不倫経験者の方、お話しましょう。
題名の通り、不倫賛成の方、または経験者の方、お話しましょう!
ミクルで不倫の話になると、必ずと言っていいほどに、ムキになって『最低!旦那(妻)が可哀想、相手をATM扱い』等々、ヤジが飛び交って来ますよね。だれも、あんたに迷惑かけてないよ…。と、つくづく思ってしまう。
別に、不倫夫婦がどうなろうが、関係ないのにね…。
人それぞれ生き方は自由なんだし、不倫してる人はしてる人。夫婦仲が良いなら、それに越したことはないでしょう。
ヤキモチ焼くお嫁さんの旦那様に限って、イマイチだったり…💧女房焼くほど…って諺もあるくらいですしね。
因みに、不倫経験者です。独身時代は、既婚者を好きになってしまい、割り切って、旅行等々、楽しかったなぁ…
誹謗中傷はお辞め下さい。賛成の方、限定です。
14/09/28 09:44 追記
主です。
また、新たに、Wをスタートしてしまいました(^-^;
病気ですね…
>> 56
関連のレスを読みました。本命には他に付き合ってる女性の事は言わないという方が居ますが、それは少数派でしょうね。
1号の方も2号の方、また3号が居ても、黙っておく必然性はありませんからね。少し、理解に苦しみます。
あ、すみません。これは男性目線からのレスになりますので、女性側の意見は分かりません。
- << 66 私は 1号さんの存在は知ってるし 3号4号居ても別に何とも思わないけど、よく自分以外に愛人居ると嫌がる不倫者って居るじゃないですか。それって 奥さんの気持ちに近いな~と思ったんです。私という者がありながら💢って。 「私の彼は大丈夫です」ってのは「家の主人は浮気なんてしません」っていう奥さんと似てるなって思いました。 皆さん信じてるのかなぁ?
20年以上?何年になるか、忘れちゃいました。Wでした。別れてから5年以上なると思います。
お互い、子供二人。
不倫を正当化するつもりもないし、否定もしませんが、遊びたいからとか、旦那に不満があったとか、そんなことは全くなく平和な家庭でした。
お店をしていたので、常連さんと恋に落ちました。
楽しかった!でも苦しくて切なくて、でも誘われると嬉しくて拒みながらも、結局は会わずにいられない。お互いが、そんな気持ちでした。
私から誘ったことはありません。どうしてもプライドが許さなかったから。
毎日毎日、会っていました。
二人とも遊び上手だったのかも知れません。
家庭は壊さない。主人と子供は傷へけまいと、それだけは必死でした。だから嘘も上手になって、悪妻に変貌。悪い女だと自分をせめました。
結婚は考えたことはなく、割り切った関係でした。でも心の中は嫉妬や束縛、自分だけの人であってほしいと、お互いに思っていたのも事実。
今は後悔と楽しかった思い出とが葛藤してます。
終わりを告げてからアドレスも番号も消しました。でも覚えてしまってます。
何度か彼からメールはありましたが、一切返事は返してません。
- << 92 どうして別れたのですか? 別れたあとツライ気持ちをどう乗り越えましたか?
お別れしました
私はサレ妻で、なんというか、解放したんです。元夫を。
私の愛し方は夫にとり望んでなかった形だったのがわかったから。
それで、シングルになり一時的に支えてくれた方が不倫相手です。
でも社会的肩書きもあり、お嬢さんがいらして、やはり母娘を泣かす父親はダメだよねと別れました
お互いに感性が似ていて、ただ道を歩いているだけで、小さな発見に感動するツボが一緒でした。
同じ小説をお互いに持ち、お別れしました。
とにかく本屋巡りが楽しかったですね。
いまは私だけがシングル。不安。
元夫は不倫彼女と近々入籍
元彼はお嬢さんも進学され、元々素敵な奥様がいらしたので元サヤ、出世されてます。
自分だけが、なんか、取り残された思いで。母子家庭は恥ずかしいけど、家を所持して、車を持たない選択をし、なんとかやってます😊
不倫は数ヶ月でしたが、もう充分です
いまも、たまに、元気か?とメールくださいます。
元夫も元彼も、早く幸せになってほしいと言ってきますが、
安心したいのかな
罪悪感からかな
本心かな
私にはわかりません
- << 93 新しいパートナーが出来るといいですね。 お子さんはいないのですか?
経験者です。
だけど…不倫賛成でもなく。
不倫反対でもなく。
人って、様々でしょう?だから、不倫も様々だよね?いろんな、ケースがあるから、モラル違反だと、わかっていても、結果、不倫になっちゃったって、場合もある。
所詮、不倫だといっても、美化され、語り継がれる不倫もあるし、…例えば、白蓮みたいな。
ただの、遊びで、妻子を泣かし、失う男や、子供を捨て、とち狂う不倫女もいる。
私の今の穏やかな夫婦生活の中で、過去を想うとき、…私にとって、不倫でなくて、恋愛だったと思う。恋だったと思う。
恋が終わったら、隣にニコニコしてる穏やかな優しい夫がいた。だから、私も、暖かい家庭にニコニコして、穏やかに、していることにした。ラッキーだった不倫の終わり方だったと思っている。
そして、恋しているときも、子供のことは、いつも、一番大切で、一番優先だった。
- << 100 主です。同感です。 私も家族が一番。 夫か不倫相手かと言われたら、 即答で、夫を選びます。 でも、不倫相手も大好きなんです。 バカですよね…。 自分でも頭では分かっていますが…。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個別チャットの意義0レス 9HIT トーク好きさん
-
大谷翔平が羨ましい4レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
ドコモの未納詐欺電話がうざかったから1レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
続ただの雑談0レス 48HIT にやんにやん
-
俺が女が良い男と付き合うのに必要なもんを言ってやんよ!7レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
大谷翔平が羨ましい
妬んでも仕方ない この世は実力世界(匿名さん4)
4レス 59HIT おしゃべり好きさん -
個別チャットの意義0レス 9HIT トーク好きさん
-
地球の未来25
トランプ冷静になれ 2025.6.14 イスラエルと共にイランを…(さくま)
263レス 2110HIT さくま (50代 ♂) -
まあまあ やまのべの道編
じゃあ、捨てる 食中毒になったらお金がかかるからねぇ〜(数歩)
68レス 1537HIT 数歩 -
ドコモの未納詐欺電話がうざかったから
詐欺電話に出た場合は「オタクどちら様にかけてるのかわかってますか?」と…(雑学王さん1)
1レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
子供の頃8レス 92HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 73HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 179HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
損ばかりしている1レス 93HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1503HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 92HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
まあまあ 2025年 4月3日〜
おはようございます じゃあ、みひろちゃんでお願いします🙇(数歩)
500レス 12868HIT 数歩
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 361HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 275HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 459HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 451HIT アドバイザーさん - もっと見る