注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

顔が細いひとのショートボブ

レス3 HIT数 6560 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/15 08:31(更新日時)

髪型のことで悩んでいます。
私はいま肩につくくらいのミディアムで普段はポニーテールにしています。
ほんとは普通におろしたいのですが、
顔が細長いのでおろしてるとそれが強調されてしまうんです(>_<)
面長なひとは横にボリュームを出すといいと聞くのですが、私の場合巻いたりして横にボリュームをだすと細さが強調されてしまうんです。
友達にも髪をアップにしてるのが一番似合うといわれます。
でもさすがにポニーテールを毎日するのも飽きたし、不器用でアレンジもできないので、いまショートボブにしたいと思っています。
イメージ的にはPerfumeののっちや本田翼さんのような感じです。
耳にかければ髪の毛が顔回りにあまりなくなるのでいいのかな?と思ったんです。
細長い顔の人がショートて似合うと思いますか?(>_<)
ちなみにたて幅は周りの友達とあまり変わらないのですが、横幅は普通より狭いです。

No.1913340 13/02/10 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/10 21:20
通行人1 ( ♀ )

試してみたら。
ピンで留めれば、横髪は気にならなくなりますから、大丈夫ですよ。

No.2 13/02/10 21:24
匿名 ( ♀ Ja7v )

長いレイヤー入ってない髪を巻いても横長効果はないので、レイヤー入れて顔周りを軽くしてボリューム出せば良いと思います。


私も面長です。ショートカット~ロングまで色々な髪型しましたが、短めでもロングでも、耳より上にボリューム出すヘアスタイルにしてる時は横幅出てましたね。

No.3 13/04/15 08:31
匿名さん3 


顔が細い人のほうがボブやショートは似合うと思いますよ!
ふわっとした感じなら長いのも細いのもごまかせるし、とっても可愛いと思います✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧