お股とお尻が痒いのですが・・・

レス10 HIT数 12341 あ+ あ-


2013/02/04 17:44(更新日時)

私女なんですが
お恥ずかしい話
両方のお股が土曜日からそして昨夜あたりからお尻も痒くなってきてたまらないんです。
寒がりなんでタイツにガードル・ジーンズという組み合わせが悪いんでしょうか?
お風呂あがりやベッドに入ってからというもの
強烈に痒くて熟睡できません。
無意識に掻いているのか朝起きたらヒリヒリと痒みで今日は寒いですがスカートにしました。
清潔にしているつもりですがなにかの皮膚病でしょうか? アレルギーもありませんし、このような症状は初めてです。
場所が場所なので皮膚科にも行きにくくて。
単なるカブレとかならいいんですが。
お詳しい方、何かアドバイスいただけたらと思います。
お願いします。

No.1910547 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

蒸れているだけかもしれない
蕁麻疹かもしれない
体部白癬かもしれない

早めに皮膚科に行きましょう

No.2

>> 1 レスありがとうございました。
体部白せんとは?
無知でごめんなさい。

No.3

>> 2 いわゆるたむしのことで、体に水虫の菌がつくことです

じんましんや湿疹等とは治療が異なります
素人判断での治療は悪化させることもありますから、早めに皮膚科に行きましょう

  • << 5 たむしですか・・・ よく男性がかかるやつですか? 恥ずかしいです😢

No.4



インキンたむし😢


早く病院に行ってね😁


家族に移したら大変😱




  • << 6 たむしとインキンタムシ違うんですか? というか女でもかかるんですか? 顔から火がでそうです😢

No.5

>> 3 いわゆるたむしのことで、体に水虫の菌がつくことです じんましんや湿疹等とは治療が異なります 素人判断での治療は悪化させることもありま… たむしですか・・・
よく男性がかかるやつですか?
恥ずかしいです😢

No.6

>> 4 インキンたむし😢 早く病院に行ってね😁 家族に移したら大変😱 たむしとインキンタムシ違うんですか?
というか女でもかかるんですか?
顔から火がでそうです😢

No.7

帯状疱疹とかでは?
早めに皮膚科へ!

No.8

>> 7 ヘルペスのことですよね。
学生時代になったことありますが今回はちょっと違う感じで 痒みが尋常でないです。
赤味が増して広がってきてるような感じです。

No.9

色々と考えられるかとおもいます。
カンジダ症かなぁ?
体調悪かったりストレス多かったり、抗生剤飲んでたりしましたか?

どちらにしても、病院に行かれた方がいいと思います。皮膚科でもいいですし、婦人科の方が、かかりやすいのでは?

お大事になさってくださいね。
恥ずかしいかもしれませんが早めにかかってくださいね。自信が辛いだけですから。

No.10

インマンです。
たむしチンキを塗ってこらえてください😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧