注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

恋愛ってタイミングですよね

レス5 HIT数 1672 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/07 20:17(更新日時)

グチらせて下さい。私ってスッゴく自己中なんです。

今、高校2年です。1年生のときから3年の先輩と付き合ってました。先輩は卒業し大学進学。家が2駅しか離れていないので会えなくなる不安はありませんでした。
春休みに入ってすぐになんと同じ中学校だった男の子に告白されました。その人は中学時代から名前を知っている程度、高校でもクラスが離れているので話したのは2,3度。とても爽やかな人です。

告白されたときはなんでこんなに爽やかで素敵な人が?とビックリ。彼女を大事にする優しい人というのは中学のときに聞いていたので、どんな人なのか入学当時から私も気にはなっていたんです。
ただ、そのときは先輩と付き合っていたからお断りしたんですが、先輩とはすれ違い続きで会えなくなり先月別れました。
さらに告白してくれた爽やかくんにはとっても可愛い彼女ができました。彼女と一緒にいるところを見るといつもニコニコ優しい目で彼女と話しているんです。

でも、こんなに早く先輩と別れるなら、あのとき先輩とは別れて爽やかくんの告白OKしておけばよかった。と、都合良く考えてしまいます。きっと付き合ってたら私のことをあんな風に優しく見てくれたんだろうなぁとか思うと、なんだか彼女が羨ましくって。
でも、そんな訳ないですよね。彼女が素敵だから爽やかくんも思わず優しい目で見ちゃうんですよね。

先輩はサッパリした人だったので、彼氏彼女というより、ちょっと仲の良い先輩後輩みたいな付き合いでした。

はぁ。私があんなに素敵な人から告白されるなんて、私のことをあんな風に優しく見てくれる人なんて、いないんだろうなぁ。

爽やかくんと彼女。見てるこっちがうらやましくなっちゃうくらい、長く長くお付き合いして素敵カップルでいてほしいな。

私は…せっかく起きたんだから英語の予習でもしようかな。

タグ

No.1958824 13/06/07 03:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/07 07:48
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

タイミングだね…確かに…
でも、想うだけなら自由だし、他人に迷惑かけないなら、誰も自己中とは思わないよ。
あんまり気落ちせずに、また新しい恋と巡り会う時を待ちましょう。

• << 3 はい。出会いを待ちます。まだ沢山、出会いはありますよね。 すてきな人と出会えるといいなぁ。

No.2 13/06/07 08:09
匿名さん2 ( ♀ )

いや✋縁があればタイミングも合うんじゃない?

• << 4 そうが…なんか目からウロコっていうか…そうですよね。 縁があれば告白は春休みじゃなく別れたあとだったかも。

No.3 13/06/07 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 タイミングだね…確かに… でも、想うだけなら自由だし、他人に迷惑かけないなら、誰も自己中とは思わないよ。 あんまり気落ちせずに、また新しい恋… はい。出会いを待ちます。まだ沢山、出会いはありますよね。
すてきな人と出会えるといいなぁ。

No.4 13/06/07 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 いや✋縁があればタイミングも合うんじゃない? そうが…なんか目からウロコっていうか…そうですよね。

縁があれば告白は春休みじゃなく別れたあとだったかも。

No.5 13/06/07 20:17
匿名さん5 

他のカップルは良く見えるものです。
実際は色々ありますよ💧

自分磨きに精をだして素敵な彼を捕まえてください🐡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧