注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

スレ主不在の自由論争☆Part??

レス145 HIT数 4241 あ+ あ-

†LCF†( yrJf )
06/10/28 11:44(更新日時)

みなしゃまφ( ̄Ω ̄)ノ゛
お暑い中ご苦労様々ナノですぢゃ!!
ココは自由な発言と論争の板ですぢゃ♪
グチるもヨシ〇
癒すもヨシ◎
なんでもヨシヨシ
(T_T)\(-_-)

火事と喧嘩はやめとくれぇぇぃ( ̄Ω ̄)y-~~

タグ

No.194182 06/08/07 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/07 11:22
紗月 ( XqLf )

るしふっち…ありがとう…
でもあたしがいると迷惑がかかるんだよ…
あたし、ここ辞めようか悩んでるんや…
ミサキを引き止めたのはあたしなのに…勝手だけど、みんなに嫌われる事はしちゃいけないと思うし…
どうしても『わかって!』てって気持ちが強くなりがちだし…
押し付けてごめんね…みんな

No.2 06/08/07 12:54
†LCF† ( yrJf )

>> 1 イーンダョ?
Greenダョ!!(全員集合)

自由な論争ぢゃん??
スレタイ通りだと思うけど(笑)
前スレ読んだよ~v
どうするかは姉ちゃんが決めること!
みんなに聞いてもらいたいて思ってるやろ?
どう思うか訊きたいんやろ?
そやって今日までも来てるやん(笑)
気をつけるのと
気を遣うのは違うよ~ん★

みんな言ってるよに
真剣に聞いてあげる
しかできないんだから…
後は姉ちゃんが決定してな??
もちろん無理させる気ないし
来たい時に来たらヨイ♪

あらヨイヨイ♪
φ( ̄Ω ̄*)ヾ

No.3 06/08/07 13:51
紗月 ( XqLf )

>> 2 あたしだって、やめたくないよ…本当はね。
でも、ミサキのレス読んでショック受けたり、そうなのかと感じたのも事実。
441みたいに言われてどんな言い方に変えても、変に解釈しないか怖く感じて…みんなが来ないのはあたしのせいだって責めてしまう…涙が出てしまう。
やめたくないけど、やめるならミサキよりあたしかなって。
決めるのはあたしだし、また帰っても来れるよね?帰って来ていい?

No.4 06/08/07 14:31

>> 3 みんな違って当たり前。
でも

間違いなく
自由スレの愉快なナマカだよ!
姉ちゃんの全快を
望んでるんだよ?
いつでもおいでよ☆

No.5 06/08/07 17:18
紗月 ( XqLf )

>> 4 昨日の今日だから大人しく昼寝してた。
ただ奥歯の奥の歯茎が腫れて今CMでやってるヤツ効くやろか…

多分肩凝りからキテると思うけど膿んでるみたい…
あとで買ってこ…

るしふっちはいつもそうやって優しく中立でいてくれるし、帰ってきてもいいって言ってくれてるけど、正直441と同意見と思っているの?

あ~痛いわ…買って来よう(^o^)/

• << 7 Σ言い忘れた!! ココで姉ちゃんのこと 自分の身に起きてるように 真剣に心配して 辛い想いしてるのは ミサキだからね? だから 痛みわかり過ぎて 自分ならこうする!って 素直に言えるんだ。 同じように苦しいんだ。 わかってあげてね? 姉ちゃんならわかるよ。 そんだけ! 三ε=┏( ;Ω;)┛

No.6 06/08/07 17:46

>> 5 Σ歯肉炎って肩こりからくるの!?
ならバンテリンだな(笑)

前にも言ってるけど
誰かにだけ優しいとかじゃないよん♪
オレはココの仲間が好きだし
イラチバット振り回しに来てるワケでもない(爆)
だから気にすんな?

441の件
そりゃ姉ちゃんが危ない目に会えば心配するさ!
ただでさえ通院してる身じゃん?
ミサちが言ってるのは
心配させちゃダメ!!
って…
子供たちにも言うじゃん(笑)
なぜでしょねぇ!?
お母ちゃんならわかりますねぇ?(爆)

• << 8 今ね…薬局で口の中に塗るヤツ買ってきた!歯茎だけじゃない! その歯茎の横?上下の関節部みたいなとこ…今日も接骨行ってマッサージしてもらった。 後頭部と首の間らへん親指で押さえる言うか持ち上げると… 右と左と圧倒的に痛みが違う今日は腕も上がらなかった←50肩?(T∀T) 心配云々やなくてね…それはわかるけどあたしが言ってるのはレスに来ないのはあたしのせいだって事よ(>_<)

No.7 06/08/07 18:06

>> 5 昨日の今日だから大人しく昼寝してた。 ただ奥歯の奥の歯茎が腫れて今CMでやってるヤツ効くやろか… 多分肩凝りからキテると思うけど膿んでるみ… Σ言い忘れた!!

ココで姉ちゃんのこと
自分の身に起きてるように
真剣に心配して
辛い想いしてるのは

ミサキだからね?

だから
痛みわかり過ぎて
自分ならこうする!って
素直に言えるんだ。
同じように苦しいんだ。

わかってあげてね?
姉ちゃんならわかるよ。

そんだけ!
三ε=┏( ;Ω;)┛

• << 9 うん…。 そうだね。 ミサキ位しかあたしにガツンて言うてくれる人おらんもんね… 報告はしてもいいの?

No.8 06/08/07 18:11
紗月 ( XqLf )

>> 6 Σ歯肉炎って肩こりからくるの!? ならバンテリンだな(笑) 前にも言ってるけど 誰かにだけ優しいとかじゃないよん♪ オレはココの仲間が好き… 今ね…薬局で口の中に塗るヤツ買ってきた!歯茎だけじゃない!
その歯茎の横?上下の関節部みたいなとこ…今日も接骨行ってマッサージしてもらった。
後頭部と首の間らへん親指で押さえる言うか持ち上げると…
右と左と圧倒的に痛みが違う今日は腕も上がらなかった←50肩?(T∀T)

心配云々やなくてね…それはわかるけどあたしが言ってるのはレスに来ないのはあたしのせいだって事よ(>_<)

No.9 06/08/07 18:29
紗月 ( XqLf )

>> 7 Σ言い忘れた!! ココで姉ちゃんのこと 自分の身に起きてるように 真剣に心配して 辛い想いしてるのは ミサキだからね? だから 痛みわ… うん…。
そうだね。
ミサキ位しかあたしにガツンて言うてくれる人おらんもんね…

報告はしてもいいの?

No.10 06/08/07 18:52

>> 9 報告!?
姉ちゃん経過でし??
そりゃもちろんだ!
消息不明じゃ困る(笑)

ミサちもいっぱいなんだからね?
ぶつかりあうのも程々に♪

大人なんだから
お互い考えて行動するっしょ☆
だからココロ穏やかに
様子を見てるんだー(笑)
φ(ΘΩΘ)ゞ

覗きか(笑)

No.11 06/08/07 19:16
紗月 ( XqLf )

>> 10 そりゃ、言われても仕方ないか知れんけど、いきなり…あれじゃ…参るわ…

ミサキもイッパイイッパイなら病院にいけばいいやん…。
イッパイだからって言うていい事と悪い事あると思う。

もう、いいけどね…
冷静になってくれたなら。

No.12 06/08/07 19:22
七瀬★聡 ( NYPf )

むぐっ、3日充電してない電池しょぼくれた携帯で書き込みですよ(*´Д`)=з
やっとおうちに帰れるよう(〒_〒)
親分の売り場変更に伴うシステム変更と、月次処理と、次のボスへの引き継ぎ業務と、プライベートの式場打ち合わせやら、衣装の仮縫い(当式場でお式を挙げられた方に漏れなくドレス一着サービスで、わざわざ高いの選んだ訳やないぞ)やら、オイラのタキシード仮面のフルオーダー(レンタルにサイズなかった)やらで、今なら昇天出来るくらい忙しい(T_T)
てな訳で、まだしばらく眺める暇もないけど、忘れないでね(*u_u)

No.13 06/08/07 21:27
紗月 ( XqLf )

>> 12 ごめん…七…
フルオーダーってとこで思わずウケたぁ(^∀^)

そりゃなかなかレンタルないだろう…靴も…

No.14 06/08/07 22:45

>> 13 月に変わってお仕置きされておきます(・ω・`lll)
真面目にタキシード仮面みたいなんだってばさ(´-ω-`)
何なら、仮面とシルクハット装着しましょうか?

No.15 06/08/08 01:04
***NAMINE*** ( toZS )

久しぶりに来てみたり(^o^)/

どなたかいらっしゃいますかぁ??

No.16 06/08/08 01:07

>> 15 あっ!言い忘れた(>_<)

新スレおめでとうございます(≧Д≦)ゞ

No.17 06/08/08 01:17

>> 16 [影]ω ̄){夢落ち直前だけど、眺めてる事は眺めてる

No.18 06/08/08 01:20

>> 17 ΣΣ眺めるだけ!?(笑)
七瀬さん何時に寝るの??

• << 20 んーとね、もう寝たいのは山々なんだけどね、眠たすぎて逆に目が冴えてんのよ。 三日仕事で殆ど寝てない状態で、明日も通常業務だから早く寝たいなーとはね(´-ω-`) 焦ってもしゃーないから、眠くなるまで遊んでようかと。

No.19 06/08/08 01:26

(「☆o☆){おぉ~!!イィ眺めじゃ~☆]

No.20 06/08/08 01:30

>> 18 ΣΣ眺めるだけ!?(笑) 七瀬さん何時に寝るの?? んーとね、もう寝たいのは山々なんだけどね、眠たすぎて逆に目が冴えてんのよ。
三日仕事で殆ど寝てない状態で、明日も通常業務だから早く寝たいなーとはね(´-ω-`)
焦ってもしゃーないから、眠くなるまで遊んでようかと。

No.21 06/08/08 01:35

>> 20 3日!?お疲れ様でした
_(*_ _*)_ペコリ

私はいつもアプリしながら寝ます( ̄^ ̄)ゞ二角取り…シブイ?(笑)

No.22 06/08/08 01:47

>> 21 四川省な。
あれ、パソコンゲームとして、Flashで作った事ある。
アプリしてると、ついつい夢中になってて、気付いたらカラス鳴いてる事がある 笑
うーん、久しぶりにゲームでも作ってみるかな。

No.23 06/08/08 01:54

>> 22 ΣΣアプリで遊ぶんじゃなくて作るのぉ(OДo;)!?

気付いたら…ケータイの充電なくなってる事ならしょっちゅうありますが…?(笑)
私がおかしいのか(納得)

どんなゲーム作るの???

No.24 06/08/08 02:05

>> 23 んー、トランプゲームとかは得意だったかな。
あとは二角取り(四川省)とか、麻雀ソリティア(上海)とかも作ったし、アクションもRPGもパズルもやったけど、アクションとかダメね、ルーチン考えるだけで頭痛くなってくる。

No.25 06/08/08 02:13

>> 24 へぇ×20Ωヾ(^o^)
スゴイっ☆
ソリティアも面白い♪♪

イラストロジックとかはできいの
(?_?)

No.26 06/08/08 02:18

>> 25 イラロジとか、ナンプレとか、問題考えられないの 笑
プログラムを動かすためのロジックは組めるけどね(・∀・)ニヤニヤ
本格的なパズルは、作者がパズル作家である事が前提になっちゃうから(´-ω-`)

No.27 06/08/08 02:20

>> 26 じゃあパズル作家になっちゃう??(・∀・)ニヤニヤ

No.28 06/08/08 02:42

七瀬さん寝ちゃったかな?
遅くまで付き合わせてゴメンなさいf^_^;

おやすみぃ(*-o-).zZ

No.29 06/08/08 21:36
紗月 ( XqLf )

みんなに、報告があります。
やっと明日から入院する事になりました。夕方、主治医の先生から直接電話があり、午前中に入る様に言われました☆

やっと一歩前進です。
そして、あたし、しばらくここには来ません。

ミサキも忙しいのか…あれから来ないし…
あのままハンパな気持ちのままでレス出来ないから…

るしふっち…
七…
ミサキを頼むね♪

No.30 06/08/09 08:12
主婦30 

紗月さん
入院決まって良かったね。良くなるように祈ってます。
私がイッパイイッパイなのは病的なものではなく普通に家庭で抱えること。子供の学校の事、チビの病気の事、今年になり身内に不幸が立て続けに三件あった事、リアルでの友人や従姉妹の相談…。考えなきゃいけない事がたくさんあるという事です。人はみんなそうだけど抱えすぎるとイッパイイッパイになるよね。
何かを降ろさなきゃ。重い話や辛い話、聞きたくない時あるよね。紗月さんだからではないです。今私がリアルで関わって解決しないといけない事がある。それを優先させたいんです。
だから前回それぞれの家族、生活があるから自分達の家族守って行こうと話したんです。アドレスも削除したけどまたメールしようと言ってくれて「何でもない話ならいいよ」と返事しました。でもまた更に心配になる内容が来て…。私は何も出来ないよ。紗月さんが決断する事だからね。もうここでは楽しく話すだけにしたかったんです。軽い愚痴ならいいけど重いのは無理です。それが出来ないなら私はここを去ります。お悩みでも重いスレはスルーしてる。それはもう何ヶ月も前からだけどね。
入院中は携帯禁止って言ってたよね。
無にならないと治療出来ないんだね、きっと。
私は紗月さんがしっかり入院治療して元気に退院すると信じてます。

• << 32 おはようございます… あたしはここで重い荷物を少し軽くさせて貰ってました。 みんなに感謝してます。 もちろんあたし以上に重い荷物を背負っているミサキにも。 それを、思いやりの気持ちで接せれなかった、あたしがいけないのです。 もう、レスくれないかと思ってました。 嬉しいです。 あたしがいない間、るしふっちや七に癒されて下さい。 今までの言動を許して下さい。 これは病気のせいではなく、あたしの性格なのかも知れませんが。 みんなありがとう。 携帯禁止だけど自スレもあるし、持って行きます。 頑張ってきます。 早くみんなに会いたいから… でも、昔の事を蒸し返すのはやめて下さい。 今はメールしてないし、あたしも今回で充分過ぎる程、傷つきました。 でも、どうしてもあなたを嫌になるないのです。 自由論争と言う名の家族と思っているから…。

No.31 06/08/09 08:26
主婦30 

るしふさん
この言い方キモい?(爆)
新職場しばらく大変だと思います。でも頑張ってるな~。
息子君達も卓球頑張れ!!何かに打ち込めるっていい事だよね。
私も来月から仕事再開予定なんだけど夜なんだよね。で、旦那がチビ見れないからもう少し休暇延ばせないかって言ってる…。
旦那はチビの夜泣きにチッ(-"-;)と舌打ちして「うるせ~な」だから部屋別々なんだよね。危ない仕事してるから睡眠不足で事故でもしたら大変だから仕方ないんだが…。どうすっかなぁ…どの方法が家族の為なのか良く考えて決断します!

七瀬さん
懐かすぃ~、この言い方!(爆)コラーっ、キモいって言うな!
今一番いい時だね~。思い出すな~。かれこれ1☆前だな(笑)
私も初心忘れるべからずで頑張らないといけないな。
お幸せにね☆彡
うひょひょ( ~っ~)/

• << 34 おっちゃ ̄0 ̄)ノ クソあづいのぅ… [るしふさん]ヤメィ(汗) ほら汗出たじゃん!! 家庭の話かぁ… そーいや悩み板来たキッカケはソレだったなぁオレ(笑) 誰も知らない話だ(爆) ダンナとよく話し合いして(殴り合い?) 最良と思える選択をね? 知らねうちに七ち来てるし(笑) あん人も超多忙だな… 新婚なんだから身体を大事に… 超人には心配いらないか!? 潮が合ったらまた話そ♪ 潰れるみたいだ再就職した会社(大爆) 正月まで持つかなぁ?? まったく… どんなオチだよ(笑)
  • << 39 ( 」´0`)」七瀬さーん、呼ばれてまっせー。 キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ (゚Д゚≡゚Д゚)? Σ(`∀´ノ)ノ アウッ オレヤンケ

No.32 06/08/09 09:30
紗月 ( XqLf )

>> 30 紗月さん 入院決まって良かったね。良くなるように祈ってます。 私がイッパイイッパイなのは病的なものではなく普通に家庭で抱えること。子供の… おはようございます…
あたしはここで重い荷物を少し軽くさせて貰ってました。
みんなに感謝してます。
もちろんあたし以上に重い荷物を背負っているミサキにも。
それを、思いやりの気持ちで接せれなかった、あたしがいけないのです。
もう、レスくれないかと思ってました。
嬉しいです。
あたしがいない間、るしふっちや七に癒されて下さい。
今までの言動を許して下さい。
これは病気のせいではなく、あたしの性格なのかも知れませんが。
みんなありがとう。
携帯禁止だけど自スレもあるし、持って行きます。

頑張ってきます。
早くみんなに会いたいから…

でも、昔の事を蒸し返すのはやめて下さい。
今はメールしてないし、あたしも今回で充分過ぎる程、傷つきました。
でも、どうしてもあなたを嫌になるないのです。
自由論争と言う名の家族と思っているから…。

• << 36 うん。こちらこそごめんね。 メールで返事しようか悩んだけど私からやめようと言っておいてメールするのは都合良すぎだと思ったから…。もう何も言わないからね。 余計な事考えず治療に専念して完治してね。大事な家族のために。

No.33 06/08/09 09:34

姉ちゃんへ。

しばらくオヤスミだね?
やっと治療に専念できる!!
ってことは
またココでバカぶりを
発揮できる(治ってるのか!?)

色んな経緯や話あったけど
すべては前に進むための歩み。
痛かろうが重かろうが
歩きやめちゃダメなんだ。
みんなね。

言っちゃいけないんだろうけど
ココロん中でずっと言ってるから。

『頑張れっ!姉ちゃん♪』

再会の日を楽しみに
頑張るぞ☆

No.34 06/08/09 09:49

>> 31 るしふさん この言い方キモい?(爆) 新職場しばらく大変だと思います。でも頑張ってるな~。 息子君達も卓球頑張れ!!何かに打ち込めるっていい… おっちゃ ̄0 ̄)ノ
クソあづいのぅ…
[るしふさん]ヤメィ(汗)
ほら汗出たじゃん!!

家庭の話かぁ…
そーいや悩み板来たキッカケはソレだったなぁオレ(笑)
誰も知らない話だ(爆)
ダンナとよく話し合いして(殴り合い?)
最良と思える選択をね?

知らねうちに七ち来てるし(笑)
あん人も超多忙だな…
新婚なんだから身体を大事に…
超人には心配いらないか!?
潮が合ったらまた話そ♪
潰れるみたいだ再就職した会社(大爆)
正月まで持つかなぁ??

まったく…
どんなオチだよ(笑)

• << 40 今殺人的に忙しいのは、順繰りに夏休み取るせいで人手が足りてないだけ(;つД`) ダカラ オレガ カリダサレルンダ 月末から、月頭にかけて、一緒に休んで欲しくない人の夏休みがかぶって、余計に忙しかったのですよ(;つД`) 今日、片方の夏休み明けたから、ちょっとだけ楽になった。 遊ぶ余裕が戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ってか、潰れるかも知らんて ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 職歴短くなっても、会社都合やから、次に響かないやろうけど、大変やな。

No.35 06/08/09 10:06
主婦30 

>> 34 マジでっ??
会社潰れんの?
こんなに会社に尽したのに…
次また探さないといけないね(-.-;)

私の勤め先は人手不足らしくはよ戻って来ーいと三日前に電話あり悩みに悩み中だ…
しばし考えることにしよう…(-.-)

しかし暑いね。これからチビの予防接種に行かなならんのに。

家庭の悩みかぁ…
それは解決したのか?
みんなあるよね。
でも前に進まなきゃね!
わしも頑張るぞー!

• << 37 まだ必死に頑張ってんだけどねー(¥△¥;) 生産を海外重点にしたのがマズったみたいだよ? 社長のバカ。 外国でいいモン作れっかよ… 世話してくれた知り合いやらなんやら 言いたいことあるけど 今は頑張るしかねんだなコレが(笑) 転職の理由は家庭だぁぃ! ずっと夜居ねぇし 人命預かる自分も賭ける 子供は心配する 母子家庭言われる 世間じゃモテる全部話す 嫁さん不倫しちゃう… がははは!!(爆) フツーに「へぇ~」って話だろ(笑) で結局仕事人間だし 会社ヤバいし大笑い☆ 悩んでもしっかたねぇし~ってねぇ(笑) ( ̄ε ̄)y-~~ なんとかなるっしょ♪ ミサちも大変だけど 頑張りゃいい事あるさ☆彡

No.36 06/08/09 10:10
主婦30 

>> 32 おはようございます… あたしはここで重い荷物を少し軽くさせて貰ってました。 みんなに感謝してます。 もちろんあたし以上に重い荷物を背負ってい… うん。こちらこそごめんね。
メールで返事しようか悩んだけど私からやめようと言っておいてメールするのは都合良すぎだと思ったから…。もう何も言わないからね。
余計な事考えず治療に専念して完治してね。大事な家族のために。

• << 47 ミサキありがとう。

No.37 06/08/09 10:26

>> 35 マジでっ?? 会社潰れんの? こんなに会社に尽したのに… 次また探さないといけないね(-.-;) 私の勤め先は人手不足らしくはよ戻って来ー… まだ必死に頑張ってんだけどねー(¥△¥;)
生産を海外重点にしたのがマズったみたいだよ?
社長のバカ。
外国でいいモン作れっかよ…
世話してくれた知り合いやらなんやら
言いたいことあるけど
今は頑張るしかねんだなコレが(笑)

転職の理由は家庭だぁぃ!
ずっと夜居ねぇし
人命預かる自分も賭ける
子供は心配する
母子家庭言われる
世間じゃモテる全部話す
嫁さん不倫しちゃう…

がははは!!(爆)
フツーに「へぇ~」って話だろ(笑)

で結局仕事人間だし
会社ヤバいし大笑い☆

悩んでもしっかたねぇし~ってねぇ(笑)
( ̄ε ̄)y-~~
なんとかなるっしょ♪

ミサちも大変だけど
頑張りゃいい事あるさ☆彡

No.38 06/08/09 10:42
主婦30 

>> 37 …爺、ガハハじゃないじゃん!!
爺モテルと思うよ~。人間出来てるから頼られるんだよ、きっと!
で爺はちゃんと断るじゃん。そこがまたモテル原因だろね。
嫁さん不倫…?
真鍋かおり?

• << 41 笑うしかねんだな(笑) 眞鍋がさ(笑) オレが夜いないから 死ぬほど寂しかったんだってさ… で相談載ってくれてた男と…ね。 それがオレのツレなんだなコレが!!! 昼ドラだ(爆) 他愛もないあるMailがキッカケで発覚したんだよ? 共通の知り合いだからね… 荒れた荒れた(笑) でも原因はオレだし 告られ話をいっぱい正直に話したのが悪かったんだよ… 笑って聞いたり見たりしてたけど内心は…ね。 だから責めてないし責めらんないからな(笑) ツレとは子供ん時からの付き合いだったけど オレは縁切りした。 頑張ったけどやっぱムリ。 嫁さんとは本心距離あるけど フツーに脳天気夫婦♪ 子供たちには知られないだろうし 何より家族を寂しくさせないようにキッパリ転職したんだから☆ お倒産(笑)

No.39 06/08/09 10:44

>> 31 るしふさん この言い方キモい?(爆) 新職場しばらく大変だと思います。でも頑張ってるな~。 息子君達も卓球頑張れ!!何かに打ち込めるっていい… ( 」´0`)」七瀬さーん、呼ばれてまっせー。

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ オレヤンケ

• << 44 はい。チミです。七瀬さん♪ (^.^)b

No.40 06/08/09 10:49

>> 34 おっちゃ ̄0 ̄)ノ クソあづいのぅ… [るしふさん]ヤメィ(汗) ほら汗出たじゃん!! 家庭の話かぁ… そーいや悩み板来たキッカケはソレだ… 今殺人的に忙しいのは、順繰りに夏休み取るせいで人手が足りてないだけ(;つД`)
ダカラ オレガ カリダサレルンダ
月末から、月頭にかけて、一緒に休んで欲しくない人の夏休みがかぶって、余計に忙しかったのですよ(;つД`)
今日、片方の夏休み明けたから、ちょっとだけ楽になった。
遊ぶ余裕が戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ってか、潰れるかも知らんて ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
職歴短くなっても、会社都合やから、次に響かないやろうけど、大変やな。

• << 42 一緒に休みたくない人って…もしかして(爆) 夏場になると あちこちの部署やデスクから 「あの~何日から何日まで有給取ります」蝉が湧き出るね… オメェいなくても平気だから♪って札下げよう!! まだ潰れるかどうかわかんないけど 東京から社長何度も来て「どうなるかわからん」言われると… 銀行査定来るし… 来た銀行が「り〇な」だし(爆) ダメだこりゃ(^-^)ノ~~ でしょ?? なんだかお払いに行きたくなる今日この頃。 いや御笑いに行くべき!?

No.41 06/08/09 11:06

>> 38 …爺、ガハハじゃないじゃん!! 爺モテルと思うよ~。人間出来てるから頼られるんだよ、きっと! で爺はちゃんと断るじゃん。そこがまたモテル原因… 笑うしかねんだな(笑)
眞鍋がさ(笑)
オレが夜いないから
死ぬほど寂しかったんだってさ…
で相談載ってくれてた男と…ね。
それがオレのツレなんだなコレが!!!
昼ドラだ(爆)
他愛もないあるMailがキッカケで発覚したんだよ?
共通の知り合いだからね…
荒れた荒れた(笑)
でも原因はオレだし
告られ話をいっぱい正直に話したのが悪かったんだよ…
笑って聞いたり見たりしてたけど内心は…ね。
だから責めてないし責めらんないからな(笑)
ツレとは子供ん時からの付き合いだったけど
オレは縁切りした。
頑張ったけどやっぱムリ。
嫁さんとは本心距離あるけど
フツーに脳天気夫婦♪
子供たちには知られないだろうし
何より家族を寂しくさせないようにキッパリ転職したんだから☆

お倒産(笑)

• << 45 今帰ってきた…カンカン照りで暑い暑い… …る爺大変だったんだね…ごめんね(T_T) そっか… る爺としては別にうしろめたくないから告られ話したんだよね。 でも嫁さんは不安になってしまった… しかしね!弱味につけ込んで友人しかも長い付き合い=親友かな?の嫁さんに手出すとは絶縁で正解だと思う。 私もそうする。無理して付き合っても苦しいだけだしいつまでも忘れられないよね。 それで転職なんだ… 嫁さんも育児とりあえず一段落というか、夜ぽっかり時間が余ってしまったのかな? る爺仕事忙しかったもんね…
  • << 54 もしかして前の会社やめた理由が…って事? そんな前から悩んでたの?(T_T)

No.42 06/08/09 11:16

>> 40 今殺人的に忙しいのは、順繰りに夏休み取るせいで人手が足りてないだけ(;つД`) ダカラ オレガ カリダサレルンダ 月末から、月頭にか… 一緒に休みたくない人って…もしかして(爆)
夏場になると
あちこちの部署やデスクから
「あの~何日から何日まで有給取ります」蝉が湧き出るね…
オメェいなくても平気だから♪って札下げよう!!

まだ潰れるかどうかわかんないけど
東京から社長何度も来て「どうなるかわからん」言われると…
銀行査定来るし…
来た銀行が「り〇な」だし(爆)
ダメだこりゃ(^-^)ノ~~
でしょ??

なんだかお払いに行きたくなる今日この頃。
いや御笑いに行くべき!?

No.43 06/08/09 11:41

>> 42 やー、一緒に休んで欲しくない有能な人(;つД`)
無能な人の一人や二人や三人くらいいなくたって、仕事の量変わらんやん(・∀・)ニヤニヤ

てかさ、社長がどうなるか判らんて、相当(+д+)マズーな状態やろ。
持ちこたえてくれればいいんやけどな。
あのねあのね、り○なって、うちの会社で財形とか給与振込口座で付き合いある 爆

お払い行くなら吉本へ身売りコースで(・∀・)ニヤニヤ

今日は、何故かフリーソフトのレクチャー(講師はオイラらしい)が午後からあるだけで、午前中おらんでも別に動いたなー状態。

• << 48 後に何か転んだらマジでヤバイらしい(笑) 融資が思った様に出ない(依然の問題だろ) メインバンクがり〇な(自己資本再ダウンで赤字転落) ちゃんとリサーチするんだったよ(笑) ラクしちゃいけねぇなぁ… 年末まで持ち堪えて… そういやキャリア組が 脱出ポッドに乗り込み中(爆)

No.44 06/08/09 12:43
主婦30 

>> 39 ( 」´0`)」七瀬さーん、呼ばれてまっせー。 キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ (゚Д゚≡゚Д゚)? Σ(`∀´ノ)ノ アウ… はい。チミです。七瀬さん♪
(^.^)b

• << 46 ( ̄□ ̄;)!! やっぱりオイラやったんか。 どっかで、遠い昔に聞き覚えはあったんやが(-"-;) よもやオイラのことやとは夢にも思わんやった。 つか、本日の業務、13時に完了してもうた(・ω・`) 定時まで何して暇潰そう。 明日からまた忙しくなんねやけど、内容まだ決まってないから動かれへん(〒_〒) 直帰扱いで本屋寄って帰っちゃえと悪魔が囁く。

No.45 06/08/09 13:04
主婦30 

>> 41 笑うしかねんだな(笑) 眞鍋がさ(笑) オレが夜いないから 死ぬほど寂しかったんだってさ… で相談載ってくれてた男と…ね。 それがオレのツレ… 今帰ってきた…カンカン照りで暑い暑い…
…る爺大変だったんだね…ごめんね(T_T)

そっか…
る爺としては別にうしろめたくないから告られ話したんだよね。
でも嫁さんは不安になってしまった…
しかしね!弱味につけ込んで友人しかも長い付き合い=親友かな?の嫁さんに手出すとは絶縁で正解だと思う。
私もそうする。無理して付き合っても苦しいだけだしいつまでも忘れられないよね。

それで転職なんだ…
嫁さんも育児とりあえず一段落というか、夜ぽっかり時間が余ってしまったのかな?

る爺仕事忙しかったもんね…

• << 50 仕事だけじゃダメなのね(笑) 女心って複雑にできてるんだねぇ… 男は単細胞だから 人のモンだろがなんだろが腹減ってりゃ食う動物さんだからな(爆) だから猿に緩説教タレたんだよ♪ なつかしー(≧▽≦) 収入やら不倫に関係ねんだよ… 関係あるんは風俗じゃね!?(爆) ありがとミサち 気遣ってくれるのは嬉しいけど… るしふさんヤメィ(笑)

No.46 06/08/09 14:08

>> 44 はい。チミです。七瀬さん♪ (^.^)b ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりオイラやったんか。
どっかで、遠い昔に聞き覚えはあったんやが(-"-;)
よもやオイラのことやとは夢にも思わんやった。

つか、本日の業務、13時に完了してもうた(・ω・`)
定時まで何して暇潰そう。
明日からまた忙しくなんねやけど、内容まだ決まってないから動かれへん(〒_〒)
直帰扱いで本屋寄って帰っちゃえと悪魔が囁く。

• << 52 本屋で何買うだ? も…も…もしや… Σ( ̄□ ̄;)えーー??

No.47 06/08/09 14:57
紗月 ( XqLf )

>> 36 うん。こちらこそごめんね。 メールで返事しようか悩んだけど私からやめようと言っておいてメールするのは都合良すぎだと思ったから…。もう何も言わ… ミサキありがとう。

No.48 06/08/09 15:15

>> 43 やー、一緒に休んで欲しくない有能な人(;つД`) 無能な人の一人や二人や三人くらいいなくたって、仕事の量変わらんやん(・∀・)ニヤニヤ て… 後に何か転んだらマジでヤバイらしい(笑)
融資が思った様に出ない(依然の問題だろ)
メインバンクがり〇な(自己資本再ダウンで赤字転落)

ちゃんとリサーチするんだったよ(笑)
ラクしちゃいけねぇなぁ…

年末まで持ち堪えて…

そういやキャリア組が
脱出ポッドに乗り込み中(爆)

No.49 06/08/09 15:18
紗月 ( XqLf )

>> 48 るしふっちのリアルに色々あるのも知らないで頼りきっててごめんね

• << 51 へ!? 姉ちゃん謝るなよ(笑) モテ男が悪いんだから(爆) つかね 姉ちゃんはちゃんと 浮気しないで ドクターと…ね? 浮気じゃん(爆)

No.50 06/08/09 15:26

>> 45 今帰ってきた…カンカン照りで暑い暑い… …る爺大変だったんだね…ごめんね(T_T) そっか… る爺としては別にうしろめたくないから告られ話… 仕事だけじゃダメなのね(笑)

女心って複雑にできてるんだねぇ…
男は単細胞だから
人のモンだろがなんだろが腹減ってりゃ食う動物さんだからな(爆)

だから猿に緩説教タレたんだよ♪
なつかしー(≧▽≦)

収入やら不倫に関係ねんだよ…
関係あるんは風俗じゃね!?(爆)

ありがとミサち
気遣ってくれるのは嬉しいけど…

るしふさんヤメィ(笑)

• << 53 不倫の説教… お猿さん? 彼は年収800万だったけ? 不倫に年収は関係ないか… 妻の不倫てのはホント多いよ… してる人たくさん知った…PTAの部長した時… こんな子供の為に頑張る母の中に…いるんだよ、不倫主婦が…… 確かに旦那さんが夜いない家庭や子供が幼稚園以下がいない家庭に多いみたい。例外もあるが… る爺荒れたろうね… 辛かったと思う…。奥さんの事ラブラブだもんね。(ToT) でもさ、奥さんうれしかったんじゃない?る爺が奥さんの為に転職したり親友と縁切ったこと。 不安になる要素なんてないんだって安心したんじゃないかな? 自分に関心がないと誤解してたとか?浮気してるんじゃないかとか?それで寂しさ更に…。 でも、る爺は浮気しないもんね! 奥さん一番だよね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧