困っています

レス6 HIT数 4464 あ+ あ-


2013/11/01 16:27(更新日時)

恥ずかしい相談で申し訳ありません。

私は2~3年前に経済的に困って、
ある風俗店の面接を受けにいきました。
仕事内容等、口頭で説明を受けたあと、
実技の講習があったのですが、いざ実技となったら怖くなり
きちんとお断りをし、入店しない旨を伝えて今に至ります。

ただ、実技の前にホームページに載せる写真を取られていました。

もう何年も前の話なので私自身も忘れていたし、
一切連絡等とっていません。

ただ、面接をしたときに、早速撮った写真をホームページに載せるという話をされたことをいまさら思い出し、
不安になってそのホームページを見てみたのです。

そこには、私の写真が5枚くらい載っており、
今日付けで更新されたページにも、おすすめの女の子、のような形で紹介されていました。
さらに出勤表もあり、明後日出勤することになっていました…

このようなことは、ホームページから消してほしいと申し出たほうがいいのでしょうか?
それとも黙っているのが身のためなんでしょうか

面接を受けるときに身分証明書を提出してるので、住所がわかってることを考えると、
家に押し掛けてくるのではないかと変な妄想までしてしまいます…

自業自得だと思っています
でも家族にも相談できる内容ではないし、どうしたらいいのかもしよければご意見いただけたら嬉しいです。。。

No.2018561 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

それは異議しなきゃ!!
😡
辱しめにあわされてんじゃん😣

弁護士さんに相談してみようよ

No.2

>> 1 コメントありがとうございます。
弁護士さんですか?💦
ただ消すように頼むだけでは弱いでしょうか…

No.3

>> 2 そういう輩は質がワルいと思うので一般庶民が抗議しても聞き入れるのか不安です

が、まずは抗議してみましょか

頑張ってくださいね✊

No.4

今現在住んでる警察署の生活安全課に電話を入れて、店名を伝え事情を説明し、生活安全課の方にお店に電話をしてもらいホームページから削除してもらえば?
生活安全課の方に貴女の名前と電話番号を伝えたら、それ位の事やってくれますよ。
お店側は生活安全課が動くのを嫌がるのでスグに削除しますよ。

No.5

>> 4 コメントありがとうございます!
生活安全課ですね。
自分で言うのが怖いと思ってたんですが、そういう方法もあるのですね。
相談してみます、ありがとうございます!

No.6

実際には勤めていない人を従業員として紹介しているなら詐欺になるのでは?
そのお店は余罪がないか捜査が入りそうですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧