注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

週刊記者

レス3 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 15:45(更新日時)

週刊誌の記者?出版社?等の仕事はなぜ存在しているのですか??
芸能人のスキャンダルとか正直どうでもいいですよね?前にあった成宮さんの記事や香里奈さんの記事…、など
悪意としか言いようがありません、、。
一人の人間を世間全体でグルになって落としめているような…とっても残酷です。パワハラやセクハラ、いじめなどよりももっと大きな罪に値するものだと思うのですが。
明らかに、誰かに危害を加えたり法に触れているならまだしも
根拠もない憶測だけで、相手を傷つけ人権を全く考えていないように感じます。
この人達は、何のために誰のために仕事をしているんですか。これで誰か幸せになれるんでしょうか。
どうして日本は誰かの狭い価値観で物事を判断しているのでしょう。芸能人が遊んでたら だらしないと叩いたりとか…なんか発言すれば その人の考えを否定するようにまた叩いたり…とにかくすぐ叩きたがる。もっと自由に生きていいのではと思います。

タグ

No.2795916 19/02/12 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 10:47
通行人1 

居なくなったらどうなります?

食品会社の産地偽装、消費期限改ざん、
政治家の汚職、建設会社の杜撰な施行、

ありとあらゆる悪事が日本に蔓延るけどいいの?

芸能人への追求はたまにやり過ぎな面もあるけど、それ込みの高額ギャラでしょう。

主は芸能ニュース、何一つ目をとめて見たりしないのね?
視聴する国民がゼロになればそういう職業もなくなるでしょうね。

No.2 19/02/12 22:43
匿名さん2 

一流記者と言われる連中は真実を追求する
でも3流以下のクソ記者はゲスな記事しか書かない
でもゲスな記事で騒ぎ立てるババアどもがいる
だから売れる、売れるものは書く
くだらないゴシップとかフェイクを読まなきゃ
主が思っているようなクソ記者はいなくなるんだろうけど

No.3 19/02/13 15:45
匿名さん3 

週刊誌やワイドショーはそれなりの責任があるけど、ネットは酷いよね。見出しだけで中身ないし、号泣、激怒って書けばいいと思ってる。取材をする訳でもなくテレビの感想だけでひとを陥れるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧