30代~✨👶✨ 希望💖 みんなで元気もらいましょう💮💮

レス43 HIT数 2657 あ+ あ-


2008/01/31 12:53(更新日時)

30代~の✨👶✨希望💮 いつまで産めるかな💦 35~40で産んだ方いますか?😃💖 元気ください🙇

No.198202 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.4

>> 1 大丈夫ですよ😃知り合いで43歳で立派に普通分娩を😃三人も産みましたよ 40代で3人出産されたんですか😃💦 すごく希望もてました💦💦 充実してそうですね💖💖

No.5

>> 2 はじめまして☺私は結婚して3ヶ月で妊娠して1人目は33歳で産み今2人目妊娠中です。公園行っても30代のママさん多いですよ~😃若くても中々授か… ありがとうございます😃 卵子老化が一番心配ですね💦 私は一つ卵巣がないので‥ どうなんでしょうかね💦 35までには妊娠したいな😚

No.6

>> 3 初めまして😃 30代で出産する人はたくさんいますよ♪私は1人目を22才で出産、2人目は35才で出産、只今3人目を妊娠中で36才で出産します… ありがとうございます😃 凄いですね☺ 私は二人目24歳で出産したので💦 かなりあきます😃 4人目標なんですか💖 元気出てきました💖 妊娠何ヶ月ですか👶

  • << 18 お腹の👶は7ヵ月です😃(上の子&今1才の子は12才離れになります☺) 主さんはお子さんが2人いらっしゃるんですね😃まだまだ大丈夫ですよ👍 ビンキ-さん、ご懐妊おめでとうございます✨

No.8

>> 7 おかあさま元気ですね☺✨ お体大丈夫ですか?? やはり子供が出来るって素晴らしい事ですよね~👶✨ 可愛いいし欲しいな~~💦💦

No.10

>> 9 すご~い😃💦 強いお子さんなんですね☺💖 楽しみですね👶👶 私は5年♀2年♂の子供が居ます☺ 実はバツ1で、付き合いしている彼もバツ1子2人⭐なんです💦 私が35になるまでには一緒になるつもりなんです💖☺💖 だから今は子供も作れないんです😭 だから焦ってこのスレ立てて希望、元気貰いにきました☺☺✨✨ いっぱい聞かせてもらいたくて⭐

No.12

>> 11 ありがとうございます🙇☺ 38歳なんですか😲 勇気、希望すごく持てました💖💖 再婚したら4人になるので不安なんですが😱 下に子供出来たらもっと絆はできるのかなと言う反面💦 作らない方がいいのかなとか😂 けどあと一人は欲しいな☺ 余裕を持って子育て出来そうですね😊 無事出産してくださいね💖 羨ましいな~😊

No.14

>> 13 子は宝ってホントですよね💖 あのミルクの匂い懐かしい~☺ 大変だったけど、毎日生活に充実してたなぁ🙌🙌

No.16

>> 15 メチャんこ可愛いですょ~☺👶 子育てのときは早く大きくなってと思ってたけど💦 振り返ると一番充実してる生活です😊 心配もあるけど💦 満喫してほしいです~✨

No.19

>> 17 ありがとうございます☺私が元気をあげるはずが、ママ先輩の主さんから、わたしがいっぱい元気を貰っちゃいました😊 主さんも 彼氏さん、お子様と… とんでもないです😃 私の方が元気貰ってますよ~☺☺ 子供作れる状況じゃないけど💦 地道に頑張って行きます🙋 想像しながら😉

No.20

オハョ➰💖 みなさん体調大丈夫ですか??

No.21

もぅ来てくれないのかな😢

No.23

>> 22 匿名22さん⭐ はじめましてオハョゥございます😃😃

カワィィでしょう☺💕 2月初めですか~🙌🙌 是非②報告してください🙏😊💕

思いだすなぁ~メチャカワィかった頃☺⭐

No.25

>> 24 2歳からが段々大変😂になるんですょね⤵⤵

けどカワィィ😍💕 ウチは5年だから生意気で😱憎たらしい‥🙎

私も欲しいな~😊😊 一杯来て下さい🙋 旦那さんはいくつなんですか?😃

No.27

>> 26 そう②~嫌嫌病始まるんですょ⤵⤵ 自分でやりたい病で、出来なくてグズル😱 振り回されてました😃
カワィィから許せる年ですね~🙋💕 5年の♀がいるからでしょうね😃
ごまかしが聞く間はなんとかなる💪💪
11ヶ月ならまだ一人歩き無理かな? 伝い歩きくらいかな?😃 ウチは2年♂居ますが😊
常にママ状態です😂

No.29

>> 28 ホントに急いでるとイラ②して泣かせてしまってた😫 毎日②大変~💦

今思えば一番充実してた時期かな🙋🙋

彼は2歳下で30です🎵

No.31

>> 30 年下ィィかな~💦 私は年上がィィかな😃
いつまでも自分の方が若いから🎵

チビちゃん起きたらまた大変だね☺ 頑張ってね⭐

No.33

>> 32 お疲れ様😃⭐
児童館あったけどほとんど行ってナィョ~💦

みんなで集まるとかないかな~😃

ウチは上の♀のバレーボールのお迎え&保護者会いかないと☔😥

寒い⤵⤵ 帰るの7時半になりそうだ😱💦

No.35

>> 34 昔からの連れがいて😃 偶然にも上の子供が同い年やったから☺ 3人⭐だいたいその友達と🏠に行き来してたょ✌

後は、保育園で知り合ったり😊

No.37

>> 36 だね😫 1から作るのはなかなか難しいね⤵⤵
深入りして、ィィ人かもわからないし😱

けど必ず出来るよ~😊

No.39

>> 38 確かに若い方ばかりだと話もあわない所あるかもしれないね⤵
でも親は年なんか関係ないし😊 もっと②年齢上の人も出産いてるし大丈夫☺✨

まわりにも37で出産いてますよ😃

No.41

>> 40 してないよ~😱 まだまだ未熟😫
母親になりきれてないし😢

自分にも言い聞かせてる所ある😂 子供早くに産んだからそう思うだけかも⭐

5年やからね⤵早いよ~😚

No.43

>> 42 良かった~😺 年が近いと親近感わくもんね⭐

心強いし☺☺
相談できるし💕

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧