自分の容姿に自信ないけど

レス5 HIT数 1699 あ+ あ-


2013/06/01 19:43(更新日時)

今度 回転式の婚活パーティーに参加します。 初めて参加しますが、私は学生時代 虐めの対象になる容姿で 男性とお付き合いした事ありません。 
でも やっぱり結婚もしたいし 子供もほしい。。 最近は友達も応援してくれて少しずつですが自分に自信ももてるようになってきました。 こんな私に励ましの言葉お願いします(>_<)

No.1953166 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

見た目が気になるのは友達に自慢したい若いころだけ。
人年とると、中身を見ます🙆
お嫁さんにしたい特質があればいいと思います💓

No.2

見た目気になるなら、相談所とかが無難かも
コンカツパーティーは、(出たことあり)フリータイムに人気が別れますから若干傷つくかも

No.3

人気の無い人が狙い目です、ってビートたけしが何時も言ってますよ。

No.4

1さん、2さん、3さん 有り難うございますm(_ _)m とうとう今日の夜です。
自分に自信は なぃままですが、少しでも自分が変わろうと思うなら 今日を頑張らなければ 結局一緒だと思います。 本当に変わりたいと思ってるので、怖いし 傷つくかもしれませんが 頑張ってこようと思います。励ましのお言葉有り難うございました☆

No.5

主さん、どうでしたか?
私も婚活をはじめて、少しづつ活動しているのですが、回転式はちょっと怖くて参加できていません…。
ぜひ、感想など教えてくれると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧