イライラ

レス10 HIT数 1460 あ+ あ-

匿名
13/09/17 22:00(更新日時)

仕事でイライラする事が多くなりました…
関係ない人に当たりそうになり…ダメってとめるんですが、そしたら笑えなって…最近なんですが、イライラしすぎると泣きそうになります(>_<)
仕事場でたら、一気に涙が出てきます…
会社の上司にはそうなる前に話してって言ってくれるのですが…人を信じるのも怖くて。
その人のことは普通の人より信じてるんですが、でも今以上に信じてしまうのが怖いんです。
皆さんならどうしますか?
自分の事話すのも怖いし、でもどうしたらイライラが治まるのか全くわかりません…
今日はイライラしすぎて、途中苦しくなりました(>_<)
私おかしいんですかね??
どうしたらこの状況から抜け出せるのでしょうか…
皆さんの意見、経験談聞かせて下さい。

タグ

No.2000934 13/09/14 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/15 13:47
名無し1 

相当にストレスがたまっておられるのでしょうか😨大丈夫ですか?上司の方に頼ってみるのもいいのかも。今以上に信じるのが怖いとのことですが・・・自分の中にためるより、吐き出してしまうと少しすっきりするかも。上司の方もそのように言ってくれてるわけだし😃時々そういうことは起こりうるものですので、あまり無理しないようにしてくださいね✨

No.2 13/09/15 15:26
匿名0 

ありがとうございます。

ストレスだとは思うのですが…
いろいろ重なり自分でも何がなんだかわからなくなっているのかもしれません。
とてもいい人で、お互い何でも話してる感じなんですが…でも自分の体調の事になると話せずにいます。
大丈夫って自分にいいきかせないと…大丈夫じゃなくなっちゃうから(>_<)
その上司も何もできないけど、話ぐらいなら聞けるから…それですっきりするなら話そうって言ってくれます!
もう少し人を信じるのも大事ですよね(>_<)

No.3 13/09/15 21:39
匿名3 

話しを聞いてくれる方がいるなら相談してみては?

話なら少しは楽になるかもしれませんよ。

私も仕事の悩みがあった時、ミクルで相談して意見もらいましたが

でも、結局自分の中ではいつまでもモヤモヤ
スッキリせず

実際に身近な人にも話したけど、私の中ではダメでした。

でも誰にも話さずにいたら、もっと耐えられなかったかも

• << 5 ありがとうございます。 そうですよね…私も正直しんどい、無理って思うことが多いです(>_<) だからすっきりする方法一緒に探そうって上司に言ってもらって、すごく嬉しくて… 時には頼るのも悪くないんですかね…

No.4 13/09/15 23:27
通行人 ( Tyghre )

まず、会社を出たら仕事の事は、考えない。頭を切り替える事も必要。生きていくうえでストレスと上手に付き合っていく事は、必須事項。

• << 7 ありがとうございます。 考えないようにしてるんですが…夜とかになると明日出勤だぁ…って思うと寝れないし、胃が痛くなったり(>_<) 今すでにキリキリ痛み出してます(>_<) ストレスとうまく付き合える人っているんでしょうか…

No.5 13/09/15 23:40
匿名0 

>> 3 話しを聞いてくれる方がいるなら相談してみては? 話なら少しは楽になるかもしれませんよ。 私… ありがとうございます。

そうですよね…私も正直しんどい、無理って思うことが多いです(>_<)
だからすっきりする方法一緒に探そうって上司に言ってもらって、すごく嬉しくて…
時には頼るのも悪くないんですかね…

No.6 13/09/15 23:42
人生勝ち組 ( 30代 ♂ MsPP0 )

今の時代はどんな出来事もまともに受けないことです信じられるものは自分だけ割り切ってと考えて生きていかないと今の時代厳しいですよ✋他人は…あくまで単なる他人…今の時代は親だって信頼していけませんあくまで信じれるのは自分だけですよ✋その割り切りが出来なければ今の時代は生きていけませんよ😁

• << 8 ありがとうございます。 難しいですね… 人を簡単に信じてはいけないってよくいいますが間違いではないんですかね? 自分信じるのも私には難しいです… でも自分で自分の事信じてあげないと誰も信じてくれないですよね(>_<)

No.7 13/09/15 23:44
匿名0 

>> 4 まず、会社を出たら仕事の事は、考えない。頭を切り替える事も必要。生きていくうえでストレスと上手に付き合っていく事は、必須事項。 ありがとうございます。

考えないようにしてるんですが…夜とかになると明日出勤だぁ…って思うと寝れないし、胃が痛くなったり(>_<)
今すでにキリキリ痛み出してます(>_<)
ストレスとうまく付き合える人っているんでしょうか…

No.8 13/09/15 23:49
匿名0 

>> 6 今の時代はどんな出来事もまともに受けないことです信じられるものは自分だけ割り切ってと考えて生きていかないと今の時代厳しいですよ✋他人は…あく… ありがとうございます。

難しいですね…
人を簡単に信じてはいけないってよくいいますが間違いではないんですかね?
自分信じるのも私には難しいです…
でも自分で自分の事信じてあげないと誰も信じてくれないですよね(>_<)

No.9 13/09/16 00:23
人生勝ち組 ( 30代 ♂ MsPP0 )

>> 8 ご丁寧に✉返信を有り難うございますm(__)mなかなか厳しいコメントのカキコをしましたが…自分も色々と人には裏切られたりした事ありましたがそれは捉え方からすれば自分の思い通りにならない部分で言ってることも多々あると思います自分に都合が良い場合って素直に人には感謝の気持ちが出ますね…しかし自分の気持ちに裏腹な展開になるとなかなかそういった思いにはなれませんね…だから自分の行動・判断・気持ちに素直になる方が納得しますまぁ~親までもは言い過ぎかもしれませんが親だって自分ありきな部分はあるんです…だから自分自身だけなんです…後は日々出来事に一喜一憂しないことです

No.10 13/09/17 22:00
匿名0 

>> 9 ありがとうございます。
体調悪くて、寝てて返信遅れてしまいました…すいません(>_<)
そうですよね…むずかしいですね…
私はまず自分自身を信じることから始めないといけないです…
ストレスためない…頑張ってみますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧