注目の話題
年収400〜600の男性
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

どうするべきか・・・

レス4 HIT数 2313 あ+ あ-

匿名さん
13/04/22 19:45(更新日時)

私は19歳の大学生です。
彼と付き合ってもうじき4か月がたちます。
実際に会ったのは12回くらい。
会わない日は毎日メールのやり取りをしています。

彼が私の初めての彼氏です。
私はおとなしい性格で、高校・大学ともに女子校に通っています。
男子と話したのは中学まででした。
男子とは会話という会話をしたことがなく、男友達はいません。
そんな私と2歳年上の彼が出会った場所は教習所でした。
何度か顔を見合わせて話しをしました。
彼と話していて、こんなに楽しく普通に会話ができたということが嬉しかったのを覚えています。
男子も女子と同じように話すんだなぁと思いました。
その後、連絡を交換して何度か会い、付き合うことになりました。
冬は行事が多いので、彼氏という特別な存在と過ごす日々は今までに感じたことがない気持ちになりました。

でも、今では家に来てとか私の家に行きたい、将来結婚したいと会う度に、電話をする度に言われ、冗談めいた感じでいちゃいちゃしたいとか言われるのも苦痛になってきました。
彼にとっても私が初めての彼女で、お互いキスもしたことがありません。
私はなぜだか今の状態以上のことをするのを拒んでしまいます。
それまで感じていたどきどきする気持ちもなくて、今では素の状態でいるというか・・・
今まで感じた気持ちは彼自身ではなく、男の人と接することにどきどきしていたのではないかと思うのです。

彼は優しくて、気遣い上手な人なのに、彼の期待に応えられない自分が辛いです。
私は来月には留学するのですが、その間に彼を待たせるより別れた方がいいのかと考えるようになりました。でも考えるたびに涙がでます。自分が一番よくわからないです。
アドバイスお願いします。

タグ

No.1923643 13/03/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/08 01:26
匿名さん1 ( ♀ )

別れるか別れないかは自分と彼で決めることだよ。
でもまだ悩んでいるなら自分で納得出来る答えが見つかるまで悩んでみるのもいいと思う。
人生は自分でいろんな選択をして生きていくもの。でも時に立ち止まったり、偶然や運命に任せてみてもいいと思う。
ちょっと難しかったかな?

No.2 13/03/08 01:55
匿名さん2 ( ♀ )

彼に正直に言ってあげたら良いのでは?
傷付けるのが怖いなら 留学を言い訳にして
「恋愛と留学を同時に考えられない」とか
言って 別れるのも有りなのかも。
今のまま 交際するのも 彼にも失礼だし
主さんも 苦しいでしょう?
離れてから 見える気持ちもありますよ。

No.3 13/03/08 05:13
匿名さん3 

何も言う必要ないじゃない、留学したら自然に距離置くんだから、その時にお互い冷静に考えれば、続くか続かないかは自ずと結論出るでしょ。留学前に言ってしまったら、言った内容に縛られるよ。

No.4 13/04/22 19:45
通行人 ( LWR3v )

あなたのその涙は、何に対する涙?留学は、自分を見つめ直すよい機会になりますね。無理に今、別れを決断しなくても、二人の関係は、おのずと何れ答えがでるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧