注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

昨日から鼻水がズルズル( ̄π ̄)

レス2 HIT数 1405 あ+ あ-

♀ママ
08/01/10 16:54(更新日時)

昨日から鼻水だけなのですが、ズルズル出ています;夜中は息が吸いにくいのか、何度か起きて泣きました;鼻吸い器も私が鼻を吸ってあげたりするのも大嫌いで、どうする事もしてあげれません;

聞きたい事は、病院に行こうと思うのですが、今までかかりつけだった小児科があるんですが、去年娘が風邪をひき、熱が5日も続いたのにも関わらず『心配ないから薬飲ませて、身体冷やして様子みて』と言われ、言われた通りにしてたけど、いっこうによくならず、私の管理力が足らなかったのもありますが、血液検査もしてくれず、結局肺炎になり、夜中に救急で入院しました;入院先の病院によると、かかりつけの病院で、出されてた薬は間違ってないから薬が合わなかったのかもと言われ、今回またかかるべきかどうか悩んでいます…
入院先の病院は家から遠いので、すぐに行けないし;
文章がまとまらず、長文になりましたが、ご意見頂けたらありがたいですm(__)m

No.197833 08/01/10 14:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/10 15:57
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちは!
うちの1歳の娘も鼻水が続いてたので耳鼻科に行きました😊
熱もないので小児科行って違う風邪をもらっても困るので、うちはよく耳鼻科を利用してます🌼
嫌がるけど鼻水もとってくれるし、薬もちゃんとくれるしね✌
私も以前行っていた小児科があわなくていまは熱がでた時は内科の大人もみてくれる普通の病院に行ってます😥
長い文章ですみません。早く元気になるといいですね💖お大事❗

No.2 08/01/10 16:54
♀ママ0 

>> 1 レスありがとうございます(●´∀`●)
耳鼻科ですか♪専門分野だし、鼻も吸ってくれるんですね(^∀^)嫌がられるのを覚悟で連れていきます!鼻水でズビズビいいながら寝てるよりいくらかマシですよね(^^;)

合う小児科を見つけるのは難しいですよね(-ω-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧