注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

彼女が…

レス10 HIT数 4270 あ+ あ-

匿名さん
13/05/27 08:47(更新日時)

僕は昔、今付き合っている彼女に元カノの話をしてしまいました。

あのとき僕は何故彼女に元カノの事を言ってしまったのかわかりません。

彼女にいやな思いをさせてしまいました。

彼女に元カノのはなしをしたのは付き合ってすぐのことです。
今は付き合って1年と4ヶ月になるのですが、今でも彼女は嫌な思いを忘れられないままでいるんです。どうしたら彼女が辛い思いを忘れさせることができるのでしょうか。

彼女に言ってしまったのは、元カノとのセックスについてです。

SMプレイをして壁に穴を開け吊した、

彼女にクンニしていたのですが三分経ってもイかないので「元カノはすぐイったのに」と比べてしまった、

元カノと1日12回したので更新しようね、元カノとアオカンした、

などです。

宜しくお願いします

タグ

No.1954313 13/05/26 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/26 23:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そんなに元カノと今の彼女を比べたら、今の彼女は相当主さんに対して幻滅したでしょうね。
人と人との係わり合いは、決まりきった形があるわけではありません。
個性と個性のぶつかり合いや譲り合いがあって、他人との付き合いがあるわけですから…

主さんは、元カノと同じか、それ以上を、今の彼女に求めているわけです。
それはつまり、今の彼女の個性を無視して、自分の希望を押し付けているだけです。
謝ったら許してもらえるとは思いますが、今の彼女は主さんと何かをする度、常に元カノと比べてどうなのかを気にしなければいけないんです。

今の彼女は主さんのことだけを真っすぐ見ることができず、主さんと元カノの過去を勘繰りながら付き合っていると思います。
これが恋人同士の付き合い方ですか?おかしいでしょう?

主さんが彼女に与えた傷は、主さんが思うより深刻だと思って下さい。
起きてしまったことは消せません。
後悔と贖罪の意識を持ちながら、彼女に呆れられないよう、どうぞ最善を尽くして下さい。

No.2 13/05/26 23:37
ラブラブさん2 

それは酷いね💦私なら別れるわ😢

No.3 13/05/26 23:44
匿名さん3 

セックスの内容を話すなんて最低だね

彼女がどんな気持ちで聞いていたか…彼女相当辛く悲しかったはず

一生忘れられないし思い出しては泣いての繰り返しだと思う

主は最低男だよ 本当っ彼女の気持ちを考えると私まで悲しくなるわ

No.4 13/05/27 00:38
匿名さん4 ( ♀ )

うーん、最悪ですね。
(*_*)

そういうことは仮に聞かれても答えてはダメです。
あなたは元カレと比べられても平気ですか?
具体的にエッチの内容話されたり
元カレとの方が相性よかったと言われたりとか…

でも
彼女も今まで付き合っているんだから
あなたのこと好きなんでしょうね。

大事にしてあげてください。

No.5 13/05/27 00:56
匿名さん5 ( ♀ )

ああ、私なら駄目だわ。
アウト。
デリカシーなさすぎ。無神経すぎる。
一生忘れられないと思う。

もし本当に悪いと思っているなら、
自分の気持ちをそのまま話したら?
全然悪気がないバカな無神経男でごめんって。
ひたすら謝るしかないよ。もういっちゃったんだから。
口に出す前に一回考えたほうがいいよ。
自分ならどんな気持ちになるかなって。
彼女さんの昔の男とのH話、詳しく聞きたいか?比べられたいか?
前の彼はもっと大きくて上手だったのに!と言われてみなさいよ。どんだけ凹んでどんだけ根にもつか。

No.6 13/05/27 01:32
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

すいません、
皆さんと違う意見かもしれません。

彼女、それは引いただけか…と思いますよ。

もう、元彼女とSMプレイで壁に穴をあけて吊るした…というくだりは…
SMクラブ?!
と、突っ込み入れたくなります。普通の人は、壁に穴まであけませんから。

彼女は悲しいんじゃなくて、主さん、彼女に引かれてます。もう遅いですが。
アオカンってなにかわからないですが…。

フツーの女は引きます!
私なら、あなたとセックスした自分を呪い殺したい!とまで、嘆きたくなります!

彼女は、もう、あなたには気持ちはない。完全に引かれました。
主さんも、Sなら、SMクラブとかでM嬢を彼女にした方が幸せですよ。
フツーのノーマルな女性は、あなたの性癖を知ったら別れを考える事は間違いないでしょう。
彼女は、諦めましょう。Sなんだから、仕方ないですよ。彼女は、ノーマルな女だし。元々が無理だったんですよ。
凸と凹がうまくいく…
相手の女性はM嬢ぐらいしかいません。
でも、SMで死んじゃった…というケースは、よく聞きますよ。

私たち占い師の世界で、それをタロットに表すと、悪魔と塔…というのが、イメージにわきます。SMで、ショック死…
セックスは、誰しも、ほどほどが良いんですよ。
壁に穴をあけるのは、一般の男性はしません。私も結婚する前に何度か恋愛経験はありましたが、そんな過剰なセックスをした男性はいないです。

また、主さんが、元彼女はクンニでイッた…
それを彼女に言ったのは、あなたのS心からきているものだと、私は見破っています。

つまり、あなたは、ノーマルなセックスができる男性ではないです。生死に関わるSMセックスをする前に、心療内科にかかる事をおすすめします。

恋愛は、病気が治った後の事です。

• << 10 横レスすみません。 なるほど。 この主さんは、プレイ上でSだけなのではなくて、真性のSに近いかもしれませんね。 彼女の悲しむ顔が快感。…ということになるのかな。 恋愛は無理ですね。

No.7 13/05/27 06:17
匿名さん ( ♀ XtPp )

あ、身体目当てなんだーって思って即別れて次に行きますね、私なら。3分で逝かないから彼女が悪い?あなたが下手なんじゃないですか(笑)。
元カノとのsexの話した時点で信頼性皆無だと思います。

No.8 13/05/27 07:45
ラブラブさん8 

バカな男~┐(´・c_・` ;)┌ 

No.9 13/05/27 08:01
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

浅はかすぎてびっくりしました…
でも、時間は戻せないから過ぎたことはしょうがない。

彼女さんが未だに嫌な思いをしているというのは、それだけひどいことを言ったってことです。
主さんにできることは誠意を示し続けることだけじゃないですかね。
私からしたら、どうすれば彼女さんが嫌な思いしなくなるか、なんて考えてること自体おこがましい。
それって結局許してもらいたいってことでしょ?甘いんじゃないですか?

No.10 13/05/27 08:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 すいません、 皆さんと違う意見かもしれません。 彼女、それは引いただけか…と思いますよ。 もう、元彼女とSMプレイで壁に穴をあ… 横レスすみません。
なるほど。
この主さんは、プレイ上でSだけなのではなくて、真性のSに近いかもしれませんね。
彼女の悲しむ顔が快感。…ということになるのかな。
恋愛は無理ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧