政治家への天罰Ⅹ
政治家というのがいかに無責任な存在かを今国会は知らしめてくれます
間もなく東日本大震災が発生してから2年が経ち、再度政権交代が起きたために様々な事柄が解明されていきます
2007年に原発の全電源喪失が起きる危険性を知り、対策すると約束し、電力会社へは声をかけただけで放置していた、憎むべき経産大臣がいましたとさ
国会で民主党より指摘され、考えが甘かったと答えたボケは誰でしょう(怒)
民主党政権誕生から1年と少々の時間では間に合わなかったが4年の時があれば充分に対応できた
それが行われず、あの震災にみまわれた
その男の名前は甘利と言う(怒)
天罰があるべき政治家のトップにあげよう
新しいレスの受付は終了しました
キーマン兄貴、おはようございます!
自民の西川議員の丁寧な説明はよかったですね。
企業の株高、為替つまり円安、景気動向、これらが日本の子女の教育、成長に与える影響を安倍総理は全く理解できてないようですね。
株が何ですって…?アドリブ音声聞こえてきてしまいましたよ。
竹島奪還、靖国神社の参拝なくして、二度目の総理として安倍さんはケジメ、生まれ変われるのでしょうか?
維新の中山議員いう通り、教科書問題の前に負けているではありませんか!!!
並行したらいかがですか。
東国原議員の発言にありました。午前授業、または休憩にワンセグ見れるのです。
体罰、いじめ、震災、原発事故ありましたから、中高生、専門、大学生は
電力事情、就職、国際事情、経済にも敏感です。
>> 425
先祖代々日本人さん
民主党がいかにまともか書いてくれてありがとう(笑)(笑)(笑)
手のひらを返して脱原発、あの事故を経験した日…
安全な原発?
何言ってるの、国内原発全部安全じゃん?
いみじくも地球規模での巨大地震に耐えうる事が実証されたじゃないか?
緊急炉停止が働いて、制御系の確かさが証明されたじゃん。
そして、これはキーマン君自らが言ってたから改めて書くが、二年経ち、たった一人の放射能による死者が1人もいない、これが事実だろ?
自分が言ったじゃないか?忘れたの?とぼけているの?
原発事故は、原子炉と周辺設備を分けて考えること、そしてもう一つ、これが今回一番大切な事故要因ですが、事故回避の途中で、現場トラブルシューティングのプログラムに、外乱要因としての、政府介入が致命的に作用した!
こういう事実を、未だに受け止められない盲目的信者が居るという事実である。
スリーマイルやチェルノブイリとは、全く違う。
そして、アメリカの三十年ぶりの原発建設に、東芝が設計施工している事実を受け入れる平衡感覚があれば、わしにレス反論は普通しません。
- << 457 先祖代々日本人さんですか…もしかしてあなた様は? レス流れ的に確認させていただきたいと思いました。
安全なのに、事故るんだ?
また『絶対に安全』と言って嘘を付き、事故っても、そうやって言い訳始めるんだろうね。
今もトラブル続出で処理さえまともに出来てないのに。
いい加減、汚染水を垂れ流すの止めて頂けます?
北朝鮮が攻撃対象にあげた日本の主要都市。
そこには新たな指導者である金正恩の実母、高英姫(コヨンヒ)が育った大阪、亡き母と共にバカンスを楽しんだ思い出の東京ディズニーランドが存在します。
在日朝鮮人や韓国人の街があれば、中国人の街もそれらには存在してます。
自国の民を祖国へ帰国させる命令を何故出さないのでしょうか?
かつての朝鮮人日本兵たち、それぞれの真意が現在とても気がかりです。
日本兵だったとしても。
キーマン兄貴、おはようございます!
安倍総理と日銀の黒田総裁は、アベノミクスのインフレターゲット策には失業率は考慮してないように感じられました。
キーマンさん、4/2の前原議員の質疑全体、国債の低金利など、どう思われますか?
日銀ルール、為替数値、GDP、いろいろな数値があるのでしょう。
一昨日の話題、デパートの決算動向において、最近は若年が宝石や高級時計を購入とありました。
マジ?どんな若年…
買えっていうのでしょうか…貯蓄、保険や金融資産代わりに。有効資産になるのでしょうか。買えたとしても怖くて貸金庫へ。
安倍総理はアベノミクスの責任を日銀の総裁に負わせようとしてました。
国内原発においても規制委員長に責任を負わすのでしょうかね?
安倍総理には説明責任ないみたいだし、責任逃ればかり。
アベノミクス、できない場合もありますよ~だってタマネギ総理。
>> 433
福島第一の水漏れはいつまでも続くのか
大量の放射性物質を漏れさせながら、事故という表現を控えて事象とたばかった
菅元総理を始めあ…
キーマン兄貴、こどもの日、母の日、父の日、楽しみですね!
だけど国民栄誉賞どこいった…新年度になってしまいました。
半島の春、北朝鮮の桜に絵と臭いミサイルは似合わないです。
今日の東京新聞の朝刊、紙面1、24、25見ておいて下さい。
それと、「カンパ禁止法改正案」て何でしょうか?
パーティー券、寄付などの政治資金のことではないようですね。
あやしい震災遺児のための募金てありましたが。
あ、宗教団体の献金はどうなのでしょう?
阪神淡路大震災の2ヶ月後に、東京でオウム真理教の信者によるテロ事件ありました。
逃走、指名手配で周知と思われます。
オウム関連、最近は北海道で信者が増えているとラジオ番組で耳にしました。
それにしても、東京の北区の旧日本軍の不発弾があのように何故あるのでしょう!
どうして!危ないです!
2、3年前くらい、静岡県の富士山か御殿場の方で弾頭集めしてたか家に保管して捕まった事件ありましたね。
あれも困りますね。
- << 482 キーマン兄貴、安倍総理が硫黄島へ参りました。 総理としてよく行ってくれました。 どうやって歩いたのか気になります。 そこに学徒も眠っているのでしょうか。 そして、同じ東京のど真ん中の不発弾の処理、こちらも早くどうにかしてほしいです。 昨日みたいな地震が突然あって、街中の変な不発弾はよけいに恐怖です。 ところで、自民党の農水族議員、TPPの会見の意見はいかがなものでしょうか。 反対ハチマキ裏腹、党内出来レースのような。 しかし、全国で酪農アウトの都道府県が多数と記事あります。 地元教育で食育兼ねた給食システム、地場産業への理解はどうなるのでしょう。 給食、脱脂粉乳が復活しそう。 親の職業と労働形態、子の教育格差、塾行く行かない、部活動のある学生の時間はいかがなものなのでしょう。 スポーツ教室、塾ありきなんですか? 今では珍しくない凶暴、川崎?金属バット親殺しが衝撃的な時代があったそうです。 親元を一度離れて学ぶ場が必要に思うことがあります。
ミクルが細るのは仕方がない。
まるで人権擁護法案成立に身命をかける総連民団並みの排除論理が働く仕組みだ。平衡感覚欠如と書かざるを得ない。
- << 468 他のスレは知りませんが、ここの削除は偏っている。 注目すべきは、民主党嫌いの立場の参加者側の削除が目立ち、その削除に関わるレスに、ほぼ同じ人物らしき民主党好きの参加者が関わっている。 内容についても、あれで削除?ってのが度々。 先祖さん。 麻生主相や鳩山主相、ミクルタックル時代は、凄い勢いでスレが埋まっていました。 それに伴い、削除票もかなりあったけど、今みたいな感じではなかったと思っています。 ただ当時から、キーマンくんは複数携帯を駆使しており、それが引き継がれているのかな? キーマンくんなんて、投禁中も別の携帯使ったり、キーマンとは別のハンネ無しで同時参加もしていました。 そもそも、キーマンくんなんて携帯数台はいまだに投禁中なのでは? あまり、妙なのに関わり合いは止めましょう。 私なんてハンネ呼ばれてもシカトこいてますよ。 話は逸れますが、ミクルの政治スレが過疎ってるのは、ミンス絡みだけではないですよ。 民主党がボロ負けして、自民党が復帰した事への反応です。 不満あるなら、昔みたいに満員御礼ですよ。 まあここは、政治とは関係ないスレだから、キーマンくんの独り善がりに閲覧者が反応しないんでしょう。 自民党だけではなく、参加者にも馬鹿などと暴言吐く有り様ですから。 根拠なき批判者のジレンマですかね? キーマンくんの名言に、数字が証明している。ってのがあります。 キーマンくんスレの参加者なんて、私ら含めて数名でしょう。 キーマンくんの日経新聞朗読レスには誰も反応しないんです。
自民党、そこから生えた維新のゴミ議員ども
政党支部と議員個人の間で献金しあい、税の控除を受ける迂回献金が次々と(怒)(怒)(怒)
特に法を作る側の国会議員が抜け道を使うなどもっての他、消えろ
どこの政治家でもこんなバカなことは許されん
話変わって
改憲為されてなくて良かったよ
バカベ政権の元で改正要件の緩和などやられていたら、先に北朝鮮を攻撃しようなんてバカが現れたかもしれない
APAグループから金を貰っていた田母神のようなね(笑)(笑)(笑)
あれで元航空幕僚長だというんだから(笑)(笑)(笑)
自制心のなさに呆れかえる(笑)(笑)(笑)
右寄りの連中は救いようがない
憲法は何のために存在する?権力側のバカベらや実質的に暴力組織である自衛隊の跳ね返り、腐った官僚を掣肘するためにある
改憲など不要、現行憲法下でも日本は世界有数の軍事力を保有してしまった
箍が外れたら軍事偏重の国に逆戻りする可能性も否定できんだろ?
戦前のバカ軍人どものように(笑)(笑)(笑)
キーマン兄貴、福島原発の汚染水移送はてんやわんや。
東電社長はJヴィレッジにいるままがいいと思います。
今の今になって記憶が出てきたのですが、昔うちで飼っていた珍しい金魚たち。
半畳程の大きさの水槽2つ、掃除と水替え大変でした。
外の水場や風呂場には持って作業はできません。工夫と気配りが必要なんです。
水の移送については、生き物の混入に配慮できる水族館の方々が慎重かもしれませんね。
それとキーマンさん、なんと南海トラフ地震域、静岡県の沿岸部にある浜岡原発を15年に稼働という情報がありました。
北朝鮮のミサイル、発射されないに過ぎたことはないが撃つなら可能な限り遅らせて欲しいところだ
韓国経済が落ちている
ある線を越えれば韓国との外交で再び経済カードが使えるようになる
今はまだ余力があるようだからねえ(笑)(笑)(笑)
北朝鮮は瀬戸際外交のつもりか、内部引き締めのためか知らないが自滅へ歩みを進めている(笑)(笑)(笑)
それに中韓が日本より大きく振り回されていることは好ましい
名指しで日本の各地を挙げても実際に撃てるわけじゃないしな(笑)(笑)(笑)
北朝鮮に対してという大義名分で東シナ海に警戒が高まれば中国も窮屈なまま(笑)(笑)(笑)
今回だけは北朝鮮の暴走を裏から見て日本に利が多いようだ
万に一つも日本国民に被害はないだろうしね
>> 464
ミクルが細るのは仕方がない。
まるで人権擁護法案成立に身命をかける総連民団並みの排除論理が働く仕組みだ。平衡感覚欠如と書かざるを得ない。
他のスレは知りませんが、ここの削除は偏っている。
注目すべきは、民主党嫌いの立場の参加者側の削除が目立ち、その削除に関わるレスに、ほぼ同じ人物らしき民主党好きの参加者が関わっている。
内容についても、あれで削除?ってのが度々。
先祖さん。
麻生主相や鳩山主相、ミクルタックル時代は、凄い勢いでスレが埋まっていました。
それに伴い、削除票もかなりあったけど、今みたいな感じではなかったと思っています。
ただ当時から、キーマンくんは複数携帯を駆使しており、それが引き継がれているのかな?
キーマンくんなんて、投禁中も別の携帯使ったり、キーマンとは別のハンネ無しで同時参加もしていました。
そもそも、キーマンくんなんて携帯数台はいまだに投禁中なのでは?
あまり、妙なのに関わり合いは止めましょう。
私なんてハンネ呼ばれてもシカトこいてますよ。
話は逸れますが、ミクルの政治スレが過疎ってるのは、ミンス絡みだけではないですよ。
民主党がボロ負けして、自民党が復帰した事への反応です。
不満あるなら、昔みたいに満員御礼ですよ。
まあここは、政治とは関係ないスレだから、キーマンくんの独り善がりに閲覧者が反応しないんでしょう。
自民党だけではなく、参加者にも馬鹿などと暴言吐く有り様ですから。
根拠なき批判者のジレンマですかね?
キーマンくんの名言に、数字が証明している。ってのがあります。
キーマンくんスレの参加者なんて、私ら含めて数名でしょう。
キーマンくんの日経新聞朗読レスには誰も反応しないんです。
民主党支持者は、安愚楽牧場でBBQしながら傷の舐め合いでもしててください。
バンリ君が号泣して悦びますよ。
衆院選に落選後、速攻で市長選や町長選に立候補し、節操なしと罵られ落選しほうだいの議員で持ってた民主党。
次は参院選にでも出るのかな?
何をしたいのか意味不明な民主党。
政権交替して本当に良かったですねえ。
キーマン兄貴、こんにちは~
集合住宅の水漏れ、また大雨で床下・床上浸水は大騒動ですよね。
フクイチ汚染水タンク、倒壊や上部フタが外れたりしないように対策してほしいです。
大震災前の地震で、東京湾岸の千葉、貯蔵タンクのフタが中身の液体の揺れにより外れました。
他でもありましたよね。
またあの場だけでなく、タンクの上部を点検時は注意を払って下さい。
作業員がタンク内に落下する事故が後を絶ちません!
東電、作業員の安全管理をしっかりお願いします。
しかし、タンク並びはどこまで続く…
昨日のよくわからないカンパ禁止法改正に続き、消費者?消費税?還元セールをやるな!とあります。
菅官房長官は、農水業者の所得倍増を唱いました。
ということは、アベノミクスのインフレターゲット、国内産食物のさらなる物価高になるのでしょうか?
財布の中とミスマッチ?
となると、安倍総理のタマネギ騒動、さっぱり意味がわかりません。
NHKクローズアップ現代で、九州福岡の偽質屋の金貸しに年金生活者がはまっている報道。
災害時の対策は進めてほしいですが、要援護者リストや年金者、障害者、生活保護者の個人情報管理はしっかり守ってほしいし違反には罰則強化を願いたいです。
貧困者を対象にしたビジネス110番を振り込み詐欺と同じくらい防止キャンペーン願いたいです。
ところで、安倍総理は日本国の和文化において何が得意なんでしょうか?
まさか食べること、風呂に入ること、眠ることだけ?
平成25年1月27日の【ドイツ公共放送ZDF】の報道
平成25年1月27日のオスプレイ反対デモの参加者は韓国指揮下の日本人のふりをした
帰化未帰化在日韓国人であり、主導者は帰化在日韓国人の【柏崎 マサノリ】(通名)である。
(写真付きで紹介)
この人物も参加者たちも、韓国および中国共産党から高額の参加手当てを受け取っている。
この人物は、在日韓国人による従軍慰安婦捏造も日本政府にたいして運動を行なっている。
オスプレイ反対デモの目的は、日本国沖縄県から米国軍を追い出し韓国軍および人民解放軍
を呼び込み日本国沖縄県を乗っ取るためである。
日本の世界最先端原発技術を韓国、中国共産党、 フランス、 ポーランド、 チェコ、
ルーマニアへ横流し、日本を弱体化するための国内原発全廃運動も主導している。
在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いています。
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
- << 476 朝鮮人死すべし‼‼
対馬仏像窃盗に関するニュース
窃盗にかかわったとして摘発されたのは9人で、うち4人が実行犯。主犯と見られる男性が70歳、最年少でも50歳の「高齢者軍団」だ。4人とも人生の大半を犯罪に費やしてきたのか、全員が前科10犯を超え、何度も刑務所に入りながらも改心せずに盗みと服役を繰り返した。主犯格男性の弟もグループのひとりで、文化財荒らしが「専門」だという。
4人とも犯罪歴は常軌を逸しているが、日本入国の際に問題にならなかったのか。出入国管理及び難民認定法を見ると、第5条1項4号で「1年以上の懲役若しくは禁錮又はこれらに相当する刑に処せられたことのある者」は上陸できないとなっている。前科10犯以上なら入国拒否されそうに思えるが、巧みにすり抜けていたのだろうか。4人が仲間に引き入れた盗品の「買い取り屋」が韓国の暴力団組織の顧問で、日本にすんなり入国できるようなあくどい手段に精通していたのかもしれない。
甘利ってホントにバカね(笑)(笑)(笑)
消費税還元セールはダメなんだってねえ
企業は消費税を納めた上で企業努力をし、消費税分の値引きをサービスする
それを法で規制するなど自由主義経済を否定するようなもんだ(笑)(笑)(笑)
バカばかりが集まるとこれだから
消費税分還元セールやただの還元セールなら問題ないだろ(笑)(笑)(笑)
それとも消費税という言葉を商標登録でもしてんのか?(笑)(笑)(笑)
バッカだねえ自民党議員は(笑)(笑)(笑)
例の迂回献金改め迂回寄付、主に自民党とそこから飛び出した維新の会に判明した奴らが多いのは笑える
もちろん民主党にもバカがいたがね(笑)(笑)(笑)
大臣の何人が税金ごまかしてるかこれからの調査で明らかになる(笑)(笑)(笑)
寄付という善意の行動を促すための控除を悪用したバカどもは二度と政治家と名乗ってもらいたくないな(怒)(怒)(怒)
バカベの膝元、山口県の補選では自民党候補有利とはいえどどこまで迫れるか楽しみだよ(笑)(笑)(笑)
>> 473 在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いています。 「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背… 朝鮮人死すべし‼‼
- << 478 一番の問題点は この報道が日本の公共放送によるものではなく 外国のニュース番組ってことですよ。 しかも反原発派が理想郷のように絶賛するドイツ。 脱原発を実現した国の公共放送が反原発派は国力弱体化するための陰謀だと警告しているように思う。 反原発派は何かしら 日本人は脱原発しないからドイツ人に嫌われてる。アメリカの犬だから中東でも嫌われてると口走るようだが、 裏をかけば ドイツや中東で自分たちの仲間が日本滅国のための陰謀を企んでますよという意味にも聞こえる。 実際、日本がドイツの真似をして今すぐ脱原発したとしたら石油が燃料の火力発に頼るしかなくなる。 その時、石油の輸入がストップすれば日本は完全滅国だ。 その為に中東でせっせと日本人の悪口を吹き込んでいるのだ。 中東でおこる日本人殺しの犯人は皆、韓国人の「友人」がいるという共通点があり、その「友人」とは事件の3ヶ月以内に知り合っている。 韓国といえばオカルト宗教の総本山。3ヶ月もかければ日本人殺しマインドコントロールなんてお手の物だろうね。 ね? 主さんもそう思うでしょ?
>> 476
朝鮮人死すべし‼‼
一番の問題点は
この報道が日本の公共放送によるものではなく
外国のニュース番組ってことですよ。
しかも反原発派が理想郷のように絶賛するドイツ。
脱原発を実現した国の公共放送が反原発派は国力弱体化するための陰謀だと警告しているように思う。
反原発派は何かしら
日本人は脱原発しないからドイツ人に嫌われてる。アメリカの犬だから中東でも嫌われてると口走るようだが、
裏をかけば
ドイツや中東で自分たちの仲間が日本滅国のための陰謀を企んでますよという意味にも聞こえる。
実際、日本がドイツの真似をして今すぐ脱原発したとしたら石油が燃料の火力発に頼るしかなくなる。
その時、石油の輸入がストップすれば日本は完全滅国だ。
その為に中東でせっせと日本人の悪口を吹き込んでいるのだ。
中東でおこる日本人殺しの犯人は皆、韓国人の「友人」がいるという共通点があり、その「友人」とは事件の3ヶ月以内に知り合っている。
韓国といえばオカルト宗教の総本山。3ヶ月もかければ日本人殺しマインドコントロールなんてお手の物だろうね。
ね?
主さんもそう思うでしょ?
>> 463
キーマン兄貴、こどもの日、母の日、父の日、楽しみですね!
だけど国民栄誉賞どこいった…新年度になってしまいました。
半島の春、北朝鮮の桜…
キーマン兄貴、安倍総理が硫黄島へ参りました。
総理としてよく行ってくれました。
どうやって歩いたのか気になります。
そこに学徒も眠っているのでしょうか。
そして、同じ東京のど真ん中の不発弾の処理、こちらも早くどうにかしてほしいです。
昨日みたいな地震が突然あって、街中の変な不発弾はよけいに恐怖です。
ところで、自民党の農水族議員、TPPの会見の意見はいかがなものでしょうか。
反対ハチマキ裏腹、党内出来レースのような。
しかし、全国で酪農アウトの都道府県が多数と記事あります。
地元教育で食育兼ねた給食システム、地場産業への理解はどうなるのでしょう。
給食、脱脂粉乳が復活しそう。
親の職業と労働形態、子の教育格差、塾行く行かない、部活動のある学生の時間はいかがなものなのでしょう。
スポーツ教室、塾ありきなんですか?
今では珍しくない凶暴、川崎?金属バット親殺しが衝撃的な時代があったそうです。
親元を一度離れて学ぶ場が必要に思うことがあります。
キーマン兄貴、議会での「ヤジにもいろいろある」と安倍総理。
若い時はけっこう自分もヤジった、ヤジも悪くないと。
いじめてたのか?
今でもすぐ感情的になり顔に出す、短気な人の安倍総理。
恥ずかしくないのかね総理。
>> 401
おうおう(笑)(笑)(笑)
1ドル96円台か
中小企業の倒産増えるだろうなあ気の毒に
7月を待たずに100円を越えていきそ…
《人は思いで力を発揮する。》
おっ、たまにはいいこと言うねえキーマンちゃん。
働く身ならモチベーションだよな。
40才にしてやっと理解したのかい?
ただね、キーマンちゃんのレスから思いなんて伝わらないんだよ。
死者を虚仮にし、遺族すらも踏みにじるレス。
自死を選んだ人や、津波被災者、原発事故被災者を語るレスを(笑)のオンパレードレス。
閣僚を、カス、ゴミ呼ばわりするレス。
参加者を馬鹿と暴言吐くレス。
参加者に対してでっち上げレス。
口を開けりゃ、金金金レス。
どの口から、《人は思いで力を発揮する。》
なんて出てくるんだ?
以前、福島のとある市長だか町長が、君が敬愛して止まない菅くんが総理辞めてから一回も被災地に来ない、お遍路参りする前に来るべきではないかと言ったと書き込んだが、キーマンちゃんは、実にふざけたレスしてくれたよねえ。
それこそ、原発事故の被災者が望んでる《心》じゃねえのか?
総理辞めたら、あとは知らんぷりか?
あれは、当時総理だった菅くんにもう一度現場を見て欲しいって純粋な思いなんじゃねえのか?
多分、責めるつもりで来て欲しいってんでは無いと思うよ、ただ被災地を置き去りにお遍路で反省でもないだろって言いたいんだと思う。
もし反省するなら被災地でするべきだしな。
それをキミは、津波被害に遭った人達と原発事故被害に遭った人達のドッチが多いと思ってるんだとか言って(笑)で締め括ったよな?
少なけりゃ、いく必要ないってか?
《人は思いで力を発揮する。》
昨日今日知った言葉を軽々しく使うなよ。
この場合の《思い》ってのは、頑張る気持ちにさせる言葉だぞ。
原発被災地に行って現状確認し、現政府に働きかけるから頑張ってくださいと被災者にかける一言が大きいだろ。
それが、被災者の頑張ろうって思いに繋がる。
私は菅くんは嫌いだが、今からでも行って欲しいと思うよ。
そして、被災者を勇気づけて欲しい。
これは津波で亡くなった人や被災者の数と、命は失わなくとも、原発事故による被害に遭った人達の、数を比べて笑える話ではない。
ちょっとは学べよ。
独り善がりの政治経済論と、人の思いを混同するな。
分かったな。
環太平洋パートナーシップ協定への交渉参加
最悪の形で始まったな(笑)(笑)(笑)
さすがポチ自民党(笑)(笑)(笑)
自動車関税は当面そのまま、保険分野ではかんぽの保険拡大をアホウが認めないなどと斬り込まれ
こちらには何のメリットもなし(笑)(笑)(笑)
アホ丸出しのバカベ政権(笑)(笑)(笑)
よくもまああれで国益が守れたとか言えるなあ(笑)(笑)(笑)
脳まで病が転移したのかなあ
キーマンちゃん。
伊丹市長選は君の思い通りになったようですねえ。
だ・け・ど・・・・
君の思い通りになったのは今回含めて、たったの2回。
1回目は民主党政権樹立。
でも、見事なまでの脱落ぶりで議席数激減。
永遠野党になりました。
いやいや、今回もそうならなきゃ良いですねえ。
キーマンちゃんの予想が当たるとろくなことないからね。
民主党支持者辞めた方がいいんじゃねえの?
民主党に迷惑かけんなよ。
バンリ君号泣しちゃうよ。
アメリカでテロが起きた
アメリカ人はアラブ人の無辜の市民まで殺してきた
イラク戦争で大量破壊兵器があるという虚構を大義に国連での承認を振り切って開戦
バグダッド空爆で昼夜を問わず殺しまくった
軍隊というものの醜さを世界中が知ることになった
捕虜という扱いで民間人に暴行する者まで白日に晒された
イギリス、アメリカでテロが起きるのは日本人としては自業自得としか思えない
殺せば殺されるの繰り返しだ
小泉のドアホはそんな愚かな軍事行動を追認しおった
日本が狙われることになっても仕方がない
一方的な虐殺の片棒担いだようなものだからな
右寄りのボケどもが戦闘にも加われるように解釈を歪め、法改正までしようとしているが許せるものではないな
日本人は日本人だけ守る、それが現行憲法の成果だ
これまでも派兵という協力を断り続けてこられたのも憲法のおかげ
これを改悪しようとす輩は真っ先に海外で銃持ち戦死してこい
- << 493 初めまして、主さん。 質問させてください。 >日本人は日本人だけ守る、 専守防衛が精一杯だから無理じゃないですか? >それが現行憲法の成果だ 9条により日本が戦争をしかけることはないですが、相手国からの攻撃は9条では抑止できないのでは? >これまでも派兵という協力を断り続けてこられたのも憲法のおかげ それは同意ですが、同盟国を見殺しにする今の憲法のままですと、日本は他国と軍事同盟 を締結できないですよね、相手にされないと言う意味で。軍事的にアメリカにだけいつまでも依存しているのは、経済まで牛耳られるから他国とも軍事協定を結んで脱却したいのですが。 >これを改悪しようとする輩は真っ先に海外 で銃持ち戦死てこい ミサイル撃ち込まれて日本国内で無抵抗で死にたくないですが。
ローカルで済まないがスッキリしたよ
伊丹で大阪維新の妄動を防げたことは大きい
ゴミ浅田の組する橋下維新など兵庫県に踏み入れることすら許せん
奴ら滅びよバカは大阪府だけでやっとけ(怒)
もう一つローカルだが
神大はどうなってるのか(怒)
USJで学生が営業妨害、これも充分恥ずかしかったがガキどものやること
それに加えて救急の受け入れ能力が無くなって停止中?(怒)
理由が外部からの新しい学長、その方針転換に反発してだと(怒)
市民への責任はどうするつもりか
神大医学部といえば救急医療の先駆け、パイオニアでしょう、それが何という様か(怒)
神戸は、兵庫県は最先端医療が一つの売りなんですよ
それが人の遣り繰りできずに滞るとはみっともない
やっとバカベ政権の支持率下がり始めたよ
まだ60%あるらしいがね(笑)(笑)(笑)
農業関係者からは批判集中してきたしなあ(笑)(笑)(笑)
TPPの交渉参加でいきなりマイナススタート(笑)(笑)(笑)
無能とポチぶりを露呈しまくってる
アホウの言い訳も苦しくなってきた(笑)(笑)(笑)
世界第三位の経済大国でありながら、政府と中銀が結託して史上まれにみるパラシュートマネーを降らせようとした(笑)(笑)(笑)
先に円安が進みすぎて金融緩和も手詰まり感があるがね(笑)(笑)(笑)
実際に円安誘導と派生した株高が起きている、言い逃れようもない事実がそこにあるという状況
目的が違おうが許されるものじゃあありませんよ(笑)(笑)(笑)
>> 490
アメリカでテロが起きた
アメリカ人はアラブ人の無辜の市民まで殺してきた
イラク戦争で大量破壊兵器があるという虚構を大義に国連での…
初めまして、主さん。
質問させてください。
>日本人は日本人だけ守る、
専守防衛が精一杯だから無理じゃないですか?
>それが現行憲法の成果だ
9条により日本が戦争をしかけることはないですが、相手国からの攻撃は9条では抑止できないのでは?
>これまでも派兵という協力を断り続けてこられたのも憲法のおかげ
それは同意ですが、同盟国を見殺しにする今の憲法のままですと、日本は他国と軍事同盟
を締結できないですよね、相手にされないと言う意味で。軍事的にアメリカにだけいつまでも依存しているのは、経済まで牛耳られるから他国とも軍事協定を結んで脱却したいのですが。
>これを改悪しようとする輩は真っ先に海外 で銃持ち戦死てこい
ミサイル撃ち込まれて日本国内で無抵抗で死にたくないですが。
>> 117
>菅元総理の実施した再生可能エネルギー固定買取制度の見直し、太陽光発電だけ買取額を1割下げるんだと
菅の太陽光発電は ソフトバンク…
本八さん
金持ちが太陽光発電導入して儲け、一般市民が高い料金を払う
民需を掘り起こしてエネルギーの自給、環境の安全性を高める、政治主導で新しい産業を生む
これはまともな政府がする仕事
バカな政府になると人口減も顕著な少子高齢化の日本で道路や堤防を借金で作る(笑)(笑)(笑)
バカベ政権がまさにそれ(笑)(笑)(笑)
今こさえた借金は誰が払うのか考えなさい(笑)(笑)(笑)
瀬戸大橋で破断箇所がいくつも見つかった
笹子トンネルの崩落を見ても自民党のゴミどもは後世にツケ回しをする公共事業ばかりだ
これからメンテの必要なコンクリート建造物の補修が次々明らかになる
それでもまだ公共事業中心の古い政治しかできない自民党が支持できるほどのバカは少ないだろうねえ(笑)(笑)(笑)
アホウの会社のように丸儲けでもできないかぎり(笑)(笑)(笑)
- << 499 >金持ちが太陽光発電導入して儲け、一般市民が高い料金を払う キーポン君は 太陽光発電を取り付けられない人は 電気も高い料金を払え! と 言うのね? さすが 差別主義のキーポン君! 民主党政権が倒れて 本当に良かった
>> 121
キーマン兄貴、
春なんですね~。
中国のカップルパンダが発情、上野の桜祭りと懐妊が重なりそうです。
関西、神戸の方もパンダいたような。…
大学生さん
王子のパンダはついこの間見てきましたよ
久しぶりに入ると狭く感じました(笑)(笑)(笑)
お花見のついでに
バカベ政権、バカベ総理本人はいつになったら約束を守るのでしょうか
定数削減の約束は、やっても違憲状態が解消されない0増5減しかできない低能無気力ぶり(笑)(笑)(笑)
割り算もできないとは(笑)(笑)(笑)
バカもあそこまでいくと笑っちゃいますね
10年に一度の国勢調査を元に?10年に1度しかやらないつもりか?
バカですねえあの総理(笑)(笑)(笑)
>> 123
>1ドル100円を超えて収拾つかなくなってから後悔しなさいレイプ犯を含むクズどもに投票したことを
まだまだ先の話になりそうだよ キ…
本八さん
ついでに
1ドル100円、ボストンのテロとアホウの言い逃れがなければもう到達していましたなあ(笑)(笑)(笑)
テロでも予測してましたか?
さあどんどん輸入品の値段が上がりますよ
物価変動の激しい食品、エネルギーを除けばまだ物価指数はマイナスだけどね(笑)(笑)(笑)
1000万越す輸入車が好調だとか、値上がりする前の駆け込みか(笑)(笑)(笑)
生活必需品に関して庶民の目は厳しい、とても賃金上昇につながりそうもない(笑)(笑)(笑)
スタグフレーション到来は必至かねえ(笑)(笑)(笑)
- << 500 >さあどんどん輸入品の値段が上がりますよ 輸入品が高くなれば 国産の競争力は上がる そんな事も分からないの? 恥ずかしいね ブラック企業じゃ 分からないんだろうな キーポン君は
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占拠0レス 16HIT 通りすがりさん
-
前スレの続き1251レス 26HIT やじ馬さん
-
雑談部屋、その142レス 48HIT トド君 名必
-
車タイヤ交換3レス 64HIT 通りすがりさん
-
女の子の名前について9レス 102HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
前スレの続きテストスレ
ばんちゃん、おはよう☺️ (やじ馬さん0)
451レス 4852HIT やじ馬さん -
誰かと話したい⑦
主さん、主婦さん、ムギちゃん おはよう 私も前髪自分で切る人 …(凛々)
338レス 9998HIT 匿名さん (♀) -
占拠0レス 16HIT 通りすがりさん
-
車タイヤ交換
普通なんだ、じゃあ交換して良かった。 高い、だったら損した気分…(通りすがりさん0)
3レス 64HIT 通りすがりさん -
癒し空間★きずな88
美人美人のセルシウスちゃん☺️太もも裂けのスカートも色っぽいね☺️(匿名さん469)
470レス 7868HIT 味噌ラ
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 96HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 241HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2548HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5783HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9962HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 47HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 206HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る