戻ってこないよなー
今日はストレス溜まってたから気分転換に友達と久々に海へドライブ♪
浜辺で遊んでたら海を満喫o(^o^)o
気がついたら財布がなくなってたーΣ(´□`;)
おそらく波に…
気分転換になったよ…更に悪く(;´_ゝ`)
はぁ~まいった(´д`|||)
ドンマイです。
きっと、次は良いこと有りますよ。
お金はまた稼げば良いから。
怪我とか、事故じゃなくて良かったですね。
- << 3 こんばんは(^-^) レスどうもです! ですよね!事故やケガしなくてよかったです!大金も入ってなかったし(苦笑)ただ免許証、キャッシュカード、保険証が入ってたんで明日、仕事休んで再発行手続き行ってきます! 一番のショックは大切な人からプレゼントでもらった財布だったんでそれが一番辛いです。((T_T))
私も昨日ファミマクレジットカード落として今朝気付いて最悪😨😨
すぐ止めてもらったけどね😭
- << 4 こんばんは(^-^) レスどうもです!それは焦りますね!お互い、最悪だ(>_<") 今度はお互い、いいことありますように\(・o・)/☆
>> 1
ドンマイです。
きっと、次は良いこと有りますよ。
お金はまた稼げば良いから。
怪我とか、事故じゃなくて良かったですね。
こんばんは(^-^)
レスどうもです!
ですよね!事故やケガしなくてよかったです!大金も入ってなかったし(苦笑)ただ免許証、キャッシュカード、保険証が入ってたんで明日、仕事休んで再発行手続き行ってきます!
一番のショックは大切な人からプレゼントでもらった財布だったんでそれが一番辛いです。((T_T))
>> 2
私も昨日ファミマクレジットカード落として今朝気付いて最悪😨😨
すぐ止めてもらったけどね😭
こんばんは(^-^)
レスどうもです!それは焦りますね!お互い、最悪だ(>_<")
今度はお互い、いいことありますように\(・o・)/☆
主さん、本当に海に落としちゃったの😵⁉
案外、車のシートの下に落ちてたりってことはない😥⁉
私は先月、車のダッシュボードに入れていたカード入れ(保険証、クレジットカード、診察券等々)を盗難に合い凹んでいる今日この頃です…😠💨
でも、命より大事なものはないので、これからもお互い頑張りましょうね😂💦
>> 5
こんばんは(^-^)
レスどうもです!
盗難ですか!(>_<")俺より更に大変でしたね!心中お察しします。
車に置いていけばよかったと思ったんですが、車の中でも安心できませんね(ノ_<。)貴重品は紛失に気をつけてできるだけ持ち歩くしかないのかな(-_-;)
あっ車の中隅々まで探して見たんですけど見当たりませんでした(´д`|||)
見つける為に出来る事はやったんですが最終的に見当たらなかったんで警察に届け出してあきらめて帰ってきました。
はい!お互い、頑張りましょう(>_<)/~~☆
海で遊ぶ時って、貴重品は車の中とか、誰かに預けたりとかしないんですかー?
海の中って・・・持ち歩いていたんですか???誰かにとかれたとかじゃない?
起きたことは仕方ない!諦めよう!
>> 7
こんばんは(^-^)レスどうもです!
海ぞいの砂浜で波が来るか来ないか位の所で遊んでたんです。
砂浜に落ちたなら盗られたかもですね(-_-;)
波が来たときに落としたなら波に持っていかれたか(-_-;)
どのみち戻ってくる可能性はほぼないのであきらめて新しい財布買ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
>> 8
主さん、こんばんは✋😊⭐
素敵なお財布👛は購入できましたか😃⁉
またイチからカード類作らなきゃですね😂💦
>> 9
5さん、こんばんは(^-^)
全部じゃないですけどカード類、幾つか再発行手続きしてきました!ただ手数料で1枚につき1~3千円位とられるのが地味にきつい(ノ_<。)
財布はまだ購入してませんが幾つか下見してきました!どれにするか悩む~(´・ω・`)
>> 10
主さん、おはようございます(^▽^)v
再発行手数料…高いですよね~( ̄∀ ̄)💦
でも、悪用されたらショック大だし、手数料だけで済むならとポジティブに考えましょうo(^-^)o
私もいっぱい溜めていたポイントカードも無くなりショックです(^。^;)💦
気に入るお財布ゲット出来ると良いですね~(^ワ^)v
>> 11
5さん、こんばんは(^-^)/
ですよね!悪用されないだけ、全然いいですよね!ポジティブにいきます( ̄∇ ̄*)ゞ
俺もポイントカード何枚か駄目になりました~。けどたいしてポイントはたまってなかったはず(^o^;)
>> 12
主さん、明日お休みならお財布👛買いに行けますか😊⁉
どんなお財布👛が好きですか⁉
私も今回色んなカードを無くしたので、これからは車中🚗には貴重品を置かないようにしようと思います(^_^)v‼
>> 13
5さん、こんばんは(^-^)/
今週は夜勤で明日も休日出勤になってしまったので、残念ながらまだ買いに行けそうにないです(。´Д⊂)
今、気になってる財布はヴィヴィアンのメンズの長財布ですねσ(o・ω・o)
車も鍵かけとけば安全そうで、そうじゃないですもんね(^o^;)
貴重品は常に持ち歩くのが一番ですね!って持ち歩いて財布を無くした俺が言うのも変だけど(笑)
>> 14
主さん、こんにちは(*^o^*)🎵
今日も休日出勤されてるんですね(^_^;)💦
夜勤もあるみたいでお仕事大変そう…(・_・;)‼
だからストレスも溜まっちゃうんですね(^。^;)💦
『ヴィヴィアン』のお財布ネットで見てみました(^O^)🎵
オシャレなんですね(^w^)‼
早く購入出来るといいですね~(^〇^)v
>> 15
5さん、こんばんは(*^-^*)
2交代で一週間ごとに日勤と夜勤やってます。夜勤は日勤より気温が低いのが救いです(笑)
前回はストレス解消し損ねたので又そのうちストレス解消しに行きますv(・∀・*)
いえいえ、おしゃれにはうとい自分です(笑)
はい☆来週にはできれば、購入したいです(^o^)v
>> 16
主さん、こんにちは(^_^)v
今日もお仕事でしたっけ(^O^)⁉
ところで…
私、車上荒らしに合ってカード等が盗まれたと思っていたのに…
何と家の別の車のダッシュボードから見つかったのです( ̄∀ ̄)💨
確かにあの日自分が入れた記憶が…
走馬灯のように蘇ってきました…(;∇;)💨
警察に盗難届けを出しカードもストップしたのに…
自分のせいだったとは…
自分で自分が情けないですぅ⤵(┳◇┳)💨
主さん、私って馬鹿ですよね~(>Σ<)💨
>> 17
5さん、こんにちは(^-^)/
昨日は朝、6時に仕事終わって帰ってから1日寝てました(*_*)
なんと!別の車の中にあったんですね!
けど貴重品が急に見つからなくなったときは気が動転して上手く物事を考えられない時もあると思うので仕方ないですよ( *・ω・)ノ
何はともあれ、見つかってよかっです(*^-^*)
>> 18
主さん、こんばんは(^O^)ノ✨
はい、取りあえず盗難にあってなくて良かったです(^。^;)💦
でもよく考えたら主さんのお財布が見つからないのに、変なレスしてしまい申し訳なかったですね…ごめんなさいm(_ _)m💨
今もお仕事中ですか(⌒~⌒)💡
頑張って下さい(o^∀^)ノ🎵
>> 19
5さん、こんにちは(*^-^*)
今週は日勤でお昼休みです☆
いえいえ~( ・∇・)全然気にしなくて大丈夫ですよ(*^ー^)ノ
ポイントカードも無駄にならなくてなによりです☆
>> 20
こんにちはo(^-^)o
そして、お仕事お疲れ様です…(^O^)🎵
今週は日勤なんですね(^▽^)v
お昼ご飯は、何ですか?
私は、今日休みなんです(^w^)🎵
>> 21
お昼はいつも会社の日替わり弁当頼んでます(*^-^*)
今日のメインは焼き魚料理でした!美味しいとは言えないけどコンビニ弁当より安く栄養バランスもとれているので我慢して食べてます(´・ω・`)(笑)
今日はお休みですか(*^^*)羨ましいです☆平日休みは出かけるにしても道やお店が空いてるのでいいですよね~(*^ー^)ノ♪
>> 22
会社の日替わり弁当だと、金銭的にも栄養的にも助かりますねo(^-^)o
次のお休みには、お財布買いに行けると良いですね(^O^)ノ~❤
今はお財布の代わりに封筒とか…(^w^)⁉
午後からも頑張って下さいね⤴(^▽^)v🎵
>> 23
5さん、こんばんは(*^-^*)
昨日は仕事終わって帰ってから、少し身体がだるく寒気もしたので熱を計ったら37,6度で風邪ひいてしまいました(^o^;)
朝になっても熱は下がらなかったので今日は仕事休んで1日寝てました(*_*)
お財布は小銭入れっぽいの使ってます(笑)お札はたたんで( ・∇・)
はい☆今度の休みには購入したいところです(*^-^*)
>> 24
主さん、風邪ひいちゃったんですね(>_<)💦
熱があったみたいですが、少しは良くなりましたか?
主さんは、実家住みなんですか?
明日は仕事に行けそうですか?
質問ばかりでごめんなさい…(ノ><)ノ
お大事に…(=゜-゜)(=。_。)✨
>> 25
日勤、夜勤の変則勤務で体力必要な仕事なので体調崩してしまったみたいです(^o^;)
保険証再発行手続きしたけど、まだ保険証来ないので病院いけず(笑)けど今日1日しっかり休んだので熱は下がりました!明日は仕事行けそうです(^-^ゞ
あっ、以前は一人暮らしでしたが今は実家に戻ってます( ・∇・)
>> 26
あぁ~(^。^;)💦
保険証も無くなってたんですね…( ̄∀ ̄)💨
やはり貴重品が無くなると、生きていくのに困りますよねぇ⤵⤵(^。^;)💨
でも、明日はお仕事行けるみたいで良かったです(o^∀^)ノ💐
今夜も安静にしてしっかり風邪治して下さいねっ(b^ー°)🎵
>> 27
5さん、こんにちは(^-^)/
熱も下がり、今日は出勤できました!
早く保険証こないかなぁ~と思っていたら、さっき上司が新しい保険証持ってきてくれました☆
とりあえず、一安心です(*^-^*)
>> 28
主さん、出勤出来たんですね~(^▽^)v🌹
酷くならなくて良かったですね~(⌒~⌒)🍀
それに、保険証も出来上がったみたいで、今日は何だか良い日ですねぇ⤴(^O^)ノ☀
でも、病み上がりなので無理は禁物ですよ(・o・)ノ💨
>> 29
5さん、こんにちは(*^^*)
おかげさまで体調復活しました(^-^ゞ
しかし明日は休日出勤になってしまった為、気持ちがどんよりです(´・ω・`)
>> 30
主さん、お疲れ様ですm(_ _)m💡
明日、休日出勤になっちゃったんですね(>_<)💦
また風邪ぶり返さないように…(∋_∈)💨
私は土日お休みです(^_^)v
でも、何の予定もありませ~ん(;∇;)💦
>> 31
5さん、おはようございます(^-^)/
そうなんですよ(´・ω・`)けど今日1日乗りきればやっと財布買いに行けそうです(*^-^*)
風邪ぶり返さない位に頑張ります(。・ω・。)ゞ
俺も休日、普段はあまり予定のない人です(^o^;)仕事がきつい週は1日ほぼ寝て終わってしまったり(。>д<)
>> 32
主さん、おはようございます~(^O^)🎵
今日もお仕事頑張って下さいね(o^∀^)ノ✨
明日はやっとお財布買いに行けそうなんですね(^_^)v
お気に入りのお財布ゲット出来ると良いですね~o(^-^)o
私は1人でショッピングにでも行って来ようかなぁ~(^▽^)v🎵
>> 33
ただいまお昼休みです(*^-^*)今日は休日出勤なので残業がないぶん嬉しいです☆ほんとは休日だったらもっと嬉しいけど(笑)
ショッピングいいですね♪特に買い物なかったとしてもウィンドウショッピングで気分転換になるし(*´ω`*)
俺も一人でドライブついでにお店めぐりしたりします(*^ー^)ノ♪
>> 34
お疲れ様です(^▽^)v🎵
遅めの昼食なんですね(゜∇゜)
主さん、今日は早く帰れるみたいだし、明日はやっとお財布を買いに行けそうだし、楽しみ目白押しですねっo(^-^)o
お財布購入出来たら教えて下さいよぉ~(o^∀^)ノ👛✨
>> 35
5さん、こんばんは(^-^)/
昨日はあの後、まさかの残業でした(^o^;)
職場の同期の同僚達もお疲れモード(´・ω・`)
なので仕事終わりに皆でのみにいきました(^-^)
そして今日ようやく財布買いに行けました(*´ω`*)
ヴィヴィアンの財布でどの財布にするか悩みましたが気に入った物を見つける事ができたのでよかっです(*^ー^)ノ♪
>> 36
主さぁん、こんばんは(^O^)ノ⭐
昨日やっとお財布👛購入出来たんですね~(^w^)🎵
良かったですねっ(o^∀^)ノ~🎵
今週は夜勤週間でしたっけ😁⁉
主さん、お仕事頑張って下さいねっ(*^o^*)‼
私も頑張りますよぉ~(o^∀^)💡
>> 37
5さん、こんばんは(*^-^*)お疲れ様です☆
はい!やっと購入できましたよ(*´ω`*)
今度はなくさないように気をつけていきます( ̄∇ ̄*)ゞもうこりごり(笑)
はい☆今週は夜勤です!一週間頑張ります!
5さんはどんなお仕事されてるんですか?
あっ、もし答えにくい質問だったらスルーして下さい(^-^)
>> 38
主さん、おはようございます☀
お財布👛購入出来て良かったですねo(^-^)o✨
今後は、お財布👛にチェーンでも付けといて下さい(^▽^)v🌹
今日も夜勤ですよね⁉
睡魔に襲われない様、昼間しっかり眠れますか⁉
私の仕事は営業です(^w^)🎵
今までやった仕事の中で、一番自分に向いてる感じで毎日頑張ってますよ~(o^∀^o)💡
とは言っても、月12日の出勤なので楽なのです(^w^)🎵
>> 39
5さん、こんばんは(*^-^*)
はい!今日もこれから夜勤です☆昼間ばっちり寝てました(-.-)Zzz・・・・けど朝方になると眠くなってきます(^o^;)
前職は4交代だったので変則勤務は慣れてたはずなんだけど(笑)
営業ですか!ノルマあったり、トーク力が必要なイメージがあって大変そうな感じがしますが5さんはむいているですね☆凄いです(*´-`)
>> 40
主さん、今頃夜勤真っ最中なんでしょうね(^。^;)🌙⭐
屋外でのお仕事なんですか❓
私の仕事は営業だけど、アシスタントなので直接ノルマはないので気分は楽チンです(^O^)ノ🎵
今夜も頑張って下さいねo(^-^)o
>> 41
5さん、こんばんは(^-^)/
やっと昼!?休憩時間です☆5さんはもう夢の中でしょうか(-.-)Zzz☆
工場で一応室内です☆おおざっぱに言うと車を作ってます。
営業のアシスタントってあるんですね!営業メインの方のサーポトで交渉、契約とかはメインの方がやる感じなのかな?
>> 42
主さん、お疲れ様です(o^∀^o)
車を作ってるんですね~(^O^)‼
凄い‼凄い‼
尊敬‼尊敬‼
私も車は大好きだし、仕事でも自分の車を使うので分身の様な存在ですよ~(^w^)
仕事は上司とコンビで、上司が商談し私がその後の発注お願いやフォローに廻ったりするんですよ(^▽^)v‼
では、また落ち着いたら来ますね~(o^∀^)ノシ
行って来ま~す(*^o^*)‼
>> 43
5さん、こんばんは(*^-^*)お疲れ様です☆
車作ってると言っても開発とかではなく工場のラインで部品作ってる感じですけどね(´▽`;)ゞ
上司とコンビなら心強いですね!(^-^)
知り合いが過去に営業マンしてて一人で営業大変だって言ってましたから、知り合いもアシスタントついてればまだ営業マンしてたかな!?
>> 44
主さん、今からお仕事ですか…(o^∀^o)?
はい、上司と力を合わせて頑張ってますよ~(^▽^)v🎵
主さん、車の部品を作ってるんですね(^_^)v
部品がなければ車は作れないんだもん、立派なお仕事でしよ~(^∀^)ノ✨
お互い頑張りましょうね(^O^)🎵
お財布👛も新しくなって気分も心機一転かなっ(^▽^)v
>> 45
部品、パーツかな☆車の顔の部分なので確かにないとお間抜けな感じになっちゃいます(笑)
お気に入りの財布買えてモチベーションも上がったので心機一転できた気がします(*^ー^)ノ
はい☆お互い頑張りましょうねo(^o^)o
>> 46
主さん、こんにちは(^▽^)v🎵
車のパーツ、しかも一番大事な部分となると、仕事に誇りが持てますね(^O^)✨
私は今仕事終わって、明日から4連休で~す\(^∀^)/🎵
主さん応援してるので、お仕事頑張って下さいね⤴(o^∀^)ノ🇯
また夜来ま~す(^_^)v
>> 47
5さん、こんばんは(^o^)/
ですね!一番目につく部分なので頑張って作ります☆
おぉ~4連休ですか!(´∇`)羨ましい限りです(/o\)(笑)
俺も今日、明日頑張れば一応連休ですv(・∀・*)
>> 48
主さ~ん、おはようございます(^∀^)ノ✨
何時が交代の時間なのですか❓
今夜も働いたら、明日からお休みなんですか(^O^)❓
私は今日、愛車のお掃除しなきゃです(*^o^*)
また落ち着いたら来ますね~(⌒〇⌒)‼
主さんは、残り時間頑張って下さいねぇ~(o^∀^)ノ☀
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
