注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

アートと遊ぼうヾ(=^▽^=)ノ

レス335 HIT数 7297 あ+ あ-

がっこ( PlHpj )
15/08/26 01:49(更新日時)

`\__________
=∥_________
 ̄∥┏━┓∥ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ∥┠─┨∥ア~トと ||
 ∥┠─┨∥遊ぼう🌸||
ヾ∥┠─┨∥    ||
/∥┣━┫∥    ||
 ∥┃ ┃ ∧〃∧  ||
 /~🍰/┛(・。・) ||
∠_☕// ̄O🍙⊂ )
∥ ̄∥  ̄ ((__⊃
"" "" "♒♒♒♒♒""
 "" "" "" "" ""

タグ

No.2008366 13/10/02 20:00(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/03 05:02
狸 ( ccrcj )

1番ゲット

楽しいスレにな~れ

*゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

ビュ───────ン

チャリチャリ~🎵
゛゛゛゛∧狸∧
=≡≡ ( ´・∀)
=≡≡~( O┯O
=≡ (◎)ヽ_/(◎)

今🚉駅から🚃電車💨に乗りました。

今日も面接です。

行ってきまーす

• << 3 狸~!おはようだよ~!     _∧、、∧__    /(´・∀・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ 今日も頑張ろうね~!
  • << 4 狸さん😄 頑張ってね😄✌

No.2 13/10/03 06:38
ア~ト ( nM0wj )

やった~!二番ゲット~

∧、、∧
   (´・∀・)
  ⊂   つ☕
   (つ ノ
   `∪

またよろしくだよ~!

• << 5 アート(^o^) おはようヾ(=^▽^=)ノ スレタイのアート… なんか変… 何かが足りない… 間○けに見える… うーん(-゛-) ごめん(οдО;) 今日は休みだから…寝てよ(^o^)

No.3 13/10/03 06:49

>> 1 1番ゲット 楽しいスレにな~れ    *゚゚・*+。    |   ゚*。   。∩∧∧  *   + (・ω・`) *+゚   *。…
狸~!おはようだよ~!

_∧、、∧__
   /(´・∀・)/\
  /| ̄∪ ̄∪|\/
   |🐼引越🐼|/
    ̄ ̄ ̄ ̄

今日も頑張ろうね~!

• << 6 只今 帰って来ました。   _______  | 不況 失業  |  |  就職難  |  |___∧,,∧__|   ((∩(´゚ω゚∩))    /  /  オモテー   しーJ 相変わらず狭き門デス 10人~20人に1人です( -。-) =3 いつも年齢と住所で不採用になっています。 疲れたので寝ます。   ☆ミ  ゜  ☆。  。     ☆゚  ☆ ゜  。  ☆  ゚。 ☆゚     ゚    ☆     💤     スヤスヤ …😪    ∧狸ヘ~⌒⌒⌒ヽ   (ω-。`)γ ヽ ) ⏰⊂ニニニニニニニニ⊃
  • << 9    (⌒ヾ 上野発の    (::::) 夜行列車     (::)) ぉりた    (::) 時から~♪    )}_    ___  =_I||[二] .|二二 ̄ニ  |::::::|□|..,|| |=| .√~|≠=|=| ̄||二二二ニ ニ/ニ/(⌒)~)/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ    シュッシュッ `゜ 。  ゜ο ゜゜ο ┏┻━━┻┓ 。  ゜゜ ┃青 森 駅┃は雪の中  ┗━━━━┛ ゜ 。 ο `゜ 。  ゜ο ゜ ゜。  ゚∧ア∧ ∧が∧。゚。 ο( '∀'*)(*'о'*)。 ゚⊂( と)。(つ∪) 。 ゚。 しJ 。∪∪ 。゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ο ────┬─┬──┘。° 。°ο │ │。°。ο 。。゚。°ο。°。°。°。 ο°。 北へ帰る人の 。 ゚ 。。°。 群れは ο°。 (⌒⌒ ⊃ ο ゜。ο   ⊂_ )⌒)。 ゜ ゜ `゜。ο ゜°。° °ο。 。ο 誰も無口で゚ 。゜。  °。海鳴りだけを 。゜ 。 ゜。 きぃてぃる♪ ゜。  ゜。  ゜ 。  ゜。゜ __∧が∧___🚢___ -=(   ) - ==- = - =-(〇 つ- = = =-  ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ≡≡≡ ゜。ο ゜::| _≡≡ ゚ 。 。 :::| ≡≡ 。  。 ::::|  ⌒⌒   ☀

No.4 13/10/03 07:32
がっこ ( PlHpj )

>> 1 1番ゲット 楽しいスレにな~れ    *゚゚・*+。    |   ゚*。   。∩∧∧  *   + (・ω・`) *+゚   *。… 狸さん😄

頑張ってね😄✌

• << 8 いつも応援ありがとう(´д⊂)‥寝ミー 朝から、何にも食べて ないので今、生玉入りで、🍜チキンラーメンを食べています(^^;)たまーに 食べるとうまいね。 さあーて ひと寝むり します。

No.5 13/10/03 07:36

>> 2 やった~!二番ゲット~ !    ∧、、∧    (´・∀・)   ⊂   つ☕    (つ ノ    `∪ またよろしくだよ~! アート(^o^)

おはようヾ(=^▽^=)ノ

スレタイのアート…
なんか変…
何かが足りない…
間○けに見える…
うーん(-゛-)
ごめん(οдО;)

今日は休みだから…寝てよ(^o^)

• << 11 がっこ~!間抜けじゃな くて、眉毛忘れてるよ~ !     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) スレ立て、ありがとうだ よ~!

No.6 13/10/03 14:09
狸 ( ccrcj )

>> 3 狸~!おはようだよ~!     _∧、、∧__    /(´・∀・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ … 只今 帰って来ました。

_______
 | 不況 失業  |
 |  就職難  |
 |___∧,,∧__|
  ((∩(´゚ω゚∩))
   /  /  オモテー
  しーJ

相変わらず狭き門デス
10人~20人に1人です( -。-) =3
いつも年齢と住所で不採用になっています。

疲れたので寝ます。

☆ミ  ゜  ☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆

💤
    スヤスヤ …😪
   ∧狸ヘ~⌒⌒⌒ヽ
  (ω-。`)γ ヽ )
⏰⊂ニニニニニニニニ⊃

• << 10 狸~!就活は厳しい状況 だね~     ∧、、∧    (´・ω・)    (つ🍵O     と_)_) なんとか早く決めないと 生活が大変だよ‥ 就活しながら、できるバ イトでもあればいいのに ね‥

No.7 13/10/03 14:12

>> 6 お疲れ様😌

まずは休んで鋭気を養ってください😌☕

No.8 13/10/03 14:16
狸 ( ccrcj )

>> 4 狸さん😄 頑張ってね😄✌ いつも応援ありがとう(´д⊂)‥寝ミー

朝から、何にも食べて
ないので今、生玉入りで、🍜チキンラーメンを食べています(^^;)たまーに
食べるとうまいね。

さあーて ひと寝むり
します。

No.9 13/10/03 18:17
狸 ( ccrcj )

>> 3 狸~!おはようだよ~!     _∧、、∧__    /(´・∀・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ …    (⌒ヾ 上野発の
   (::::) 夜行列車
    (::)) ぉりた
   (::) 時から~♪
   )}_    ___
 =_I||[二] .|二二 ̄ニ
 |::::::|□|..,|| |=|
.√~|≠=|=| ̄||二二二ニ
ニ/ニ/(⌒)~)/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ

シュッシュッ
`゜ 。  ゜ο ゜゜ο
┏┻━━┻┓ 。  ゜゜
┃青 森 駅┃は雪の中 
┗━━━━┛ ゜ 。 ο
`゜ 。  ゜ο ゜ ゜。
 ゚∧ア∧ ∧が∧。゚。
ο( '∀'*)(*'о'*)。
゚⊂( と)。(つ∪) 。
゚。 しJ 。∪∪ 。゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ο

────┬─┬──┘。°
。°ο │ │。°。ο
。。゚。°ο。°。°。°。
ο°。 北へ帰る人の 。
゚ 。。°。 群れは ο°。
(⌒⌒ ⊃ ο ゜。ο 
 ⊂_ )⌒)。 ゜ ゜
`゜。ο ゜°。° °ο。
。ο 誰も無口で゚ 。゜。

°。海鳴りだけを 。゜
。 ゜。 きぃてぃる♪ ゜。
 ゜。  ゜ 。  ゜。゜
__∧が∧___🚢___
-=(   ) - ==- = -
=-(〇 つ- = = =-
 ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ≡≡≡ ゜。ο ゜::|
_≡≡ ゚ 。 。 :::|
≡≡ 。  。 ::::|

⌒⌒   ☀

• << 12 ありゃ😲🌀 ほんの何日か前に龍飛崎まで行って津軽海峡の向こう岸北海道を見てきたよ😓 そして聴いたさ…上野発の🎶🎶 タヌポンは見たなりか? Σ(◎-◎) アートはどこでも🚢に乗り居なくなるのかぁ~ε=( ̄。 ̄ ) 良いなぁ~北海道🚢行きて~🚢🚢

No.10 13/10/03 18:57

>> 6 只今 帰って来ました。   _______  | 不況 失業  |  |  就職難  |  |___∧,,∧__|   ((∩(´゚ω…
狸~!就活は厳しい状況
だね~

∧、、∧
   (´・ω・)
   (つ🍵O
    と_)_)

なんとか早く決めないと
生活が大変だよ‥

就活しながら、できるバ
イトでもあればいいのに
ね‥

• << 14 アート~ 🌌おはよう🌌 まだこっちは真っ暗 だよ。 ちょっと疲れて今日はハロへ行くのは、休むよ。また月曜から、ハロ通いです。

No.11 13/10/03 19:03

>> 5 アート(^o^) おはようヾ(=^▽^=)ノ スレタイのアート… なんか変… 何かが足りない… 間○けに見える… うーん…
がっこ~!間抜けじゃな
くて、眉毛忘れてるよ~

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

スレ立て、ありがとうだ
よ~!

• << 13 ホホホ(´ψψ`) ま・ゆ・げ・ね😓

No.12 13/10/03 20:29

>> 9    (⌒ヾ 上野発の    (::::) 夜行列車     (::)) ぉりた    (::) 時から~♪    )}_    ___  … ありゃ😲🌀
ほんの何日か前に龍飛崎まで行って津軽海峡の向こう岸北海道を見てきたよ😓
そして聴いたさ…上野発の🎶🎶
タヌポンは見たなりか? Σ(◎-◎)

アートはどこでも🚢に乗り居なくなるのかぁ~ε=( ̄。 ̄ )
良いなぁ~北海道🚢行きて~🚢🚢

• << 15 おはよう~ がっこさん(^^;) 東北は盛岡までしか、 行った事がありません それも🚚仕事💨でね 森の都の仙台から、 約400kmもあるし、東京から仙台まで同じく、 400kmですよ。 もう半端じゃなく遠いです( -。-) =3 メーカーさんの電装部品を収めに毎日🚚走って💨いて、盛岡行きは、月に1回ですが、千葉から、京都行きは3日に1回のペースで🚚走って💨いました。 ほんと、誰もが寝むっている🌌🚚夜間走行🌌💨は、つらいです。 🚚車💨の周りは🌙真っ暗🌠で見えるのは、目の前の🌟ライトの灯だけで、随分視力が落ちましたよ。最初は、1,5で、最後の方は0,6まで落ちました。 今は故郷に帰り視力も回復しました。(^^;) そりゃぁ 回りが、🌋山と⛺田んぼしかないからね(^^;) がっこさんは、 竜飛岬には行ったんだ(^^)石川さゆりの、津軽海峡冬景色の石碑も見たの? それと青函連絡船は乗った事がありますか? 船に線路が付けてあり、列車ごと乗れるんだよね(^^;)凄い船たったんだね。

No.13 13/10/03 20:31

>> 11 がっこ~!間抜けじゃな くて、眉毛忘れてるよ~ !     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) スレ立て… ホホホ(´ψψ`)

ま・ゆ・げ・ね😓

No.14 13/10/04 05:58
狸 ( ccrcj )

>> 10 狸~!就活は厳しい状況 だね~     ∧、、∧    (´・ω・)    (つ🍵O     と_)_) なんとか早く決めないと 生活… アート~

🌌おはよう🌌

まだこっちは真っ暗
だよ。

ちょっと疲れて今日はハロへ行くのは、休むよ。また月曜から、ハロ通いです。

• << 17 狸~!おはようだよ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 今日の就活はお休みなん だね~! 気分転換や息抜きも大事 だよ~!

No.15 13/10/04 06:34
狸 ( ccrcj )

>> 12 ありゃ😲🌀 ほんの何日か前に龍飛崎まで行って津軽海峡の向こう岸北海道を見てきたよ😓 そして聴いたさ…上野発の🎶🎶 タヌポンは見たなりか… おはよう~

がっこさん(^^;)

東北は盛岡までしか、
行った事がありません
それも🚚仕事💨でね

森の都の仙台から、
約400kmもあるし、東京から仙台まで同じく、
400kmですよ。
もう半端じゃなく遠いです( -。-) =3

メーカーさんの電装部品を収めに毎日🚚走って💨いて、盛岡行きは、月に1回ですが、千葉から、京都行きは3日に1回のペースで🚚走って💨いました。

ほんと、誰もが寝むっている🌌🚚夜間走行🌌💨は、つらいです。
🚚車💨の周りは🌙真っ暗🌠で見えるのは、目の前の🌟ライトの灯だけで、随分視力が落ちましたよ。最初は、1,5で、最後の方は0,6まで落ちました。

今は故郷に帰り視力も回復しました。(^^;)

そりゃぁ 回りが、🌋山と⛺田んぼしかないからね(^^;)

がっこさんは、
竜飛岬には行ったんだ(^^)石川さゆりの、津軽海峡冬景色の石碑も見たの?
それと青函連絡船は乗った事がありますか?
船に線路が付けてあり、列車ごと乗れるんだよね(^^;)凄い船たったんだね。

No.16 13/10/04 06:55

>> 15 タヌポンおはよう😆✋✨☀
運送業だったんだね😄
夜中走るのは睡魔との戦いもあるし、視野が狭くなるし、大変でしたね。
二種免とかあったらタクシーの運転手とか…
タヌポンはどこ住みなんだろ😅私は秋田のおばあちゃんなんだけど😄✌

龍飛崎は毎年行ってたけど…ここ2年ばかし行ってなかったよ😅
あのボタン✋凸 押さないと龍飛崎来た気がしない😄昔は線路つき船あったけど今はわかんない?
青函トンネルで海の中電車走るからね🚆
そのうち新幹線🚅も走るらしいから…北海道が近くなるよね😄

今日はゆっくりやすんでくださいね😄

• << 20 狸の所にも🌴海底トンネル🐬はあるよ(^^) って言えば、大体わかるよね。(^^)トンネルの上には、宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った巌流島があります(^^) 生まれは県庁所在地の、有名なJR駅裏だけど、今住んでいるのは、その県の西の端で、隣の有名な有田焼のある県との、県境に住んでいます。 県庁所在地の市内まで🚃電車💨で、1時間ぐらい、かかりますね。 こっちで、有名なものは、🍜豚骨ラーメンと 明太子に、胡麻鯖の刺身、が有名な食べ物で、 日本でも有名なお祭りもあります。 夏の〇〇祇園山笠です(^^) 重さ2tの山(神輿)に 大の大人が前後に、3人づつ乗り、かつぎ手 50人で長さ4kmの道のりを、かついで走り回ります。 山(神輿)の数は、全部で28台ぐらい今は、 あります(^^) 時間をずらしてスタートし、市内じゅうを、駆け巡ります。 7月15日が本番の、 追い山(神輿)レースで、その日の市内は山が走るコースは、全面通行止めになりますよ。 春には、ドンタク祭り 夏が祇園山笠 秋が箱崎八幡宮の、『ほうじょうや』と言う祭り 冬には、玉せせりと言う、裸祭りで、フンドシだけで、1つの玉を全員で取り合い奉納するお祭りです。 (^^) 戦前は山笠も、電信柱より高い高さで、14mもあって重さも、7tもあり、かつぎ手も100人かぐらい必要でしたよ。 祇園山笠は期間中 (7月1日~7月15日)まで続き最終日の 15日は、追い山レースが、あります。 山笠は街中に飾ってあって、アーケイドの屋根まで届く高さで、飾られています。 例えば、正面が 川中島の合戦だったら、裏面は、関ヶ原の戦いとかね(^^)飾り人形も等身大で凄い迫力ですよ (^^) 〇〇祇園山笠と検索すれば、飾り山笠の写真が見れますよ (^^)

No.17 13/10/04 08:08

>> 14 アート~ 🌌おはよう🌌 まだこっちは真っ暗 だよ。 ちょっと疲れて今日はハロへ行くのは、休むよ。また月曜から、ハロ通いです。 …
狸~!おはようだよ~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

今日の就活はお休みなん
だね~!

気分転換や息抜きも大事
だよ~!

No.18 13/10/04 09:03
狸 ( ccrcj )

>> 17 おぉ( ̄∀ ̄)

起きたね~
前日に飲んでも残らないの?(^^)

あっ それと 今ね
灯油を買ったんだけど狸の所の移動販売の、
燃料タンクを積んだ2t
🚚トラック💨から流れてくる♪曲が面白いんだよ(^^)

曲は桃太郎でね

♪あぶら屋さん
♪あぶら屋さん
♪安くて安心灯油なら
♪笑顔で楽しい
♪あぶら屋で~す

だってさ(^^)

ココ 🐮ド⛺がつくぐらい、
⛺田舎だから🔉拡声器で曲を流しながら、移動販売してるんだよ
(^^)
18Lで¥1、850円です。

高いけど仕方ないよね。今日の朝の気温は、
15℃でしたよ。

No.19 13/10/04 09:46

>> 18
狸~!やっぱりお酒は、
飲み過ぎると、のこるん
だよね~

∥    | ∥
   ∥    | ∥
   ∥    | ∥
   ∥ ̄ ̄ ̄ ̄\∥
===∥二二二二二∥
※※◎∥∧、、∧ | ∥
※※※∥´・∀・)\ ∥
※※※∥∪ ̄∪ ̄| ∥
※※※∥🐼引越🐼| ∥
※※※∥ ̄ ̄ ̄ ̄\∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

灯油って高いんだね~

消費税は、生活必需品だ
けでも免除できないのか
な~?

• << 21 出ておいでよ(^^) そうなんだよね。今でも高いのに今度は8%だって言うじゃないですか(`ε´)だから、 狸は選挙の時、自民党に入れるの絶対止めたんですよ。元々自民党は大嫌いだからね。 東北の震災が無ければ、民主党が負ける事は 無かったんだけどね。 前後の世の中を堕落させたのは自民党だからね・・・あっ いけね (*^👅^*)こんな事、 言ったら左翼派とか、 政治結社とか言われそうだよね(^^;) その話は→こっちに置いといてとφ(..) 今 がっこさんの質問に答えて書き込みしたから、狸がどこの産まれか解るよね。 アート君も近くだと、良かったのに(^^) 確か、あんこさんと同じ県じゃないかな。 場所は全然違うけどね(^^)

No.20 13/10/04 09:51
狸 ( ccrcj )

>> 16 タヌポンおはよう😆✋✨☀ 運送業だったんだね😄 夜中走るのは睡魔との戦いもあるし、視野が狭くなるし、大変でしたね。 二種免とかあったら… 狸の所にも🌴海底トンネル🐬はあるよ(^^)

って言えば、大体わかるよね。(^^)トンネルの上には、宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った巌流島があります(^^)

生まれは県庁所在地の、有名なJR駅裏だけど、今住んでいるのは、その県の西の端で、隣の有名な有田焼のある県との、県境に住んでいます。

県庁所在地の市内まで🚃電車💨で、1時間ぐらい、かかりますね。

こっちで、有名なものは、🍜豚骨ラーメンと
明太子に、胡麻鯖の刺身、が有名な食べ物で、
日本でも有名なお祭りもあります。
夏の〇〇祇園山笠です(^^)

重さ2tの山(神輿)に
大の大人が前後に、3人づつ乗り、かつぎ手
50人で長さ4kmの道のりを、かついで走り回ります。
山(神輿)の数は、全部で28台ぐらい今は、
あります(^^)
時間をずらしてスタートし、市内じゅうを、駆け巡ります。
7月15日が本番の、
追い山(神輿)レースで、その日の市内は山が走るコースは、全面通行止めになりますよ。

春には、ドンタク祭り
夏が祇園山笠
秋が箱崎八幡宮の、『ほうじょうや』と言う祭り

冬には、玉せせりと言う、裸祭りで、フンドシだけで、1つの玉を全員で取り合い奉納するお祭りです。
(^^)

戦前は山笠も、電信柱より高い高さで、14mもあって重さも、7tもあり、かつぎ手も100人かぐらい必要でしたよ。

祇園山笠は期間中
(7月1日~7月15日)まで続き最終日の
15日は、追い山レースが、あります。
山笠は街中に飾ってあって、アーケイドの屋根まで届く高さで、飾られています。

例えば、正面が 川中島の合戦だったら、裏面は、関ヶ原の戦いとかね(^^)飾り人形も等身大で凄い迫力ですよ
(^^)

〇〇祇園山笠と検索すれば、飾り山笠の写真が見れますよ
(^^)

No.21 13/10/04 10:08
狸 ( ccrcj )

>> 19 狸~!やっぱりお酒は、 飲み過ぎると、のこるん だよね~    ∥    | ∥    ∥    | ∥    ∥    | ∥    … 出ておいでよ(^^)

そうなんだよね。今でも高いのに今度は8%だって言うじゃないですか(`ε´)だから、
狸は選挙の時、自民党に入れるの絶対止めたんですよ。元々自民党は大嫌いだからね。
東北の震災が無ければ、民主党が負ける事は
無かったんだけどね。

前後の世の中を堕落させたのは自民党だからね・・・あっ いけね

(*^👅^*)こんな事、
言ったら左翼派とか、
政治結社とか言われそうだよね(^^;)

その話は→こっちに置いといてとφ(..)

今 がっこさんの質問に答えて書き込みしたから、狸がどこの産まれか解るよね。

アート君も近くだと、良かったのに(^^)

確か、あんこさんと同じ県じゃないかな。
場所は全然違うけどね(^^)

• << 23 狸~!あんこも豚骨ラー メン食べてるのかな~?     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) ア~トは豚骨ラーメンも 苦手なんだよね‥ やっぱりあの臭いが‥ キムチの臭いもダメなん だよね‥ でもなぜが納豆は食べる んだよね~!

No.22 13/10/04 12:08

花丸大吉の出所だねヾ(=^▽^=)ノ

親戚がいるよヾ(=^▽^=)ノ

No.23 13/10/04 19:59

>> 21 出ておいでよ(^^) そうなんだよね。今でも高いのに今度は8%だって言うじゃないですか(`ε´)だから、 狸は選挙の時、自民党に入れるの…
狸~!あんこも豚骨ラー
メン食べてるのかな~?

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

ア~トは豚骨ラーメンも
苦手なんだよね‥

やっぱりあの臭いが‥

キムチの臭いもダメなん
だよね‥

でもなぜが納豆は食べる
んだよね~!

• << 25 アート~ って寝てるよね(^^;)   ☆ミ  ゜  ☆。  。     ☆゚  ☆ ゜  。  ☆  ゚。 ☆゚     ゚    ☆     💤     スヤスヤ …♪    ∧アヘ~⌒⌒⌒ヽ   (ω-。`)γ ヽ ) ⏰⊂ニニニニニニニニ⊃ 狸も実は🍜豚骨ラーメンは苦手で、醤油ラーメンや、 タンメン(野菜炒めのアンカケが塩ラーメンにのっている)が、好きですね(^^) ⛵横浜⛵に長く住んでいたから、田舎の豚骨ラーメンは食べれなくなりました(^^) 後はアートと同じで、 納豆が大好きですね。 これも同じで、キムチ、鳥モツ、水炊きはNGです(^^) 今日も朝1🚃電車💨 (5時)に乗り、JR 〇〇駅まで行き、鹿児島本線に乗り換えて、 面接に行きます(^^)
  • << 26 ☔雨だけど・・ 行くしかない   /   /  /  /   _n_  ///|ヾ\ / /  ⌒⌒|⌒⌒ /   |∧_∧ /  /    |・ω・`)  /  Oと  ) / /     しーJ。。。。。 足元 ビショぬれダョ

No.24 13/10/05 00:33
狸 ( ccrcj )

今日も朝1番で、面接に行きます

ビュ───────ン

チャリチャリ~♪
゛゛゛゛∧∧
=≡≡ ( ・∀)
=≡≡~( O┯O
=≡ (◎)ヽ_/(◎)

No.25 13/10/05 02:37
狸 ( ccrcj )

>> 23 狸~!あんこも豚骨ラー メン食べてるのかな~?     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) ア~トは豚骨… アート~

って寝てるよね(^^;)

☆ミ  ゜  ☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆

💤
    スヤスヤ …♪
   ∧アヘ~⌒⌒⌒ヽ
  (ω-。`)γ ヽ )
⏰⊂ニニニニニニニニ⊃

狸も実は🍜豚骨ラーメンは苦手で、醤油ラーメンや、
タンメン(野菜炒めのアンカケが塩ラーメンにのっている)が、好きですね(^^)

⛵横浜⛵に長く住んでいたから、田舎の豚骨ラーメンは食べれなくなりました(^^)

後はアートと同じで、
納豆が大好きですね。

これも同じで、キムチ、鳥モツ、水炊きはNGです(^^)

今日も朝1🚃電車💨
(5時)に乗り、JR
〇〇駅まで行き、鹿児島本線に乗り換えて、
面接に行きます(^^)

• << 27 狸~!おはようだよ~!    __∧、、∧_   /\(´・∀・)\   \/|∪ ̄∪ ̄|\    \|🐼引越🐼|      ̄ ̄ ̄ ̄ 狸は浜っこだったのか~ !いいな~! 面接場所が遠いと大変だ よね‥ 近場で新たな募集がある といいね!

No.26 13/10/05 03:52
狸 ( ccrcj )

>> 23 狸~!あんこも豚骨ラー メン食べてるのかな~?     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) ア~トは豚骨… ☔雨だけど・・
行くしかない

/   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

足元 ビショぬれダョ

• << 28 狸~!朝早くからご苦労 様だよ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 雨だと、外出が面倒だよ ね‥ 今日も就活頑張ってだよ ~!

No.27 13/10/05 07:54

>> 25 アート~ って寝てるよね(^^;)   ☆ミ  ゜  ☆。  。     ☆゚  ☆ ゜  。  ☆  ゚。 ☆゚     ゚ …
狸~!おはようだよ~!

__∧、、∧_
  /\(´・∀・)\
  \/|∪ ̄∪ ̄|\
   \|🐼引越🐼|
     ̄ ̄ ̄ ̄

狸は浜っこだったのか~
!いいな~!

面接場所が遠いと大変だ
よね‥

近場で新たな募集がある
といいね!

• << 29 今 帰り道、疲れた ( -。-) =3  /  __∥_ザ---ッ ///|ヽ\\ /  / / ⌒'⌒|⌒'⌒'゚    |ヘ狸ヘ  / /  / ゜ (| ・ω)    (つ つ /  / / 。。 し~θ  ⌒~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ "(炎)"//| ̄ ̄//""⌒"" ヽ|〃//| ̄ ̄//"(炎) ⌒""//| ̄ ̄//"ヽ|〃"" ¨"//| ̄ ̄//"⌒ "" "" 帰り道、イオンに寄って『生秋刀魚のつかみ取り』1回100円(^^) 1回じゃ2匹が限度 6匹ゲットしたジェ! 出費300円なり(^^) 後は、北海道のホッケ を2匹で600円。 それと、日ハムの業務用 レトルトカレー4袋入り×2 これは少し割高で、1袋450円を、398 円×2(^^)が、今日の、買い物です。 さあ 今日は、秋刀魚 焼いて🍺一杯やね~ 大根が無いので、薬味 は、モミジ卸に、レモンを添えて、 う~ん(^q^)早よ帰ろ~♪♪

No.28 13/10/05 08:07

>> 26 ☔雨だけど・・ 行くしかない   /   /  /  /   _n_  ///|ヾ\ / /  ⌒⌒|⌒⌒ /   |∧_∧ /  …
狸~!朝早くからご苦労
様だよ~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

雨だと、外出が面倒だよ
ね‥

今日も就活頑張ってだよ
~!

• << 30 (・・?)あれ・・ アートは休みなの? ☔雨止まないね~ 降ったり止んだり、それにジメジメして動くと、暑い💦ほんとだったら今頃は涼しくならなきゃいけないのにね。 🌀台風の影響で梅雨前線が北に持ち上がり、 南風が吹いて、蒸し暑いですよ(+o+) アートにも秋刀魚の、 焼いている匂いだけ、 あげるよ(^o^)

No.29 13/10/05 13:42
狸 ( ccrcj )

>> 27 狸~!おはようだよ~!    __∧、、∧_   /\(´・∀・)\   \/|∪ ̄∪ ̄|\    \|🐼引越🐼|      ̄ ̄ ̄ ̄ … 今 帰り道、疲れた
( -。-) =3

/
 __∥_ザ---ッ
///|ヽ\\ /  / /
⌒'⌒|⌒'⌒'゚
   |ヘ狸ヘ  / /  /
゜ (| ・ω) 
  (つ つ /  / /
。。 し~θ 
⌒~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄ ̄
"(炎)"//| ̄ ̄//""⌒""
ヽ|〃//| ̄ ̄//"(炎)
⌒""//| ̄ ̄//"ヽ|〃""
¨"//| ̄ ̄//"⌒ "" ""

帰り道、イオンに寄って『生秋刀魚のつかみ取り』1回100円(^^)
1回じゃ2匹が限度
6匹ゲットしたジェ!
出費300円なり(^^)

後は、北海道のホッケ
を2匹で600円。

それと、日ハムの業務用
レトルトカレー4袋入り×2
これは少し割高で、1袋450円を、398
円×2(^^)が、今日の、買い物です。

さあ 今日は、秋刀魚
焼いて🍺一杯やね~
大根が無いので、薬味
は、モミジ卸に、レモンを添えて、
う~ん(^q^)早よ帰ろ~♪♪

• << 31 狸~!お疲れ様だよ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 生さんまのつかみ取り‥ 羨ましいな~! ア~トなら一回で4匹は いけたかもね~! 4袋入りのレトルトカレ ーは、ア~トも常に買い 置きしてるよ~! まだ秋の味覚食べてない な‥

No.30 13/10/05 13:51
狸 ( ccrcj )

>> 28 狸~!朝早くからご苦労 様だよ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 雨だと、外出が面倒だよ … (・・?)あれ・・
アートは休みなの?

☔雨止まないね~
降ったり止んだり、それにジメジメして動くと、暑い💦ほんとだったら今頃は涼しくならなきゃいけないのにね。

🌀台風の影響で梅雨前線が北に持ち上がり、
南風が吹いて、蒸し暑いですよ(+o+)

アートにも秋刀魚の、
焼いている匂いだけ、
あげるよ(^o^)

• << 32 今日はお昼からだったよ ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 明日は、お休みの予定だ けど、もしかしたら朝か らお昼まで仕事になるか もだよ~!

No.31 13/10/05 18:40

>> 29 今 帰り道、疲れた ( -。-) =3  /  __∥_ザ---ッ ///|ヽ\\ /  / / ⌒'⌒|⌒'⌒&…
狸~!お疲れ様だよ~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

生さんまのつかみ取り‥
羨ましいな~!
ア~トなら一回で4匹は
いけたかもね~!

4袋入りのレトルトカレ
ーは、ア~トも常に買い
置きしてるよ~!

まだ秋の味覚食べてない
な‥

No.32 13/10/05 18:46

>> 30 (・・?)あれ・・ アートは休みなの? ☔雨止まないね~ 降ったり止んだり、それにジメジメして動くと、暑い💦ほんとだったら今頃は涼し…
今日はお昼からだったよ
~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

明日は、お休みの予定だ
けど、もしかしたら朝か
らお昼まで仕事になるか
もだよ~!

• << 34 アート~ おはよう(´д⊂)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ   今日は仕事なの? 気をつけてね(^^)

No.33 13/10/06 01:29
狸 ( ccrcj )

>> 32 アート~

こんな時間に目が覚めた(・・;)

毎日のハローワーク通いと面接で疲れより、気力面でね(^^;)

アートも大変だね。折角の日曜なのに仕事なんてね。
まぁ 狸も病院の職員だった頃は日曜なんてなかったけどね(^^;)

其にしても、アートはよく頑張るよ(^^)偉いな~

この時間に目が覚めるのは、ヤッパり面接通いのクセがついて、朝早く起きてしまうんだよね(^^;)

もう起きてよ~っと
(^^)

• << 35 狸~!結局、午後も仕事 だよ‥    __∧、、∧_   /\(´・ω・)\   \/|∪ ̄∪ ̄|\    \|🐼引越🐼|      ̄ ̄ ̄ ̄ 明日も仕事になったよ‥ 今日は、おそくなりそう だよ‥

No.34 13/10/06 05:48
狸 ( ccrcj )

>> 32 今日はお昼からだったよ ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 明日は、お休みの予定だ けど、… アート~

おはよう(´д⊂)

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
(:0┬0
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

今日は仕事なの?

気をつけてね(^^)

No.35 13/10/06 13:49

>> 33 アート~ こんな時間に目が覚めた(・・;) 毎日のハローワーク通いと面接で疲れより、気力面でね(^^;) アートも大変だね。…
狸~!結局、午後も仕事
だよ‥

__∧、、∧_
  /\(´・ω・)\
  \/|∪ ̄∪ ̄|\
   \|🐼引越🐼|
     ̄ ̄ ̄ ̄
明日も仕事になったよ‥

今日は、おそくなりそう
だよ‥

No.36 13/10/06 15:42
狸 ( ccrcj )

>> 35 えー(゜ロ゜;)

そりゃキツイね~
イツモ イツモ ご苦労様です

アートは頑張り屋さんで偉いな~(^^)

お疲れ様です
!(b^ー°)

No.37 13/10/06 22:22

>> 36
狸~!ただいまだよ‥

∧、、∧
   (´-∀-)
   (つ🍺O
    と_)_)

まさかこんな時間になる
とは‥

明日も早朝からだよ‥

No.38 13/10/07 02:59
狸 ( ccrcj )

>> 37 アート~

おはよう…(´д⊂)

ゆうべは遅くまで、ご苦労様です。
今日も、朝早くからだよね。朝早く起きるには、ヤッパリ早寝&早起きだね(^^)大体、夜21:00だと今頃、目が覚めるよ(^^)

No.39 13/10/07 06:11

>> 38
狸~!早起きだね~!

∧、、∧
    (´・∀・)
  キコキコ(つ┳0
  ε=◎-、J┻◎

今日も頑張ろうね~!

• << 42 アート~ ⚡☔台🌀風☔⚡直撃  ゴロゴロ… ザアァァ──ッ   _______   ∥//☁☁|☁☁//∥  ∥/ 🌁🌁|⚡🌁🌁∥  ∥🌁🌁//|🌁//🌁∥    ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ── ∧狸_∧─────   (n ・ω・)⌒つ  📱(ソ_☕と_)ノ' 🌀☔外出られん☔🌀 ハロ行き休みです(^^;) ゴロ ゴロ    ◎――◎   /    \  ◎      ◎  |   ∧   |  ◎ oノハヽo ◎   \(●´-`)/    ⊂  つ  ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒) (⌒ ( ⌒) ) ⌒) `( _("⌒ )_ ) _)   // //// // / ザー

No.40 13/10/07 19:52

ただいま帰宅‥

∧、、∧
   (´-∀-)
   (つ🍵O
    と_)_)

明日は休みになったよ‥

今夜は飲むのやめとこう

No.41 13/10/07 22:22

>> 40 ガタガタ
  /⌒\
  んz_ ∧
(( | / V | ))
  ヽ__ノヨイショ💡

パカッ
  /⌒\アート💡
  んヘ∧∧
  ( ・∀・ )ノ お帰り~
  |`√Vレ|
  ヽ__ノ

• << 43 がっこ~!おはようだよ ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 昨夜は結局飲み屋さんで 飲んでたよ‥ 今まで爆睡してた‥
  • << 45 がっこちゃんのお休み 天気予報はっと? またかい💧(--;) ________ ./|:┏━━━━┓| / |:|今度の土|| | |:|日も雨…|| | |:┗━━━━┛| \_|  ┌──┐ |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ∧がヘ      ( `ω) ムスッ  / ̄☕ ̄(_  ) /   📱 \_) |二二二二二二|  | |   | | またかい💧💧(--;)    ______   ∥ @明日の ∥丶   ∥お天気も…∥ |   ∥_____∥_|   |ニニ二二二二|~|   |______|_|   … ハイハイ アメ ネ …    ∧が_∧   (nーωー`)⌒つ  📱(ソ_☕と_)ノ またかい💧💧💧(--;)   ________ ./|:┏━━━━┓| / |:|日曜日は|| | |:|☔゙☔ ☔|| | |:┗━━━━┛| \_|  ┌──┐ |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ガクッ … 〃   ζ(  =)⌒ヽ  📱☕ |/|/uと  )~ (* ̄m ̄)プッ

No.42 13/10/08 03:56
狸 ( ccrcj )

>> 39 狸~!早起きだね~!      ∧、、∧     (´・∀・)   キコキコ(つ┳0   ε=◎-、J┻◎ 今日も頑張ろうね~! アート~

⚡☔台🌀風☔⚡直撃

ゴロゴロ… ザアァァ──ッ
  _______ 
 ∥//☁☁|☁☁//∥
 ∥/ 🌁🌁|⚡🌁🌁∥
 ∥🌁🌁//|🌁//🌁∥
   ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄
── ∧狸_∧─────
  (n ・ω・)⌒つ
 📱(ソ_☕と_)ノ'

🌀☔外出られん☔🌀

ハロ行き休みです(^^;)

ゴロ ゴロ
   ◎――◎
  /    \
 ◎      ◎
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー

• << 44 狸~!おはようだよ~!     ∧、、∧    (´・∀・)    (つ🍵O     と_)_) 台風接近中だね~! 少しそれてるみたいだか ら秋の味覚に被害が少な いといいね~!

No.43 13/10/08 09:38

>> 41 ガタガタ   /⌒\   んz_ ∧ (( | / V | ))   ヽ__ノヨイショ💡 パカッ   /⌒\アート💡 …
がっこ~!おはようだよ
~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

昨夜は結局飲み屋さんで
飲んでたよ‥

今まで爆睡してた‥

No.44 13/10/08 09:42

>> 42 アート~ ⚡☔台🌀風☔⚡直撃  ゴロゴロ… ザアァァ──ッ   _______   ∥//☁☁|☁☁//∥  ∥/ 🌁🌁|⚡🌁🌁…
狸~!おはようだよ~!

∧、、∧
   (´・∀・)
   (つ🍵O
    と_)_)

台風接近中だね~!

少しそれてるみたいだか
ら秋の味覚に被害が少な
いといいね~!

No.45 13/10/08 10:52
狸 ( ccrcj )

>> 41 ガタガタ   /⌒\   んz_ ∧ (( | / V | ))   ヽ__ノヨイショ💡 パカッ   /⌒\アート💡 … がっこちゃんのお休み

天気予報はっと?

またかい💧(--;)

________
./|:┏━━━━┓|
/ |:|今度の土||
| |:|日も雨…||
| |:┗━━━━┛|
\_|  ┌──┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧がヘ
     ( `ω) ムスッ
 / ̄☕ ̄(_  )
/   📱 \_)
|二二二二二二|
 | |   | |

またかい💧💧(--;)

______
  ∥ @明日の ∥丶
  ∥お天気も…∥ |
  ∥_____∥_|
  |ニニ二二二二|~|
  |______|_|

… ハイハイ アメ ネ …
   ∧が_∧
  (nーωー`)⌒つ
 📱(ソ_☕と_)ノ

またかい💧💧💧(--;)

________
./|:┏━━━━┓|
/ |:|日曜日は||
| |:|☔゙☔ ☔||
| |:┗━━━━┛|
\_|  ┌──┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガクッ … 〃
  ζ(  =)⌒ヽ
 📱☕ |/|/uと  )~

(* ̄m ̄)プッ

No.46 13/10/08 21:38

狸ってAA職人だね~!

∧、、∧
   (´・∀・)
  ⊂   つ🍺
   (つ ノ
   `∪

もっとミクルが盛り上が
るといいね~!

• << 48 アート~ 頑張って探してるんだけど採用してもらえないよ もう交通費だけで、10💰万超えたよ💧     ∧狸∧     (   =)ζ 就職誌📖/⌒ヽ📱☕   [ ̄(   ) ̄ ̄]   ∥彡※※※ミ ∥ 🌀台風⚡は通り過ぎたけど☔雨は、激しいよ 何だか気持ちも下降ぎみ・・・
  • << 49 アート~ おはよう~ ☔雨止まないけど今日も就活行きます   /   /  /  /   _n_  ///|ヾ\ / /  ⌒⌒|⌒⌒ /   |∧タ∧ /  /    |・Θ・`)  /  Oと  ) / /     しーJ。。。。。 【AAは『AA缶』の、のんちゃん』から借用しています】 狸はAAとか作れないよ期待はずれで(-人-)

No.47 13/10/09 00:07
ひいちゃん ( 7nux1b )

>>0 お話を伺いたいんで
どうして休業なりか!!!!!
     ___
    /  ◎  \
   ヽニニニニ二ノ
   ||||||ヽ
   //●┏━┓●|
  / ヘ  ┃ ┃ |
./ヽノ彡、 ┗━┛ /
/__ノ、/\ ヽノ/ゝ丶
|警察|  ̄jヽ /」  ヽ

• << 51 ??‥がっこがミクルを お休みするのかな~?     _∧、、∧__    /(´・ω・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ たまにはお休みして、気 分転換するのもいいかも ね~!

No.48 13/10/09 04:32
狸 ( ccrcj )

>> 46 狸ってAA職人だね~!    ∧、、∧    (´・∀・)   ⊂   つ🍺    (つ ノ    `∪ もっとミクルが盛り上が ると… アート~

頑張って探してるんだけど採用してもらえないよ

もう交通費だけで、10💰万超えたよ💧

∧狸∧
    (   =)ζ
就職誌📖/⌒ヽ📱☕
  [ ̄(   ) ̄ ̄]
  ∥彡※※※ミ ∥

🌀台風⚡は通り過ぎたけど☔雨は、激しいよ
何だか気持ちも下降ぎみ・・・

• << 53 狸~なかなか仕事が見つ からないと、いろいろと 不安だよね‥     _∧、、∧__    /(´・ω・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ 交通費だけでも大変だね ‥ なんとか新しい仕事が見 つからないのかな‥

No.49 13/10/09 06:32
狸 ( ccrcj )

>> 46 狸ってAA職人だね~!    ∧、、∧    (´・∀・)   ⊂   つ🍺    (つ ノ    `∪ もっとミクルが盛り上が ると… アート~

おはよう~
☔雨止まないけど今日も就活行きます

/   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧タ∧ /  /
   |・Θ・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

【AAは『AA缶』の、のんちゃん』から借用しています】

狸はAAとか作れないよ期待はずれで(-人-)

• << 54 狸~!頑張ってだよ~!     _∧、、∧__    /(´・∀・)/\   /| ̄∪ ̄∪|\/    |🐼引越🐼|/     ̄ ̄ ̄ ̄ 最近は全然AAサイト見な くなったよ‥ AAも改造すれば、オリジ ナルだよ~!

No.50 13/10/09 10:40

はぁ‥

_∧、、∧__
   /(;・д・)/\
  /| ̄∪ ̄∪|\/
   |🐼引越🐼|/
    ̄ ̄ ̄ ̄
午前中の仕事は終わった
よ‥

次は夜だ‥

不規則すぎる‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧