注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

霊感で占います6

レス500 HIT数 21414 あ+ あ-

通行人
13/10/08 21:47(更新日時)

霊感霊視で見てほしい方を受け付けます。

※この注意書きを必ず読んでください。

ハンドルネームと年齢性別を必ずお願いします。
18歳未満の方は依頼しないでください。
名前は統一してください。
名前についてはスレでの制限はしませんが、節度を持ってご依頼ください。

お返事まで時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちください。

追加質問にはお答えできませんのでききたいことを整理してから投稿してください。
●追加追加はご遠慮ください。

※結果は参考程度に受けとめてください。

●生年月日は書かないでください。

●漠然とした依頼への回答が漠然としたものになるのは当然だとの認識をお持ちください。

●生死に関わること、こどもを授かるかとかいつごろとか命にかかわることには答えません。

●なぜ、どうして、と思い即再質問をしてしまう方は無料占いには向いていないのでよく考えてからご依頼ください。

●これは無料占いです。
あまりに多くの質問はご遠慮ください。
できるだけ一つに絞ってください。

●レスの削除はなるべくお止めください。

●占い師の掛け持ち行為はやめてください。
短い回答であっても真剣なリーディングの結果をお伝えしています。

●当たっていない等や、たとえ批判であっても、たった一言でも回答への返信をお願いします。

13/09/16 23:16 追記
回答をよく読んで理解してから、どうしてもの場合に質問するよう理性を持ってご利用ください。

タグ

No.2001864 13/09/16 21:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 21:53
通行人0 

前スレ499 ユーリさん

あなたは追われる立場ですよ。

ご自身でおっしゃる通り、自分の心と向き合ってください。
軽い男性との恋愛を経験するのもいいかも、とは言えないですが。

お互いをもっと良く知るためには恋人として付き合うしかないのかな、とは感じます。

• << 14 主様、何度も答えて下さって有り難うございます。 最後にしなければと思いながら、レスをするのをお許し下さい。 今後の参考までに。 私も、このままの状態はお互いの為にならないと思っています。 それにコミュニケーションがとれてないと言われれば、その通りだと思います。 なかなか、タイミングが合いません。 だから、二人っきりで話しがしたくても話せません。 こないだも花火も見に行きたいと思って誘ったけど、断られました。 それで、8月の時に職場の同性に相談したら、それって脈なしですよと言われました。 そうなんだろうなと思ったので、諦めようと思っていました。 でも、私の心のメーターが壊れて、誰に対しても素っ気なくなったあとから、彼の態度がおかしいようなんです。 私としては、ドン引きされたから諦めるチャンスだと思っていたので。 昨日は夜勤明けで、私が早番だったのですが行くまで待っていたような?感じで、挨拶をしたら帰って行きました。それとも偶然だったかな? それと以前から、彼の行動を観察していると、私とスタッフの人の接し方が違うなと感じる事があります。 ぶっきらぼうと言うか、上から目線? もしもの話しですが今後、私と彼の間に何かアクションって起きますか? どちらかが起こした方がいいですか? このまま待っていた方がいいですか? それとも、私の方から? けど、きっかけが見つからないのです。 それと、私はどっしりと構えていた方がいいのでしょうか? 他の方の迷惑になると思いますので、これで最後にしたいと思います。 何度もすみませんが宜しくお願いします。

No.2 13/09/16 21:53
通行人0 

前スレ498 かぼすさん

ひとりの女性としては、あなたの判断は間違っていません。
自分の心を抑圧し、一方的に「裏切りを忘れる」「自分に非がないのに一人で心を立て直す」作業をさせられるのは無理です。
責め続けてしまうとご主人はまた逃避するでしょうし、あなたの心を守るためには間違っていません。

今後の生活は、経済的には苦しく、またおかしな男性に遊び目的で声をかけられたりと精神的にも苦しく悔しい思いをする生活の覚悟を持ってください。

• << 18 ありがとうございます。 この結果を心に留めて、前に進んで行きたいと思います。

No.3 13/09/16 21:54
通行人0 

前スレ500 ぶんさん

彼の他にも男性はいますよ。
他に目を向けてと言ってもあなたには難しいでしょうか。

その8歳下の男性は、あなたに振り向くことはないでしょう。

• << 12 主さんこんばんは、ぶんです。こんなに早く返事がもらえるなんて、ありがとうございます。悲しくて涙が出ちゃいました。でも彼に振り向いてもらえないのなら、頑張ってなるべく早く諦めようと思います。またお願いしたいのですが、他にいる男性というのは、いつ頃出会えるのでしょうか?なんだか不安です。お願いいたします。

No.4 13/09/16 22:08
匿名さん4 

なかや 27才女

助けて下さい。イライラします。不安で不安でしょうがないです。嫌で嫌でしょうがないです心がザワザワします。助けて下さい

• << 29 ただ書きたいだけですか。

No.5 13/09/16 22:14
siino ( 40代 ♀ usIyc )

初めましてm(_ _)m

私は結婚していますが、忘れられない男性がいまして、たまたまFacebookで彼をみつけてメールする事が出来、お会いすることなく現在に至ります。会わないんだったらメールが終わりって感じなので忘れられることができるでしょうか?会った方がよろしいでしょうか?

よろしくお願いします!m(_ _)m

• << 30 なぜ「会う」という選択肢が出てくるのでしょうか。 会った方がよいと思えるのが不思議な状況です。

No.6 13/09/16 22:21
かのん ( 40代 ♀ qSC6v )

はじめまして。

私は46才女です。

ある仕事を長年つづけてきましたが、
あまり条件は良くなく、そろそろ限界だなぁと思い、

来年中には辞めようと思っています。

何か、具体的な時期や、転職するに当たってのアドバイスがあればありがたいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

• << 31 辞めるならこの秋がチャンスだったかもしれません。 来年をと考えているなら、先延ばしにして続けることになるでしょう。 転職しない方が良いというアドバイスになります。

No.7 13/09/16 22:39
えり ( 30代 ♀ 6nzn )

よろしくお願いします。

現在、妊娠中ですが私たち夫婦は子供が産まれてもうまくやっていけるのでしょうか⁉

• << 32 上手くやってゆく努力をする以外、あなたの選択肢はありません。 うまくやってゆけなかったらどうしよう、と思い悩む時間が惜しいです。

No.8 13/09/16 22:50
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

会社で、派閥のようなものがあり、私はそれに属したくないです。
相手側はかなりな粘着質で、うまくかわしたいのですが、どうしても相手側にこちらの嫌悪感が伝わってしまい、それが気に入らないようで、私を辞めさせたがっているような気がします。

私の仕事の仕方が未熟なのは十分理解していますが、粘着されて、気持ち悪いです。

会社を辞めたいと思いませんし、粘着されているのも勘違いかもしれません。

ただ、もしかしたら、この会社にいるのも潮時なのかな?とふと思ってしまいます。

漠然と転職を考えてしまいますが、漠然でしか無いのです。

長くなりましが、どのように振る舞えば、相手の粘着を解く事が出来るか、アドバイスを頂けますと幸いでございます。

• << 33 相手を怒らせない振る舞いをすることしかありません。 相手は、派閥を作って牽制しあうことを普通だと感じ、楽しみですらあると感じているのにそれに対して嫌悪感を見せられるととても傷つくのです。 否定された、人として下に見られた→あの人何様のつもり! という、私が指摘するまでもないパターンですね。 嫌悪感が伝わらないようにするのも難しいですが、 転職は非現実的なので、「気にしない」よう、仕事以外の楽しみを見つけ、 仕事している時間中上の空なくらいの力配分で過ごすしかないのでは。 余計にあら捜しをされ辞めさせられると思うかもしれませんが 自分よりもいろんな意味で格下だと認識した相手、イジメても反応のない相手には面白くないので向こうは興味を示さなくなります。

No.9 13/09/16 22:51
匿名さん9 

二ヶ月位前に、二週間LINEをして一度会い、また二週間ほどLINEをし、彼女になってと言われ、遊ばれてるのか?と思いながらも付き合う事になり、誕生日を聞かれたので、自分も聞いたところ相手の誕生日まだ日にちがあり、その話題はそのまま終わりました、何日か経って会う事になり、カラオケに行き、そのまま解散(相手が友達とご飯に行く為)次の日が相手の誕生日だった為LINEを送り、欲しい物は?と一応聞いてみたとこ思いつかないと言われ数分後に某ブランドのシルバーアクセサリーが欲しいと言われ、先日相手の家に泊まり話ししました、自分とお金を出し合いお揃いにしたいと言われ、7万ほど渡し、明日振り込むとの話でまとまり、相手はモデルの仕事の為大阪に行き、二日の予定が、デカイ仕事がきたからもう少しいるといい、次の日に、いきなり忙しい、とLINEが来て、それからこっちから連絡しても、既読にならず、でも、知り合ったサイトの方で連絡をいれたら既読にはなって返信がきません、毎日連絡してて、相手が遊び行った時なんかは写真を送ってくれました。最初から金目的だったのか、と今思います、詐欺被害で訴える気でいますが、鑑定の方お願いします。

No.10 13/09/16 22:52
美吹 ( 40代 ♀ 4C7Ev )

よろしくお願いします。私は、40才バツイチ子供が、二人います。この先の私は、どなたかいい人にめぐり合う事はできるのでしょうか?もう一度誰かのために生きてみるのもとやっと思えるようになったのですが。お返事お待ちしております。

• << 34 出会いはあるようですが、時期などはまったくわかりません。 あなたが「もう一度誰かのために」の誰かをお相手の男性だと思っているのなら それは間違いです。 自分のために恋愛をするのですから。 自分のための恋愛に罪悪感を持たなくなってから、やっと出会いがあるかもしれません。

No.11 13/09/16 23:05
匿名さん11 

かんなといいます。
42歳女性です。
以前は正職員としてはたらいておりました。ありがたいことに、高評価もいただき、充実していたのですが、先輩職員の嫌がらせによるストレスで体調を壊し、四年前から、同じ職場の非常勤の相談員をひきうけることになりました。
しかし、いまだに、嫌がらせが続き、身分の保障もなく、未来が見えません。
もう、今の職場から離れて、新しい同職種を探すべきでしょうか。
ながながと、申し訳ありません

• << 35 新しい同職種は、残念ながらあなたの意に沿うようなものはなかなか見つからないでしょう。 そして、新しい職場が見つかっても、あなたは人間関係で新しいストレスを感じ、お仕事どころではなくなるでしょう。 嫌がらせとおっしゃるなら、上司などに訴えて改善を図ってもらう、異動を考慮してもらうなどの手を打ちましたか。 先輩職員が異動せず定年までそこに居座るとしたなら、 あなたが図太くなる方がずっと賢いやり方です。 結局、現在の職場に居続けられるだけ居る方が賢明で、非常勤なら期限が来るまでに自分のメンタルをどうにかして鍛えるよう気持ちを持っていってください。 嫌がらせへの対応を取れないまま転職しても、行った先で同じことを繰り返します。

No.12 13/09/16 23:07
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 3 前スレ500 ぶんさん 彼の他にも男性はいますよ。 他に目を向けてと言ってもあなたには難しいでしょうか。 その8歳下の男性は、… 主さんこんばんは、ぶんです。こんなに早く返事がもらえるなんて、ありがとうございます。悲しくて涙が出ちゃいました。でも彼に振り向いてもらえないのなら、頑張ってなるべく早く諦めようと思います。またお願いしたいのですが、他にいる男性というのは、いつ頃出会えるのでしょうか?なんだか不安です。お願いいたします。

• << 36 男性は彼だけではありませんよという意味で回答しました。 いつごろどんな人に出会えるか等はわかりません。

No.13 13/09/16 23:10
ささ ( 30代 ♀ OMLFc )

489です
ありがとうございました。

主人が私に言いたいことがですか…
いつも話し合いになりませんので…

子ども達の事、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました

主人は私に愛情はあるのでしょうか…
それとも、愛情云々ではなく、同士として考えるべなのでしょうか…

何を考えているのかよくわからなくて、同居に躊躇してしまいます。

同居して、また以前のようになるのが怖いです。

申し訳ありませんが、もう少しだけ助言いただけたら、嬉しく思います。

• << 37 愛情がないとしたらお互いさまです。 話し合いにならないとは、そういうことです。 お子さんの両親として、良い関係を作るよう努力はできるお二人だと感じます。 そこからまた、徐々に男女のパートナーとしての関係も構築できる可能性はあります。 ご主人の人間性を責めても問題はなくなりません。 あなたにこの回答の意味が読み取れない、ぴんとこないのであれば、 同居はやめた方が良いかもしれません。

No.14 13/09/16 23:11
ユーリ ( 30代 ♀ MH0sc )

>> 1 前スレ499 ユーリさん あなたは追われる立場ですよ。 ご自身でおっしゃる通り、自分の心と向き合ってください。 軽い男性との恋… 主様、何度も答えて下さって有り難うございます。
最後にしなければと思いながら、レスをするのをお許し下さい。

今後の参考までに。
私も、このままの状態はお互いの為にならないと思っています。
それにコミュニケーションがとれてないと言われれば、その通りだと思います。
なかなか、タイミングが合いません。
だから、二人っきりで話しがしたくても話せません。
こないだも花火も見に行きたいと思って誘ったけど、断られました。
それで、8月の時に職場の同性に相談したら、それって脈なしですよと言われました。
そうなんだろうなと思ったので、諦めようと思っていました。

でも、私の心のメーターが壊れて、誰に対しても素っ気なくなったあとから、彼の態度がおかしいようなんです。
私としては、ドン引きされたから諦めるチャンスだと思っていたので。

昨日は夜勤明けで、私が早番だったのですが行くまで待っていたような?感じで、挨拶をしたら帰って行きました。それとも偶然だったかな?
それと以前から、彼の行動を観察していると、私とスタッフの人の接し方が違うなと感じる事があります。
ぶっきらぼうと言うか、上から目線?

もしもの話しですが今後、私と彼の間に何かアクションって起きますか?

どちらかが起こした方がいいですか?
このまま待っていた方がいいですか?
それとも、私の方から?
けど、きっかけが見つからないのです。

それと、私はどっしりと構えていた方がいいのでしょうか?

他の方の迷惑になると思いますので、これで最後にしたいと思います。
何度もすみませんが宜しくお願いします。

• << 38 あなたと彼の間には、無関係な野次馬が多すぎるということでしょう。 彼はなにか真面目な行動を起こす気になったとしても 起こすスキがないと感じるでしょう。 彼からなにかことを起こす可能性は0ではありません。 ただ、あなたはおとなしくしていた方が無難です。 彼とのことを、公にしないよう、職場の話題にされないようにしましょう。 彼はそういうことが嫌いで、我慢できずにちゃかしてしまう人です。

No.16 13/09/16 23:35
通行人16 ( ♀ )

30歳、女。
リサです。
今付き合ってる彼とは結婚出来るでしょうか?
そもそも彼は私と結婚するつもりはあるのでしょうか?
お互い結婚を視野に入れた付き合いですし、たまに将来の話題も出ますが、彼は会社を経営していてかなり忙しく、仕事大好き人間です。
普段から私より仕事を優先しますが、私たちの将来についても後回しされてる気がします。
彼の気持ちを教えてください。

• << 40 お互いに結婚を視野に入れた付き合いなのに、彼には結婚の意思がないように思えるのでしょうか。 仕事を言い訳にあなたに向き合う気がない、面倒になっている、というところでしょう。 直接きちんと話し合いをしてください。 後回しにしないでと、彼に訴えてください。

No.17 13/09/16 23:50
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

めぐ 29歳 女です

旦那の本心が知りたいです

どうしたら夫婦円満になれるでしょうか?

• << 41 お互いが、円満に過ごしたいとあまり思っていないように感じます。 歩調が合ってなくても夫婦は夫婦だと、彼は思っているのでは。

No.18 13/09/16 23:56
かぼす ( 40代 ♀ pFPrc )

>> 2 前スレ498 かぼすさん ひとりの女性としては、あなたの判断は間違っていません。 自分の心を抑圧し、一方的に「裏切りを忘れる」「… ありがとうございます。

この結果を心に留めて、前に進んで行きたいと思います。

No.19 13/09/17 00:19
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

"つみれ"と申します
よろしくお願いします

自分の今後の人生を見ていただきたいです
原因は夫との気持ちのすれ違いで別居
精神的負担により体調崩し療養中です
先々子供達が独立後に離婚予定、その後は自立して行かなければなりませんが今は体調が思わしくなく不安です
漠然とした質問かも知れませんが
自分のこの先の人生を知りたいです

よろしくお願いします🙇

• << 42 >自分のこの先の人生を知りたいです 決まってしまった未来なんかありはしません。 この先の人生をどのようなものにするか、あなたが決定権を持っているのです。 そして、決定し自分で選択し行動しなければ何一つ自動で用意されたりはしません。 お子さんたちが独立後に離婚予定と書かれていますが、 体調を崩されているのはお気の毒ですが、自立しようという意欲が読み取れません。 自立したくないという気持ちが伝わってきます。 もしそうならば、お子さんたちが独立後も離婚は無理でしょう。

No.20 13/09/17 01:49
匿名さん20 

はじめまして。鈴音、39歳女です。
おととし辺りから事故にあったり会社が倒産したりあまり良い事がありません。
今年は子どもがふたり就職活動をしているので無事に希望通りの仕事に決まるか心配です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 43 お子さんたちの就職活動は、お子さんたち本人の努力の結果ですので あなたは心配でしょうが見守り、結果を受け止めもしも希望通りでなかったなら 適切なフォローをする役割なのですから 心配はわきに置いてどっしりした母親であってください。 事故や会社の倒産はお気の毒です。 霊的な原因を探ってもなにもありませんので、「嫌なことが続いた、ひょっとしてまた・・・」というような思い癖をつけないように気を付けてください。 これだけでもずいぶん生活の質が変わります。

No.21 13/09/17 02:37
ひとり ( 40代 ♀ Jm5tv )

はじめまして。42歳女性です。よろしくお願いします。夫との不仲で悩み、努力もしましたが裏切られてばかりで正直疲れてしまいました。どうすれば上手くやっていけますか?

• << 44 残念ながら、上手くやってゆくにはあなたの全面的な譲歩つまり ご主人との間をなんとかしようとがんばらず、 ありのままのご主人が許せないならば「いないものと思う」のが最善の策です。 あなたががんばって目指してこられた目標はちょっと無理かなという回答になります。

No.22 13/09/17 07:34
通行人 ( z4Fxc )

38才 女 かずです。

見て頂きたい内容は、

●私の性格

●私には誰(何か)か霊がついているのか?
ウツっぽいのは、そのせいか?など。
●この先、仕事はきちんとしているか?しているのならば何をしているか?

●異性関係について。今後、誰かと付き合ったり、結婚するのか?

以上が質問になります。

宜しくお願いします。

• << 45 >●私の性格 オカルトやスピリチュアルは向いていないのに現実を見られないタイプ。 現実世界2割、空想8割といった生活が習慣になってしまいそうな瀬戸際では? >●私には誰(何か)か霊がついているのか? >ウツっぽいのは、そのせいか?など。 霊など憑いていませんし、そもそも霊は困らせるようなことをするというものと決めつけないであげてください。 ウツっぽいのはあなたの現在の傾向であって、そこに霊など視えない世界のものは関わっていません。 原因は現実生活の中にあります。 >●この先、仕事はきちんとしているか?しているのならば何をしているか? この先の仕事は、今は視えません。 霊のせいでは、というような考えに囚われなくなったとき、やっと仕事に向かう力が出てくるでしょう。 >●異性関係について。今後、誰かと付き合ったり、結婚するのか? 可能性はあります。 仕事と同じで視えないものに理由を求めなくなったとき、道が開けます。

No.23 13/09/17 08:22
匿名さん23 

きゃめ33歳女です。
前回はありがとうございました。

5歳の息子なんですが、来年4月から1年生になります。
息子は大変打たれ弱く、園でも(今は落ち着きましたが)身体的いじめや仲間外れがあり、今から心配しています(;_;)

私はどういうスタンスでいてあげたら良いでしょうか。息子には強くなってほしいのです…

• << 46 強くなってほしいなら「強くなれ」とは口に出さないことです。 打たれ弱いお子さんならなおさらです。 自分の「弱さ」を押さなくても恥ずかしい、辛いと感じる気持ちがあるのです。 心配でしょうが、礼節を学ぶために武道などを習うのは効果的かと思いますが 苛めを跳ね返すため、とかそんな理由で習おうとしたら逆効果になってしまいますのでそのような対応策は思いついたとしても採用しないであげてください。

No.24 13/09/17 14:45
匿名さん24 

ちあき 45才です。職場に気になる方がいるので、視て頂きたいと思います。

年下の上司のHさんですが、私の事をどう思っているか教えて頂きたいのです。

宜しくお願い致します。

• << 47 Hさんは、あなたに自分からあまり近寄ってはいけないと思っています。 あなたに近寄ると、自分の大事なものを失くしてしまうかもしれないという予感におびえています。

No.25 13/09/17 16:09
匿名さん25 ( 20代 )

みい 30さい 女性。
私の本質と私に向いている職業が知りたいです。宜しくお願いします。

• << 48 あなたの本質は安定した職業ではなく芸術家や、芸術家で生きてゆくことののぞみ好きなことのそのためにはどんな苦労も惜しまないタイプ。 実生活で向いている職業は看護師など医療現場で神経と自分の命をすり減らすような激務のお仕事。

No.26 13/09/17 18:10
マコモモ ( 40代 ♀ iUrgc )

はじめまして
まこもも 48才です。

今現在 無職でバツイチです。
就活中なのですが正社員が希望で再婚もしたいと思っています。

宜しくお願いします

• << 49 正社員のお仕事は、経験職種から応募してください。 未経験可で正社員になれそうなお仕事は避けた方がいいですね。 再婚は、できなくはないでしょうが 法律婚よりも事実婚で過ごしてゆく関係になるでしょう。

No.28 13/09/17 20:53
瑞希 ( 30代 ♀ Ps4pc )

瑞希 女 37歳

主さんこんにちわ。 以前年下彼氏についてお世話になりました。
主さんのお言葉を参考にし 彼を疲れさせないためにぐちぐち言わず 待ってました。ですが、やっぱり何かしら理由をつけて私を避けてるきがして信じきれずにズルズルときて また、彼からの連絡がなくなりました。
気持ちがないのなら はっきりと言ってほしかった…
自分勝手ですが 別れるのなら きちんとさよならしたかったです。
最後にこちらから サヨナラを言おうか迷ってます。
でも、このまま何も言わず 全てなかったことにして忘れていけばいいのかな~とも思っています。

私は やっぱりふられたのでしょうか?(笑)
そして この恋は もぅ 終わったのかな?よろしくお願いします。

• << 51 せっかくですが、有償鑑定でなら、深く回答いたします、としか申し上げられません。 さらっとの回答も控えさせていただきます。

No.29 13/09/17 22:41
通行人0 

>> 4 なかや 27才女 助けて下さい。イライラします。不安で不安でしょうがないです。嫌で嫌でしょうがないです心がザワザワします。助けて下さい ただ書きたいだけですか。

• << 62 は?どういう意味ですか ひどいですね。

No.30 13/09/17 22:42
通行人0 

>> 5 初めましてm(_ _)m 私は結婚していますが、忘れられない男性がいまして、たまたまFacebookで彼をみつけてメールする事が出来、… なぜ「会う」という選択肢が出てくるのでしょうか。
会った方がよいと思えるのが不思議な状況です。

No.31 13/09/17 22:42
通行人0 

>> 6 はじめまして。 私は46才女です。 ある仕事を長年つづけてきましたが、 あまり条件は良くなく、そろそろ限界だなぁと思い、 … 辞めるならこの秋がチャンスだったかもしれません。
来年をと考えているなら、先延ばしにして続けることになるでしょう。
転職しない方が良いというアドバイスになります。

• << 54 主様、アドバイスをどうもありがとうございます。 辞めるタイミングを見計らっているうちに、どうも逃してしまったようですね(>_<) 確かに来年は職場で新しい動きがあるようで、古参の私は辞めづらくなりそうで、その前にと思いましたが、 そうはいかないようですね。 知れて良かったです。 どうもありがとうございましたm(__)m

No.32 13/09/17 22:43
通行人0 

>> 7 よろしくお願いします。 現在、妊娠中ですが私たち夫婦は子供が産まれてもうまくやっていけるのでしょうか⁉ 上手くやってゆく努力をする以外、あなたの選択肢はありません。
うまくやってゆけなかったらどうしよう、と思い悩む時間が惜しいです。

No.33 13/09/17 22:43
通行人0 

>> 8 会社で、派閥のようなものがあり、私はそれに属したくないです。 相手側はかなりな粘着質で、うまくかわしたいのですが、どうしても相手側にこちらの… 相手を怒らせない振る舞いをすることしかありません。
相手は、派閥を作って牽制しあうことを普通だと感じ、楽しみですらあると感じているのにそれに対して嫌悪感を見せられるととても傷つくのです。
否定された、人として下に見られた→あの人何様のつもり!
という、私が指摘するまでもないパターンですね。

嫌悪感が伝わらないようにするのも難しいですが、
転職は非現実的なので、「気にしない」よう、仕事以外の楽しみを見つけ、
仕事している時間中上の空なくらいの力配分で過ごすしかないのでは。

余計にあら捜しをされ辞めさせられると思うかもしれませんが
自分よりもいろんな意味で格下だと認識した相手、イジメても反応のない相手には面白くないので向こうは興味を示さなくなります。

• << 58 鑑定に感謝致します! 派閥のようなものを初めて目の当たりにして、とても戸惑っておりました。 それ故、「相手は、派閥を作って牽制しあうことを普通だと感じ、楽しみですらあると感じているのにそれに対して嫌悪感を見せられるととても傷つくのです。 否定された、人として下に見られた→あの人何様のつもり!」の文章は、大変理解しやすいと同時に、そんなくだらない考えを持つ人もいるんだなぁと思ってしまいました。(自分にもそんな要素は有るはずですが) この度は、大変ためになるアドバイスを頂きました。 自分を含めて、やっぱり人間は面白い生き物なんだなぁと思いました。 有り難うございます!

No.34 13/09/17 22:44
通行人0 

>> 10 よろしくお願いします。私は、40才バツイチ子供が、二人います。この先の私は、どなたかいい人にめぐり合う事はできるのでしょうか?もう一度誰かの… 出会いはあるようですが、時期などはまったくわかりません。
あなたが「もう一度誰かのために」の誰かをお相手の男性だと思っているのなら
それは間違いです。
自分のために恋愛をするのですから。
自分のための恋愛に罪悪感を持たなくなってから、やっと出会いがあるかもしれません。

• << 55 ありがとうございました。前向きに生きていけそうです。

No.35 13/09/17 22:44
通行人0 

>> 11 かんなといいます。 42歳女性です。 以前は正職員としてはたらいておりました。ありがたいことに、高評価もいただき、充実していたのですが、… 新しい同職種は、残念ながらあなたの意に沿うようなものはなかなか見つからないでしょう。
そして、新しい職場が見つかっても、あなたは人間関係で新しいストレスを感じ、お仕事どころではなくなるでしょう。

嫌がらせとおっしゃるなら、上司などに訴えて改善を図ってもらう、異動を考慮してもらうなどの手を打ちましたか。
先輩職員が異動せず定年までそこに居座るとしたなら、
あなたが図太くなる方がずっと賢いやり方です。
結局、現在の職場に居続けられるだけ居る方が賢明で、非常勤なら期限が来るまでに自分のメンタルをどうにかして鍛えるよう気持ちを持っていってください。
嫌がらせへの対応を取れないまま転職しても、行った先で同じことを繰り返します。

• << 65 ありがとうございました。

No.36 13/09/17 22:45
通行人0 

>> 12 主さんこんばんは、ぶんです。こんなに早く返事がもらえるなんて、ありがとうございます。悲しくて涙が出ちゃいました。でも彼に振り向いてもらえない… 男性は彼だけではありませんよという意味で回答しました。
いつごろどんな人に出会えるか等はわかりません。

• << 60 お返事ありがとうございます。とにかく気長に待てばいいという意味ですよね? こんな私でも幸せになれるのでしょうか?何度もお願いしてすみません。

No.37 13/09/17 22:45
通行人0 

>> 13 489です ありがとうございました。 主人が私に言いたいことがですか… いつも話し合いになりませんので… 子ども達の事、凄く嬉しかったで… 愛情がないとしたらお互いさまです。

話し合いにならないとは、そういうことです。
お子さんの両親として、良い関係を作るよう努力はできるお二人だと感じます。
そこからまた、徐々に男女のパートナーとしての関係も構築できる可能性はあります。

ご主人の人間性を責めても問題はなくなりません。

あなたにこの回答の意味が読み取れない、ぴんとこないのであれば、
同居はやめた方が良いかもしれません。

No.38 13/09/17 22:46
通行人0 

>> 14 主様、何度も答えて下さって有り難うございます。 最後にしなければと思いながら、レスをするのをお許し下さい。 今後の参考までに。 … あなたと彼の間には、無関係な野次馬が多すぎるということでしょう。
彼はなにか真面目な行動を起こす気になったとしても
起こすスキがないと感じるでしょう。

彼からなにかことを起こす可能性は0ではありません。
ただ、あなたはおとなしくしていた方が無難です。
彼とのことを、公にしないよう、職場の話題にされないようにしましょう。
彼はそういうことが嫌いで、我慢できずにちゃかしてしまう人です。

• << 93 主様、大変な中、鑑定有り難うございました。 確かに、周りの外野はウザイですね。 私が痩せた時や綺麗になったと言われた事がありましたから。 周りのスタッフ同士の関心度の高さには唖然です。 彼は、茶化されたりするのは嫌いなタイプですか。多分、そうかも知れません。 初めて、彼がモップ掛けをしているのを見て、私、茶化した事がありますf(^_^;。 彼、ソッコー止めました。 なんで止めるの? すれば、いいでしょう?と言ったけれどf(^_^; それからは、気にするような発言を言うのは止めましたよ! でも、自分から喋るのはいいって事か~。 ほんと、自分勝手なヤツだな。 そーゆうモノなんですかね? 恋愛って、楽しいけど難しい。 今日、彼が髪を切っていたので髪切ったね♪と言おうと思っていたのですが言ませんでした。 サプライズにとっておこう。 「サッパリして、男前になったね。」 と言ったら、どうなるのかな。 ただ、こないだ私が髪を切っても言ってくれなかったから、言うのも癪だなと思ったんですよね。 向こうの態度を見て、もしかして好きなの?やっぱり好きなの?と思ってしまいます。 私の方からは止めた方がいいですよね? 主様、身体にはご自愛されて下さい。

No.39 13/09/17 22:47
通行人0 

>> 15 削除されたレス 詳細は知っても仕方がありません。
あなたが好きな彼は、つまらない嘘を平気でつく人だったということで
きれいさっぱり忘れてください。
あなたと付き合う気は、過去も現在も彼にはありません。

No.40 13/09/17 22:47
通行人0 

>> 16 30歳、女。 リサです。 今付き合ってる彼とは結婚出来るでしょうか? そもそも彼は私と結婚するつもりはあるのでしょうか? お互い結婚を視野に… お互いに結婚を視野に入れた付き合いなのに、彼には結婚の意思がないように思えるのでしょうか。

仕事を言い訳にあなたに向き合う気がない、面倒になっている、というところでしょう。
直接きちんと話し合いをしてください。
後回しにしないでと、彼に訴えてください。

No.41 13/09/17 22:48
通行人0 

>> 17 めぐ 29歳 女です 旦那の本心が知りたいです どうしたら夫婦円満になれるでしょうか? お互いが、円満に過ごしたいとあまり思っていないように感じます。

歩調が合ってなくても夫婦は夫婦だと、彼は思っているのでは。

No.42 13/09/17 22:48
通行人0 

>> 19 "つみれ"と申します よろしくお願いします 自分の今後の人生を見ていただきたいです 原因は夫との気持ちのすれ違いで別居… >自分のこの先の人生を知りたいです

決まってしまった未来なんかありはしません。
この先の人生をどのようなものにするか、あなたが決定権を持っているのです。
そして、決定し自分で選択し行動しなければ何一つ自動で用意されたりはしません。

お子さんたちが独立後に離婚予定と書かれていますが、
体調を崩されているのはお気の毒ですが、自立しようという意欲が読み取れません。
自立したくないという気持ちが伝わってきます。

もしそうならば、お子さんたちが独立後も離婚は無理でしょう。

• << 57 "つみれ"です 視ていただいてありがとうございます そうですね 今は自立も生きる意欲もありません 子供が居るから生きています 生きる意味を見失ってしまいました

No.43 13/09/17 22:49
通行人0 

>> 20 はじめまして。鈴音、39歳女です。 おととし辺りから事故にあったり会社が倒産したりあまり良い事がありません。 今年は子どもがふたり就職活… お子さんたちの就職活動は、お子さんたち本人の努力の結果ですので
あなたは心配でしょうが見守り、結果を受け止めもしも希望通りでなかったなら
適切なフォローをする役割なのですから
心配はわきに置いてどっしりした母親であってください。

事故や会社の倒産はお気の毒です。
霊的な原因を探ってもなにもありませんので、「嫌なことが続いた、ひょっとしてまた・・・」というような思い癖をつけないように気を付けてください。

これだけでもずいぶん生活の質が変わります。

• << 125 主様、ありがとうございましたm(_ _)m プラス思考になりたいと思います! 子どもたちは確かに自分の人生なんだからとすべて任せていますが気がきじゃなくて、、、やっぱり見守り続けますね(^ ^)

No.44 13/09/17 22:49
通行人0 

>> 21 はじめまして。42歳女性です。よろしくお願いします。夫との不仲で悩み、努力もしましたが裏切られてばかりで正直疲れてしまいました。どうすれ… 残念ながら、上手くやってゆくにはあなたの全面的な譲歩つまり
ご主人との間をなんとかしようとがんばらず、
ありのままのご主人が許せないならば「いないものと思う」のが最善の策です。

あなたががんばって目指してこられた目標はちょっと無理かなという回答になります。

No.45 13/09/17 22:50
通行人0 

>> 22 38才 女 かずです。 見て頂きたい内容は、 ●私の性格 ●私には誰(何か)か霊がついているのか? ウツっぽいのは、その… >●私の性格

オカルトやスピリチュアルは向いていないのに現実を見られないタイプ。
現実世界2割、空想8割といった生活が習慣になってしまいそうな瀬戸際では?

>●私には誰(何か)か霊がついているのか?
>ウツっぽいのは、そのせいか?など。

霊など憑いていませんし、そもそも霊は困らせるようなことをするというものと決めつけないであげてください。
ウツっぽいのはあなたの現在の傾向であって、そこに霊など視えない世界のものは関わっていません。
原因は現実生活の中にあります。

>●この先、仕事はきちんとしているか?しているのならば何をしているか?

この先の仕事は、今は視えません。
霊のせいでは、というような考えに囚われなくなったとき、やっと仕事に向かう力が出てくるでしょう。

>●異性関係について。今後、誰かと付き合ったり、結婚するのか?

可能性はあります。
仕事と同じで視えないものに理由を求めなくなったとき、道が開けます。

• << 63 主さん、鑑定大変有り難うございました。 私の性格、自分でも、妄想や空想みたいのが常日頃が多く、まさに主さんの言うとおりだなと実感しました。 まさかそれが災いして色々なことが前に進まないとは、残念な気もしました。 借金やギャンブルに依存したのも、そのせいだったのかもしれないと分かりました。 また視て頂けるのならば、どうすれば現実を見て、仕事等に就くことが出来るような性格に改善出来るのか?教えて頂きたいです。 あと向いてる職業等ありましたら、そちらも知りたいです。 不安だらけで、前に進まなく苦戦している日々から抜け出したいです。

No.46 13/09/17 22:51
通行人0 

>> 23 きゃめ33歳女です。 前回はありがとうございました。 5歳の息子なんですが、来年4月から1年生になります。 息子は大変打たれ弱く、… 強くなってほしいなら「強くなれ」とは口に出さないことです。
打たれ弱いお子さんならなおさらです。

自分の「弱さ」を押さなくても恥ずかしい、辛いと感じる気持ちがあるのです。
心配でしょうが、礼節を学ぶために武道などを習うのは効果的かと思いますが
苛めを跳ね返すため、とかそんな理由で習おうとしたら逆効果になってしまいますのでそのような対応策は思いついたとしても採用しないであげてください。

No.47 13/09/17 22:51
通行人0 

>> 24 ちあき 45才です。職場に気になる方がいるので、視て頂きたいと思います。 年下の上司のHさんですが、私の事をどう思っているか教えて頂き… Hさんは、あなたに自分からあまり近寄ってはいけないと思っています。
あなたに近寄ると、自分の大事なものを失くしてしまうかもしれないという予感におびえています。

No.48 13/09/17 22:52
通行人0 

>> 25 みい 30さい 女性。 私の本質と私に向いている職業が知りたいです。宜しくお願いします。 あなたの本質は安定した職業ではなく芸術家や、芸術家で生きてゆくことののぞみ好きなことのそのためにはどんな苦労も惜しまないタイプ。

実生活で向いている職業は看護師など医療現場で神経と自分の命をすり減らすような激務のお仕事。

• << 66 主さんありがとうございました。 当たっています。小さい頃から絵が大好きで画家になりたい思っていた時期もありました。

No.49 13/09/17 22:52
通行人0 

>> 26 はじめまして まこもも 48才です。 今現在 無職でバツイチです。 就活中なのですが正社員が希望で再婚もしたいと思っています。 宜しくお… 正社員のお仕事は、経験職種から応募してください。
未経験可で正社員になれそうなお仕事は避けた方がいいですね。

再婚は、できなくはないでしょうが
法律婚よりも事実婚で過ごしてゆく関係になるでしょう。

No.50 13/09/17 22:52
通行人0 

>> 27 削除されたレス 既に受けており、しばらくすれば結果が分かるようなことを質問しないでください。
当たった、外れたという結果を知りたいから、という時間つぶしの投稿だと思われてまともな回答者はこんな質問はスルーするでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧