はぁ…愚痴
ただ、聞いてほしかっただけです…
もう、どうにもならない事だから。
結婚2年目。
旦那とは、付き合って10年で結婚しました。
旦那は、子供を熱望してましたから結婚前に出来たとしても喜んだとは思いますが、なかなか出来なくて…そのうち結婚するタイミングが分からなくなり、長く付き合う事になりました…(年甲斐もなくすみません)
結婚するきっかけは、旦那の父親が旦那に結婚を促したのがきっかけです。
私の親は、私がバツイチだから今更再婚には関与しなかった
旦那も、父親の言う事は絶対と言う感じなので、タイミングをみて籍だけ入れました
式や指輪はありませんでした
旦那は、長い間独身でしたが貯蓄もなく、むしろ借金があり、仕事も会社員ではなかった
それでも、別れなかった私にも落ち度はあるから今更文句も言わないです
恐らく、私も意地だったんだと思う…
旦那と付き合うまで、離婚して8年ほどは独り身でした
旦那は、私を逃したら後はないという感じでしたが、かと言って優しさがあるわけでもないです
私は、結婚前からの仕事を今も続けてます
どちらかと言えば、男社会の汚い環境の仕事をしてます
ですが、長年勤めてるのし今更他を当たっても年齢的に厳しいのでここにいます
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
結婚しても、新居が見付からず、結局旦那の親の団地に居候する羽目に。
いつか、出るつもりでしたが、旦那が渋るようになりました
そして、最近、旦那の父親の癌が再発しました…
それと同時期に、私の妊娠も分かりました
旦那に伝えようとしましたが、それどころではないので、義父さんの事を優先にしてました
ある日、旦那と私と義父さんのお見舞いをしに二人で出掛けた車内で、妊娠の報告をしょうとしました…
旦那に「赤ちゃんの話なんだけど…
と、話した矢先
「今そう言う話は違うんじゃないか?親父の事を考えろ!」
と、言われてしまい、私はそれ以上言えなくなりました
確かに、旦那の言うのもわかります
私の妊娠は、望まれてたと思ってたのは私だけでした
あれだけ、子供は欲しい!と言ってた旦那だったけどタイミングが悪かった…そう考えるしかなくて…
どうしたら良いか?分からないまま、時間だけは過ぎていく…義父さんの病院と仕事の日々
義母さんは、車の免許がなく、病院まで一人で行くには電車を乗り替えて2時間以上は掛かるので、結局私か旦那が合間をみて連れていく感じです
そんな日々を送ってたある日…
やっぱり、流産しました
私の仕事内容、環境がとても妊婦では厳しいと言われてたのもあり、当然の結果なのかもしれますん…
旦那には本当の事は言えずに「体調悪くて、病院で検査して貰ってる。ごめんね。」とだけメールした
医師には「今回の妊娠は、奇跡なんだよ…年齢的にももう諦めた方がいいです。排卵機能も殆どされてないし。」と。
帰宅し、旦那は母親と楽しそうに会話をしてた
私はそのまま、部屋に行き、着替えを持ちまた外に出た
泣きたくても、泣けない…
しばらくして旦那から「何してるのや?」とメール
旦那を外に呼びつけ、流産の話をした
「一言も言わなかったお前が悪い!何故言わなかったのや?俺の子供だろ?にゃーもうダメなのか…もっと早く教えれば良かったやずや!」と
旦那は、私を責め立てた
私は項垂れるだけで涙も出なかった…
あまりにも、悲しくて…
それから、私はもう旦那とは居られないと伝えた…
旦那は「それは嫌だ!子供はまだ諦めない!45過ぎても産んだ人いる、だから諦めない!」
私の体のしんぱいなんか、全くしてなかった…
それから、私は無になった
離婚はしない代わりに、私は別居した
今は、旦那とは週末のみ会ってる
ゆくゆくは離婚したいと考えてるが、旦那は離婚はしたくない!と言う
私は、旦那とこうなる可能性も視野にいれての結婚だったから自業自得だから…また夫婦として頑張るべきか?決めかねてる
今年の夏辺りに決める約束してる
旦那の父親の件もあるし、離婚するなら旦那の父親が回復したら…にすべきかとも考えてる
でも、何も優れてるところがない旦那だけど…浮気だけはしないから…そこだけを見れば、私みたいな女一筋ではある
モテない、お金ないからだろうけど。
ダメ男と付き合った結果かもしれないが、結局は似たもの同士だったのだろう
旦那とは、今でも月1で行為はしてる…
愚かだ…とわかってはいる
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
