注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

男性的にはどうなんですか?一緒に寝る友達

レス14 HIT数 20112 あ+ あ-

匿名さん
13/08/06 07:01(更新日時)

知り合って6年くらいの男友達です。
去年あたりから飲んで一緒に寝るって言うのを結構やっていて
初めは緊張もあったし、手も触れなかったんですが
今ではくっついたり、抱き合って寝たりします。
お互い奥手でいつも酔ってる時なので多分シラフじゃ無理ですが…

仲良くて友達とも兄弟みたいとも言えるし、今まで何回一緒に寝ても何にもした事ありません。

でもたまに「そんなにくっつかれたら元気になっちゃうわ」とか「起っちゃうから体勢変える」とか、「おっぱい触らせて」「これ出来たらsexさせて」とか言ったり、風呂覗かれたりだとか(全部酔ってます)

あるんですが、これっていつも我慢してるんでしょうか?
今ではもうわりと普通に一緒に寝ていますが。

場所はラブホやうちですが言い出すのは全部向こうからです。
男性的にはこの状況ってどうなんですか?
何て言うか、絶対に手出ししないのに自ら泊まりにいくという…

節操のないと思われると思いますが…;
元々信頼してたし、もはや、ここまで来ると今更意識するのもおかしいくらいの状況です。

自分でもどこに意識を持っていけばいいのかよく分からなくなってきてしまいました;

向こうは私の事を完璧に友達だと思っている訳でもない?
それとも男友達みたいなノリで泊まりにきたけど、一応女なので反応はするけど心では完璧に友達でいたいからこそ何もしないスタンスを選びにいってるんでしょうか?

参考までに教えて下さいm(__)m

No.1981502 13/07/30 06:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/30 06:23
匿名さん1 

主から

一緒にお風呂入ろうって言えばいいよ。

彼は相当我慢してるよ。

チェリー🍒かもね。

• << 3 ありがとうございます やっぱり男目線からすると我慢しているのですか; そういえば、一緒に入る?!ってノリでたまに言われてたけど 酔っててもさすがにイキナリ恥ずかしいので、入らない!って返してました(´ω`;) こういう時とかって、まだ何もしてないのに入るものなんですか?

No.2 13/07/30 06:26
匿名さん2 ( ♀ )

流れでヤッても良いんじゃないの😒

男と女だもの😅

• << 4 ありがとうございます お恥ずかしながら その流れというものがよく分かりません; 元々奥手なので… 空気?とか流れを作るとか一連の流れの進め方とか…orz 1さんの言うようにお風呂なんですか?

No.3 13/07/30 07:14
匿名さん0 

>> 1 主から 一緒にお風呂入ろうって言えばいいよ。 彼は相当我慢してるよ。 チェリー🍒かもね。 ありがとうございます

やっぱり男目線からすると我慢しているのですか;

そういえば、一緒に入る?!ってノリでたまに言われてたけど
酔っててもさすがにイキナリ恥ずかしいので、入らない!って返してました(´ω`;)

こういう時とかって、まだ何もしてないのに入るものなんですか?

No.4 13/07/30 07:16
匿名さん0 

>> 2 流れでヤッても良いんじゃないの😒 男と女だもの😅 ありがとうございます

お恥ずかしながら
その流れというものがよく分かりません;

元々奥手なので…

空気?とか流れを作るとか一連の流れの進め方とか…orz

1さんの言うようにお風呂なんですか?

No.5 13/07/30 07:56
匿名さん5 ( ♂ )

男友達は、主のことを意識してるけど、ちゃんと付き合ってるわけではないから、ガマンしてるんだと思うな
主は付き合いたいのかな?
好きって言って、思いきって無理矢理キスしちゃえば?

• << 8 ありがとうございます そんな大胆な…!! お風呂に入るだとかキスだとか… そんなに大胆にいかなきゃダメってことなんでしょうか?? 私は付き合いたくないって言ったら嘘になるけど、色々と怖いのも事実です… 友達期間が長いものでm(__;)m↓ でも好きなんだなとは思います。

No.6 13/07/30 08:34
匿名さん6 ( ♂ )

やりたいのは確かじゃない?
人間だもん。
胸触りたいんだもん。
体見たいんだもん。
抱きついてるんだもん。
でも付き合う形をとってない限り手は出さないようにしているのでは?
相手の気遣いでしょ。
やったからと言って付き合えるのが確定してるわけでもないんだし。
いやなら断るのがいいんじゃないかな?

• << 9 ありがとうございます 確かに何かあったからと言って、何かあるかも分かりません…; 嫌というか、少し怖いだけで 向こうがどう思ってるのかも分からないままで(今回のレスで我慢してることは分かりました(^^;)) 向こうから何かしてくる事もないので 断る何かもなく; どう思えばいいのか謎でした(^^; 好きなので、本当に何かあったら怖いけど、本当に嫌なのかも分かりません(..;)

No.7 13/07/30 09:22
匿名さん7 ( ♀ )

彼はあなたのこと好きだと思います。大事にしたいから、了解してもらえるまでやらないんだと思う。でもなぜつき合わないの?って疑問もありますが…。やる前に付き合ったほうがいいと思う。

• << 10 ありがとうございます もし仮に 向こうも好きだとしても 付き合わない理由は色々想像できます… 友達期間が長いし 今は職場も一緒(向こうがエライ立場で、社内恋愛は禁止です) 彼の友達に気に入られてる 彼の兄貴に告白された事がある など…; 色々重なって私からも何もと言うか、不躾?な気もするし やっぱり怖くて… でも我慢されてるということは、ここまで来ても少なからず女として見られてるって事だと思うので 少しはアクション起こしてみたいって気持ちがあります…。 皆さんの意見のように、大胆にいかなきゃ無理なんでしょうか(TT);?

No.8 13/08/01 08:14
匿名さん0 

>> 5 男友達は、主のことを意識してるけど、ちゃんと付き合ってるわけではないから、ガマンしてるんだと思うな 主は付き合いたいのかな? 好きって言… ありがとうございます

そんな大胆な…!!
お風呂に入るだとかキスだとか…
そんなに大胆にいかなきゃダメってことなんでしょうか??

私は付き合いたくないって言ったら嘘になるけど、色々と怖いのも事実です…
友達期間が長いものでm(__;)m↓

でも好きなんだなとは思います。

No.9 13/08/01 08:19
匿名さん0 

>> 6 やりたいのは確かじゃない? 人間だもん。 胸触りたいんだもん。 体見たいんだもん。 抱きついてるんだもん。 でも付き合う形をとって… ありがとうございます

確かに何かあったからと言って、何かあるかも分かりません…;
嫌というか、少し怖いだけで
向こうがどう思ってるのかも分からないままで(今回のレスで我慢してることは分かりました(^^;))

向こうから何かしてくる事もないので
断る何かもなく;

どう思えばいいのか謎でした(^^;
好きなので、本当に何かあったら怖いけど、本当に嫌なのかも分かりません(..;)

No.10 13/08/01 08:26
匿名さん0 

>> 7 彼はあなたのこと好きだと思います。大事にしたいから、了解してもらえるまでやらないんだと思う。でもなぜつき合わないの?って疑問もありますが…。… ありがとうございます

もし仮に
向こうも好きだとしても
付き合わない理由は色々想像できます…

友達期間が長いし
今は職場も一緒(向こうがエライ立場で、社内恋愛は禁止です)
彼の友達に気に入られてる
彼の兄貴に告白された事がある

など…;

色々重なって私からも何もと言うか、不躾?な気もするし
やっぱり怖くて…

でも我慢されてるということは、ここまで来ても少なからず女として見られてるって事だと思うので
少しはアクション起こしてみたいって気持ちがあります…。

皆さんの意見のように、大胆にいかなきゃ無理なんでしょうか(TT);?

No.11 13/08/01 11:00
匿名さん5 ( ♂ )

大胆なのが難しいなら、二人でデートをしてみては?
遊ぶのではなくて、ムードのあるデートをしてみる。

No.12 13/08/02 10:55
匿名さん0 

>> 11 ありがとうございます

ムード…ムード??(TT)
一度、夜景なら見に行ったことありますが
ドシラフで緊張もしてうまく話せずに終わってしまいました;

ムードってあとなんでしょう??

出かけるとしたら都内ですけど
バーとかも必然的に知り合いのとこになりますし…orz
地元にも都内にも知り合いの店があるので…

唯一行ってみたいと言ってたのは物真似バーだし

ムードがあるデートってどういうとこに行けばいいんでしょうか?(>_<)

No.13 13/08/05 08:07
匿名さん0 

よく考えたらデートって難しそうです

まだ誘ってないですが、時間帯や日程が…デートをするには難しい

なので、今度またお泊まりの機会があったら
起きてる時に抱きついてみようと思ったんですが(酔ってたらがんばれば出来るかも(>_<;)

いつもは寝るときしか抱きついたりしません。
少しは伝わるでしょうか?
どう思いますか?(>_<)

No.14 13/08/06 07:01
匿名さん5 ( ♂ )

>> 13 抱きつく前に、ちゃんと好きって伝えた方がいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧