片思いしてた人に最悪の彼女ができた。

レス44 HIT数 9326 あ+ あ-


2014/04/08 15:16(更新日時)

高校生です。

私はずっとバイト先の先輩で、
四つ上の人が好きでした。

その人は本当にびっくりするくらい
優しくて思いやりがあって、本当に素敵でした。
チャラチャラしてなくてとっても紳士です。

その人が最近好きな人ができたと言っていて、落ち込んでいるところ、同じバイト先の私と同級生の女の子でした。

その子は誰に対しても馴れ馴れしくて、
いつもテンション高くってうるさくて、体も幼児体型でひょろひょろしてるし、顔も中学一年生くらいだし、SNSで知り合った、元彼に遊ばれてるの気づかないし、服装もヒョウ柄とかで、髪もサイドを編み込んで来たり、化粧に紫とか使います。
同級生の子と小学生みたいに喧嘩して、うっせーとか言うし、元彼とすぐより戻したりします。高校は偏差値42くらいの所で、なんか落ち着きがないし、頭空っぽって感じで、私がその子を好きになれる要素は
ありません。

私はもっと落ち着きがあるし、
化粧もナチュラルメイクで服もオシャレだと言われます。髪もしっかり綺麗に
していきますし、お礼も謝罪も言えます。
何言われても、文句いいませんし、ニコニコしてます。

この女の子のどこを魅力的に感じたのでしょうか?
本当に不思議です。
私にはわかりません…。
友達に聞くと『私ちゃんは、ぱっとみた瞬間に裏表ありそう。けどその相手の友達女の子にはないんじゃない?』と言われました。確かにこんなとこで、相手の女の子の悪口を言ってる私なんて
裏では性格悪いのは、実感してます…。

私の友達曰く『その女の子とはすぐ別れる』と言っていましたが、どう思いますか?
私はその男の人を好きでいても
いいですよね…?
別れるのを待って、その後行動に移したらいいですよね??

レスよろしくお願いします!!

怒りとか悲しみ、その女の子に対する嫉妬心でだいぶひどい事を述べましたが、
共通の知り合いも、同じように前から
言ってるので、正解なのは正解だと思います。
暴言に近くて気分を害された方、申し訳ありませんでした…


No.1988928 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12

>> 1 実際その子に負けたわけだし あなたのわからない良いところと 惹かれるところがあったんでしょう 人のダメな所をさがしたり 人を妬む前に自分を磨… 私には分からなかった魅力が
知りたかったです。
でも彼には分かるのでしょうね…。

確かに相手の女の子の悪口を
並びたてても私のためにも、彼のためにとなににもならなくて、得しませんね。

レスありがとうございました!

No.13

>> 2 分かります! 許せる相手、許せない相手っていますよね💧 ✨私の方が素敵よ✨オーラを放ちましょう。 きっと彼も振り向いてくれるはず。 そうです…。

私の同級生でも許せる相手も
いました…。

本当にそんなオーラが出せたらいいのですが(´・ω・`)
レスありがとうございました!

No.14

>> 3 残念ですね。 出来上がった女性は面白くないし物足りなくて、ちょっとおバカで放っとけない子が可愛いくて振り回されたい男性は、意外といるしハマる… なるほど!
そうなんですか!!

納得してしまいました!♪

レスありがとうございました!

No.15

>> 4 そういう空っぽなところが良かったんじゃない? 紳士的なわりに4つも下の高校生に手を出す時点で彼もどうかと思いますけどね。 彼女の偏差値… それは確かにそうですね。
相手は未成年なわけですし…。

申し訳ありませんが、周りの高校で
上位の進学校に通ってる友達でも、
バイトしてる子は何人かいます。
私はそんな大した高校に通ってるわけではないですが、
相手の女の子の高校があまりにも、柄が悪くて有名なところなのでつい…
自分の事を棚に上げて、相手の事を言うのは駄目だったと思います。

他の子ならなぜ好きになったか、
分かると思いますが、その子だけは
絶対に分からなかったので…
四番さんがおっしゃった通りの女で
かまいませんが、私はそう受け取ったので…。

レスありがとうございました!

No.16

>> 5 うーん、切ない・・。 恋愛経験無いから何もアドバイス出来ないけど是非幸せを掴んでほしいな!! それぐらいの嫉妬はすると思う!だっ… 前向きになるようなレスで
元気が出ました!

私と関わったのに何も思わないということは、確かにタイプでなかったのでしょうね…。
認めるしかないです。

嬉しいです!
ありがとうございました!

No.17

>> 6 裏表が有りそうな人好きな人少ないと思うよ。 きちんとお礼謝罪も言えると主さんは言うけど、計算で言ってると思われてるかも。 裏表が… 心に響いてしまいました…。

私はすぐニコニコ八方美人で接して、
裏で友達に色々報告したり、
文句を言ってしまいます。
友達にも注意されています。
もしかしたら顔や行動に出ているかもしれません。
周りの人のきぶんを害さないためにも、
自分のそういう所も見直していかなくてはと思います。

彼に見合うような、心から優しい人になれるよう、頑張ってみたいです。

レスありがとうございました!

No.18

>> 7 間違いなく 彼は貴女には 興味がまったく無い 男は完璧な女性には 興味が無い 顔もスタイルも 空っぽなオツムも 彼はそ… 私は自分の事を完璧とは、
全く思っていませんし、周りにも
この人ダメダメだなと、思われてる事が
多いと思います。

顔もスタイルも頭も空っぽの子を、
愛おしく思ってしまう人も
いるのですね。
好みはそれぞれだと思いますが、
それが彼の好みだということが、
分かりました。
教えて下さって嬉しいです。

レスありがとうございました!

No.19

>> 8 ここで吐露する分にはよいけど友達には言わない事! 自身が惨めになるだけだよ そう言って下さると嬉しいです。
ここで吐き出して良いというのは、
有難い事です。本当に。

友達に言ってしまいました…。
これはからは、自分と良く相談しながら、
こんな酷いことを思うのはやめていこうとおもいます…。

レスありがとうございました!

No.20

>> 9 主さんにとっては「最悪」な女の子でも彼にとっては「最高」の彼女なんじゃないの? どこに魅力を・・・とあるけど主さんはその子が嫌いだから… なぜ彼から見て彼女が、素敵に映るか
だいぶ分かった気がします。

確かにそう受け取る人もいるのでしょう。

例えばとおっしゃっていましたが、
ナチュラルメイクは大切だと思います。
化粧っ気がないのとナチュラルメイクではだいぶ違うと思いますけどね。
仕事中でも上の人に向かって、何度も文句言う人がいますが、私は仕事なのだから上の人に文句言ったりしてはいけないと思ってます。

レスありがとうございました!

No.21

>> 10 4さんとほぼ同意見です😃 ライバル❓の女の子の高校の偏差値書いてるけど、主さんは「ナチュラルメイクをしている」 の箇所に❓引っかかりました… ちょっと引っかかりました。

友達でも偏差値60超えている子達でも
しっかりお化粧してる子は沢山います。

あと私は自分の高校の偏差値や、
自分の高校が国立大や名門私立に行けるなどという話を出した覚えはないのですが…。
相手の女の子の高校の偏差値を
出したから、私が賢い高校に在学していると勘違いさせてしまったみたいで、
申し訳ありませんでした。

レスありがとうございました!

No.23

>> 11 スレ読み返してみなよ。 主さんも十分子供っぽいよ。 相手を悪く言うのは、嫉妬があるみたいだしわからなくもない。 ただ、自分に関して… だいぶムキになっているので、
残念ながら確かに子どもっぽいと思います。

そうですね。
プライドは高くないと思っていますが、
彼が彼女の事を好きになって、
実際傷ついているのでどうでしょうか…。
まだまだ自分の事を駄目な人間だと
思ってる気持ちは強いのて、自信はないですが、スレには誇りに思ってる事を
書かせてもらいました。


彼が私の事を好きかも…なんてことは、
申し訳ありませんが、一切思っていませんでした。
彼は男女区別なく誰にでも平等に接していたので…。

彼がその女の子の事を好きというのは、
変えようがない事実ですし、
また私がどうこうできる問題ではないですね…。
私が首を突っ込んでもいけないことでしょう。


大人しく様子見を続けたいと、
考えています。
レスありがとうございました!

No.24

>> 22 神様って、案外と抜けている女の子の味方なんだよね☆ 抜けている…って、偏差値云々、進学校云々、化粧云々、元カレ云々、喧嘩して『うっせー』の… とても気になってしまうレスでした!♪

真っ正直な子ですか!
初めて聞きました!
一途とかそういうようなものでしょうか??

レスありがとうございました!

No.33

>> 25 放っておけなかったり理由があるんでしょうね。 同じような人を見掛けたことがあります。結構続いていました。 なるほど…。

私もよくヘマしてしまいますが、
その子は特別だったんでしょうね(´・ω・`)

レスありがとうございました!♪

No.34

>> 26 主さんは周りに気を遣えて、いろいろがんばっているんだよね😃 文章もちゃんとしてるし、人の話を受け入れて理解し、自分を反省できているのがわか… 嬉しい事を沢山言って頂けて
本当に嬉しく思います(´・_・`)!!

でも本当にこのスレで色々言ってもらえて、自分の事が分かったと思います。

本当に残念ですが、色んな意味で自分の
ためになったと思います。

レスありがとうございました!♪

No.35

>> 27 主さんのそういう性格がダメなんじゃない? 友人と自分を比較して、優位に立たないとこんなサイトで悪口ばかり言いふらす。 彼は、そんな腹黒い… 確かに裏でこんなことしてる
私を誰かは見抜いているかも
しれませんね…。

当たりかもしれません。

レスありがとうございました!♪

No.36

>> 28 主さんとその子の違いは積極的にいったかどうかでは。 なぜだか、優しい男性には性格きつく似合わない女性がつくものです。 でもま、女性がそん… 私は照れ屋で、全然自分から
話題を出したり、アドレスを交換したりといった事ができません…。
逆にその女の子は、誰にでも積極的に
接する良かったのかもしれません。

それは残念です!
私、性格はきついとと言われた事が
ないのですが、それだったら優しい男性はこないのかな…。

レスありがとうございました!♪

No.37

>> 29 彼が彼女を選んだんやし、主さんが嫉妬から相手をボロクソ言うってなんかおかしいよ。自分の彼取られたならまだしも。。。 そうですか…。

私にはどうも納得いかなくて…。

自分の彼をとられたなら
もっと怒ってますが…。

レスどうもありがとうございました!♪

No.38

>> 30 最初にスレを見た時に、ちょっと性格悪そうって思ってしまいました(^^;) でも、気持ちはわからなくないかなぁ。 主さん、ちゃんと人のお話… 自分でも思いますが、好きな男性と
接触がある女の子にはとくに
きつくあたってしまいます…。


そう言って下さって嬉しいです。

レスありがとうございました!♪

No.40

>> 31 主さん私と同い年だし、似た経験あるから共感できます>_< 私もバイト先ではないですが、学校の先輩がずっと好きで片思いしてま… 本当に似てますね…。

分かります…!!

自分磨き!とてもいいですね^ ^
参考にさせて頂きます!!
レスありがとうございました!♪

No.41

>> 32 気持ちはわかる! 昔の話だし偏見だけど、 キムタクが工藤静香と結婚した時、まさかと思った。キムタクには、もっと清楚な人がいいのに … 確かにあれは驚きが沢山あった、
ニュースだと思います><

なんだか胸にとてもグサグサ刺さってきました!笑

レスありがとうございました!♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧