注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

どうしたら良いのでしょうか?

レス2 HIT数 1330 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ 0INHv )
13/01/26 01:26(更新日時)

私に自信がないだけでしょうか?

7か月付き合っている彼氏のことで質問です。そんなに長く付き合っているにも関わらず時々「本当に私は彼に愛されているのだろうか」と不安で仕方のない時があります。不安になる時というのは、私が送ったメールの返信よりも彼のtwitterの友達へのツイートの方が早かったりするときです。彼は優しい人で多趣味で誰からも好かれるタイプの人です。なんというか親しみやすい性格なので女友達も多いです。それだからか周りからチャライとも言われていますが私から見たら真面目な人でもあります。私はそんな彼が好きなのですがやっぱり不安になります。私と彼が付き合っている友人や、私の友人から「○○(私の名前)は良くできた彼女だよ」とよく褒められますが内心私にはそんな自覚は無く自信がありません。そして本当にこんな私を彼は好きなのかな?とも思ってしまいます。また、彼は以前付き合っていた彼女と一年で破局したそうで理由は「当時付き合っていた彼女に飽きたから」ということでした。これを聞いて私もそういう風に見られているのかな?と疑う気は全くないんですが思ってしまします。彼はいつもメールや直接会ったときに「大好きだよ」っと言ってくれます。それなのにこのように思ってしまう私はおかしいですよね?確かに彼と付き合っていて幸せです。彼のことは大好きです。でもなぜなのか分かりません。

No.1905652 13/01/23 22:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/24 18:35
サク ( 40代 ♀ gYgnv )

👩こんばんは。
恋愛に不安はつきもので、自然なことです。
おかしくないですよ✨
確かに、自分宛ての📩返信よりtwitterのほうが早いのは嫌ですよね😥
彼にとっては💬twitterは日常で、メールの返信となるとかしこまるように、とらえているかも知れません。
twitterは手軽で簡単でも
📨メールは、完全に個人宛てだからやや後回しにしたくなるのかも。

No.2 13/01/26 01:26
ryura ( 20代 ♀ FY2Iv )

考えるとキリがないですよね(ノω・、)

私の彼はすごく気がきいて、いつも彼の周りには人が居ます。
彼は異性にたいして誰にでも紳士だし、優しいので、かなりモテると思います。

私ゎ職場恋愛です。彼から告白されたけど、私の何処が好きになったんだろう?(>_<)って思うくらい。
職場では、お互い意識してなかなか話せず、彼が異性とニコニコ仲良く話してる姿をよく見るので寂しくなってました。私と居る時の彼は言葉が少なく…(ノω・、)

自信がなくなって
嫌われたらどうしよう?と、
行動出来ない様になっていました。
何でも受け身になってたんですょね(/o\)
そしたら、楽しい恋のはずが
苦しくなってて。
彼の気持ちはどうなのかな?とか
考えてしまいます(/o\)

だけど嫌われたくない。自信がないって
自分で壁を作ってしまってたのかな…(>_<)
嫌われるのが怖いって行動しなかったら
彼も楽しくない。って言うのが分かりました。

なので、最近は
自分の気持ちを伝えれる様に
頑張ってます(^^)
会える時は楽しくしたい♪って
前向きになるだけで
気持ちがだいぶ楽になりました(^^)
彼も笑顔が増えましたよ♪

彼と付き合って居るのは貴女なので
自信をもって♪
彼と関われる時間を大切に過ごしてみては?(^^)(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧