7000万円持ち逃げされました
義理姉50歳で子供なしで
兄40歳で7000万円持ち逃げされました。
義理姉はもう働きたくないとのことで…
只今裁判中⤵⤵⤵
お金とりもどせますかね⤵⤵⤵⤵
委任状偽造して
兄の預金通帳からひきだしてます⤵⤵⤵
13/10/24 12:57 追記
義理姉と兄は夫婦です。本当の話です。以前から何度かスレたててます。『義理姉50歳蒸発しました』タイトルです。何度か見ていただいた方に感謝です。裁判は義理姉からおこしてきました。
新しいレスの受付は終了しました
前スレで「義姉が蒸発」して「義姉が~」の主さんかな?
はっきり言って主さんには関係ないと思いました。
それとも主さんが保証人になっているのですか?
7千万はお兄さんのお金。まだ婚姻関係でいらっしゃるのでしたっけ?なら共有財産ですよ。
主さんが口を挟む事は出来ません。
裁判中なら尚の事。
主さんはお金の事よりもお兄さんの精神面を支えて下さい。
男なら無一文からスタートしなよ!
それが男らしいです。
素敵な男です。
7000万円は女性なら必要ですが、男性には必要ないよ。
男はメイクもお洒落も必要ないし、一日中作業服で公園のベンチで寝ていられるじゃん。
男らしさの象徴だよ。
皆様お忙しい中
ありがとうございます。
兄と義理姉は夫婦です。
本当の話です。
以前から何度かスレたててます。
『義理姉50歳蒸発しました』タイトルです。
何度か見ていただいた方に感謝です。
裁判は義理姉からおこしてきましたが,義理姉は姿現さず,弁護士が来たそうです。
私が口出すようなことではありませんが,
兄がかわいそうで⤵⤵
兄は歯科医師で
義理姉はお手伝い程度に手伝ってましたが,毎日女子会といって飲みにいったり朝帰りだったり,仕事は気まぐれ出勤で岩盤浴やジムやエステ、整体に行っていたそうです。
年齢も年齢なので美容にはお金をかけても構わないと兄はいっていたそうで…
義理姉は何が嫌で蒸発したかと言うと朝帰りや0時過ぎの帰宅が何日か続き仕事に来なかったから
三年前から門限を0時にしてから喧嘩が増えてしまっていたそうです。ちなみに家事は結婚当初からやりません。兄が28歳義理姉が38歳の時に結婚して兄が30歳義理姉が40歳の時に開業と家を建てました。病院と自宅は別で病院はテナントで借りている状態です。
今義理姉の弁護士から自宅を出るようにと言われて、兄は病院で生活しています。義理姉を信じてお金の管理をすべて任せてしまっていたためこのようなことになりました。身内としては悔しいしなんとか兄に少しでもお金が戻ってきてほしいと言う願いがあります。7000万が今,把握できている金額です。
夫婦だと被害届も無意味だと警察に言われたそうです。今,弁護士にもお金がかかるのでホテルにも止まらず病院で寝袋生活してます。それでも兄はまだ寄りを戻したいといっています。
弁護士は7000万円裁判で取り戻せたら700万円弁護士にわたすことになるので弁護士もはりきっていると母が言っていましたが,兄は,『そんな大金にしてくれた妻に感謝』といってました⤵⤵
結婚当初から毎日外食をしていて,三年前から身体の事も考え兄が料理をしていたそうです。昔から料理が得意でしたのでその前からはよく作っていたそうです。こんなに兄が尽くしてきたのに…
兄がかわいそうでなんとかしたいですが⤵やっぱり無理なんですね⤵⤵⤵⤵⤵
- << 28 てっきりお兄さんがおこした裁判かと思っていました 義姉さんからおこした裁判という事なら、お兄さんの方にも何らかの問題があるのかもしれませんね 義姉さんについて主さんがあれこれ言ってますが、夫婦の事ですし、結局はどこまでが真実かはわからない事ですよね お兄さんが納得している事ならそれでよしですし お金も持ち逃げしたとは言っても夫婦なら義姉さんのお金でもありますよね 7000万円という金額は全財産に対して何割になるんでしょうかね それにもよるでしょうね お兄さんだって立派な大人ですから、自分で判断して対処するでしょう 主さんが口だしする事ではないと思いましたよ😥 心配なら黙って成り行きを見守り、助けを求められた時に手を貸せばよいのではないですか?
>> 23
皆様お忙しい中
ありがとうございます。
兄と義理姉は夫婦です。
本当の話です。
以前から何度かスレたててます。
『義理姉50歳蒸…
てっきりお兄さんがおこした裁判かと思っていました
義姉さんからおこした裁判という事なら、お兄さんの方にも何らかの問題があるのかもしれませんね
義姉さんについて主さんがあれこれ言ってますが、夫婦の事ですし、結局はどこまでが真実かはわからない事ですよね
お兄さんが納得している事ならそれでよしですし
お金も持ち逃げしたとは言っても夫婦なら義姉さんのお金でもありますよね
7000万円という金額は全財産に対して何割になるんでしょうかね
それにもよるでしょうね
お兄さんだって立派な大人ですから、自分で判断して対処するでしょう
主さんが口だしする事ではないと思いましたよ😥
心配なら黙って成り行きを見守り、助けを求められた時に手を貸せばよいのではないですか?
なんだか兄夫婦の事、詳しすぎるし?です。
最初は母親から聞いた話だったでしょ?今は、お兄様から直接聞いているかもですが…
義理姉目線から見た場合、夫が母親に自分の悪口を駄々漏れさせて、乗り込ん来られた感じ…
普通は実の母親に自分の妻の悪口は言わないですよ。揉めるの目に見えますから。
面倒な事になるのを、分かってない夫。
実の妹である主さんまで味方につけて揉め事を増やしている主さんの兄。
最初は義理姉様と言う人は謙虚な人だと思います。夫が歯科医なら義理姉様も同等の資格を持っていたはず。歯科技工師や歯科医でもあったり。
夫の母親とその娘がしゃしゃり出て来て嫌になったのかも知れませんね?
夫が自分の親に妻の悪口を言った時点でアウトかな?
それでは、夫婦関係にヒビが入ってもおかしくありません。派手に遊び出したのは、それ以後だと思います。
義理姉様の夫であるお兄様を大切になさって下さい。
- << 35 29さん残念ですが違います。 私たち家族は1年に2回会うか会わないかと言う感じで 母も同じです。 また,兄は母に義理姉の愚痴など一度もいってません。 今回こういうことになり 初めて義理姉の話を聞きびっくりでした⤵⤵ 謙虚ではないとおもいます。 今の現状は母から連絡が来て知ります。 こちらからはメールも電話もしません。 兄からも電話がきて 寄りを戻したいといってました⤵⤵
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
わかる方教えてください1レス 42HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
お父さん(優しい言い方でお願いします)9レス 107HIT 死は怖い (♀)
-
自分は、30レス 418HIT おしゃべり好きさん
-
勧誘の撃退法7レス 131HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 78HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
お前に遺産は渡さないと言われました
いきなり、投稿連続で失礼します。 私的な感想で申し訳ありません。 …(通りすがりさん37)
38レス 1240HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
わかる方教えてください
≫きちんと〇〇が推しと明記してる状態の専用アカウントにて関係ないVTu…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 42HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀) -
勧誘の撃退法
早足でテキパキ歩く。忙しそうに歩く。キャリアウーマン風の服装でキリッと…(匿名さん7)
7レス 131HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
自分は、
休日、おくつろぎのところ、見捨てずにレスを頂きありがとうございます。 …(おしゃべり好きさん0)
30レス 418HIT おしゃべり好きさん -
お父さん(優しい言い方でお願いします)
なるほど。ありがとうございます。 お父さんの家系は癌の家系なんで…(死は怖い)
9レス 107HIT 死は怖い (♀)
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 235HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 134HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 156HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 248HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 235HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 174HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 248HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 156HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 134HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 280HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 313HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 347HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 371HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1226HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る