注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

軽自動車は煽られやすい?

レス46 HIT数 16717 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/12/10 09:51(更新日時)

うちにはタントとステップワゴンがあります。
ステップワゴンを運転していても煽られる事はありませんが、タントだと煽られる事があります。
ステップワゴンはフィルムの色が濃いめだし運転者が男女どちらかわからないから煽らないんでしょうね。
運転者が女性だとわかるとそうやって意地の悪いことをする人って最低。

でも煽られた事ある方、煽るのってだいたい男性ですよね?
(そういう事をしない男性の方すみません)

煽るの楽しんでる人って、社内が見えないような高級車でいかにも怖そうな人が乗ってる車にはそういうことしないんでしょうね。

前の流れに添って走行していて普通に運転してるのに何で煽られなきゃいけないの。
そんなにピッタリくっついてくるなら抜かしていけばいいのに、それは怖いからしないんでしょうね。

No.1923200 13/03/06 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.38 13/03/08 00:08
匿名0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございました。
車種に関係なく煽られるなか特に軽自動車が多い、という感じですね。
軽に煽られる!という意見もありましたし、高級車でも煽られる事があるようですね。

車内が見えるくらいのフィルムだとだいたい背丈とかで女ってわかるから煽られるんだなとおもってますが、中には男性が煽られると意見くださった方て驚きました。
煽る人は罰が下ると思っています。

私も(子供乗ってますマーク)つけてますが、これって事故したときなどに車内にも子供がいますって知らせるためって聞いたことがあったのでつけてます。

一応軽く一瞬だけブレーキ踏むっていう対処でやってみようかなと思いますが。それを何回かやってみた方がいいんでしょうか。
離れてくれますかね💧

気にしないのが一番ですけどね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧