注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

諦める?

レス6 HIT数 1198 あ+ あ-

なお( ♀ Kn7Jv )
13/05/15 21:37(更新日時)

こんにちは。
私は現在知り合って1年以内ですが、気になっている男性がいます。

歳は私の4つ上で、私の男の先輩から意図的に紹介されました。

知り合ってからは、彼から電話で連絡を
くれたり、遊びに誘ってくれて、一緒に
遊んだり、クリスマス前に「親戚にプレゼントを買うから付き合って!」と言われ、着いて行ったら、私にプレゼントを買ってくれたり、クリスマスに一緒に食事したりしました。

それから、彼から連絡をくれたり、出張先でお土産を買ってきてくれたりしますが、特に付き合おう、という感じにはなりません。

彼は、以前3〜4年同棲していた彼女に浮気されてしまったそうで、出会った当初はあまり女性を信用していない感じでした。

それが原因なのか、今現在3〜4年彼女がいないそうです。

彼はいつかは彼女がほしいと言っていたのですが、今は彼女がほしくないのか、私の
事はただの親しい女友達の1人と思っているのでしょうか。

このまま思い続けるか、彼の事は良き先輩の1人として付き合い続けて、新しい恋を探すか、考えています。

彼には良くしてくれてますし、電話では朝まで話した事があるほど、楽しませてくれる人なので、ここで私が告白して、変な空気になってしまうのが怖いので、私から行動を起こすのは少し躊躇してしまいます。

もし、何か良いアドバイスがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

No.1949720 13/05/15 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/15 00:37
匿名さん1 

聞いたところいい感じじゃないですか?😤
女性を信用していないなら、そんなに主さんと親しくしてくれないと思うし
主さんのことは特別に思っているかもしれないよ

• << 4 回答ありがとうございます☆ そうなんですかね(>_<)? 確かに、前に妹と2人で渋谷のカラオケでオールすると言ったら「そんなとこ危ないよ。俺の地元戻ってきな!何かあっても俺すぐ行けないからね?」と言ってくれました。 その時はちょっと嬉しかったんですけどね… ただ… 私のタイプはチビで童顔で天然なんですけど。 彼の歴代の彼女はギャルで気が強いタイプが多かったそうなんです。 以前タイプが変わって「童顔が好き!」とは言っていましたけど… 今はどうなんでしょうね。 何かぐちぐち言ってしまってすみませんでしたm(_ _)m ありがとうございます☆

No.2 13/05/15 00:45
マリン ( 20代 ♀ ECrgc )

中身は違うけど、ワタシも似たようなコトがあったなぁ。

合コンで知り合った人と、ずっ~とメールだけの関係で、しびれを切らして「私達いつまでメールだけの関係なの?私はダラダラしたくないから。もしこのままメールだけなら、もう結構です!」ってメールしたら、むこが慌ててデートの流れになったことがあったっけ。

女がリードしなきゃ恋が始まらない時代なのかなぁ。

最近の男は度胸がない人が多いからね。困ったもんだね。

• << 5 回答ありがとうございます☆ そうだったんですね! 確かに…最近の男女事情はだいぶ変わりましたよね…。笑 彼も見た目はワイルドな感じなのですが…中身はシャイで奥手ってかんじです。f^_^;) 今度自分から誘えるように頑張ります☆ ありがとうございました(*^^*)

No.3 13/05/15 11:24
匿名さん3 

主から好きって言わなくてもいいさね。

「はー彼氏いなくて寂しいんです」
これくらいは促してあげたら?

スレ読む限りじゃ、
「じゃあ、俺が彼氏になってもいい?」
みたいな展開になりそな気がするわよん。

• << 6 回答ありがとうございます☆ そうですかね(>_<) 確かに…それぐらいの一言は言ってもいいですよね? お互い一緒にいたり話してても、中々そういう話しにもっていけず、いつも彼が私の 事からかってきて、私はそれに怒る。ってゆう。小学生みたいな関係で恥ずかしいですね。笑 そんな一言が言えるように頑張ってみます☆ ありがとうございました(>_<)

No.4 13/05/15 21:32
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 1 聞いたところいい感じじゃないですか?😤 女性を信用していないなら、そんなに主さんと親しくしてくれないと思うし 主さんのことは特別に思… 回答ありがとうございます☆

そうなんですかね(>_<)?

確かに、前に妹と2人で渋谷のカラオケでオールすると言ったら「そんなとこ危ないよ。俺の地元戻ってきな!何かあっても俺すぐ行けないからね?」と言ってくれました。

その時はちょっと嬉しかったんですけどね…

ただ…

私のタイプはチビで童顔で天然なんですけど。

彼の歴代の彼女はギャルで気が強いタイプが多かったそうなんです。

以前タイプが変わって「童顔が好き!」とは言っていましたけど…

今はどうなんでしょうね。

何かぐちぐち言ってしまってすみませんでしたm(_ _)m

ありがとうございます☆

No.5 13/05/15 21:34

>> 2 中身は違うけど、ワタシも似たようなコトがあったなぁ。 合コンで知り合った人と、ずっ~とメールだけの関係で、しびれを切らして「私達いつまで… 回答ありがとうございます☆

そうだったんですね!

確かに…最近の男女事情はだいぶ変わりましたよね…。笑

彼も見た目はワイルドな感じなのですが…中身はシャイで奥手ってかんじです。f^_^;)

今度自分から誘えるように頑張ります☆

ありがとうございました(*^^*)

No.6 13/05/15 21:37

>> 3 主から好きって言わなくてもいいさね。 「はー彼氏いなくて寂しいんです」 これくらいは促してあげたら? スレ読む限りじゃ、 「…
回答ありがとうございます☆

そうですかね(>_<)
確かに…それぐらいの一言は言ってもいいですよね?

お互い一緒にいたり話してても、中々そういう話しにもっていけず、いつも彼が私の
事からかってきて、私はそれに怒る。ってゆう。小学生みたいな関係で恥ずかしいですね。笑

そんな一言が言えるように頑張ってみます☆

ありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧