女子高生と会社員、友達以上恋人未満です
SNSで知り合った会社員の男性(25)と2ヶ月前から、週1〜2のペースで食事やイベント、県外へ日帰り旅行などに行ってます。
体の関係は2回ほどしかありません。
お互いに好きという感情もあり、何より1番2人の間で感じているのは居心地の良さだと思っています。
食の好みから趣味、価値観がピッタリ合い、発した言葉がカブることが1日何回もあり笑いが絶えなく飽きないです。
しかし、9歳離れているということもあり、付き合おうかとはなりません。
冗談で「どうせ、彼氏(彼女)じゃないし!」と言いあってます。
また、向こうがバツイチなこと、私が流産を経験したことなど、お互い今まで他に言ったことのないことも話したりしました。
お金も、ETCや食事、イベントの入場料などほとんどと言っていいほど奢ってもらっています。「高校卒業したら返してもらうけいいもん。」「卒業するまで待つけぇ!早く大きくなれ〜。」と言ったりしてきます。
まだわたしは生まれて16年しか経ってませんが、世の中にはこんなにも相性の合う人がいるものなのかと感動しました。
口だけなら何とでも言えますが、彼女でもない都合のいい女に対してこんなにもお金や時間を費やしてくれるものなのでしょうか?
感想文みたいになっていますが、これを読んで、この男性がどのように考えているのか、大人の見解を教えて頂きたいです。
- 投稿制限
- 男性レス限定
スレ文にて「世の中こんなに相性が合う人がいたなんて感動…」➡9歳下の女の子に話を合わす事なんて、朝飯前です。
「ただの都合のいい女にこんなに、時間やお金を使ってくれるのでしょうか…」➡主さんから見たら大金を出してくれるように見えるんだろうけど向こうからしたら、はした金です。
辛い事を思い出させるようですが、過去に流産の経験があるんですよね。
向こうからしたら主さんの事は「軽く遊べる相手」
としか思われてないと思います。
だから付き合ってもないのに、身体の関係になったのでしょう(2回は関係ありませんよ)
向こうが❌1なら色々と「学習」したでしょうから、再婚するなら慎重に相手は選ぶと思いますよ。
>> 9
今まで割り切りで身体だけの関係を続ける人が多かったうえ、身体の関係をもってからお付き合いしたこともあったので、大人はそんなものなのかなと思っています。
軽はずみで信頼をなくすような行為ですが、単純に好きだからという若い理由もあります。
付き合わないのは、“年齢がネック”という理由だそうです。
キープするための言い訳にもきこえますが、セフレといえるだけの回数なんでしょうか…。
レスありがとうございました。
- << 16 男性にとっては、有難い存在でしょうね。 膣ガンワクチンで騒がれてる今。 膣ガンは、不特定多数の男性との性行為で早くからの性行為で感染する これじゃ追い付かない。いくらワクチンが出ても同年代で友達でそんな人周りいる?喜ぶのは、男だけ。 25才で16才ね。 彼女は、いても男に取って別腹デザートみたいな存在でしょ。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?4レス 66HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 181HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 169HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
見た目が好きなタイプじゃないと恋に落ちない人もいるかもしれませんが、私…(通りすがりさん4)
4レス 66HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 229HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年は引きずり過ぎです。もう忘れましょう。 あなたの未来が素晴らしい…(匿名さん1)
1レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
彼の気持ちは?
その男子に彼女はいないの? 彼女がいても分け隔てなく女の子に優しい男…(匿名さん1)
1レス 109HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 404HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 370HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 404HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 647HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 513HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 433HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 432HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 574HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 179HIT おしゃべり好きさん - もっと見る