注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

見切りをつけるか、様子みるか💧💧

レス14 HIT数 4101 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/02/02 16:56(更新日時)

私にゎ14歳年上で、2年付き合ってる彼氏がいます💡
私にゎ4歳の子供がいて、昼夜と働くので彼が子供の面倒を見ていてくれます💡
去年 一緒に住んでましたが、彼が去年から無職のため お金が大変だからとか一人の時間がなぃからとかで別々に住み、今ゎ大半私の部屋にいます💧なんか矛盾してるよぅな気がします💦

私ゎ再婚希望なんですが、彼が乗り気でゎなく💧 本当なら夜の仕事もやめて平凡な家庭が欲しいのですが…
この彼氏ゎもう見切りをつけるべきでしょうか❓
それとももぅ少し様子を見た方がいぃのでしょうか❓迷ってます💦

私ゎ少しくらぃお金なくても平凡であったかぃ家庭が欲しいです😢

タグ

No.199759 08/01/23 11:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/23 11:56
匿名さん1 ( ♀ )

37にもなって、そんな筋の通らない事してる男は結婚しても苦しめられるだけと思いますよ💦

無職…ってのもありえません💧

結婚ってのは、ある程度💰が無いと成り立ちませんから😔

スッパリ切った方が今後の為かと…

• << 3 主です☺ やっぱり中途半端ですよね⤵ 何がしたぃんだか私もわかんなぃんです💧 結婚しなくてもずっと一緒にいればいいとか、時々、俺らが結婚したら…とかぃう話しをしたりするんです💧

No.2 08/01/23 11:59
匿名さん2 

主サンには夜まで働かせて彼は無職❓しかも主サンの家に転がり込んできて、14歳も年上のクセに女に生活させてもらってそれってヒモでしょ。
速攻別れた方がいいですよ。次のいい人に出会うまでは大変かもしれないですが頑張って!

No.3 08/01/23 12:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 37にもなって、そんな筋の通らない事してる男は結婚しても苦しめられるだけと思いますよ💦 無職…ってのもありえません💧 結婚ってのは、ある… 主です☺

やっぱり中途半端ですよね⤵
何がしたぃんだか私もわかんなぃんです💧

結婚しなくてもずっと一緒にいればいいとか、時々、俺らが結婚したら…とかぃう話しをしたりするんです💧

No.4 08/01/23 15:25
匿名さん4 ( ♀ )

私だったら見切りをつけます😥
37にもなって無職って…😥
今の時代お金がなきゃなにもできないし…😥

No.5 08/01/23 18:35
kimitagu 

誰がどんなふうに考えても、主サンの彼、ロクな男じゃないですよ。
主サンが昼夜働いて、彼は37歳にもなって無職?
本当に絵に描いたようなダメ男ですよ。

「平凡な家庭」は男性が真面目に働いこそ築けるものじゃないかな。
まれに男性が主夫をして、女性がバリバリ稼ぐってのもあると思うけど
それは特殊な例でしょう。
夜中には掃いて捨てるほど、働き者の男性はいますよ。

• << 7 同感です。 ちなみに夜中ではなく世の中ですね?(笑)

No.6 08/01/26 21:22
こころ ( kladl )

はじめまして🙇
きっと主さんは
面倒見が良い方なんですね💧 彼氏さんて、きっと主さんにとっては、魅力的で、どことなく母性を
くすぐられる人なんだと思います
でも、今のあなたは、子供に目が行かずに彼一筋になってるように思います
しかし、どうでしょか…彼は、そんなに頑張っている、あなたに対して、そして子供に対しても
真剣に考えていると思いますか?
彼は、あなたの事は好きだと思いますよ、でも年齢を考えると…ちょっと子供すぎるように思います 私の考えですが
もし、あなたが本気で彼の事を好きならば、そして彼から
本当の意味で愛されたいと願うのであれば、一度ハッキリと別れた方が良いと思います。そして彼に言ってあげて下さい
「あなたが、きちんと仕事をして、自分自身で納得できる男になったら迎えに来て下さい、今の私は子供を育てる事で
精一杯です、私も
頑張るので、あなたも自分磨きをして下さい」と。
そして、どんなに寂しくても、今後の
幸せを願うのなら
決して逢っては駄目です、連絡も駄目です、あなたが本気で彼を好きなら
この事を実行して下さい。必ず結果が
出ます。

No.7 08/01/27 01:12
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 5 誰がどんなふうに考えても、主サンの彼、ロクな男じゃないですよ。 主サンが昼夜働いて、彼は37歳にもなって無職? 本当に絵に描いたようなダメ男… 同感です。
ちなみに夜中ではなく世の中ですね?(笑)

No.8 08/01/27 02:23
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

私も9コ歳上の今の旦那と出会ったときに旦那は無職で私の部屋に半年ぐらい住んでいました。

その後、私が妊娠して彼も仕事をみつけて今は仕事をしてくれていますが、よく休むし、この仕事は俺に合わないから辞めたい。辞めたら実家に帰ってと、半年の子供がいるのに無責任なことを平気で言います。

妊娠後期からそんな感じで鬱になりました。
ダメ男はダメ男です⤵最初から結婚なんかせず、シングルママで育てたほうが逆に楽だったなぁと思います。

子供がいるなら、くだらない男の面倒なんて見てないで子供のためにだけ頑張ってあげて欲しいです。

私はもう仕事をしていと、旦那に見切りをつけたら子供と生きていくつもりですよ。

また無職になられて頼りにされたら、子供が犠牲になるから…。

しかも主さんの場合、彼は子供のパパでもなんでもないんですよ⁉
私と同い年ぐらいで、恋に夢中になる気持ちはわかりますが、その前にママとして目を覚ましたほうがいいと思います。

きついこと言ってすみません。
でも、お子さんも一緒にいたいのは彼ではなくママだと思いますよ😢

No.9 08/01/27 23:09

>> 8 主です☺

厳しいアトバイス とても心に響きます✨
本当にありがとうございます🙇

やはり今からダメなものゎこれから先だって変わるはずなぃですょね。
最近ハッキリ分かってきても決断でかなかったのゎ いろんな寂しさからだったと思います。
でも今日やっと目がさめました。
私 また子供と2人で頑張ってきたいと思います。 まだ先ゎ長いから 焦らないでゆっくり 子供の成長を楽しみながら生きていきたぃと思います。
ちょっと不安ですが…💧頑張りますっ💪

No.10 08/01/28 14:09
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 9 きつい言い方してごめんなさい…。

私も結婚前に子供はいなかったけど主さんと同じ感じだったから、ほっとけなくて…😢

私は本当に今、後悔しているから😢
人それぞれ生き方はあるし、目標も違うから、主さんの彼やウチの旦那もやりたいことはあると思います。
でも、子供がいるなら優先するものは子供のはず…。
男が自分を優先するならママは子供を優先してあげなきゃって思うんです。

あたしも旦那と別れるのは寂しいし不安ですよ。できるなら一緒にいたい。
でも女である前に母親だから、今は子供のために生きなきゃ。

主さん頑張ってくださいね😊
私も頑張ります✨

No.11 08/02/01 02:26
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

まだまだ23歳ならこれからですよ!世間では晩婚がすすんで30歳になっても独身の女性も沢山いますよ!独り暮しが淋しくてペットを飼う独身女性が増えたのでペットOKのマンションが増えたと言われています。主さんにはペットより愛しすべき子供さんが居るじゃないですか!もちろん母親でもありますが、女を捨てる必要も無いとは思いますが、倫理感はしっかりして下さい。親がケジメも道徳感覚も無いふしだらな女だと…子供さんがかわいそうです。それに、子供さんも親と同じような人生を送ってしまうかも知れません。親がしっかりしないと、もしもお子さんが学生時代にまともに勉強せず、不純異性交遊に明け暮れて堕落した人間になったらどうしますか?悪い人間に騙されて借金や暴力や厄介な問題を抱えるかも知れませんよ。今が大切なんですよ。すぐにクズ男とは別れて一生懸命我が子に愛情を注いであげて下さい。主さんが良い母親を務めあげるなら…きっと神様が良縁を与えてくれますよ!僕も今年40歳になりますが…諦めずにステキな嫁さんを探すつもりです(笑っ)お互い頑張ってイイ人生にしましょう。わはは…

No.12 08/02/02 12:16
♂♀ママ12 ( 20代 ♀ )

率直に言います!!!

『別れる方がいい!』

良い未来は、その彼氏からは、まったくもって見受けられない気がします。
現に、主さんもそんな風に感じるから、悩んでいるのでは?

子供見てくれるから、寂しさ紛れるから…と言う部分があるから…踏み切る事が出来ないのでは?

バツイチの人は、失礼な言い方だけど…利用されてしまいがちだと思います。
『結婚したい。寂しい。子供がいて大変。』
これらに対して、相手は付け込んで来るんです。(全ての人ではありませんが、ごく一部の悪い人が…怒)
正直、彼氏もその部類になってしまっているのでは?
始めは、真剣だったかもしれない。でも、居心地いいから……。結婚して縛られたら、居心地悪くなる。そんな人も…。

私もバツイチ子持ちの時期が六年ありました。その時の私の経験、考え、感じた事です。

ちなみに、六年かかりましたが、やっと良い人に出会え今では三人の子供と旦那と生活苦しいけど幸せにやってます。

主さんも、早く良い人と出会えますように。

P.S
主さん、若いんだし、ゆっくりと捜してみて♪大丈夫!良い人見つかるよ

No.13 08/02/02 14:39

>> 12 主です💡

そぅですね💡今 冷静に考えてみれば彼氏ゎズルイ人間だと思います💧
自分の都合よく 私といたと思います💨
金と時間がなぃから出てけとか、別に住んだと思えば 私がバイトに行く時子供見てやってるから を理由に私の部屋にいりびたり💧💧

仕事見つけても給料安いからダメだとか💧

どしようもなぃバカですね⤵
一緒にぃると どんどん自分がダメになっていきます😚

思い切って別れて大正解でした💪

No.14 08/02/02 16:56
♂♀ママ12 ( 20代 ♀ )

>> 13 おょ?ご精算した後…でしたか?

ごめんなさいm(__)m

踏み切れたんですね。よかった♪

次の人を見つける時は、焦らず良い人を見つけられるといいですね。

教訓!!『一人で子供育てやってやるぅ!一人でも大丈夫!』ってなれると、周りよく見れますよ。難しいけど。

寂しくて、一人で育てるのは大変だけど(涙)頑張って!そして、良い人と巡り会えますように!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧