性欲のない妻に孤軍奮闘3

レス99 HIT数 13482 あ+ あ-


2019/08/16 08:55(更新日時)

結婚13年にして3人の子供を授かり、妻はおいらも含めると4人の子育てに奮闘しているとのことです。
さて、そんな妻は処女のまま結婚したのですが、イッたことがありませぬ。余談ですが拙者は星の数ほどイッており申す。

一応真面目に取り組んできた時もある気がするつもりの感じですが、このままでは妻は女の悦びって奴を知らぬままで、それって俺の責任で可哀想かなって思ったり…。
でも、妻は性欲ないからまいっかと思ったり…。

それでもいつの日にか、燃える様なセックスをしたいと密かに野望を持っています。

ということはさて置き、このスレは、呑気に放置することも多々ある主を怒ることはせず、勝手に横レスありでまったり気ままにやっちゃって下さい。

ではどうぞ~

タグ

No.1984062 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

早起きは気持ちがいいもんだ~!



長らく放置してすまんす。
ただ今、温泉家族旅行に来て一人早起きしちまって朝風呂入ってまったりしています、そちんです。

また、よろしく!!



PS 女風呂は覗いてないですよ。

No.24

皆様、新年あけましておめでとうございます。そちんです。

本年もよろしくお願いいたします。




…って…

遅いかっ!?

  • << 30 そちんくん! こちらこそご無沙汰してます 目標達成しちゃった?

No.25

>> 22 わいこです みなさん、元気でやってらっしゃいますか? なんだか、寂しい感じになっちゃってますね…… 私もなんだか疎外感を感じてしま… おお、わいこっち、
ひさしぶりじゃなあ。

実はおいらも、恋が落ちてやしないかと、地面を探して歩くのに忙しくて忙しくて…

ついついこちらを放置をしてしまったんじゃ。

そしたらなんかもう、今さら「やあっ!!」なんて登場して、そんでリアクションないまま3日ぐらいたったりなんかした日にゃ、さむうてさむうて凍りついて雪像になっちゃうんじゃあるまいかと…

でももう春だから凍らないもんね!
冬眠から覚めた仲間の虫とかもでてきてくれたから凍らないもんね!

やったね!

  • << 31 もお、凍らないよ~ ぬくぬくよ~♪ 虫もでで来るよ~

No.26

>> 23 お久しぶりです😄 わいこちゃん、覚えてるかな? パート3になって、わいこちゃんどこに行ったかな?って思ってた。 私は相変わらず、セック… 2号、ひさしぶり~!

そちんは何をしているかって?

やつは布団に入りながら、頂き物の旨い焼酎を飲んでて、うまいうまいと上機嫌になって酔っ払って、ツマミ代わりにと隣に転がってたパイオツをつまんでみたら、その持ち主に叱られてしまい、泣きながら酒を飲んでいるようだよ。


今宵の酒には、つまみはいらぬ。辛口の酒が喉に染みる。
なんて言ってるぜ。

  • << 28 お久しぶりです😄おっぱいつまんで見たの? かわいそうに、叱られて… 濃厚セックス頑張ってね😄

No.27

ところでベルは、いまごろどこかの街でエロを求めて旅をしてるのかなあ?

そじゅうのおやじは、いまごろ風変わりなネタで抜いてるかもしれねえなあ…
そういや、あのおやじのちゃんとした名前は決めずじまいだったなあ。

あと誰かいたっけかなあ。
とにかくみんな元気にしてっかなあ。

おいらも適当なスレ主だから、気まぐれ登場かもしれんが、勝手気ままに盛り上がってくれると楽しいなあ。
ご新規さんも、怒らない人なら大歓迎だし。怒る人なら、本気で怒られる前に謝るし。


おっといかんいかん。
ねなきゃ。

No.34

ちなみに、濃厚の目標はいまだ達成できないんだよねえ。
あいかわらす、あっさりなんだよねぇ。

ラーメンと一緒で、みんな年とるとあっさりに行くのかなあ。
最近おれも塩ラーメンとか行くもんな。
若い時は、ガツンとこってり濃厚ラーメン派だったけどさ。


あ、でも俺ガツンとこってり濃厚セックスは、あんまり食ったことなかったんだ。
食えるときに食っときゃよかったわ…

  • << 39 ホント、とんこつにしとけば良かったのに… ラブホとか行かないんだったかな?いつもと違う雰囲気はドキドキしないかな? 私もとんこつ欲しい… あ、濃厚セックスだ😄✋

No.35

>> 32 そちんさん、来てくれたよ😆 懐かしくて、みんな忘れてなかったのが良かった。 最近は中年男性の背中とかに色気を感じます。 無性にセックス… なぬ、中年の背中なんぞに色気を感じるもんなのか。
それじゃあ、ちゃんとスーツの背中もきちんとエチケットブラシをかけて、背筋ピーンと歩かねばな。

  • << 38 あたしは好きなんだよね。 大きな背中に後ろから抱き付きたい❤ 中年は少し肉づきもよくなるでしょ? お腹とかプニプニした感じも好きだし、がっちりして筋肉質な人も好き❤ まぁ、出会いはないけど😢

No.36

>> 33 今日のドラマで西島秀俊?やったけ 出てたんだけど。 かっこい~♪ ああゆうひとが好きです あ、その人、なんかうちのかみさんもかっこいいとか言っておったわ。

No.42

>> 37 そうなんや♪ うれしい なんか、すっごいかっこよく感じます 今度のドラマの宣伝してたけど めちゃ、痩せてた ちょっと痩… こんばんわ、こんたです。…って、誰?


誰に似てるんだろう?

猿かなあ…
それとも人間かなあ…

俺の聞き間違えでなければ、これでも昔はなかなか良さげな評価も受けたんだぞっ!

ということで、良さげな妄想設定にしといてね!

で、麺固め、油少なめ、髪薄め、腹やや出、なのだ。

  • << 47 立派な中年やね😄中年好き❤ 若い人に無い、男らしさや、大人な所が好きだな❤ そちんさんに告白してるんじゃないよ~😅 私の好み❤ オヤジ臭いにおいは苦手だけどね😅そちんさんは30代やったかな?
  • << 49 人間だよ! [目を閉じておいでよ♪] しらん?

No.43

>> 38 あたしは好きなんだよね。 大きな背中に後ろから抱き付きたい❤ 中年は少し肉づきもよくなるでしょ? お腹とかプニプニした感じも好きだし、… ふふふ、そう思って俺はきっちりプニプニに仕上げてきてるぜ!

  • << 48 プニプニ好き❤ 二の腕?男の人のも二の腕って言うかな? 抱きしめられたい~😅

No.44

>> 41 でてるね あんな人に求められたら 嬉しいね♪ うん。

腹もててるよ。



今日、はらのことばっかりだ。

No.45

>> 44 あ、点がぬけた…

でてるよ、だったのに…

三段落ちの大事なとこだったのにー

  • << 50 ててるよ。 面白かったよ~♪

No.54

>> 47 立派な中年やね😄中年好き❤ 若い人に無い、男らしさや、大人な所が好きだな❤ そちんさんに告白してるんじゃないよ~😅 私の好み❤ オヤ… え あ あの はい
よろしくおねがいします。

ってなーんだ、コクられたんじゃないのか。


自分はもうすぐ40です。不惑になります。
もう惑うことはなくなります。うむ。

  • << 56 結婚してるのに告白は不倫です‼ 不倫?何処からが不倫かな?✉?デート?セックス?なんて、私は不倫したことあるから何も言えないね😢40代はまだ性欲バリバリじゃん❤ 私もだけど❤ でも、お母さんも頑張ってやってます。いつもエロいことばかり書いてるけどね…

No.55

>> 49 人間だよ! [目を閉じておいでよ♪] しらん? ああ、

いったいなんだったんだ7日間、外にも出ない毎日のひとだよね

あついキスとゆびづかいのひとだよね

バービーボーイズだな

確か、RGと鬼奴のツインボーカルだよね。

なつかしいなあ

でも、あるあるなかなか言わないんだよね。

  • << 58 この文そのまま受け取っていい? そちんくんは、RGか~ つるつるすべりまくりやな(*^.^*)

No.57

>> 56 不倫かあ…

やっぱセックスしたら不倫確定。それ未満だとジャッジは分かれるだろうね。

今の世の中、ネット使えば出会いやすいから、やる気になればできるんだろうなあ。

まあ、男の場合はそこまでたまった日にゃ、2・3万握りしめて張り切って風俗街に繰り出すって手もあるけどさ。
でも大概その前に、黄金の右手で握りしめて張り切ってパソコン前に繰り出すって手でスカッとしちゃうんだけどさ。

その点、女は不自由なんだろうなあ。

  • << 60 不倫はエッチから。 ておもうわ~ メールやらは チョッカイだして~って感じ でも不倫される立場としたらメールもしてもらいたくないけど 男はええなあ、外にだしてばっかりやから。 女って内にためてばっかりやん
  • << 61 やっぱり、セックスだよね。 旦那以外を受け入れるんやから。 風俗って、2、3万するんやね。 割り切ったら好きじゃ無くても性欲だけで抱けるタイプなの? 私は好きな気持ちがないとセックス出来ないよ😢 めったに意気投合して会う事はないから、次は難しいかな?

No.65

>> 58 この文そのまま受け取っていい? そちんくんは、RGか~ つるつるすべりまくりやな(*^.^*) わいこ、それは違うぞ。
大事なところだからよく聞いて欲しい。

おれは、おでこでつるっと行ったら、人よりちょっとだけ長めにつるっとしてるのだ。
ところが、山の8号目あたりからこけが自生しておってな。山の向こうは麓までびっしりとこけが自生しているのだ。
自生じゃぞ。植えてはないぞ。

山の頂上までゴンドラで行ったら四方八方にジャイアントコースがあって、はしゃぎながらどっちにすべるか迷っちゃうスキー場とは違うんだな、これが。

さて、こけってのは大切な生き物で… おっと長くなるから、またにしておこう。


ところで、RGのあのすべりまくりでも動じないあのハートの強さだけは惚れ惚れするね。俺嫌いじゃないな。あ、顔は似てないよ。

おっといかん、寝よう。

  • << 71 むむむ…… 想像してしまった 苔には湿気が必要なんだよね ずーっと湿り気が…… 頭から湯気たってる?

No.66

>> 60 不倫はエッチから。 ておもうわ~ メールやらは チョッカイだして~って感じ でも不倫される立場としたらメールもしてもらいたく… そうなあ、外に出してばっかだな。

だって、もういいよって言っても、工場長どんどん作っちゃうんだもん。
問題は出荷先の選択肢だね。

俺のお得意先は、黄金の右手さ(泣)

  • << 72 男の人は意思とは関係なしに 性欲溜まってくるから それもなんかちょっと気の毒 なんで勝手に溜まるシステムなんだろう……

No.67

>> 61 やっぱり、セックスだよね。 旦那以外を受け入れるんやから。 風俗って、2、3万するんやね。 割り切ったら好きじゃ無くても性欲だけで抱け… うん、性欲だけでも抱けるよ。
だから太古の昔から風俗があるんだろうね。

でもまあ、愛のないセックスなんてよほど飢えてなけりゃ別にそんなにしたいとは思わないし、もう10年以上風俗には行ってないよ。

あれは性欲っていうより、若い時にみんなでわいわい行くからこそ楽しかったんだろうな。

やっぱ愛がなけりゃ別物だよ。

No.69

>> 68 この人じゃなかったら…
セックスに関してはバリバリ思うよ。だって俺、妻とになってからまともにフェラもクンニもなにもしてないからね。そういうのしたいもんなあ。俺って可哀想な奴だと思うもんな。

しかしひょっとしたら皮肉なもんで、だから妻としたいって気が薄れないのかもな。まだまだ発展途上で、殻を破ったその先を見てないから。

なーんてな。
ご新規さんはいろいろめんどっちそうなことになりそうだし。
つーか、誰も相手してくれないことの言い訳にそう言っておきたいだけかな?
自分でもよくわかんないや。

No.73

>> 70 発展途上かぁ~😓そんな考え方もあるんだね。 殻を破った時、エッチに目覚めた時きっと、フェラやクンニ出来るだろうね😄 諦めてない所がかわい… うむ、諦めず気長に行くさ。
2歩進んで~♪3歩下がる~♪ってね!


あれっ!?下がったかな?
ま、いっか。
まだ勃つうちなら希望はあるさ!


No.74

>> 70 発展途上かぁ~😓そんな考え方もあるんだね。 殻を破った時、エッチに目覚めた時きっと、フェラやクンニ出来るだろうね😄 諦めてない所がかわい… 幸せかあ…?
幸せかどうかは、よくわかんないや。
正直、仕事の重圧と激動でくたくたで、幸せを噛みしめてる余裕もない感じだけど、そんな中で平凡な家庭があることはきっと幸せなんだろうな。


きっと人間って奴は、走っている時は幸せを感じられず。止まって過去を振り返った時にはじめて、あれが幸せだったんだなって気付くんだろうよ。
皮肉なものだよな。

だからこそ、まだ見ぬ将来に、俺は幸せだったんだって振り返えれるように、俺たちは前を向いて走って行こう。

俺たちの戦いは続く!






うむ、決まった。
まるで少年ジャンプの打ち切り最終回のラストばりに決まった。
中2病炸裂だぜ。

  • << 77 良い事書いてる😄平凡が幸せってホントだね🎵 私も子供産んだ事は後悔無いんだけど… 幸せは… 振り返って見てこれで良かったって思える人生じゃないとね。 不倫したけどそれもいいのかな??内緒で、秘密で😅10年後はどうしてるかな?

No.75

>> 71 むむむ…… 想像してしまった 苔には湿気が必要なんだよね ずーっと湿り気が…… 頭から湯気たってる? 乾燥の季節、皆さんお肌の調子はいかがですか?

乾燥はお肌の天敵。

でも、これさえあればそんな悩みは解消。

今日の商品はこちら。

そちんヘッド。






いやいや違う違う!
おれ、そんな機能ないって!

No.76

>> 72 男の人は意思とは関係なしに 性欲溜まってくるから それもなんかちょっと気の毒 なんで勝手に溜まるシステムなんだろう…… … システムって…(笑)

まあ本当、困ったシステム。

頼んでもないのに作るんだからさ。

でもきっと作られなくなったら、それはそれで寂しいんだろうなあ。

  • << 78 あ、そうか 性欲が高まってから作ってたら ろくな精子ができひんからかな? 卵子も1ヶ月に2~3個やもんねえ 精子も1ヶ月単位やったら卵子と出会う率少なくなるね なるぼと~♪

No.79

>> 77 良い事書いてる😄平凡が幸せってホントだね🎵 私も子供産んだ事は後悔無いんだけど… 幸せは… 振り返って見てこれで良かったって思える人生… まあまあ、過ぎたことはいいんじゃないの。
内緒でとおせて終わったならそれで良かったって見方もできるじゃん。
ひょっとして不倫後悔してるのかい?

No.81

>> 78 あ、そうか 性欲が高まってから作ってたら ろくな精子ができひんからかな? 卵子も1ヶ月に2~3個やもんねえ 精子も1ヶ月単位… そりゃそうだぞ。

あらかじめ作っとかないとさ。

特に俺んちみたいに前戯もないとさ、オーダー入ったら急いで作らないと、もこずキッチンばりに急いで作らないと、間に合わないからね。

スカ…って、空砲になっちゃうからね。

  • << 83 空砲って……(゜▽゜*) おならみたいなん想像して笑ってもた! \(^o^)/

No.82

>> 80 後悔はしてないよ😄 良かったと思ってる。 内緒もスリルがあって、平凡な毎日に刺激があって良かった🎵 ほうほう。

そりゃ思い出すと、ウズウズしちまいそうな経験をしちまったな。

悪い虫が騒がぬように、鎮まりたまえ~
黄金の右手で鎮めたまえ~

No.84

久々の休み♪

今日は早起きして、ウォーキングして、庭に鯉のぼりたてて、今はまったり中。

休みはいいのう。

  • << 86 のんびりしてるね♪ うち田舎やからめちゃおっきい鯉のぼりがそよいでるよ 気持ち良さそう 旧暦でやるからまだやけど

No.87

なかなか良い1日でした。
が、ちと筋肉痛が始まりだした💦

いかん、なまってるわ…

No.88

あ、よく考えたら最近セックスしてなかった。

参ったなあ。

一旦セックスしない空気になると、改めて誘うのって壁ができるんだよな。

YESNO枕が欲しくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はちょっとたまってきたので、今から抜くことにします。


(↑かなりしょうもない報告)

  • << 90 新婚さんいらっさ~いに出ないとね♪ あれはいつまでが新婚なんかなあ 昔は、結構色々もらえたみたいやけど 今はなんか少ないね

No.92

>> 91 あ、今気づいた。
そちんです。キリッ
元気にやってますよ。
2号も元気かな? 懐かしいねえ。

携帯買い換えて、今は名前もさくになってました。
別のスレでまったりやってますよ。
もし気づいたら顔だしてね。

No.94

>> 93 あはは
リアルにうけてしまいました。『もさく』…
うーむ、それもなかなか素朴でよいかも。

えっと、『さく』です。
『そちん』よりかっこよく産まれ変わったでしょ(笑)

2号ちんが見つけてくれて嬉しいよ。

あれから、さくでスレたてて、そこでもアホらしくも赤裸々に書いてたんだけど、おセックスの方はちょっと下火かなあ。
おいらもちょっと性欲落ちてきたのかなあ…でも、野望は消さずに孤軍奮闘してますよ。
まあ妻とは仲はいいし元気にやってます。

今は、雑談スレで、『寝苦しい夜に』だったっけかな。そこでまったりやってます。
よかったら来てね。

No.96

>> 95 うん。
待ってるね。

No.97

他のみんなも、もし気づいたらきてねー

  • << 98 そちんくん元気? 2号だけど覚えてるかな? 懐かしいよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧