不倫愛をやめて下さい。
不倫にはまる女性達に質問です。
なぜ、不倫愛に固執するんですか?
プライドないんですか?
憤りも感じないんですか?
人に迷惑かけて罪悪感ないんですか?
なぜ誘いを断固拒否できないんですか?
本当は悪人なんですか?
同じ女性として、情けないです。
あなたのために、やめて下さい。
お願いします。
>> 213
不倫批判は普通の事ですよ。力説 押し付け と感じるのは貴方が不倫を擁護思考だから。
生活圏で憚る事なく言える普通の良識が何か問題あるのです…
普通ねー…
漠然と不倫が悪いって主張したいだけなら、その時点で同意して終了だよ。
本質を見極めようとせずに、そんな建前的な話に終始したいなら、ますますあなたの主張は薄っぺらい綺麗事だし、ある意味、普通すぎて滑稽だよ。
何度も言うけど、不倫が道徳的に悪いことなど不倫経験者だって全員解ってるんだって。
不倫だろうが何だろうが、物事ってそこに至る経緯を知った上で注意するなり、批判したりするものなんじゃないのか?
なんかあまりにも単純すぎる発言多くて疑いたくなるけど、あなたは本当に既婚者なの?
- << 257 本質❓ 不倫の本質とは❓ 又 経緯背景を知った上での批判とは どのような内容ですか❓
独身で不倫する場合、裏切る相手はいないと思います。
既婚で不倫する場合は配偶者がいますから配偶者への裏切りとなる場合もあります。
既婚の場合、また状況により不倫できるかわかりませんが、自分が独身の場合不倫してもいいと考えてしまいます、相手を好きなら。
不倫は正論では悪いことでしょうが、自分の感情が優先されます。
また、不倫はその相手の家族の心を殺すということが書かれていましたが、非難されても仕方ありませんが、それもやむを得ないことだと思っています。だからその為にもバレないようにしなければならないんです。
それに関して罪の意識は全くありません。
自分が独身の場合の心理を言いますが、場合によっては不倫してもいいと思っています。
不倫を心から悪いと理解できたらなら、こうは考えないし、しようとも思わないでしょう。
- << 261 グラスワンダーさんが気になったので来てみれば、ずいぶんと展開がありましたね。やれやれですな。 私も当初から不倫は人の死をも招くと主張してます。それは色んな意味でです。 また、独身の不倫でも裏切ってる人はいるのですよ。
>> 216
同感です。
幾人もの不倫者たちの悩みや別れ等、見てきた経験上、こういうスレッドで当事者でも何でもない人たちが、批判を込めて正論を吐くの…
まさに自分が思ってることと一緒です。
不倫に憎しみを覚える感情は、自分や親しい人がその立場に遭遇しない限り、起き得ない感情です。
まして、顔も内容も解らない赤の他人の不倫を正論だけで批判するのは、偽善的で無責任とも言えます。
本来、不倫に全く無縁な人は夫婦円満な幸せを実感してれば良いだけの話。
敢えて、そのネタに食いつく訳だから、要は不倫に何かしらの興味があるって事の証明なんでしょうね。
人の下の話に首を突っ込んでおいて、道徳だのモラルだのって、人格者アピールが笑えます。
歳をとって老人になった人が、人生を振り返って、私は不倫など無縁だったには素直に敬服できますけどね。
- << 265 そうなんですよね。 完全なる人格者っているのかしらね?欲・欲望というものがあり、自分可愛さというものを持っているのが人でしょ。自分に関わる者たちの事を考えず、自分の欲望まっしぐらに不倫に突き進み、自分のことしか考えていないのは、動物以下とも思いますが。 人は人を批判するだけの完璧な人っているのかしらね。誰しも嘘をついたことがあるでしょ。あるいは、気づかないところで人を傷つけていたり、裏切ってたりする場合もある。そんなことさえ気づかないような人が、人格者だか正論だけを振りかざすのは野暮な話ってこと。 不倫だけではないけど、一面から一辺倒に語り尽くせる事柄ではないんだよ。 そして、不倫に限らず、無縁であればそれに越したことはないって事柄はありますよね。 独身の不倫は誰を裏切ってるかさえもわからないというのは、私がずっと言ってる不倫のふの字も知らないってことです。 それより、184さん、グラスワンダーさん、不倫幸せですか?みたいなスレッドが立ち上がりましたね。次はそちらに舞台を移したんじゃないですかね。 不倫のドラマや映画がヒットしたりしますけど、不倫当事者なんて、そんなもん見れなかったりする人もいますよ。 やっぱり、こういう掲示板なんかで、不倫ネタを立ち上げたり、それに食いつく不倫無縁者は、実は興味津々そのものであったり、下世話なワイドショー的な人がいるってことなんでしょうね。ここで正論振りかざしてた人だって、怖いものみたさがあったり、バカな異性のバカな不倫ゲームによろめいて、こんなはずじゃなかったと本気モードになったりするもんですよ。そんな人も見てきましたよ。だから、何もわからないでただただ批判するのはおかしいよってことです。 不倫を論じてるってこと自体、平和だな、暇だなと思います。そんなことよりも考えなくてはいけないことって他にたくさんあるのです。こんな不倫スレ、沢山んレスがありますけど、これみたいに、もっと色んな人たちが考え、論じていかなければならないことって他にあるんですよ。そういったことも含めて、私は色んな意味で、不倫を甘くみちゃいけないよということを主張し続けているわけです。
>> 262
まさに自分が思ってることと一緒です。
不倫に憎しみを覚える感情は、自分や親しい人がその立場に遭遇しない限り、起き得ない感情です。
…
そうなんですよね。
完全なる人格者っているのかしらね?欲・欲望というものがあり、自分可愛さというものを持っているのが人でしょ。自分に関わる者たちの事を考えず、自分の欲望まっしぐらに不倫に突き進み、自分のことしか考えていないのは、動物以下とも思いますが。
人は人を批判するだけの完璧な人っているのかしらね。誰しも嘘をついたことがあるでしょ。あるいは、気づかないところで人を傷つけていたり、裏切ってたりする場合もある。そんなことさえ気づかないような人が、人格者だか正論だけを振りかざすのは野暮な話ってこと。
不倫だけではないけど、一面から一辺倒に語り尽くせる事柄ではないんだよ。
そして、不倫に限らず、無縁であればそれに越したことはないって事柄はありますよね。
独身の不倫は誰を裏切ってるかさえもわからないというのは、私がずっと言ってる不倫のふの字も知らないってことです。
それより、184さん、グラスワンダーさん、不倫幸せですか?みたいなスレッドが立ち上がりましたね。次はそちらに舞台を移したんじゃないですかね。
不倫のドラマや映画がヒットしたりしますけど、不倫当事者なんて、そんなもん見れなかったりする人もいますよ。
やっぱり、こういう掲示板なんかで、不倫ネタを立ち上げたり、それに食いつく不倫無縁者は、実は興味津々そのものであったり、下世話なワイドショー的な人がいるってことなんでしょうね。ここで正論振りかざしてた人だって、怖いものみたさがあったり、バカな異性のバカな不倫ゲームによろめいて、こんなはずじゃなかったと本気モードになったりするもんですよ。そんな人も見てきましたよ。だから、何もわからないでただただ批判するのはおかしいよってことです。
不倫を論じてるってこと自体、平和だな、暇だなと思います。そんなことよりも考えなくてはいけないことって他にたくさんあるのです。こんな不倫スレ、沢山んレスがありますけど、これみたいに、もっと色んな人たちが考え、論じていかなければならないことって他にあるんですよ。そういったことも含めて、私は色んな意味で、不倫を甘くみちゃいけないよということを主張し続けているわけです。
>> 267
私に弟子入りしますか?冗談です。笑
法律云々だけでも語るものではないのですよ。不倫に限らずね。
お若い人なのかしら。人を捨てるだとかそういう言い方もあまり好きじゃないな、私は。
あなたのレスを全て読んでいないので、ごめんなさいね。不倫は文化を言った方かしら?確かに文化というか、昔から文芸の題材にもなっていますしね。
でも、今は不倫がとても多いし、それがそもそも恥ずべき事だとかわかってない人も多すぎますね。
答えですが、ご自分でそうやって色々考えてみたらいいと思いますよ。答えは絶対にこれ!ってないのですから。そうやって柔軟に、色んな角度から物事を考える事は大事だと思います。
>> 260
物事には本質や経緯があるでしょ?
それが解らなければ、会話など成立しないし、第一何を批判する趣旨すら解らないのでは?
無知故の質…
ですから 貴方の思う不倫の本質とやらで結構ですが、否定思考私に解りますかね❓
経緯背景は不倫批判にどんな風に影響が❓
不倫は不倫 経緯背景を聞いて どうしたらと❓
- << 272 あのね、そんなの一つ一つの事例に対して本質が存在するんでしょ。 そんなこと説明しなきゃ解らないかなー。 あなたは、事情や経緯背景を知らない人からの漠然とした説教や批判を受け入れられるわけ? それにしてもこちらに質問には答えないよね。 たかが既婚者かどうか聞いてるだけなのに、答えられない事情でもあるのかね?
>> 254
とにかくさ✋
不倫は止めろとかおかしいと注意したい人達は、注意すれば良い。
ただし、こんなとこで吠えてないで、リアルで注意しな✋…
こんなとこで吠えてないでリアルで言え…って
それこそそんなこと言ってたら不倫のスレだけじゃなくその他色々な悩み事、愚痴、など全てこんなとこで吠えてないでリアルで言え…ってことになりますよ
まずこんなとこで言ってる事自体にケチつけるのやめませんか?
- << 273 それはお互い様✋ もう何回も言ってけど、 芸能人でもない他人の プライベートな事に 関心持ち過ぎ✋ 掲示板は、そもそも誹謗中傷を自制しなくちゃいけない場所。 質問や悩み・ 趣味を語り合うなら良いが、自分の価値観・倫理観・正論を、むやみに正当化してスレ立ててその人らを攻撃すべきでは無いよ✋ 芸能人や公人は、 プライベートなんて皆無 だから、言われても 仕方が無い部分もあるが。
>> 269
ですから 貴方の思う不倫の本質とやらで結構ですが、否定思考私に解りますかね❓
経緯背景は不倫批判にどんな風に影響が❓
不倫は不倫 経緯背…
あのね、そんなの一つ一つの事例に対して本質が存在するんでしょ。
そんなこと説明しなきゃ解らないかなー。
あなたは、事情や経緯背景を知らない人からの漠然とした説教や批判を受け入れられるわけ?
それにしてもこちらに質問には答えないよね。
たかが既婚者かどうか聞いてるだけなのに、答えられない事情でもあるのかね?
- << 274 説明も出来ないなら本質なんて言葉出さなければ いいのに。 まあ 結構ですよ。貴方の持論聞いたところで仕方無いですし。 ちょっと多忙になる為見れないので もう結構ですよ。
>> 271
こんなとこで吠えてないでリアルで言え…って
それこそそんなこと言ってたら不倫のスレだけじゃなくその他色々な悩み事、愚痴、など全てこんなとこで…
それはお互い様✋
もう何回も言ってけど、
芸能人でもない他人の
プライベートな事に
関心持ち過ぎ✋
掲示板は、そもそも誹謗中傷を自制しなくちゃいけない場所。
質問や悩み・
趣味を語り合うなら良いが、自分の価値観・倫理観・正論を、むやみに正当化してスレ立ててその人らを攻撃すべきでは無いよ✋
芸能人や公人は、
プライベートなんて皆無
だから、言われても
仕方が無い部分もあるが。
- << 280 不倫してる人にやめなさいといってもやめないように 不倫はダメと(あなたが言う)こんなとこで言ってる人に無駄といってもやめない それにこんなとこで言ってる人はまわりにしてる人がいたら言いますよ、やめなって それとスレをもう一度読み直して 不倫してる女性に質問…と書いてあるでしょ? あなたはお呼びじゃないんだよ
人は人。自分は自分って考えは、自分に都合が良すぎる考えであまり好きじゃないですね。
それだったら他人に迷惑かけないで欲しい。散々迷惑かけといて、関係ないなんて、よく言う人いますよね。直接関係はないように見えますけど、ありますよ。
プライバシーって都合のいい言葉ですよ。世の中で完全に1人で生きてる人なんていないんだし、周りの人に迷惑かけないように、助け合いながら生きていくことが幸せにもつながると思うし、みんなで暮らしていく最低限のルールだと思う。
だから不倫はやめようって主さんは思ってるんだと思う。1人でも多くの人がここで理解できれば、悲しむ人も減るでしょ。
やってしまったあとの自己責任が大事って言うけど、被害者からしたらたまらないですよ。普通はやる前に気づけばいい話でしょう。
世の中には取り返しのつかないこともたくさんあります。
世の中そんなに甘くはないと思う。
人を好きになるのは自由な事だけど、人を不幸にしてまで人を好きになることは傲慢だし、やっぱり罪な事だと思う。
好きだからこそあきらめる恋だってあると思う。不倫愛なんて、所詮偽善愛にしか見えません。そんな恋愛続けても、なんの得にもなりませんよ。
- << 278 だったら、不倫してる人達に注意なりして行ったら✋ こんな所で、偽善的な能書き語ってないでさ✋ 迷惑と言うけど、人間は 生きてるだけで、誰かしらに迷惑掛けてんだよ❗ 俺も貴方も✋ まさか…自分は誰にも迷惑掛けず生きてるなんて言うんじゃないだろうね?
>> 282
不倫に関係ない人、じゃなくて、こんなとこで吠えてても無駄、と言ってる人がこのスレに一番関係ない人だと思いますが
じゃあ尚更、貴方はこの
スレに必要無いね✋
自分の意見も無い。
ただ、叩きに来てるだけでしょ?
不倫はいけないってのは
当たり前だから、自分の
意見なんて言うなよ✋
んな当たり前な事に
いちいちスレ立てして
賛同する方が意見が無いわ❗
>> 287
よく見てみろ❗
板は『女性に聞きたい』って、なってねえじゃねえか💢
誰が、男性はダメだって
言ってんだ?ん?
自分が勝手に言ってるだけじゃねえか💢
貴女みてえなのが、不倫のスレに言ってボロクソほざいて、ストレス発散してんじゃねえの?
自分が、どんだけなんだよ。
ここの主も、放置プレイでさっぱり出て来ない。
俺や184さん・26さんの
レスもう一度見てみな。
それで分かんねえようなら、それだけの人間なんだよ✋
『井の中の蛙大海を知らず』
- << 291 不倫にはまる女性に質問です、って書いてあるじゃないですか あなた、最初の頃より言葉遣いがずいぶん荒いですよ ❗←ばっかり 精神的に良くないから見るのやめたほうがいいですね 私は不倫はいけないことだということはリアルでも掲示板でも言うべきだと思います 逆に不倫してる人は誰にも言ってはいけないとおもっています
- << 298 あはは、グラスワンダーさん、うまいな。「目くじらたてて突っ掛って」みたんだねー!私もちょっと上の方でやってみたけどね、叩かれた。同じレベルに下がった鏡効果にも、やっぱり気づかないみたいだけど。笑 皆かわいいじゃん。必死でね。 91さんなんてショックとか言ってるけど、レス89やその前にも、私はテーマ・主さんの質問に沿って回答をしてるんだけどね。不倫する人や不倫の世界についてね。まともな人には信じられない世界よね。 私たち(も不倫否定派なんですけどね)や不倫者を否定してる人たちは、他の不倫ラリラリスレッドにも、この調子で書き込みとかしてるんですかね。ラリラリスレッドは見ないので、わからないのですが。 ここで私たちに反論してる方は、掲示板だけでなくリアルでも訴えると仰ってる方や、掲示板でのレスの仕方についても意見を述べてる方がいたのでね、ぜひその考え方に従って、そういう不倫ラリラリスレッドでその本領を発揮してもらいたいと思います。ここで互いに対立していても、不倫否定という所では共通なんですから。頑張って下さい。
>> 287
そんな目くじらたてて突っ掛かってこないでください
主は女性に質問している
あなたは男だし
こんなとこで吠えてないでリアルで言え、しか言わない…
46さん
彼の方々は 相手にしない方がいいと思いました。
不倫否定スレに黙ってられない輩なんでしょう。
主さんの幾つかのレスから ここは不倫否定系だと思います。
一事象として誰に向けるでなく 意見したらいいんですよ。
- << 295 貴女は、不倫肯定スレには賛同出来ない。 だから、攻撃しても構わないと思いますか? 俺の答えは、不倫肯定スレは大嫌いだが、否定レスもしない✋ 注意と言う名のストレス 発散は、もっと嫌いだからね❗ ミクルの不倫スレ見てっとまぁ~ネチネチいたぶる レスが多いわな✋ 人としてどうなの?って 言う前に、自分はどうなの?って✋
なんか大変なことになってますね。
掲示板…いろんな人が見ていろんな人が書き込んで
いろんな意見があります。
リアルでは言えない相談や意見もありますね。
不倫してる人もされてる人も、そうじゃない人も自由に書き込んでいいと思います。
暴言と正論を横並びに書いている人もいましたが別物ですよ。耳が痛い人もいますね。
正論大いに語っていいと思いますよ。リアルで赤の他人に語れなくても掲示板なら語れる。
不倫してる人もそうじゃありませんか?掲示板なら不倫を語れる
個人を中傷することはいけないが正論はよいのではないか。
何のために言うのか…そもそも掲示板に目的をもたせるのは難しいです
不倫してる人に掲示板で正論語っても無駄かもしれないが、いろんな立場の人が見るのだから、無駄ではないと思いますよ
ふと疑問に思ったのはね
不倫してる人=悪
不倫してない人=正義
こんな感じに定義訳して
ないか?って事✋
このスレからは、そうした悪印象が、ひしひしと感じられた。
俺は、不倫してる人が、
正しいとも思わない✋
けど、不倫してない人が
素晴らしいとも言わない✋
そんな定義は、自分自身で作る物
外野がガヤガヤ言ったって自分の人生は、自分で決める物
不倫してない人は、
不倫してる人の気持ちは
何十年経ったって分からない。
不倫してる人は、
不倫してない人に分かって貰おうなんて、
これっぽっちも思ってないだろう。
大事なのは
自分がどう生きるべきか?
自分がどうあるべきか?
こういう事なんじゃねえのか?
『人を責める前に己れを見よ』
主も、主に肯定派も否定派も、もう一度自分を鏡で
見てごらん。
人間なんて、ちっぽけで
愚かで臆病で、誰かに頼らなきゃ生きて行けない
生き物。
誰かに迷惑掛けなきゃ
生きて行けない生き物。
それを踏まえた上で、
人に意見しな✋
自分が無くて、ただ単に
ストレス発散したいが為に、レスしてるだけなら、
俺は、そんなレスは認めない✋
>> 291
不倫にはまる女性に質問です、って書いてあるじゃないですか
あなた、最初の頃より言葉遣いがずいぶん荒いですよ
❗←ばっかり
精神的に良く…
291のレスは読んでね✋
誰にも言ってはいけないのは賛同するよ✋
自慢気に、不倫自慢してるのは嫌いだからね❗
- << 296 賛同してくれてどうも。 私はリアルでも掲示板でも不倫はダメだと言いたい 何年も前だけど 私の一番仲良くしてる友達が不倫した 最初は嫌だったけど見て見ぬふり 私は当事者じゃないからね でもある日、旦那に嘘をついて不倫相手と一泊旅行に出かけた 私にはさすがに堂々と言えることではないと思ったのか聞いてなかった そしたら!そういうことするときに限って何かある 友達の旦那が夜中に40度の高熱を出した 意識朦朧としながらも嫁(友達)に連絡とろうとするが 行くと言っていた友達の家には居ないし携帯も持ってない(そんな昔) 共通の友人である私に旦那が嫁を探してくれ、俺は今から救急車で病院行くから…と 私は放っておけなくて車で夜中に家に行った どうせ友達は不倫相手と旅行だ、つかまるはずがない とりあえず一緒に病院に行き、そのまま入院 友達あてに部屋に書き置き(病院の場所)して帰りを待つ 次の日の夕方、慌てて私の職場へ来た 続きます
>> 293
291のレスは読んでね✋
誰にも言ってはいけないのは賛同するよ✋
自慢気に、不倫自慢してるのは嫌いだからね❗
賛同してくれてどうも。
私はリアルでも掲示板でも不倫はダメだと言いたい
何年も前だけど
私の一番仲良くしてる友達が不倫した
最初は嫌だったけど見て見ぬふり
私は当事者じゃないからね
でもある日、旦那に嘘をついて不倫相手と一泊旅行に出かけた
私にはさすがに堂々と言えることではないと思ったのか聞いてなかった
そしたら!そういうことするときに限って何かある
友達の旦那が夜中に40度の高熱を出した
意識朦朧としながらも嫁(友達)に連絡とろうとするが
行くと言っていた友達の家には居ないし携帯も持ってない(そんな昔)
共通の友人である私に旦那が嫁を探してくれ、俺は今から救急車で病院行くから…と
私は放っておけなくて車で夜中に家に行った
どうせ友達は不倫相手と旅行だ、つかまるはずがない
とりあえず一緒に病院に行き、そのまま入院
友達あてに部屋に書き置き(病院の場所)して帰りを待つ
次の日の夕方、慌てて私の職場へ来た
続きます
>> 288
よく見てみろ❗
板は『女性に聞きたい』って、なってねえじゃねえか💢
誰が、男性はダメだって
言ってんだ?ん?
自分が勝手…
あはは、グラスワンダーさん、うまいな。「目くじらたてて突っ掛って」みたんだねー!私もちょっと上の方でやってみたけどね、叩かれた。同じレベルに下がった鏡効果にも、やっぱり気づかないみたいだけど。笑
皆かわいいじゃん。必死でね。
91さんなんてショックとか言ってるけど、レス89やその前にも、私はテーマ・主さんの質問に沿って回答をしてるんだけどね。不倫する人や不倫の世界についてね。まともな人には信じられない世界よね。
私たち(も不倫否定派なんですけどね)や不倫者を否定してる人たちは、他の不倫ラリラリスレッドにも、この調子で書き込みとかしてるんですかね。ラリラリスレッドは見ないので、わからないのですが。
ここで私たちに反論してる方は、掲示板だけでなくリアルでも訴えると仰ってる方や、掲示板でのレスの仕方についても意見を述べてる方がいたのでね、ぜひその考え方に従って、そういう不倫ラリラリスレッドでその本領を発揮してもらいたいと思います。ここで互いに対立していても、不倫否定という所では共通なんですから。頑張って下さい。
続き
迷惑かけてゴメン…と謝る友達(と不倫相手の男)に
私に謝ってる場合か!旦那に謝れ!アンタ等がどんな気持ちで不倫してるのかは知らないけどアンタ等が不倫続けてる間は縁切るわ!
と怒鳴り付けた
二人はもう止める、二度としないとその場で別れると言った
でもホントは続いてた
旦那にも友達にも親にもみんな隠して
でも私はそれ以上責めるつもりはなかった
いずれ冷めるだろうし誰にも言わないでホントに秘密にしてたから
何が言いたいかというと
リアルでも掲示板でも悪い事と思ってるから言えなくなるんです
そして暴言も(行き過ぎもあるけど)まわりにそんな目で見られる行為だと認識すれば恥ずかしくて書けないと思うんですよね
不倫に入りはじめた人が心の拠り所を探しにきて不倫してる人がひどい言葉で中傷されてたら傷つきますよね
そして自分のしてることは恥ずかしくて言ってはいけないことなんだ…と思う
それだけでも掲示板で不倫はダメだと言う価値があると私は思います
- << 308 まぁ一番は、こうした不倫スレを載せるミクルに問題がある。 不倫スレ全部、ミクルで 規制すれば良いし。 最近は、大人ミクル?なんつーふざけた板も出来たし。 ミクル自体、どこに向かおうとしてるのかさえ分からない。 多分、このレスはシスオペに消されるな😒 ペナ0で(苦笑)。 46さんが、大変な思いしたのは分かった。 辛かったね😞💦 あなたの言葉は伝わって 来たよ❗
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚生活16レス 149HIT やりきれないさん (40代 ♂)
-
皆どうしてるのかな?8レス 186HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
どうしたら。。わからない23レス 512HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
イライラする15レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
尊重って?9レス 149HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
結婚生活
恋愛興味ない。結婚にも興味ない。 一生独身では?と思う。 私なんて…(やりきれないさん0)
16レス 149HIT やりきれないさん (40代 ♂) -
どうしたら。。わからない
わかんない。自分で決めて。 離婚が恥ずかしいなら避ければいいし。パー…(匿名さん23)
23レス 512HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
皆どうしてるのかな?
主の意見のおしつけでしかないって言う人もいますが、こっちも相手の意見を…(匿名さん8)
8レス 186HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
イライラする
そうですよね、ご飯くらい先に食べて何が悪い?意味わからないです。 面…(結婚の話題好きさん0)
15レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
暇そうに見せる旦那
趣味みたいなもんなんじゃない? 趣味、ボランティア…みたいな。 で…(匿名さん7)
7レス 194HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
今さらなことだけど6レス 79HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 255HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 278HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 422HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 397HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
今さらなことだけど
ありがとうございます。 あなたのレスを見て、私は夫に自分が起きる…(主婦さん0)
6レス 79HIT 主婦さん (20代 ♀) -
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 255HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 278HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 422HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 397HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
12レス 233HIT 匿名 ( 男性 ) -
彼氏の性格は変えられませんよね
こんばんは。 同じ職場の彼氏と同棲している女です。 彼氏の責任感のなさについて質問があります。 …
12レス 241HIT おしゃべり好きさん -
皆どうしてるのかな?
質問したいです.夫婦喧嘩をして、自分の気持ちや意見を発してるのに全く伝わらない、理解してくれない場合…
8レス 186HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
友達が外人の彼氏を連れて帰国
友達が海外から外人の彼氏を連れてきて日本で一緒に住むらしい。これ以上、外人を増やさないでほしいわ。な…
8レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
物理の教師の考えること
33歳の女です。 中2の時に 物理の教師から電話が来たり 2人で話そうよって言われて怖か…
9レス 178HIT パートさん -
年下女性の不快な価値観
年下との不快な会話について。 私は30さい男性で、その時に集まっていたのが22歳女性、24歳男性(…
13レス 270HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る