注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

恋人が腹立った時

レス2 HIT数 1464 あ+ あ-

恋愛中さん
13/09/10 21:27(更新日時)

恋人の悪い所は腹立つと言葉、口調が悪くなる所です。
通りすがりの人の悪口を言う時があります。
この間、喧嘩をしました。
嫌な事があたみたいで[半殺しにしたい、殺したい]と言ったので私は人に手を出したら別れるからって言いました。
そしたら[脅し?とか大勢の人に殴られて仕返しをしても別れるの]と訳の分からない事を言いました。
私は[何で非現実的な事を言うの。]と言いました。
自分の気持ちを伝えると開き直った言い方をされました。
多分、納得してないと思います。
言葉、口調が悪くなる事は分かってましたが私に対してはなく今まで八つ当たりされた事もありませんでした。
恋人が[皆、俺のやる事にたまにじゃなくっていちいちグチグチ言う。だったらお前がやれ]的な発言をしたので皆って[私も入ってる?]って聞いたらはぐらされ[1人になりたいから。落ち着いたらメールする]って言われました。
次の日は普通のメールが来ました。
納得が出来ず距離を置いてます。
この人と付き合ってて大丈夫か結婚も互いに意識しているので不安でたまりません。
関係ないですが元恋人にDVをされた事があります。
他は悪い所ないのですがこの事だけ引っ掛かりモヤモヤが消えません。
冷静な判断、考え方が今、出来ず皆さんに意見を聞きたいと思い質問しました。
私は出来れば直してほしいのですが今回みたいに開き直り、逆ギレされたら余計に引いてしまいそうで。
よろしくお願いします。
中傷じゃなくって冷静な判断を希望してます。

タグ

No.1999166 13/09/10 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/10 18:56
ラブラブさん1 ( ♀ )

人に対して言っていいことと悪いことがありますよね…。怒ると自分を見失うタイプですね。私は彼と喧嘩して、彼に「死ね」と言われたことがあります!それが原因で別れましたが、もう言わないと謝ってきたのでよりを戻しましたけど…。私の友達の旦那も喧嘩になると言うそうです。男は本気じゃなくても死ねと言っちゃう人は多いみたいですけど、嫌ですよね。それは良くないと注意するなら、冷静になっている時に言わないと効果ないと思います。

No.2 13/09/10 21:27
恋愛の達人2 

ん❓

主さんがDVを受けたことがある訳で、今の彼氏さんがDVをしたわけではないんですよね❓😔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧