注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。

セックス中冷静

レス20 HIT数 6933 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/17 13:12(更新日時)

彼とセックス中侵入中も彼が腰ふって喘ぎ声を出しながらも冷静な私がいます。明日の仕事のこととか何時間寝れるかな~とかいろいろ考えています。セックスしてもなんだか虚しいし、抱きあって腕枕されながら寝ても孤独です。
私が離れても脚を絡めて抱き寄せてくれても虚しいです。割り切っている関係だから尚更だからなのかな。むしろ私のこと嫌いなのかもしれません。普段私も彼の前だと緊張して何しゃべっていいのか分からないからあまり会話しません。
セックス中は離してくれないほど強く抱き締めてくれます。性欲を満たすのに彼が必要ですが、それ以外の車の中の移動中とか同じ空間にいる中が苦痛です。顔を合わせるのも怖くて、どうしてこんなに孤独感を感じるのでしょうか?

タグ

No.1938568 13/04/15 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 21:00
匿名さん1 

それは愛し合ってる関係じゃないから虚しいでしょうね。
セックスしても虚しいならしないのと同じじゃない?ちゃんとした彼氏つくったらいいよ。

No.2 13/04/15 21:31
匿名さん2 

期待して傷つかないように諦めているからじゃないですか?

No.3 13/04/15 22:35
ラブラブさん3 ( ♀ )

ん?
割りきった関係なんだよね?

じゃあ お互い性欲だけ満たせばいいんじゃない?

No.4 13/04/15 23:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
性欲を満たせば満足なはずなんですが。
何故かいつも彼に気を使っていて疲れてしまいます。緊張もするし。相手がしっかりしているタイプで馬鹿な私を内心嫌ってるんじゃないかと。だから一緒にいて常に緊張しています。運転中は隣に教官乗せているような気分です。

• << 8 相手にどう思われているかでしか自己の存在や自我を確認できないなんて虚しいし、緊張するのは本音で語れてないからですよ。そんなに素の自分を見せるのは怖いですか?本命が欲しくないというより、怖くて作れないのじゃないですか?

No.5 13/04/15 23:42

>> 4
内心嫌ってるとか そんな心配するって…
セ フレじゃないの?割りきったってあったからてっきりそうなのかと…

No.6 13/04/16 08:52

>> 5 恋愛感情はありませんが、寂しがりなので嫌われたり失うのが怖いのかもしれません。
身体の温もりは安心するんですが、虚しさは消えません。かといって彼氏欲しいとか思いません。

• << 9 勝手すぎませんか? 恋愛感情はないけど虚しさはイヤ 相手を好きじゃないのに嫌われたくない?? セフレだから虚しいんですよ…割りきってるつもりでも割りきれてないから… 性欲だけで割りきれないなら ちゃんと好きになれる人を見つけましょ 心が繋がればきっとそんな気持ちにはならないでしょう

No.7 13/04/16 09:32
匿名さん7 ( ♀ )

主さんの虚しさなんとなく経験したことある。

前付き合ってた人で、体温の差を自覚したのがキッカケ。
抱き合ってて体温の高い彼と、冷たい自分。
頭の中はホント冷静だったなぁ、主さんと同じ状態。
虚しかったし満足なんて全く無かった。

結局、主さんは「体の快楽があれば満足」ってタイプじゃないんじゃないかな。
心も同時に満たされないとその虚しさは消えない気がする。

心が満たされると全然違うよ。
ただその為には誰か好きな人とじゃないと無理だから、これは自分でどうにかならないと思うけど。

本当に満たされたいならセフレは絶対後悔するからやめた方がいいけど…
好きな人ができたときに自分の過去が後ろめたいとそれが足かせになるから。

No.8 13/04/16 09:50
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。 性欲を満たせば満足なはずなんですが。 何故かいつも彼に気を使っていて疲れてしまいます。緊張もするし。相手がし… 相手にどう思われているかでしか自己の存在や自我を確認できないなんて虚しいし、緊張するのは本音で語れてないからですよ。そんなに素の自分を見せるのは怖いですか?本命が欲しくないというより、怖くて作れないのじゃないですか?

No.9 13/04/16 09:56

>> 6 恋愛感情はありませんが、寂しがりなので嫌われたり失うのが怖いのかもしれません。 身体の温もりは安心するんですが、虚しさは消えません。かとい…
勝手すぎませんか?
恋愛感情はないけど虚しさはイヤ
相手を好きじゃないのに嫌われたくない??

セフレだから虚しいんですよ…割りきってるつもりでも割りきれてないから…

性欲だけで割りきれないなら
ちゃんと好きになれる人を見つけましょ
心が繋がればきっとそんな気持ちにはならないでしょう

No.10 13/04/16 10:04
アドバイザー10 

割り切った関係と言いつつ、本当は好きなのでしょうね。自分で認めたくないだろうけど。
だから一緒にいても孤独感に襲われるのです。

相手は完璧に割り切った関係だから、気持ちの温度差があり、すきだからこそ緊張し、素の自分を出せない。しまいには、嫌気のような感覚。
深い所では、自分何やってるんだろうと渦巻いてるのでしょう。

相手が自分のことをむしろ嫌いかもしれないというのは、やはり男性としては、こういう割り切ってセックスできる女性を、女性として崇めたりはしませんからね。むしろ低俗な部類の女性と認識はしてるはずです。あなた自身も性欲を満たすためと言ってるように、お相手はもろ、性欲を満たすためだけのマシーンとしてしかあなたを見てないでしょうね。そこにはあなたみたいに悩みもわびしさも何も存在しないと思いますよ。

まだ21才ですし、性欲だけの為に、こんなわびしい関係は捨てた方がマシです。
セックスだけでは所詮満たされないものがあると、本能的な部分で気づき始めたのでしょう。それが何かはご自分で気づいて成長していって下さい。

No.11 13/04/16 10:30
通行人11 ( 40代 ♂ )

中年オヤジとして冷静にレスするね。

女の意見:そんなのダメだよ。ちゃんと愛のあるSEXしなきゃ!
男の意見:別にいいんじゃない性欲が満たされれば。オナニーの延長だよね。

個人的には、まぁ子作りの練習だから・・
SEXに飽きてきたら子供を産んでごらんよ。

No.12 13/04/16 11:18
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

主さんが相手の事好きになり始めてる気がするなぁー
セフレが楽な理由は好きじゃない相手って事だけど心が傾き始めてるから考え直したほうが良いですよ。
若いうちに二番目の女になれば癖がつくから
純粋に人を愛する恋愛して欲しいと思います。

No.13 13/04/16 11:42

実は友達一人もいないのです。学生時代はいたのですが、そうゆう付き合いが面倒で、誘われても断り続けて一人です。一人が楽なのですが、寂しいです。自分勝手なのは理解していますが、寂しさをまぎわらすためにセフに依存している気がします。セフがいないと本当に一人ぼっちになります。

• << 16 私も同性の友達居ないよ☆ 無理に誰かと連れる必要はない。 本当に理解してくれる人が1人居れば良いじゃない?男や女関係なく 若いから現れていないだけで何年かしたら現れたりしますよ。 自分の身体を安売りしたら本当に愛する人が現れた時に凄く後悔するから気をつけてね
  • << 18 一人ぼっちでもいいじゃなーい。気楽気楽! 私も友達一人くらいしかいませんよ。所詮、他人ですから、どんなに仲良くて一生の友達と思っても、縁が切れるときは切れます。 一人ランチ、一人ショッピング、楽しんで下さいよ。結構いるもんよ。 一人=暗いって思いがちだけど、そうでもないんだよね。自分を楽しまなくっちゃ。 寂しいからセフレを作るとか、わびしい関係に執着するとか、もっともっと孤独になっていくよ。二人でいるのに孤独・・・こんな悲しいことってありませんわ! 誰かといて悩みを作るのなら、一人で気楽を楽しんだほうが断然いい! 縁の切れ目がない人は自分だけよ。だから、自分を大事にして、大好きな自分にならなくっちゃね。 あなたは素直で可愛らしい人なんだと思うよ。自分を大事にして、一人でも毎日を楽しんでいると、不思議といい縁が訪れますよ、これホント。 試しに、セフレさんとは縁を切ってみてもいいと思うよ。

No.14 13/04/16 13:54

>> 13 じゃあ 一人になるのがイヤなら虚しくても緊張しても
今の状況を維持していくしかないのでは?

No.15 13/04/16 14:11
匿名さん15 

負の連鎖

自分で自分を虚しさへと追い詰めてるのでは?

誰かと関わりを持ったら面倒なのは、当たり前。
人は貴女の都合の良い駒では有りませんしね。

心に無理して居るから、歪が出来るんだと思います。

独りでも良いじゃん。一回、その相手と離れてみたら?自分を見つめ直してみたら如何ですか?

No.16 13/04/16 16:17
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 実は友達一人もいないのです。学生時代はいたのですが、そうゆう付き合いが面倒で、誘われても断り続けて一人です。一… 私も同性の友達居ないよ☆
無理に誰かと連れる必要はない。
本当に理解してくれる人が1人居れば良いじゃない?男や女関係なく
若いから現れていないだけで何年かしたら現れたりしますよ。

自分の身体を安売りしたら本当に愛する人が現れた時に凄く後悔するから気をつけてね

No.17 13/04/16 17:09

人との付き合いが苦手で、仕事では割り切って楽しく職場の方と話したり笑いあったりしています。プライベートだと暗い人間だと思います。友達がいないから休日は一人ランチ、ショッピング、など楽だけど虚しいです。
セフがいなくなるとほんとに一人ぼっちになりますし、何をするに対しても無気力になりそうです。

• << 19 私も友達いません。 休日は家に引きこもりですよ。 でも彼氏はいます。 彼氏ができるまでは完全に一人でした。 毎日仕事行って帰って寝るだけで何の為に生きてるのかと考えてました。 でも出会いなんてどこから転がってくるかわかりません。 その出会いがあった時、何も不安無くそれを拾えるかどうかは今にかかってます。 主さんの場合、現状ではもし出会いが会ってもセフとの関係が綺麗に片付くまでその出会いを拾い上げることが難しくなりますし、そうこうしてるうちに取り逃すかも。 将来の自分の出会いや幸せをなげうってでも、見せかけだけの空っぽの今を守りたいならそれでもいいです。 でもハッキリ言ってお先真っ暗ですよ。 逃げてばっかじゃ不幸へまっしぐらです。 現状もかなり不幸だと思うけどね。 今も主さんは一人ぼっちなんだと思いますよ。 セフなんて所詮ただのハリボテだから。
  • << 20 俺もまだ人生半分程度だけど、最近になって思うんだけど、人生平等だと思うよ。 みんな同じような経験して同じような事を思い考えて、それぞれ喜怒哀楽があるよ。 金持ちだって貧乏だって一緒なんだよ。ただの紙切れだよ。 小さな幸せなんてイッパイ転がってる。 それを探そうと自分で動けるようになれば感動イッパイ待ってる! 人生を切り拓くのは自分だよ。

No.18 13/04/16 17:33
アドバイザー10 

>> 13 レスありがとうございます。 実は友達一人もいないのです。学生時代はいたのですが、そうゆう付き合いが面倒で、誘われても断り続けて一人です。一… 一人ぼっちでもいいじゃなーい。気楽気楽!

私も友達一人くらいしかいませんよ。所詮、他人ですから、どんなに仲良くて一生の友達と思っても、縁が切れるときは切れます。

一人ランチ、一人ショッピング、楽しんで下さいよ。結構いるもんよ。
一人=暗いって思いがちだけど、そうでもないんだよね。自分を楽しまなくっちゃ。

寂しいからセフレを作るとか、わびしい関係に執着するとか、もっともっと孤独になっていくよ。二人でいるのに孤独・・・こんな悲しいことってありませんわ!
誰かといて悩みを作るのなら、一人で気楽を楽しんだほうが断然いい!

縁の切れ目がない人は自分だけよ。だから、自分を大事にして、大好きな自分にならなくっちゃね。

あなたは素直で可愛らしい人なんだと思うよ。自分を大事にして、一人でも毎日を楽しんでいると、不思議といい縁が訪れますよ、これホント。
試しに、セフレさんとは縁を切ってみてもいいと思うよ。

No.19 13/04/17 11:02
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 人との付き合いが苦手で、仕事では割り切って楽しく職場の方と話したり笑いあったりしています。プライベートだと暗い… 私も友達いません。
休日は家に引きこもりですよ。

でも彼氏はいます。
彼氏ができるまでは完全に一人でした。
毎日仕事行って帰って寝るだけで何の為に生きてるのかと考えてました。

でも出会いなんてどこから転がってくるかわかりません。
その出会いがあった時、何も不安無くそれを拾えるかどうかは今にかかってます。
主さんの場合、現状ではもし出会いが会ってもセフとの関係が綺麗に片付くまでその出会いを拾い上げることが難しくなりますし、そうこうしてるうちに取り逃すかも。

将来の自分の出会いや幸せをなげうってでも、見せかけだけの空っぽの今を守りたいならそれでもいいです。
でもハッキリ言ってお先真っ暗ですよ。

逃げてばっかじゃ不幸へまっしぐらです。
現状もかなり不幸だと思うけどね。

今も主さんは一人ぼっちなんだと思いますよ。
セフなんて所詮ただのハリボテだから。

No.20 13/04/17 13:12
通行人11 ( 40代 ♂ )

>> 17 レスありがとうございます。 人との付き合いが苦手で、仕事では割り切って楽しく職場の方と話したり笑いあったりしています。プライベートだと暗い… 俺もまだ人生半分程度だけど、最近になって思うんだけど、人生平等だと思うよ。
みんな同じような経験して同じような事を思い考えて、それぞれ喜怒哀楽があるよ。
金持ちだって貧乏だって一緒なんだよ。ただの紙切れだよ。
小さな幸せなんてイッパイ転がってる。
それを探そうと自分で動けるようになれば感動イッパイ待ってる!

人生を切り拓くのは自分だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧