注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

付き合うと態度が変わる

レス10 HIT数 2225 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/09/25 19:16(更新日時)

くだらないことですが聞いてください。わたしはいつもちょっと強引とか自信家とか、見た目も背高い・筋肉・日焼けみたいなとにかく男っぽい感じの人を好きになります。

で、友達として関わっている間はみんな硬派というか女に対して適度にドライですけどいざ付き合うと、「早く会いたいなー(ハート)」とか「今めっちゃ(主)のことぎゅーってしたい」とか、3~4日会わないだけで「さみしくて寝れないー」とか…見た目やそれまでの性格からは意外すぎることをメールや電話で言われたり、会ってる時も甘えてくっついてくるし、ことある毎にキスしたがったり家の中でも移動する時は手繋ぎたがったり、て感じになります。

先月彼氏が出来たんですけど、さっそくメールはまんま上に書いたこと言われたし、態度もそんな感じになってきました。

べつに金銭面とか生活面で甘えてくるわけじゃないし、普段のデートとかではリードしてくれるので別にそれがどうしても嫌ってわけじゃないんですけどわたしは別段面倒見の良いお姉さんとかママタイプではなくむしろ逆なので不思議です。

友達の彼氏はみんなここまで極端じゃないと言いますが、こーゆー男の人ってケッコー多いですか?

それともいつもは男っぽい人にそういうタイプが多い??今まで付き合った人の共通点は、みんなスポーツ(球技)やってます。

No.2005168 13/09/24 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/24 20:18
通行人1 

体育会系は、多いかも。ウチの主人もそう。それが嫌で、豚のぬいぐるみを買い、クッションを置いてます。主人の恨めしい視線が怖い。

• << 6 遅くなりました! やっぱし体育会とかカンケーあるんですかね?豚のぬいぐるみですか…??

No.2 13/09/24 21:32
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

体育会系って男性ホルモンの分泌率高そう。よってエロそう。つまりイチャコラしたい率高そう。
あと仕事忙しい系も本能が危機を感じて男性ホルモンの分泌率高い

• << 7 ホルモン…(笑)でも言われてみると確かにくっついたりとかキスしたがるあたりで納得な気もします! 甘えてくるのは意外ですよねーどっちにしろ。。

No.3 13/09/24 21:50
匿名さん3 ( ♂ )

俺そのタイプかも(^-^;
甘えてるつもりじゃなくただイチャイチャくっついてたいだけなんですけどね!彼女とのメール友達に見られたらマジ恥ずかしさで死ねる笑
ちなみにずっとサッカーやってまーす

• << 8 出たサッカー!わたしの今の彼氏も学生時代ずっとサッカー部で、今もフットサルしてます。 イチャイチャしたいだけかぁ~。メールもイチャイチャの範囲ってことですか?

No.4 13/09/24 22:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

旦那がそんなタイプです(笑)

建築業、自営
仕事中は常に怒鳴ってて怖め…
休みも取らずに仕事大好き人間
ですが
家に帰ると
チュゥ~♪とかギュゥ~♪とかとか(^^;)常にイチャイチャしたがります

私はそんなギャップに萌えるタイプなので全然問題はないんですけどね(^^)

外で気を張ってる分、家で気を抜いてそうなってしまうのか?若干、内弁慶な気もします

• << 9 そんな旦那さんの姿を部下の方に目撃されたら…(笑)ギャップがいいなんて、4さんは包容力?のある素敵な方ですね!だから安心して甘えちゃうのかも知れないですね。 わたしも嫌ではないけど…理想が、わたしが甘えて相手に「しょーがねぇな」みたいに可愛がってもらうってカタチなので(笑)

No.5 13/09/25 10:48
匿名さん5 ( ♀ )

私の彼がそんな感じ…💦

付き合う前は、サバサバしてるというかメールも自分の興味の無い内容だと普通にスルーするし、でもリーダーシップがあって皆から慕われてて人の先頭を歩くタイプだった。
イベント好きで自分でいろんなイベント企画しては周りを強引に巻き込んで、でもかならず楽しませてくれる、喋り方も素っ気ない感じで男っぽかった。

でも付き合ったらメールは絵文字満載。
「にゃぁ~ん(絵文字)」とか「がるるる(絵文字)」とか使うしこっちからの返信が遅かったり少なかったりすると拗ねる、普段の言葉使いも女の子っぽくなり何故か猫なで声…
「一緒にいられればいい」とデートにも誘って貰えず、どこに行くにも私に選択を委ねられ、お昼ご飯とか目的地とか、何を聞いても「なんでもいい」「(私)の好きな物で良い」しか言わない…
完全に私の後ろをただ付いて回るだけの状態。

最初我慢してたんですがこのままだと嫌いになりそうだったので嫌な事は伝えました。
喋り方とか可愛い絵文字とかはわりとすぐ改善。
付き合う前ほどではないけど許容範囲内に…

ただデートは時間かかりました。
全く誘ってくれないのでたまには誘って欲しいと再三言ってなんとか…でも最初なんてやっぱり「どこがいいかわからない、行きたい所が無い」と結局私に委ねる…
デートスポットなんてネット見ればいくらでも載ってるのにそれを調べることすらしてくれませんでした。
結局ほぼ私が決めたデートから帰ったら何故か「俺が企画して俺が誘った」ということになっており唖然。

ある日ちょっとした事がキッカケで泣きながら訴えかけたら劇的に改善しましたが…w

話し合いは重要ですよ。
どうしても我慢できない!って部分はぶつけ合って改善していくべきだと思います。

• << 10 うわあ…それヒキますね!デート丸投げも最悪。直してくれて良かったですね! 彼氏はデートとか生活面金銭面はシッカリやってくれるので、そこまでイヤ~!てわけじゃないですが。 けど、友達に仲良いねとか言われた時「コイツ(主のこと)が甘えたがりだから」て答えてんのとか聞くと「お前だろ!」て言いたくなります(笑)

No.6 13/09/25 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 体育会系は、多いかも。ウチの主人もそう。それが嫌で、豚のぬいぐるみを買い、クッションを置いてます。主人の恨めしい視線が怖い。 遅くなりました!
やっぱし体育会とかカンケーあるんですかね?豚のぬいぐるみですか…??

No.7 13/09/25 19:05

>> 2 体育会系って男性ホルモンの分泌率高そう。よってエロそう。つまりイチャコラしたい率高そう。 あと仕事忙しい系も本能が危機を感じて男性ホルモン… ホルモン…(笑)でも言われてみると確かにくっついたりとかキスしたがるあたりで納得な気もします!

甘えてくるのは意外ですよねーどっちにしろ。。

No.8 13/09/25 19:07

>> 3 俺そのタイプかも(^-^; 甘えてるつもりじゃなくただイチャイチャくっついてたいだけなんですけどね!彼女とのメール友達に見られたらマジ恥ず… 出たサッカー!わたしの今の彼氏も学生時代ずっとサッカー部で、今もフットサルしてます。

イチャイチャしたいだけかぁ~。メールもイチャイチャの範囲ってことですか?

No.9 13/09/25 19:12

>> 4 旦那がそんなタイプです(笑) 建築業、自営 仕事中は常に怒鳴ってて怖め… 休みも取らずに仕事大好き人間 ですが 家に帰ると … そんな旦那さんの姿を部下の方に目撃されたら…(笑)ギャップがいいなんて、4さんは包容力?のある素敵な方ですね!だから安心して甘えちゃうのかも知れないですね。

わたしも嫌ではないけど…理想が、わたしが甘えて相手に「しょーがねぇな」みたいに可愛がってもらうってカタチなので(笑)

No.10 13/09/25 19:16

>> 5 私の彼がそんな感じ…💦 付き合う前は、サバサバしてるというかメールも自分の興味の無い内容だと普通にスルーするし、でもリーダーシップがあ… うわあ…それヒキますね!デート丸投げも最悪。直してくれて良かったですね!

彼氏はデートとか生活面金銭面はシッカリやってくれるので、そこまでイヤ~!てわけじゃないですが。

けど、友達に仲良いねとか言われた時「コイツ(主のこと)が甘えたがりだから」て答えてんのとか聞くと「お前だろ!」て言いたくなります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧