注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

30過ぎてから子供欲しいって…

レス51 HIT数 9060 あ+ あ-

匿名さん
13/04/30 00:39(更新日時)

今年で33歳になります
今同棲して5年の彼氏います
それまでの付き合いを含めると9年になります

互いの両親には紹介済みで
ほぼ内縁の妻状態です

彼の父が生きていた頃は 「○○ちゃん(私の名前)の両親にけじめがつかないから早く籍いれなさい」とよく言われていました
彼も毎年 正月に「今年は籍いれような」と口先だけでいいます

私自身最初の頃は はやく結婚したいと思っていましたが 最近は今のままでも十分居心地がよくて問題を感じなくなってきました

2年前に都内にマンションを買い 生活の面では十分過ぎるほどよくしてもらい 自分もフルで働いていていますがほとんど貯金にまわしています 貯金の理由はもちろん2人の将来の老後のためです 私の貯金とは別に 2人で貯めている貯蓄もあります

日々それなりに普通に幸せを感じていました

このまえフと彼に 「子供なんていらないよね?」と聞いてみました すると「男の子がいいな」と返ってきました
唖然としました

今年で33歳です すでに出産には高齢です
私の人生設計に子供なんていません
子供が欲しいならなぜ20代のうちに言ってくれないのか ちょっと腹立たしいです

しかも半分レスで 子供欲しがってる素振りなど感じたことなかったので「なんで?」と強く思います

女性の皆さんならこういうときどうしますか?

私は子供の話は一切しないようにしました

話し合いをしたとしても籍と同じで 「そのうちね」と言いそうで先が見えてます
女の賞味期限を彼は理解してません

みなさん だらしがない大人二人に御意見ください

No.1942370 13/04/25 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/30 00:39
匿名さん0 

>> 45 私は好きな人すらいません。 最近 ずっと一人ぼっちかなって不安になり 結婚して家族が欲しいなぁって思うけど 年齢的に諦めなきゃって毎晩 泣き… あすかさんへ

今回私は子作りを諦めましたが そのお歳で出会いを諦めるのはのは さすがの私でも早いと思います!

諦めないで恋してください!
絶対いい人いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧