あー、男性不信

レス2 HIT数 943 あ+ あ-

名無し
13/01/23 13:37(更新日時)

最初からヤリ捨てするつもりだとして、ヤッた後も暖かい言葉かけますよね?

その時間を大切にしたいから?

アホな私は、この間ヤリ捨てされました💧

彼は出張のためホテルを予約しており、時間的に一度チェックインしなきゃならないから、と言われ、ホテルで飲もうとなり、ついていってしまったバカすぎな自分。

普段なら警戒したはずが、一次会で酔っていたせいか信用してしまいました。

会社とか住所とか身分(?)も知っていたし、この人なら大丈夫だろう、と安易に考えました。

しかし、部屋に入って、脱がされて、動かなくされて、結局最後までしてしまいました。

バカすぎる。

でもその後彼は告白してきて(順番違う)、一応家の近くまで送ってくれました。※私の家は教えていません。

別れ際、何度も手を振ってくれ、メールもくれましたが、翌日以降連絡はパタリとなくなり。

しらふに戻った私は、ああこんなにアッサリしてるもんなんだな、となぜか冷静でした。

むしろ彼がアッサリしすぎて、わかりやすすぎ💧

ヤリ捨てして、あわよくばセフレにしたいから、暖かい言葉とかくれたんですよね…。

あー、男性不信。

こんなわたしに、なにか素敵な言葉くださいませんか?

タグ

No.1905445 13/01/23 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/23 13:24
匿名 ( fpoJ1 )

強姦されたわけじゃないだろ。
送らせてるし。

軽いね~。
どっちもどっち。

No.2 13/01/23 13:37
匿名2 ( ♂ )

酔っていたとはいえホテルについて行ったらやってもOKってこと。

告白して家まで送ってるからヤリ捨てじゃないと思う。

連絡来ないのは貴女からの返事待ってるんじゃない?告白してるんだからさ。

逆に向こうの方が連絡来ないしエッチしたかっただけかよ⤵遊ばれた~と思ってるかもよ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧