注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

阪急阪神ホテルズ

レス3 HIT数 870 あ+ あ-

ご隠居( ♂ )
13/10/26 20:08(更新日時)

行くなら今だ

味は判らんが

No.2017469 13/10/25 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/25 17:55
社会人1 ( 40代 ♀ )

そこのホテルで結婚式した人は、料理大丈夫だったのかな?

No.2 13/10/26 17:45
ご隠居0 ( ♂ )

>> 1 結婚式って、料理の味を覚えてないですね。
バタバタして、酒だけ飲んでる感じでした。
持ち帰りも、萎びたりして美味しくなかったけど。そんなものかと‥

もしかして、それを狙ってたような‥

No.3 13/10/26 20:08
匿名3 ( ♀ )

阪急阪神の名は大きいが中身はカス会社です。私はこの系列会社で長年勤めていましたがホテル同様、隠ぺい工作が得意な会社です。自分の会社のお客様をお客様とも思っていない対応‥お客様との契約の従業員数だけ現場にいたら従業員が仕事をできようができまいがどうでもいい。できなかったらお客様に『ごめんなさい。と頭だけ下げといたら済むこっちゃ』と上司(係長)が言っておりました。私はこの発言でこの『阪急阪神』という会社は利益だけしか考えていないカス会社だと認識しましたよ。勿論、ホテル同様で従業員を大切にしない会社でした。上司は従業員全員を『レベルの低い幼稚園児』と罵りましたからね。会社ばかりが大きくても社長や上役が各営業所に目が行き届かなかない会社なら意味もなければその営業所にいるバカ正社員の好き勝手し放題でその下の従業員は振り回されぱなしのロボット扱いです。それにバカ正社員や責任者は現場巡視も全くしないで常にほったらかし状態なのでこの会社のバカ正社員の下の従業員(パートや契約社員)は仕事もせず休憩ばかりして遊び呆けている人ばかりですよ。それでもバカ正社員や上役は黙認ですからね。因みに私がいたこの会社の上役、責任者は社長巡視の時はしょっちゅう証拠を隠ぺいしていました。兎に角、阪急阪神は汚い会社です。お客様も大切にしません。自分の会社の仕事も全く誇りにも思ってはいません。仕事なんてどうでもいいと思っているカス会社です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧