根拠を集め、Aさんが在学中に「教師側の違法行為」があった事を証明するしかないですね
単に推測や感情であれこれ文句付けるのではなく、法的に進めなくちゃ流れを変えることはできません

No.24

先生に憧れることはあっても、恋愛関係になるのはどれだけ綺麗事言っても節操ないなあと思います。在学中につきあってる人って色々言い訳めいたこと言いますが、実際つきあってたんでしょと思います。
同級生で先生に夢中の女の子がいましたが、先生はあくまでも先生と生徒という立場を崩しませんでした。卒業しても年賀状送り続けたり、交流が続いて、短大卒業後就職祝いに食事に行った時にお付き合いが始まり、みんなに祝福されて先日結婚しました。反対に家庭教師をしてもらってた憧れのお兄さん?が小学校教師してるのを知って、わざわざ制服(私たちの学校はTHE女子高生という感じで人気がありました)で会いに行って告白して、卒業と同時に結婚しましたが、気持ち悪っとか、変態とか結構悪口言われてました。女子高生と付き合ってるという噂でPTAから苦情?があがり、退職して女の子の親のコネで会社勤めしています。
今でも、制服で会いにいくなんてあざといけど、まんまとひっかかる男も笑えるとか言われてます。
主様の感覚は普通だと思います。
見る目変わっちゃいますよね💦

No.25

家の主人の事ですみません。

高校生の時、女性教員と関係持ってたそうです。校内でたくさんしたと言ってました。

未だに、恩師とか言って、たまに連絡とってます。相手も結婚してます。

先生って、特別な存在みたい。

No.26


そこまで主さんがとやかくいう問題じゃないと思う。
生徒になら誰彼構わずに手を出しているとかっていう教師ならアウトだけど、主さんはその人を知らずに一方的に人間性やら否定しちゃってるよね。
逆に何様だって思う。私はね。
別に当人同士やそのご両親が許可を出しているのなら、黙って見守る事も必要じゃないかな。

人様にそんな偉そうな事言えた義理じゃないけど、その人も知らないまま悪く言うのは…(;´д⊂)
私も教師と教え子がって聞いたらビミョーな気分になるけどさ。当人らが良しなら良しにしといてあげなよ。


No.27

このスレで思い出したけどさ、真面目な先生もいたけど、やっぱ生徒がいやがってんのに欲情する教師けっこういたな😲

中学時代も、ブルマ姿の美少女に

「どこ見て欲しいのかい?下か?胸か?」

とかありえないセクハラ発言。

職権乱用もいいとこ。

No.28

確かに在学中にって言うのは有り得ないですね。

卒業後なら、驚くけど許せるかな

まぁ、本人達が幸せなら良いんじゃない?旦那が同じ事を繰り返して離婚しなきゃ良いですね

No.29

私の母校にもいました。
元生徒と先生の夫婦。
出来ちゃった婚じゃなければ多目に見てあげたら😅

友達の教諭の子が言ってましたが、
教員なんてホントに出会いがない!転勤あるから教員同士もちょっと。。
と言ってました。
だからって生徒OKとは言いませんが、結婚まで至るのだからお互いに真面目なのでは。学生同士で結婚するより安定した生活が送れそうですし。


私N県ですが、過去に県内の女子高生が妊娠して、誰にも言えないまま臨月になって学校の和式トイレで出産、放置。という事件がありました。
この手のは他県にも多いですが、そんなことする女子高生もいる中ちゃんと卒業待って結婚までするんだから、勝手に在学中にエッチしてたとか考えておぞましく思わずに、ね。

No.30

主さんの考え間違いではありません✋まわりからするともっともかと💦

許せないとの事ですがその教師は主さんの知り合いで主さんの好きだった人とかではないですよね?

主さんは不潔でいやらしく見えてたまらないのでしょうが、本人達が幸せになりご両親がOK出してるなら見守るしかないですね💦

虫酸がはしるようならAさん達とは距離をとった方がいい

Aさんたちも結婚ムードでまわり見えてないだろうしね

No.31

>> 8 わたしも教師と結婚したけど その教師はまともじゃないね。 わたしは小学生のときに、歳の離れた姉の高校入試の家庭教師でうちに出入りしていた… いや

あなたも同類でしょ(笑)

  • << 33 は?。 教師だった旦那とは、在学中は清く正しく美しい交際で、キスどころか、手をつなぐことすらしなかったわよ。 そりゃ、馬鹿真面目で煮え切らない、襲ってくれない旦那に業を煮やして押し倒したりはしたけど、 お前がたいせつだからと、旦那にお説教されてからは 前にも増して清く正しく美しい交際だったから、在学中から公認だったし、卒業式のあとすぐに学校内のチャペルで結婚式まで出来たんだから。 しかも先生方やクラスメイト全員参加でね。 それと、わたしは首席卒業だからね。 恋と学業と部活とバイトと進学を、全て真面目に全力で努力して、ちゃんとこなしたのよね。 心外だわ。 それから、旦那はね、わたしが小学校一年からの付き合いの幼なじみだから。 旦那はわたしを襲う気ならいくらでも出来たんだから。そもそも歳の離れた姉の家庭教師で、小学生のときから家に出入りしてたし、襲う機会はあったのよ。 で、自分が先生になって、はじめて 教え子のお前じゃ無理 わたしが旦那を押し倒した、あのときの言葉の意味もわかったって話だし 主さんの言う、教え子に、在学中に手を出すようなやつと、旦那やわたしを一緒にされるのは 心外で腹立たしいです。

No.32

世の中いろいろな事があります。

元夫は教え子の母親(バツイチ)と、私+子供たちをあっと言う間に捨て、現在同棲中です。

教え子にとっては恩師がある日突然母親の彼。

最悪は、うちの子の一人が、自分たちを捨てて女に走った父親が教鞭をとる学校に現在在学中なのです…💧💧

不倫したのも離婚し女の元に走ってしまったのも、ぜ~~んぶ妻の私のせい!と、有ること無いこと方々に触れ廻っているせいで、それを信じた一部の人からは、元妻である私は、見下されている状態です…。

こんな事ってアリなん⁉⁉
やったモン勝ちって本当に有るんだなぁ…等と、未だにやり切れないぶつけようのない感情に押し潰されます💧💧

でもこんな事しても、一方では平然と、生徒・父兄の前に立ち続けている教師も実在するのです。


No.33

>> 31 いや あなたも同類でしょ(笑) は?。

教師だった旦那とは、在学中は清く正しく美しい交際で、キスどころか、手をつなぐことすらしなかったわよ。

そりゃ、馬鹿真面目で煮え切らない、襲ってくれない旦那に業を煮やして押し倒したりはしたけど、

お前がたいせつだからと、旦那にお説教されてからは

前にも増して清く正しく美しい交際だったから、在学中から公認だったし、卒業式のあとすぐに学校内のチャペルで結婚式まで出来たんだから。

しかも先生方やクラスメイト全員参加でね。

それと、わたしは首席卒業だからね。

恋と学業と部活とバイトと進学を、全て真面目に全力で努力して、ちゃんとこなしたのよね。

心外だわ。


それから、旦那はね、わたしが小学校一年からの付き合いの幼なじみだから。

旦那はわたしを襲う気ならいくらでも出来たんだから。そもそも歳の離れた姉の家庭教師で、小学生のときから家に出入りしてたし、襲う機会はあったのよ。


で、自分が先生になって、はじめて

教え子のお前じゃ無理

わたしが旦那を押し倒した、あのときの言葉の意味もわかったって話だし


主さんの言う、教え子に、在学中に手を出すようなやつと、旦那やわたしを一緒にされるのは

心外で腹立たしいです。

  • << 52 主さんのAさんも在学中Hしたとは言ってませんよ。 私的には在学中に付き合って、しかも周りが公認してたって、あり得ないです。
  • << 54 アナタって妄想癖が有るかもΣ( ̄□ ̄;) アナタがどこの学校出身か知りませんが まわりの人々も 公認といった話が 真実だったならば その学校って最悪ですよ😱 偏差値で言えば 40にも満たない 義務教育期間に 不登校だとか 『ゆっくりさん』を 受け入れてくれる エンカレッジスクールでしょうね😄 全日制のきちんとした 高校なら 先ず 保護者が黙ってないだろうし 交際の噂が 浮上した時点で 公正な教育が崩壊するわけだし 私立であれば 今後の学校運営に多大な 悪影響を及ぼすだろうし 公立であれば 公務員としての 服務規定に抵触するし… アナタは恐らく 教師と生徒の恋愛ドラマを 観すぎて いつしか 自分がヒロインになりきってしまったんですよね😱 妄想も度が過ぎると 自分で何言ってるのかも 判らなくなるんでしょう 😒

No.34

>> 33
Aちゃんもそうだったかも知れないよ


このスレでは肉体関係がなかったとしても
って言ってるよ


あなた自慢したいだけでしょ


  • << 36 同意。 つらつらと何なんだろう? そんなことあなたの周りは知ってることだろうけど、ここで長々と書かれてもね。 ふーん…みたいな感じですね。 幼なじみとか皆公認とか、知らんよ。んなこと。 否定派から見りゃ皆同じだと思うよ。

No.35

男が悪い
ケダモノ

No.36

>> 34 Aちゃんもそうだったかも知れないよ このスレでは肉体関係がなかったとしても って言ってるよ あなた自慢したいだ… 同意。
つらつらと何なんだろう?
そんなことあなたの周りは知ってることだろうけど、ここで長々と書かれてもね。
ふーん…みたいな感じですね。
幼なじみとか皆公認とか、知らんよ。んなこと。
否定派から見りゃ皆同じだと思うよ。

No.37

>> 36 私は本人達が真剣なら仕方ないかと思う容認派だけど。
8さんのレスには笑った。
かいつまんだ結果は主の親戚女の子がしたことと変わらないじゃん。
公認だったとか、自分は優秀だったとか、関係ないよ。プラトニックだったのかもしれないけど、そう思ってない人だっているよ、きっと。

8さんが主の親戚女の子と教師を非難するのは、おかしいと思った。
私とダンナはフシダラとは違うのよ!ってムキにならないほうがいいよ、みんなに笑われるから。

No.38

肉体関係がなかったとしても~

うん、レスで書いてるね。

でも本文では

在学中に手を出すなんて教育者として最低

と書いてるね。

ってことはレスの方は(たとえ肉体関係がなかったとしても)ではないの?。の仮定ではないの?

と思ったから肉体関係がある前提で書いただけなんだけどね。

まあね、それは本人たちにしかわからないんだけどね。


自慢ととるならご自由にどうぞ。


あくまで主さんのためにわたしの経験を書いただけなんだよね。


あとね、女の子には妊娠も中絶も、比喩ではなく、文字通りに命懸けになる場合もあるから

妊婦さんを入学させる学校も就職受け入れる企業も少ないしで

在学中に手を出すなんてのは、教え子の就職や進学など人生の選択肢を狭めてしまう、とんでもない行為だから

そのAさんの交際相手の教師については一考なされた方がよいと

思っただけなんだよね。


在学中に肉体関係がない、清く正しく美しい交際で結婚が結ばれたのなら、主さんは深刻には悩まないよね。

仮に教師と生徒の結婚で内心複雑でも、親戚なんだから大人の対応で、形式だけでも祝ってあげられると思うのね。



では仕事なので

  • << 40 肉体関係なくても、先生と生徒が交際している時点でひきますね。 卒業まで交際もお預け、で貫いたなら祝福します。 在学中にプライベートで先生と会っていたのですよね?あなたのは全く自慢にならないですよ(笑)
  • << 41 まあそうムキにならないで(笑) あなたが今幸せならそれでいいじゃないですか 幸せなら自慢もしたくなる それは悪い事ではないですからね
  • << 43 仕事の合間にレスを書き込んでますが?教育者なんですよね?休憩だからと言ってネットしてて大丈夫なの?子供達の前で携帯いじれませんし職員室でもいじりにくそうですが? すみません。素朴な疑問で、、、旦那は仕事中は連絡とれないから?と思ってしまいました。

No.39

十人十色いろんな意見があってイイ

それぞれの意見がそれぞれにマッチしてる部分もしてない部分もあり


許しあおう
ステキなミクルユーザー



みんな違ってみんないい
BY金子みすず(有名な詩人)

No.40

>> 38 肉体関係がなかったとしても~ うん、レスで書いてるね。 でも本文では 在学中に手を出すなんて教育者として最低 と書いてるね。 って… 肉体関係なくても、先生と生徒が交際している時点でひきますね。

卒業まで交際もお預け、で貫いたなら祝福します。

在学中にプライベートで先生と会っていたのですよね?あなたのは全く自慢にならないですよ(笑)

No.41

>> 38 肉体関係がなかったとしても~ うん、レスで書いてるね。 でも本文では 在学中に手を出すなんて教育者として最低 と書いてるね。 って…
まあそうムキにならないで(笑)


あなたが今幸せならそれでいいじゃないですか
幸せなら自慢もしたくなる
それは悪い事ではないですからね


No.42



Let's smile😄✌

No.43

>> 38 肉体関係がなかったとしても~ うん、レスで書いてるね。 でも本文では 在学中に手を出すなんて教育者として最低 と書いてるね。 って… 仕事の合間にレスを書き込んでますが?教育者なんですよね?休憩だからと言ってネットしてて大丈夫なの?子供達の前で携帯いじれませんし職員室でもいじりにくそうですが?
すみません。素朴な疑問で、、、旦那は仕事中は連絡とれないから?と思ってしまいました。

No.44

授業の準備前に(いまは私塾の先生)

自慢ってとられたなら書き方が悪かったかな?。

ムキにもなってないし。まあね、わたし短気だからイラッとはしたけども。


ネットだから、先生に恋する生徒も、生徒に恋する先生も、見ているかも知れないから、主さんのためだけでもなく、体験を正直に書いたんだよね。

在学中に手を出したケースと、清く正しく美しい交際だったケース

統計とってないからソース出せないけど

清く正しく美しい交際の方が長続きし、結果、双方の幸せに結びついたケースをよく聞くから。わたしの狭い世界で、だけどね。

もちろん清く正しく美しい交際には

わたしたちみたいに在学中から交際してたのも、卒業まで待って交際したのも含んでます。


だから、今、恋している先生と生徒は、一線を越えない方がいいよと思ったまで。


で、わたしの場合は特別なんだよ。

お兄ちゃんおんぶして

と、小学生が大学生の、子どもとよく遊んでくれる、近所のお兄さん、しかも親同士が元から信頼しあっている、その関係での

頭もいい優しいお兄ちゃん。って憧れと甘えが

その延長で、高校で先生と生徒の関係で再会して恋になっただけだし。

だから恋を急いだら終わりになりますよ

と、今、恋にある先生と生徒に言いたかったしね。

主さんとAさんには、過ぎたものは仕方ないんだから、結婚を決めたからには頑張って幸せになってね。のエールだったのよね。



長くなりましたが、本格的に仕事にスイッチ入れるから、これで。

スレが終わってなければまた。


慣れない端末は難しいですね。

誤字や訂正途中のクリックで意味不明な長文になってるかもしれませんね。ごめんなさいね。

  • << 46 手短に書き忘れを で、わたしたちは在学中は、極力、二人きりになるのを避けました。 わたしが思い詰めて押し倒したとき以外は 常に、姉か友達かどちらかの親か他の先生がいましたから デートの真似事みたいなときはね。 そのなかで恋が育っただけです。 あと、悔しいことに、わたしはチビで貧乳で童顔で制服着てなければ小学生にしか見えなかったみたいだし(旦那はロリコンではなく年上の彼女を希望してました) 先生を呼ぶときは お兄ちゃん しかも旦那は残念な方の顔で だから苦情が学校に行くことなく、学校側も安心してた可能性が。 長くなると仕事に障るから中略して だから、わたしのレスで想像たくましくしないでね。 本当の清く正しく美しい交際だったから。 学校周辺の人は本当の兄妹と思い込んでいたようですね。学校出入りの業者さんが結婚式を見て驚いてましたから 塾だけど、今からわたしはスイッチ入れて先生になりますね。では
  • << 47 やたら清く正しく美しいを強調してますが生徒と先生の交際なんて気持ち悪いんですよ。 あなたの両親は幼なじみだからと許してたのかも知れないけど変わった親としか思えない。 もし娘が幼なじみの教職者と恋愛関係になったら私なら気が狂うね。 その男のこと社会的に抹殺します。 清く正しく美しいを連呼し強調しなければ偏見の目に晒される様な恋愛だとあなたも自覚してるからやたら連呼するんでしょ? 清く正しく美しいって昔の純愛映画しか思い付かないんですけど(笑)

No.45

基本、肉体関係あるなし関係無く、成人男性(女性)が未成年と恋愛するということ自体ひきます。大人側が成熟してないか劣等感あるか(男尊女卑に憧れてる、昔モテなかった相手にされなかった)、ロリコンだと個人的には思っています。大学生の先輩後輩の20代と10代、高校卒業後、すぐに働いて社会人同士ならいいけど。年の差婚も相手が成人(出来れば社会経験経てから)なら何とも思いませんが。

あなたが優秀で首席、学校全体の公認だったとか関係ありません。本当に誠実で教職に誇りがあるなら、付き合うこと自体卒業後にするでしょうし。あなたは彼を取られたくなかった(学生時代、若くて独身の先生はモテますし)から、みんなに知ってほしかったのかもしれませんが。学校側も純愛を公認という形を取らないと下手に噂になったら学校の信用問題にかかわりますし。

主様や他のレス者も肉体関係があったかどうかなんて関係なくて、在学中に教え子と…という事にひいてるんだと思います。少なくとも私はそうです。

No.46

>> 44 授業の準備前に(いまは私塾の先生) 自慢ってとられたなら書き方が悪かったかな?。 ムキにもなってないし。まあね、わたし短気だからイラッと… 手短に書き忘れを


で、わたしたちは在学中は、極力、二人きりになるのを避けました。

わたしが思い詰めて押し倒したとき以外は

常に、姉か友達かどちらかの親か他の先生がいましたから

デートの真似事みたいなときはね。

そのなかで恋が育っただけです。


あと、悔しいことに、わたしはチビで貧乳で童顔で制服着てなければ小学生にしか見えなかったみたいだし(旦那はロリコンではなく年上の彼女を希望してました)

先生を呼ぶときは

お兄ちゃん

しかも旦那は残念な方の顔で

だから苦情が学校に行くことなく、学校側も安心してた可能性が。


長くなると仕事に障るから中略して

だから、わたしのレスで想像たくましくしないでね。

本当の清く正しく美しい交際だったから。


学校周辺の人は本当の兄妹と思い込んでいたようですね。学校出入りの業者さんが結婚式を見て驚いてましたから



塾だけど、今からわたしはスイッチ入れて先生になりますね。では

  • << 49 はは(笑) 仕事仕事と言いながら、随分と長いレスを。 慣れない端末使いずらいなんて、慣れてなきゃ仕事始まるまでの短時間に、こうもレスできないでしょ。 皆さん言うように、あなたの恋愛話はどうでもいいの。 肉体関係ありなし関係なく、生徒と先生が恋愛感情を抱いて、お付き合いすることがオカシイって話なの。 あなたがいくら首席でも周りから祝福されて、どこぞのチャペルで式を挙げようと、『高校生』で『教師』と『付き合ってた』んでしょ? 2人きりにならないようにしてた、とかどうでもいいんですよねー。 ま お仕事お忙しいみたいだし、その秀才脳には理解して頂けないのかも。 無理してレスしなくて結構ですから~(-_-)/~~~

No.47

>> 44 授業の準備前に(いまは私塾の先生) 自慢ってとられたなら書き方が悪かったかな?。 ムキにもなってないし。まあね、わたし短気だからイラッと… やたら清く正しく美しいを強調してますが生徒と先生の交際なんて気持ち悪いんですよ。
あなたの両親は幼なじみだからと許してたのかも知れないけど変わった親としか思えない。
もし娘が幼なじみの教職者と恋愛関係になったら私なら気が狂うね。
その男のこと社会的に抹殺します。

清く正しく美しいを連呼し強調しなければ偏見の目に晒される様な恋愛だとあなたも自覚してるからやたら連呼するんでしょ?
清く正しく美しいって昔の純愛映画しか思い付かないんですけど(笑)

No.48

>> 47 同意。
自分は特別?はぁ?
何度長々と書かれても同じ。
清く正しく美しく?笑
幼なじみだから? 昔からの知り合いだから?
清く正しく美しいの?
自分は押し倒そうとしてるんだし、どこが
清いの?
まともな社会人であり教職である人だったら
他の方の言われるように
在学中は付き合わない。
いくら二人きりにならなくても生徒に
そういう気持ちすら持たない。
お兄ちゃんだの公私混同もいいとこ。
皆が公認だったとかもわからないよ。
無関係だから合わせてただけかも知れないし
同じ学校の先生と付き合ってるなんて
気持ち悪いよ。正直関わりたくないと
思うよ。
祝福されたと思ってるの自分だけかも
知れんしね。
授業の準備前の空いた時間だか
知らんけど、自分に酔ったレスに引くわ。

やたら主さんのためとか他の先生と教師の
恋愛中の人のためとか言ってるけど
自分のプライドのためでしょ。
他の先生と教師の恋愛と一緒にされたもんだから。
いくら長々と書いてもね。

まともな教師は在学中の生徒に
手を出さない。
付き合いなんてしないよ。
清くも正しくも美しくもない。
同じ歳の差の交際がアリでも
学校の在学中、先生と生徒の
関係ではナシ!
自分の娘がこんなだったら
張り倒すわ。相手も遠い学校に飛ばしてもらうわ。

No.49

>> 46 手短に書き忘れを で、わたしたちは在学中は、極力、二人きりになるのを避けました。 わたしが思い詰めて押し倒したとき以外は 常に、姉か… はは(笑)

仕事仕事と言いながら、随分と長いレスを。
慣れない端末使いずらいなんて、慣れてなきゃ仕事始まるまでの短時間に、こうもレスできないでしょ。

皆さん言うように、あなたの恋愛話はどうでもいいの。
肉体関係ありなし関係なく、生徒と先生が恋愛感情を抱いて、お付き合いすることがオカシイって話なの。
あなたがいくら首席でも周りから祝福されて、どこぞのチャペルで式を挙げようと、『高校生』で『教師』と『付き合ってた』んでしょ?
2人きりにならないようにしてた、とかどうでもいいんですよねー。


お仕事お忙しいみたいだし、その秀才脳には理解して頂けないのかも。

無理してレスしなくて結構ですから~(-_-)/~~~

No.50

>> 49 31さんに同意ですね✋


8はオモシロイ😆


ムキになって
レスする意味も解らないし
😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧