注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

友人の恋愛について

レス4 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/05/12 18:40(更新日時)

3年ほど友人関係がある女子友達(仮にAちゃん)がいます。

Aちゃんは彼氏(Bさん)と4年の付き合いがありました。
Aちゃんはずっと結婚したがっていましたが、Bさんが仕事の昇格試験などがあり、保留になっていました。

そんな時に、AちゃんはCさん(男性)という職場の方と泊まりの旅行に行きました。
頻繁に会っていたようで、貢いでもらっていたそうです。

そして同じ会社の別男性、Dさんの家にも何度かお泊まりしました。

二人とは体の関係もあると、カミングアウトされました。

Bさんには「浮気してるでしょ」と言われた。と言っていましたが、反省したのはその時だけで今は何とも思っていません。

そしてBさんに別れを告げられました。
理由は、Bさんの昇格試験があり集中したいからという内容です。
Aちゃんは嫌だ嫌だと言い、別れを告げられた後も家まで2度程、連絡もせずに行っています。

今回、Bさんの試験が終わりAちゃんは電話をかけました。
何度かかけて、ガチャ切りされたそうですが、気が済まないから家まで行くと言っています。

もちろん止めましたが「そうしないと気がすまない」「それが私だから」と聞いてもくれません。
「家に女がいたらどうしよう…二股だよね」とも話しており、呆れて何も言えませんでした。

上記の話をした翌日、またBさんに電話をかけました。
やはりガチャ切りだったそうですが「結婚式の二次会中だから」とショートメールが来たそうです。

何度かやり取りがあったそうですが、返信が遅い・いつまで待てばいいの?とリアルタイムで私に連絡が来てました。

正直、結婚式の二次会なら結婚式が優先ですし、なにより浮気したことを忘れてBさんばかり責めるのも、どうなのかと思います。

今夜話をするらしいので、きっとまた連絡は来ます。
私はどう対応すればいいですか?

なにを話されても、浮気したくせに何言ってるの?と思ってしまい疲れちゃいました…
もちろん伝えましたが、なにも伝わってないようです。

No.1948695 13/05/12 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/12 16:42
匿名さん1 ( ♀ )

ほっときましょう。
私の友人も昔男女関係緩かったけど、自分で悪かったと気づかない限り変わりません。
しばらく電話もメールも無視。それでも連絡くるなら「もう付き合いきれない」とメールして着拒しましょう。

No.2 13/05/12 16:47
社会人さん2 ( ♀ )

電話がかかってきてもメールがきても放置。

明日の昼休みにでも、お風呂入ってて気がつかなかった。ごめんね。とかなんとかメール入れておく。

その後も連絡があってもすぐに対応せずに、次の日に残業だの頭が痛かっただの適当に理由付けてメールで謝っておけばいいですよ。
メールにうだうだ書いてきても、内容には触れず、気付かずごめんね。で押し通しましょう。

うんざりしてるなら今後の付き合いも嫌になっているでしょ?話なんて聞きません。って姿勢でいいと思いますよ。

No.3 13/05/12 17:24
通行人3 

無視一択につきる。そんなアバズレな友人(笑)なんかと今後も良好な関係を続けられるとは到底思えないから。

No.4 13/05/12 18:40
匿名さん4 ( ♀ )

その手の人種は変わってもらおうとするのが無理な話なので、「自分に対してしないで欲しい事」だけをシンプルに伝えたほうがいいです。

もう元彼ネタ聞き飽きたし返事するのも疲れたからやめて、と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧