注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

自分に興味がない相手について

レス5 HIT数 2775 あ+ あ-

匿名さん
13/06/21 07:47(更新日時)

三年前、合コンで知り合った彼女。

私が26歳
彼女が23才でした。

合コンの後、何度かメールして、御飯や海遊館など行くっていい感じになったと思い、知り合ってから3ヶ月くらいで告白しました。

結果としては、駄目でした。
それから、とんと会わなくなってしまい、いつの間にか半年が過ぎました。

向こうから間違いメールが来て、これをきっかけにまた数回食事にいきました。
それから、再度、告白したのですが、また駄目でした。
この時点で、出会ってから一年が過ぎてました。

それから、さらに一年が経過してから、今度は私が彼女にメールを送信してしまう。(メアド変更メールを電話帳の全員に送ったため)
そのメールの返信で、彼女に彼氏ができたと報告された。

そこから、3ヶ月して、また向こうからメールが来る。
内容は「友達と合コンしてほしい」といったものでした。
「君が好きだといったはずなのに、ふざけているのか?もうお互いに、着信拒否しよう」と返事をしました。
彼女からは、謝罪と着信拒否OKの返信がきました。

それから、半年後。
仕事でショックな出来事があり、誰かに相談したくなって彼女に空メールを送った。
着信拒否されておらず、メールは届いた。

しばらくしてから、「空メール送ってくるなんて…何か用ですか?」と返ってきました。

下手くそな言い訳ですが、「操作ミスです」と彼女に返信しました。

すると、
「相変わらず、言い訳が下手くそですね(笑)それと、彼氏と別れたのでいい人紹介してください」といった返事がきました。

正直、駄目なのは分かっていますが、彼女と付き合いたい、と思ってしまう自分がいます。

もう一度、トライしてみるべきか?
トライするなら、どんなアプローチが良いか?

かれこれ、知り合って三年が経ちます。
現在、私は29才で、彼女は27才です。

良ければ、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.1964729 13/06/21 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/21 01:36
恋愛依存さん1 

好きなら何度でもアタックしてみたらいいと思います。
ダメもとですよ。
いろいろ時間がたって、価値観とか必要とかも変わってるかもしれないし。

No.2 13/06/21 01:47
匿名さん2 ( ♀ )

納得がいくまでがんばればいいと思うけど、期待は絶対しない方がいい。

自分のことを好きだと言ってくる人ほど、都合のいい男性はいないんだもん。

興味ないってことを承知の上で寄ってくるんだから、こちらに罪悪感なんてない。むしろ付きまとわれてるのはこっち。

だいたい放置してても連絡来るから暇つぶしには持ってこいだしさ。

主さん。ズルいこと考える女性いっぱいいるよ。わざわざ傷つくことないと思いますよ。

No.3 13/06/21 04:24
恋愛の達人3 

他人ごとながら💢怒り心頭になってきました。
まず「言い訳が下手ですね(笑)」➡この下りに憤りを感じます。主さん、上から目線発言されて悔しくないですか❓
「彼氏と別れたばかりなんです。誰か紹介して下さい」➡その子が誠実な人柄なら、かつて自分に告白してくれた男性に、心を踏みつけるような発言はしないよ。それと、こんなお古貰いたいと思う主さんも不思議です💧100歩譲って、交際出来たとしても、2さんが仰るように、いいように使われるだけだと思います。ブランド物せがまれたり、⏰時間関係なく呼び出しされたり…主さんはアゴで使われる可能性大です💧目を覚まして❗

No.4 13/06/21 05:58
匿名さん4 

アドバイス云々よりも、あなたの中では再アタックは決まっているでしょ?未練と執着を重ねて来て、お相手にも性格を見透かされている以上、策を弄したアプローチは意味なしと。素直な再告白で、結果を受け止めるのがアラサー男性らしさだと思います。

No.5 13/06/21 07:47
ベテラン主婦 ( BErkv )

同じ女性として嫌だ。

何様?と思ってしまうし、相手は主さんが自分に好意があるの解っているから妙に強気だし。

まぁ決めてるならいいんじゃないでしょーか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧