芸能人が羨ましい。本気で悩んでます。
高校3年生です。
私はすごくモデルや女優に憧れてて、努力して事務所に応募しても合格したことがありません。
ティーン雑誌のNo.1のSeventeenを愛読してるのですが、その中でも人気の新川優愛ちゃんっていう子は小6の時に有名になりたいと思って芸能界に応募したらしいです。そして今は雑誌の中ですごく人気で、前からいたモデルさんよりもいっぱい表紙などしてます。
私はこんなに努力して事務所に応募しても合格できないのに、なかには桐谷美玲さん、北川景子さんなどはスカウトされてノリで事務所入っただけであんなに有名になれるなんて…。
どんなに努力しても私には無理なのでしょうか…?
なにがちがうのでしょうか…。
ちょうど今、高3で進路で悩み中です。
進学して学校行きながら女優目指すのか、それとも就職してお金貯めて女磨きして女優目指すのか。
どちらがいいと思いますか?
ちなみに、私の家はお金ないので行けるとしたら短大になってしまいます。
芸能界に入るには高卒よりも短大卒とかのほうがいいのでしょうか?
夢を壊すようなことを言って申し訳ないんですが…
芸能界は生やさしいところではありません。
事務所イチオシでプッシュしてもらわねば、上には這い上がれませんよ。
そのためには資金も必要だし、汚いこともこなさなければなりません。
努力して這い上がるなんてほんの一握り。
歯向かえば一瞬にして消されます。
オーディションはまず出来レースらしいですよ。
初めから優勝する子が決まっていて、これだけの人の中から選ばれたという形式作りのためにやるそうです。
…と某有名タレントのマネージャーをしていた友人が言っていました。
なので頑張るなら進学しながら女優を目指したほうがまだいいと思います。
夢のない話でごめんなさいね。
でもあまり汚れてほしくないのでお話させていただきました。
- << 16 大丈夫です。 私のためにありがとうございます! 芸能界はそう簡単な所ではないことは承知です。 ちょっとしたことでもニュースになってしまいますしね…。 やはり、北川景子さん、綾瀬はるかさん、佐々木希さんなどの有名な人たちみたくななれないんですよね。
中2のときの同級生の友達がオーディションに合格して研修生みたいなのになりました。女優志望でした。
顔も正直可愛くなく、体系も太め。
胸が大きくて歌は上手い子です。
何故受かったのか私には理解出来ませんでした。
でも結局家が貧乏な子だったので、お金が払っていけなくて辞めたみたいです。
結局はお金だと思います。
すっごい可愛くてスタイルも良くて…って子は可能性はあると思いますが。
あとは、年齢じゃないでしょうか?
高3、ちょっと遅めな気がします。
でも頑張ってください!
合格してもいきなり有名になって稼げるわけじゃありませんし、進学するなり就職するなりしましょう。
私なら就職してお金貯めます。
- << 26 長文ありがとうございます。 やはりお金はかかるんですね…。 私が前にスカウトされた事務所さんには、こっちからスカウトしたからなるべくお金かからないように最小限にするとは言われてました。高1のときです。結局、そのときは親に反対され入ることできなかったのですが…。 自分から入った場合だと、どのくらいお金がかかるのでしょうか? 私も就職がいいのかなと思います。 就職しながらお金貯めて自分磨きして…っていうのいいんですけど、芸能界では大卒のほうがいいとか決まりはありませんか? ほとんどの芸能人が大卒っていう学歴残してるので不安になりました。
>> 21
中2のときの同級生の友達がオーディションに合格して研修生みたいなのになりました。女優志望でした。
顔も正直可愛くなく、体系も太め。
胸が…
長文ありがとうございます。
やはりお金はかかるんですね…。
私が前にスカウトされた事務所さんには、こっちからスカウトしたからなるべくお金かからないように最小限にするとは言われてました。高1のときです。結局、そのときは親に反対され入ることできなかったのですが…。
自分から入った場合だと、どのくらいお金がかかるのでしょうか?
私も就職がいいのかなと思います。
就職しながらお金貯めて自分磨きして…っていうのいいんですけど、芸能界では大卒のほうがいいとか決まりはありませんか?
ほとんどの芸能人が大卒っていう学歴残してるので不安になりました。
芸能界って見た目だけ?
スタイル良くて、そこそこ顏もイケるなんて人は芸能界にごまんといる
スタイルが良くなく顔もイマイチ
それでもアイドルや女優で有名になる人もいるのは何故って考えない?
何事も努力は大事!
けれど努力だけじゃ無理なことが有るのも確か。
他所より光る部分が有るか無いかです
要は才能が有るから無いか
才能が無いなら、たとえ女優になっても三流止りで終わってしまう
- << 48 ほとんどの女優は、キレイでスタイル良い人だなとな思ってます。 なので、顔とスタイルさえ良ければ…って思ってしまいますけど、才能も大切なことは考えてました。けれど、どういうところで才能っていうのが事務所さんに伝わるのか、どうすれば才能があると認めてもらえるのかっていうのはイマイチ分からないです。
スレ見て思ったんだけど、本気で女優目指してるならせめてまずはダイエットすべきじゃない?
ちょっと主さんの女優に対しての本気度が低く感じます。
貫地谷しほりみたいな太ってる女優もいるけど、主さんは一般人なんだからとにかくもっと綺麗になって、もっと目立てるように努力すべきだと思うよ。
顔の良さだけに頼ってても可愛い子なんて世の中腐るほどいるからね。
- << 49 匿名さん35さんの言う通りです。 私は女優になりたいが、いつかは絶対なれるからと軽い気持ちなのかもしれません。 今日、学校の先生に言われました。 「自分が本当になりたい夢だったら、苦しくても努力できる。 でもそんな努力できないなら、その夢は自分にとって本気でなりたいと思ってない」 と言われました。 私はたしかに女優になりたいです。 華やかな世界ですし、全国の人たちに笑いだったり涙だったり感動を与えられるお仕事だと思ってます。私はそういうお仕事をしたいです。 その先生に「なりたいと思って本気で努力しても、必ずなれるとは限らない。相当な努力が必要だ」と言われ、本気で頑張らないと間に合わないことに気づかされました。 気づくの遅いですけど、遅かったからこそ倍の努力をしたいと思って今日から頑張ります!!!
華があるかないか。
それは凄く重要。
ルックスは人それぞれ好みがあるので、万人がもれなく綺麗、可愛いと言う人はいないんですよ。
でも、華がある、ない。は、万人が共通する感覚。
品がある、無いと同じです。
華がある人の中から、さらに運と人の巡り合わせでメジャーになれるかどうかが女優の世界。
どんなに華があっても、良い事務所と縁が無ければ端役しか来ないのが芸能界。
主さんは、自分にどれだけ華があるか、現実どうなのかをまず知って、とりあえず道を歩けば視線の的位になってからの話だと思いますよ。
でもそれは、女優として大成したいならの話ですから、誰も知らなくても通行人しか仕事なくても、とりあえず女優と言えなくはない程度で良いなら話は別ですが。
見方を変えれば、事務所としては、どれだけ稼げる人なのかが重要なのであって、女優になりたい人の夢を叶えるためのお手伝いをするのが目的ではありません。
要は、時代の流れ、世の中のニーズに見合う人であることも大事でしょう。
飛び抜けた華と美貌が無いなら、鬱陶しい位の自惚れと自信と、それを支える精神力で自分を売り込む力が無ければ、芸能界は無理な所です。
- << 52 周りから可愛いとは言われ、体型は普通(健康的な体型)だと思ってます。 でも、自分では自覚してないし、芸能界には全然通用しない顔だと思ってます。それはなぜかというと、写真写りが悪いからです。わたしは友達からもプリ、写真写りが悪いと言われています。 体型はダイエットすればなんとかなる、けど顔ってどうにもできませんよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
>> 32
まずはダイエットして下さい。確か160cmくらいしかなくて体重が55kgくらいでしたよね?太りすぎですから先ずはダイエット頑張って下さい(´…
161センチ、56キロです。
みんなからは55ないくらいに見えると言われてて、数ヶ月前までは52くらいだったのですが精神的なストレスで増えてしまいました。
まずは元の体型に戻れるように頑張ります。
- << 55 モロ私の体型ですね。 私は163の56です。 芸能人になるには、かなりポッチャリな部類に入ると思います。 一般人ならちょうど良い体型だと思いますがね。 161なら、最高でも48キロ。 確か、モデルではありませんが、中島美嘉が161で43キロです。 あそこまで行くと、ちょっと痩せ過ぎかもしれませんが、目安にはなるかと思います。 悲しいかな、いくらダイエットしても、不細工はどうにもならない。主さんの顔立ちは知る由もありませんが、これは悲しい事実です。 整形か、もしくはメイク術でなんとかするしか無いです。
>> 35
スレ見て思ったんだけど、本気で女優目指してるならせめてまずはダイエットすべきじゃない?
ちょっと主さんの女優に対しての本気度が低く感じます。…
匿名さん35さんの言う通りです。
私は女優になりたいが、いつかは絶対なれるからと軽い気持ちなのかもしれません。
今日、学校の先生に言われました。
「自分が本当になりたい夢だったら、苦しくても努力できる。
でもそんな努力できないなら、その夢は自分にとって本気でなりたいと思ってない」
と言われました。
私はたしかに女優になりたいです。
華やかな世界ですし、全国の人たちに笑いだったり涙だったり感動を与えられるお仕事だと思ってます。私はそういうお仕事をしたいです。
その先生に「なりたいと思って本気で努力しても、必ずなれるとは限らない。相当な努力が必要だ」と言われ、本気で頑張らないと間に合わないことに気づかされました。
気づくの遅いですけど、遅かったからこそ倍の努力をしたいと思って今日から頑張ります!!!
>> 36
今有名になってる人って、多分こんな所で相談なんてしてないよ。
その時点で主は甘い。
まず、顔よくてもスタイル悪いなら、舞台女優目指したら…
やはりわたしはどんなに努力しても無理なのでしょうか…
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結局普通のマネキュアに戻った11レス 186HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
この量、サプリ飲み過ぎでしょうか?2レス 122HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
アラフォーで整形2レス 90HIT OLさん (30代 ♀)
-
美意識を高くしたい1レス 109HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀)
-
美容で頑張ってることは?3レス 165HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
自分のお尻が恥ずかしい
63日目 ◯ 64日目 ◯ 65日目 8/21 ◯ 今日も1日お…(美容に興味あるさん0)
70レス 1157HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
二重になるかどうか
既に二重だと思うけど? 一重って、何にも線入ってないから。(美容に興味あるさん11)
11レス 583HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀) -
結局普通のマネキュアに戻った
そうなんですよね。 付けてると可愛いんですが、飲食店でパートする際に…(美容に興味あるさん7)
11レス 186HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
おすすめの下地
ありがとうございます😌 やっぱりラロッシュポゼは優秀なんですね…! …(メイク初心者さん0)
4レス 231HIT メイク初心者さん (10代 ♀) -
還暦すぎても筋トレ!
スクワット 5 10 15 20(通行人)
8レス 292HIT 通行人 (60代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 331HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 441HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 254HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 253HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 476HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 レスがいっぱいになりま…(通行人)
500レス 16107HIT 通行人 -
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 441HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 331HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 254HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 253HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
二重になるかどうか11レス 583HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
鼻プロテーゼ抜去 30年以上104レス 27705HIT 匿名さん
-
自分のお尻が恥ずかしい70レス 1157HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
乳首の色について16レス 37229HIT 通行人 (♀)
-
AV女優のスタイル凄すぎ・・・34レス 20544HIT ダイエット中
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
15レス 323HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
どうにもならない悩みどうにかしたい
世間のみなさんが嫌う生活保護のものです。 一応、午前中の3時間だけ働いてるので許してください。 …
15レス 222HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
離婚後、子供はどちらと暮らすべきか
離婚についてです。 迷いを吐き出させてください。 これまでもさまざまなことで喧嘩が続き、お互…
6レス 190HIT 教えてほしいさん -
ミニバンほどつまらない乗り物はない
ミニバンほどつまらない乗り物はない。走りを楽しむクルマじゃないし、デカくて取り回しは効かない、燃費も…
18レス 271HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
15レス 180HIT おしゃべり好きさん - もっと見る