注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

以前相談させていただきました・・

レス2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/07 00:45(更新日時)

最初に、釣りや嘘だと思う方はレスをしないでください。きちんと相談に乗ってくださる方に相談したいです。また、前回出てきた警察官の子供さんとか茶化してくださった皆様は絶対にレスをしないでください。お願いします。

以前、彼が作った料理に血液が混ざっていたということで相談をした主です。
あの後・・・、一度お礼と報告のレスを立ち上げましたが見られていない方もいるかも知れませんので一応改めてご説明をさせてください。
長くなると思いますが・・・よろしくお願いします。

あの後、一応彼は見つかり・・・(職場の先輩のところにいました)きちんと彼の家族も含めて話し合いをしました。
精神的に疲れている部分もあったようで・・・・カウンセリングを受けながら、元通りの生活をしていました。(料理は私も一緒にしていました。)
一時的なものでよかったと単純に思っていたのですが・・・やはり状況としてはそんなに簡単なものではなくて・・・彼がまた自傷行為を始めたので(また料理に混ぜようとした)同棲を解消することになりました。
前回の話し合いの時は、私の母に同席してもらい父には内緒のまま同棲を続けたのですが、今回はもう隠しきれず・・父の耳にも入ってしまいました。
彼との将来を考えての同棲でしたが、完全に父からは反対されてしまい・・・父が一方的に彼の両親に連絡をしてしまいました。
私を案じてのことだと思いますし、仕方のない結果だとも思います。
今は私一人、別の場所で一人暮らしをしています。
仕事の都合上実家から通うわけにもいかないので・・・このような状態になっているのですが、困ったことが起こってしまいました。
彼にはお姉さんが一人いるのですが、今回の騒動で・・詳しくは教えていただけないのですが、お姉さんの婚約が破談になったそうです。(田舎なので話がすぐに回ってしまいます。)
相手の男性の方から「気持ち悪い人間(彼のこと)と身内になるのは嫌だ」ということを言われたとお姉さんに泣きながら電話で言われました。
正直、私としてももう彼とやっていくのは難しいと思いますし・・その旨を説明したのですが、私の父が一方的な連絡をしてから状態がどんどん悪くなっていると主張されています。
先日は彼の母親から実家に「どうにかよりを戻すよう説得して欲しい」と連絡があったようです。
私が彼とよりを戻しても、多分お姉さんの婚約は元には戻らないと思いますし状況が改善するとも思えません。
確かに彼に情がないわけではありません。自分が好きで選んだ人だし、少なからず幸せな未来というものを想像した相手だからです。
今は私が電話もアドレスも変えたため、一方的な連絡が実家にいっています。
電話をかけてくるのは彼のお母さんとお姉さんです。
それも母が一人でいる時間帯にかかってくるので凄く心配です。
かといって警察に連絡して大事になったら彼のお姉さんとお母さんがどう反応するか分からず恐ろしいです。
こういう場合って・・・彼の父親に連絡とったら少しは事態が好転するでしょうか。(彼のお父さんからは深い謝罪の言葉と話し合いの席で土下座までされました。少なくとも彼の家族の中で反応は一番まともだと思います。)

No.1971543 13/07/07 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/07 00:42
恋愛中さん1 

将来的なことを考えたら、情だけでは生きていけないですよ。
お互いの家族が崩壊してしまう可能性があります。
もう一度、よく考えてみてください。

No.2 13/07/07 00:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。
すみませんでした。
もう少し自分で考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧