注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
少し仲良しな男友達がいます

無職彼氏

レス13 HIT数 4679 あ+ あ-

匿名さん
13/07/01 02:14(更新日時)

無職彼氏と交際中でお悩みの女性、お話しませんか。

将来への不安や不平不満や愚痴を言いたいだけなので批判や誹謗中傷いりません
コメントしないで下さいm(__)m

私は20代で彼は40代です。

私はフリーターで彼は今は無職です。付き合ってる時は日払いバイトしていました

彼の略歴

小学生の時に父親が女をつくり蒸発、その後離婚する

中学生の時に重度の心臓病の弟と離別、学校では虐めをうけ不登校生活になる。

高校生の時バイト三昧、それでも家計が苦しく貧乏生活

高校卒業後バイトの面接へ行き、実は風俗業だと判明したがヤクザに脅され風俗業へ

ギャンブル・風俗に耽る生活。

詐欺ではないがインチキまがいのバイトも多数経験している

逮捕されて前科一犯になる

現在も執行猶予中残り2年

釈放後、日払いバイト

私と出会い付き合う

パート勤めの母親もパチンコ好きで、お金が無くなると彼にお金をせびりにくる。

浪費・虚言・妄言癖あり。

よく現実逃避したり、よく人生を悲観して被害者ぶる

短絡思考・快楽主義

すぐキレる・すぐヘコむ

機嫌の良い時だけ都合の良い事を言うが困ると逃げる

努力や忍耐が嫌い、自分に甘い。真面目に働くの苦手

ろくに頑張りもせずうまくいかないとか、人のせいにする周囲に認められないと憤るが実際何もしていない

パチンコで負けて後悔して金が無いと私に愚痴る止めてくれとむちゃくちゃ言う

生活があるから今無職なのが辛いと言うが実際土日はダラダラ過ごしてる面接1社受けて落ちて決まらないと言いやる気を失っている。

今は私がお金を貸したり、色々買ったりお小遣い渡したりデート代は私が全額負担

別れたくても「好き」という感情があり自分からさよなら出来ません。ただ彼から今まで4回捨てられ最初は彼もバイトしてて今ほど金銭的に不可がかかってなく付き合い始めで盲目だった為別れたくないとすがりついて復縁しましたが今は、いつ捨てられても良い寧ろ早く別れてほしいと思います冷静な頭と情熱の心の狭間で日々迷い悩んでいます

似た様な彼氏をもつ人・頑張ってる人・悩んでる人・彼氏が変わってくれた人・別れたくても好きだから自分から別れられない人。どうやって、うまく無職彼氏と付き合ってますか(^_^;)

タグ

No.1968698 13/06/30 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 13:03
匿名さん1 

彼氏、すごいね
麻雀でいうとダブル役満級

No.2 13/06/30 13:11
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
m(__)m

女性ですか?彼氏さんは、どんな人ですかね?(^-^)b

麻雀が解らなくて申し訳ないですが凄いって事ですね

No.3 13/06/30 14:32
匿名 ( 1C4o )

ごめんなさい。

40代でまともに働いてきてないって、今後も良くなる見込みはないだろうし、親も反対するよ。

年も離れてるし。苦労するだけ。

早く別れな。若い女性だから、身体目当てとしか思えない。

だめ男に引っかかって離婚して、母子家庭で苦労してる人もいるけど、主さんもそうなりたいの?

• << 7 レスありがとうございました わざわざご忠告して頂いたのに申し訳ないのですが… 私は自分からさよなら言えないのです、相手から捨てられたら諦めますけど。 私は好きって気持ちがあるので自分からさよならしちゃったら時間経って「あの時、自分が頑張れば…」と後悔しそうで怖いんです。 私も彼は直らないと思います、でもいつか変わってほしいとも願ってます。でも無理だとも解っています… 矛盾していて御免なさい。 身体目当てならまだしも、お金目当てだと思います… ご飯食べてお茶してブラブラして終わりです。ご飯や、お茶するのはファーストフード店か私がお弁当作るかでお金かからない様にしてます… デートは無料で入れる動物園か公園かブラブラ街を歩くか 雨の日は漫喫かファミレスです こんなダメ女の話で不快な思いをさせてすみません… 丁寧なレスありがとうございました、嬉しかったです。

No.4 13/06/30 14:51
フリーさん4 

ってか、
何処を好きになったのか
理解しかねる…

• << 8 レスありがとうございます。 不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(__)m 出会った時は真面目で大人しく職場の評判も良くて。 新人の私を色々気にかけてくれたり教えてくれたり。 男女関係なく優しく接していて社交性があるなぁと。 私がセクハラで悩んでいる時に親しくなり悩みを相談しているうちに私も好きになり彼から告白されて付き合い最初は楽しかったです スレを読んだ事で嫌な気分にさせてしまって御免なさい

No.5 13/06/30 15:08
匿名さん5 

彼氏ではありませんが、アラフォー兄が数年ニートで(今は派遣)スレを読んでみました。

失礼ですが、クズっぷりが桁違いで衝撃…

何のために付き合っているのか、別れた方がいいとしか言えないです。

• << 9 レスありがとうございます お兄さん大変でしたね。 不況で、年齢の事もあり苦労されたかと思います。 でも頑張ったから諦めなかったから今働いてる努力が報われて良かったですね 私も嬉しくなりました。 助言頂きありがとうございます本当にその通りです 出会った頃は違いました 優しく真面目で一生懸命で社交的な人に思えました 良い所しか見えなかったというのもあります。好きになってしまって、自分からさよならが言えません。 後悔しそうで怖いんです 後は変わってほしいという気持ちもあります真面目に働いてやり直してほしい 無理だと解っているのに 矛盾していますが「好き」な気持ちがある為に色々な事を我慢して付き合ってて時々疲れてしまうんです 相手から捨てられたら仕方ないと諦めもつきますが 今はどうしても別れを切り出せずズルズル続いてます スレ読んで頂いてありがとうございました。不快な思いをさせて申し訳ないです

No.6 13/06/30 15:45
イケメンさん6 ( 80代 ♂ )

その男ただのゴミやん

• << 11 レスありがとうございます。 本当にその通りです m(__)m 変わってほしいですが なかなか難しいです。

No.7 13/06/30 15:54
匿名さん0 

>> 3 ごめんなさい。 40代でまともに働いてきてないって、今後も良くなる見込みはないだろうし、親も反対するよ。 年も離れてるし。苦労するだけ… レスありがとうございました

わざわざご忠告して頂いたのに申し訳ないのですが…

私は自分からさよなら言えないのです、相手から捨てられたら諦めますけど。

私は好きって気持ちがあるので自分からさよならしちゃったら時間経って「あの時、自分が頑張れば…」と後悔しそうで怖いんです。

私も彼は直らないと思います、でもいつか変わってほしいとも願ってます。でも無理だとも解っています…

矛盾していて御免なさい。

身体目当てならまだしも、お金目当てだと思います…

ご飯食べてお茶してブラブラして終わりです。ご飯や、お茶するのはファーストフード店か私がお弁当作るかでお金かからない様にしてます…

デートは無料で入れる動物園か公園かブラブラ街を歩くか
雨の日は漫喫かファミレスです

こんなダメ女の話で不快な思いをさせてすみません…

丁寧なレスありがとうございました、嬉しかったです。

No.8 13/06/30 16:20
匿名さん0 

>> 4 ってか、 何処を好きになったのか 理解しかねる… レスありがとうございます。

不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(__)m

出会った時は真面目で大人しく職場の評判も良くて。

新人の私を色々気にかけてくれたり教えてくれたり。

男女関係なく優しく接していて社交性があるなぁと。

私がセクハラで悩んでいる時に親しくなり悩みを相談しているうちに私も好きになり彼から告白されて付き合い最初は楽しかったです

スレを読んだ事で嫌な気分にさせてしまって御免なさい

• << 10 いや、不快にもなってないし、 貴女を責めてる訳でも無いから💦 そっか~ そんな経緯があったんだ… 出逢った頃は良かったけど、 彼氏さんの過去と今を見ると 切なくなるね… 自分、何も出来ないけど 彼氏さんが何時かは 貴女の気持ちに応えてくれる日が 来る事を祈ります…

No.9 13/06/30 16:40
匿名さん0 

>> 5 彼氏ではありませんが、アラフォー兄が数年ニートで(今は派遣)スレを読んでみました。 失礼ですが、クズっぷりが桁違いで衝撃… 何の… レスありがとうございます

お兄さん大変でしたね。

不況で、年齢の事もあり苦労されたかと思います。

でも頑張ったから諦めなかったから今働いてる努力が報われて良かったですね

私も嬉しくなりました。

助言頂きありがとうございます本当にその通りです

出会った頃は違いました

優しく真面目で一生懸命で社交的な人に思えました

良い所しか見えなかったというのもあります。好きになってしまって、自分からさよならが言えません。

後悔しそうで怖いんです

後は変わってほしいという気持ちもあります真面目に働いてやり直してほしい

無理だと解っているのに

矛盾していますが「好き」な気持ちがある為に色々な事を我慢して付き合ってて時々疲れてしまうんです

相手から捨てられたら仕方ないと諦めもつきますが

今はどうしても別れを切り出せずズルズル続いてます

スレ読んで頂いてありがとうございました。不快な思いをさせて申し訳ないです

No.10 13/06/30 17:31
フリーさん4 

>> 8 レスありがとうございます。 不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(__)m 出会った時は真面目で大人しく職場の評判も良…
いや、不快にもなってないし、
貴女を責めてる訳でも無いから💦

そっか~
そんな経緯があったんだ…
出逢った頃は良かったけど、
彼氏さんの過去と今を見ると
切なくなるね…

自分、何も出来ないけど
彼氏さんが何時かは
貴女の気持ちに応えてくれる日が
来る事を祈ります…

• << 12 レスありがとうございました m(__)m 優しい励ましありがとうございますm(__)m嬉しいです ちょっと今、疲れていましたが元気になりました。 ありがとうございました

No.11 13/06/30 17:59
匿名さん0 

>> 6 その男ただのゴミやん レスありがとうございます。

本当にその通りです
m(__)m

変わってほしいですが
なかなか難しいです。

No.12 13/06/30 18:03
匿名さん0 

>> 10 いや、不快にもなってないし、 貴女を責めてる訳でも無いから💦 そっか~ そんな経緯があったんだ… 出逢った頃は良かったけど、 彼氏さんの… レスありがとうございました
m(__)m

優しい励ましありがとうございますm(__)m嬉しいです

ちょっと今、疲れていましたが元気になりました。

ありがとうございました

No.13 13/07/01 02:14
匿名さん13 

主さん。バカじゃない、そんな彼氏と言ったて不幸になるだけ。早く別れたほうが身のため、良く犯罪者と付き合えますね。バカとしかいいようがない。😨😨😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧