注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

断ったら嫌がらせされて

レス7 HIT数 3024 あ+ あ-

匿名さん
13/10/27 02:09(更新日時)

2年前、会社の妻子持ちの方に惚れてしまい、自分から誘いました。
3回食事に行きました。しかし、「俺は嫁の事は最初から好きじゃなかった。好きな女にフラれて、やけになって結婚した。君はその好きな女にものすごく似ている」と言われ、複雑な気持ちになり、だんだん気持ちが引いてしまいました。
もう付き合っていると思い込まれ、誘われても断り始めていたら、家の前を通過して、私の車があるかチェックしたりされるようになり、更に気持ちが引いてしまいました。
その後、怖くなりハッキリと断れなくなりました。それがいけなかった。
それから今もなお、「俺は君にからかわれただけだった」と。
会社の他の人間に言いふらされないか不安でなりません。

先日彼は県外の支店へ移動になり、ほっとしていますが、彼の送別会で彼は私の隣に座っていた私の同僚に「俺は失恋したから移動を希望した。相手の女に恨みがある」と言ったのです。
先日、心配になり、誰かに私の事を言ったのかと聞いたら「じゃあ〇〇さんに言うわ」と言って来て。言っているとしか思えず、不安です。
どなたかご意見アドバイスをお願い致します。

タグ

No.2017816 13/10/26 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/26 03:38
匿名さん1 

既婚者にちょっかい出したのは事実だし
自分勝手に振り回したのも事実だから周りにバラされても自業自得だよね

気にすれば弱みに突け込まれるから放置が一番
男を見る目を養いましょう

No.2 13/10/26 03:50
恋愛中級者2 ( ♀ )

妻子持ちが、失恋で転勤とは?

• << 4 同意。 職場で…しかも既婚者の立場で、そんな事言う人ですか…主さんも自分から既婚者に粉掛けてるし。 ①周りの信頼を得られるような仕事をする事 ②相手には毅然とした態度でキッパリ断る事。 ③多少バラされても食事には行ったが不倫してないなら堂々とする事。 相手の主張が元から変なんだから、それに乗らないように最低限のキズで抑えてね。

No.3 13/10/26 04:50
恋愛の達人3 

気持ち悪い男ですね。

ハッキリ断らなかったあなたももちろん悪いですが。

誰かに言いふらされないか不安ということですが、こっちが奥さんにチクってやるくらいの心意気でいた方が、結果的にあなたの為ですよ。お付き合いは多少あったようですが、その謝罪をした上で、ストーカー気質を持ってる相手のようなので、その点迷惑と恐怖を感じているという所をきちんと示すべきです。警察に相談でも可能。
もちろん何か事件が起きてからでは遅いので、会社の上司にも相談しておいても可能。

ハッキリ言動に示さなかったあなたが原因でもあるのだから、今すべきことはそれを繰り返さないという意味でも、毅然と行動に出て、自分の身は自分で守るべきです。

No.4 13/10/26 08:50
匿名さん4 

>> 2 妻子持ちが、失恋で転勤とは? 同意。

職場で…しかも既婚者の立場で、そんな事言う人ですか…主さんも自分から既婚者に粉掛けてるし。

①周りの信頼を得られるような仕事をする事

②相手には毅然とした態度でキッパリ断る事。

③多少バラされても食事には行ったが不倫してないなら堂々とする事。

相手の主張が元から変なんだから、それに乗らないように最低限のキズで抑えてね。

No.5 13/10/26 09:27
匿名さん5 

そんな変な男も居るんだとわかっただけでもその不倫相手がどういう男だったか、主さんにはいい体験学習になったね。

主さんも勿論自業自得とは言え、その男はちっせー。自分だって不倫しておいて、何でもかんでも主さんが一方的に悪い言い方、周りに噂流すとか(笑)、その男よほど自分好き好き人間か被害妄想の酷い男だったんだね。

言わせておけばいいよ。
今後そう言う男にも既婚者男にも、その不倫相手にも関わらなければいいし、毅然として置こう。

No.6 13/10/26 12:07
匿名さん0 

>> 5 本当に自業自得です。毅然としていようと思います。
いいご意見、ありがとうございました。

No.7 13/10/27 02:09
匿名さん7 ( ♀ )

辞めたら?

自分が巻いた種でしょ。

不倫最低、人としてあり得ません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧