たかがセフレの分際で
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
その人との関係は
いわゆるセフレです。
その人はすごく格好よくて勉強も出来てスポーツも出来て
完璧です。
でも 多分すごく遊び人で
ナンパも沢山してると思いますセフレも沢山居るんだと思いますその人の家には
女性物の下着や服靴等
いろいろ置いてありました
望みなんてないのに
抱きしめられたり
頭撫でられたり
可愛いって言われたり
キスしたり
優しくされたら気持ちがどんどん大きくなってしまいます
またねって言われると胸がチクってします
次もあるのかなって期待しちゃうから
体目当てなのはわかってます
もうどうやって踏ん切りつけたらいいか分からないです
よくない事なのはわかってるんです
なんで
色んな人をとっかえひっかい出来るんですか?
なんで
キスしたら恋人ってないんですか?
悲しくて虚しくて悔しいです
私は今どうするべきですか?
なんでもいいです
教えて下さい
支離滅裂な文章ですいません
もう辛くって
>色んな人をとっかえひっかい出来るんですか?
>なんでキスしたら恋人ってないんですか?
は、主さんみたいな人が要因の一つでもあるよ。
付き合ってもないのにセ○レと分かっているのに、キスさせてエッチもさせる。そういう人が居るから彼はそういう事が出来る状況にある。
彼がいい加減な男というのもあるけど、それを許してるのは主さん。
望みなんてないって言いながら、体差し出して「好きになって」ってすがってるだけでしょ。
自分の人生自分で選択して責任持たないでどうする?
彼がいくら優しい言葉をかけようが何しようが、それを言い訳に彼にすがってるのは主さん。自分で選んでる事。
悲恋でも悪い男に引っ掛かってるんでもない。
何をすべきか?は、自分で望んでその立場に居るって事を自覚したほうが良い。
彼女にして欲しいが為に体差し出してるの。
逆に、男性が女性と付き合いたいからとジャンジャン貢いでるの見たらどう思う?で、男が「何故貢がせる事が出来るんですか?ありがとうの笑顔を見せてくれたら期待しちゃうじゃないですか。何故なんですか?僕はこんなに好きなのに!」と言われた所で、イヤイヤそういう事で女性を振り向かせようとしたって無理だから。プライドないわけ?と思わない?
自分を大切にしない人は、相手にも大切にされない。主さんは、叩き売りしてる商品をあえてお金出して買う?買わなくない?
彼に自分を叩き売りしてるのは主さんだよ。
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
その人との関係は
いわゆる恋人です。
その人はすごく格好悪くて勉強も出来ずスポーツも出来なくて
最低です。
でも 多分すごく真面目で
ナンパも一切してないと思います
セフレも絶対居ないんだと思います
その人の家には
女性物の下着や服靴等
見たことがありません
望んでもいないのに
抱きしめられたり
頭撫でられたり
可愛いって言われたり
キスしたり
優しくされたら気持ちがどんどん醒めていってしまいます
またねって言われると背中がゾクってします
次もあるのかなって怯えちゃうから
体目当てでないのはわかってます
もうどうやって決心したらいいか分からないです
いい人なのはわかってるんです
…ってヤツよりはマシとガマンすればいいのでは?
- << 64 うけるwwww
皆さん またまた沢山の回答ありがとうございす。
長くなります。
その人とは
友達の付き添いで行った大学のOCで出会いました。
その大学の医学部の人です。
そこで私は人生初めての(と言ってもまだ18歳です)一目惚れをしてしまいました。
でもアドレスを聞く勇気も無くその人の居る場所を何回かちょこちょことしていました。
それで帰り際友達がトイレに行って待ってる間に
その人が声をかけてきました。見た目がすごくタイプだった事と話した感じもすごく楽しくて舞い上がってしまい
当時私には彼氏が居たのですがアドレスを交換してしまいました。
連絡を1週間程つづけたところで本格的に好きになってしまい当時の彼氏とは別れました。
連絡をしていても言われる事が脈がある様な感じだったので‥というより付き合っているような感じだったので(一目惚れをした、すごくタイプ、連絡を取る度に好きな気持ちが増していく、毎日の予定を聞かれる、大事な事は直接言いたい、等と言われる)
もう 付き合えるのだとばかり思っていました。
そしていざ会うと
始めは普通のデートだったんですが夜になり流れで彼の家に行く事になり私も軽率でして、してしまいました。
デート中も手を繋いだり普通のどこにでも居るカップルの感じだったのですが、
駅まで送ってもらって一人になった時
そういえば告白も何もされてないな
と‥‥
次に会った時に聞いてみようと思ってたのですが
その最初以外は全て家に来てと言われてする事して後は話したり‥‥って感じで
なんか
付き合ってるの?なんて聞けない感じになってしまったのです。聞いたら全て無くなっちゃうかもと思ったからです。
それで私は
あぁ これがセフレってやつかって感じで彼の彼女になりたいなんて夢は諦めました。
そんな感じでもう半年になります。
私はやっぱり会う度好きで辛いですが皆さんの言う通り
彼との関係は切れないし
ズルズルと続くと思います。
他にいないのかと聞かれましたが言い寄ってきてくれる人は居ます。
けど私の中で彼の存在が大きくいつか‥‥
と思ってしまうので ダメですね。
けど 回答にあった厳しい意見。言われてみればその通りですよね。私みたいなのが彼を作ってしまってるんですね。
考えが沢山広がったので今回相談してよかったです。
長々ながとすいませんでした。ありがとうございました。
- << 27 セフレとズルズル続いて妊娠したらどうなると思う❓ その男は主さんから逃げまくるか、「お金は出すから」って言って中絶を迫るかどっちかだろうね。主さんが妊娠しなくても、セフレの男にたくさんのセフレの女の子がいるなら主さんが性病を移されるかもしれないね。 それでも良ければどうぞご自由に。皆さんの真剣なレスに耳を傾けないでセフレと付き合い続けてどんな目に遭っても主さんの自己責任ですよ。
そんな内面が人食い鬼みたいな怖いやつが、仮面かぶって医者になるなんて。
人としては最低ランク。
これは医学部の実態。
芯の芯までおごりたかぶってる人が多い。気をつけな。
自分達は勉強ができるから神様で、一般市民はただのゲスだと言ってた学生。
理学部なんて馬鹿の行くところって医学部のみんなで笑い転げたよとか。
そんな感覚。
本気で医学の道に入ったというより、今のその彼みたいな女を弄ぶために入ったという狂人も何人も見たよ。
居酒屋とかで働いてる人に実態を聞いてごらん。
超エリートの俺様は何をしても許される、スマートでモテモテの俺様と超ナルシスト。
そのセフレの彼に何を求めてる?女を落とす彼のマニュアルが見えないんだね。千人斬りとかいって、エイズや肝炎がうつればいい、ざまあ。
主さんもうつされるかも。子宮けい癌の検診受けなきゃ、主さん命が危ういよ。
4・5年前に私は一目惚れで告白した事があります。
けど元カノが忘れられないみたいで、付き合うのは無理だけどセフレとしてならいいと言われ、もしかしたら彼の心を動かせるかもしれないと思いセフレになりました。
けどいつまでも心は動かせられず、私が生理だろうが体調悪かろうが関係無く無理矢理行為をしてきたり、翌日仕事あるのに夜中呼ばれたり…他にも彼が風俗を利用してるという噂を知人から聞いたので私から関係を絶ちました。好きじゃなくなったし、疲れたので。
現在は優しい彼氏がいて来月結婚します。
セフレから恋人になるのは非常に厳しいと思います。
もし恋人になれたとしても、セフレを作る時点でその人は主さん以外と関係を持ちますよ。
諦めて縁を切った方がいいと思います。
就職活動中のアルバイトって感じでいいんじゃないか?
将来、就職先(彼氏)が見つかったら、バイト(セフレ)はその時に切ればいいじゃん
運良くバイト先で、そのまま昇格して正社員になれたら、それはそれで結果オーライだし
就職するつもりだからアルバイトはしないなんて考えがナンセンスだよ
就職するまで働いちゃいけない理由なんてないんだし
そのバイト、気にいってるんでしょ?
なら、わざわざ今、辞める必要なんてないじゃん
就職先が決まるまでは適当にバイトしてれば?
よくないのはあくまで、就職活動もせずにバイトを続けて漠然と生きる事だよ
就職活動だけはしておくこと
- << 41 私も違うと思うなあ… ちゃんとした企業に就職決めたいなら、アルバイトしながら片手間に就活なんかしてる場合じゃないよね。 就活でバイト経験売りにできるのは、就職先にとってそれが価値のある経験だと評価されるから。 男女問わずですけど、彼氏彼女候補の過去のセフ経験なんか、何かプラス評価に値する部分ありますか?そんなの、価値どころかマイナス要因にしかならないでしょ? ナンセンスというなら、バイトでの職業経験とセフ経験、同列で話すこと自体おかしいですよ。 セフなんて人生においてなければないにこしたことない経験です。そんな惨めな経験しなくたって、人間性を磨く方法なら他にいくらでもありますし。 就職先だって、その会社の社員に適した人間を選ぶ権利がありますからね。
>> 39
横やり横スレゴメンなさい。
ちょっと、違うんじゃないかな?
主さんの場合は、正社員になりたい会社でアルバイトしてる。
けど、その会社は正社員を雇うよりアルバイトをイッパイ雇いたい。なんならアルバイトを使い捨てみたいに都合よく使ってる。
正社員になれる確率は客観的に見たら0%に等しいし、主さん自身も正社員になれないんじゃないか?と気づいてる。
けど、大企業だし・世間体も良いし・・・とか考えて仕事続けてる。
正社員並みに働かされるのに、扱いはアルバイト。社会保険関係一切なしでサービス残業させられる。
周りはそんなブラック会社辞めときなよと言っても「でも、もしかしたら・・・」で続けてる。
正社員で働きたい気持ちを利用してアルバイトとして飼い殺ししてるようなバイト先は辞めた方が良いんじゃない?
と私は思う。
- << 42 セフレから彼女に昇格した話はまったく聞いた事がないでしょうか? 仮に正社員になれる確率が0%だろうと、社会保険関係一切無しでサービス残業までさせられようと、主さんはそのバイトがしたいんです。 やらないよりはマシなんです。 だって、主さんはそのバイトが糞だと知ってて辞めたくないって言ってるんだから。 次の就職先が正社員待遇だろうと、最悪またバイトだろうと辞めたくなるまでは続ければいいんじゃないでしょうか? もちろん、次の仕事が見つからないうちに、今の仕事が嫌になったらその時もすぐに辞めればいいと思います。
>> 39
就職活動中のアルバイトって感じでいいんじゃないか?
将来、就職先(彼氏)が見つかったら、バイト(セフレ)はその時に切ればいいじゃん
…
私も違うと思うなあ…
ちゃんとした企業に就職決めたいなら、アルバイトしながら片手間に就活なんかしてる場合じゃないよね。
就活でバイト経験売りにできるのは、就職先にとってそれが価値のある経験だと評価されるから。
男女問わずですけど、彼氏彼女候補の過去のセフ経験なんか、何かプラス評価に値する部分ありますか?そんなの、価値どころかマイナス要因にしかならないでしょ?
ナンセンスというなら、バイトでの職業経験とセフ経験、同列で話すこと自体おかしいですよ。
セフなんて人生においてなければないにこしたことない経験です。そんな惨めな経験しなくたって、人間性を磨く方法なら他にいくらでもありますし。
就職先だって、その会社の社員に適した人間を選ぶ権利がありますからね。
- << 43 正直、『経験』なんてものはさほど気にする必要はないと思いますよ? むしろ『テクニック』が身につくじゃないですか 『サービス残業』等々おっしゃる方もいらっしゃるわけですしね。 むしろ、気にしないといけないのは『風聞』ですね。少なくとも身近の会社からは、候補からハズされる可能性がありますからね。 ただ、それだけのデメリットを考慮に入れてもバイトを続ければ?と思うのですよ。 だって、主さんは今のバイトを辞めたら苦しいって感じなんでしょう? 体質がワーカホリックなのかもしれませんね。 次の仕事先が見つかるまで今のバイトを続けてもいいし、少しお休みが欲しくなったらその時に辞めちゃうのも手だと思いますよ。 仕事せずにいられないうちはガマンをせずに働けばいいんじゃないでしょうか? ガマンは身体に毒ですよ。
>> 40
横やり横スレゴメンなさい。
ちょっと、違うんじゃないかな?
主さんの場合は、正社員になりたい会社でアルバイトしてる。
けど…
セフレから彼女に昇格した話はまったく聞いた事がないでしょうか?
仮に正社員になれる確率が0%だろうと、社会保険関係一切無しでサービス残業までさせられようと、主さんはそのバイトがしたいんです。
やらないよりはマシなんです。
だって、主さんはそのバイトが糞だと知ってて辞めたくないって言ってるんだから。
次の就職先が正社員待遇だろうと、最悪またバイトだろうと辞めたくなるまでは続ければいいんじゃないでしょうか?
もちろん、次の仕事が見つからないうちに、今の仕事が嫌になったらその時もすぐに辞めればいいと思います。
- << 44 良いんだと思って勤めてて過労死したらどうする? 心が死んだらどうする? 本人は渦中にいるから分かりづらいだろうから、相談スレ見たら過労死する前に辞めた方がイイとは言わない? 仮に正社員になれたとしてアルバイトを酷い扱いしている会社で働いて幸せになれるのかな?立場変わっただけで同じ様な扱いになるんじゃない?とも思うしね。 それで辞めるかどうかは本人次第。行くところまで行かないと辞められない想いも分かってるよ。手に入らないと余計に欲しくなったり執着したりもする。いくら周りが言ったって本人辞められない事も分かってる。 21さんが書かれてる事くらいは分かってるよ。分かるけど分かった上で敢えて言うんだよ。 あくまでもアドバイスだからね。 あなたにとって幸せな道はこっちじゃないですか?って。
>> 41
私も違うと思うなあ…
ちゃんとした企業に就職決めたいなら、アルバイトしながら片手間に就活なんかしてる場合じゃないよね。
就活でバ…
正直、『経験』なんてものはさほど気にする必要はないと思いますよ?
むしろ『テクニック』が身につくじゃないですか
『サービス残業』等々おっしゃる方もいらっしゃるわけですしね。
むしろ、気にしないといけないのは『風聞』ですね。少なくとも身近の会社からは、候補からハズされる可能性がありますからね。
ただ、それだけのデメリットを考慮に入れてもバイトを続ければ?と思うのですよ。
だって、主さんは今のバイトを辞めたら苦しいって感じなんでしょう?
体質がワーカホリックなのかもしれませんね。
次の仕事先が見つかるまで今のバイトを続けてもいいし、少しお休みが欲しくなったらその時に辞めちゃうのも手だと思いますよ。
仕事せずにいられないうちはガマンをせずに働けばいいんじゃないでしょうか?
ガマンは身体に毒ですよ。
>> 42
セフレから彼女に昇格した話はまったく聞いた事がないでしょうか?
仮に正社員になれる確率が0%だろうと、社会保険関係一切無しでサービス残業ま…
良いんだと思って勤めてて過労死したらどうする?
心が死んだらどうする?
本人は渦中にいるから分かりづらいだろうから、相談スレ見たら過労死する前に辞めた方がイイとは言わない?
仮に正社員になれたとしてアルバイトを酷い扱いしている会社で働いて幸せになれるのかな?立場変わっただけで同じ様な扱いになるんじゃない?とも思うしね。
それで辞めるかどうかは本人次第。行くところまで行かないと辞められない想いも分かってるよ。手に入らないと余計に欲しくなったり執着したりもする。いくら周りが言ったって本人辞められない事も分かってる。
21さんが書かれてる事くらいは分かってるよ。分かるけど分かった上で敢えて言うんだよ。
あくまでもアドバイスだからね。
あなたにとって幸せな道はこっちじゃないですか?って。
>> 44
過労死は今のバイト先で正社員になりたい。認めてもらいたいと一生懸命に働き続けると起こる可能性はありますね。
ただ、あくまでバイトですからね。
実際に現在アルバイトの方々には申し訳ない表現になってしまい心苦しいのですが…
所詮、バイトは『つなぎ』ですから。『適当』に働けばいいんです。適当に働いていてバイト先からクビにされても、その時はその時で諦めもつくでしょう。
さすがに適当に働いているグータラバイトさんが過労死することはないと思いますよ。
仮に正社員になれたとして、アルバイトを酷い扱いしている会社で働いて幸せになれるかですけど、会社が体質改善する事はよくある話です。
人間だろうと企業だろうと大人になる事はありますからね。
ただ、仮にブラック企業のままでも就職出来れば主さんはそれでも充分なのではないでしょうか?
このスレの皆様はバイト先の待遇に怒り心頭で、そんな糞仕事今すぐ辞めちまえ!って100人いれば100人が言いそうな会社を、主さんは辞めたくないって言っているのですから。
つまり、皆様と幸せの感度が少し違うのです。
普通の人が働くまでもなく、人づてに聞くだけでもNGレベルの話なのに、そのアルバイトを実際にやってきて、なおかつ続けたいと言ってるのですから、かなり忍耐のある方なのでしょう。
ですから、もし自分が主さんの立場だったら…という考え方はしない方がいいのかもしれませんね。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺もだよ!ばかり5レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
一ヶ月以上ラインのやり取り1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きか分からない1レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になる人が脈ありかどうか2レス 60HIT 学生さん (20代 ♀)
-
好み1レス 35HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
女は顔ですよね…?
仏頂面よりにこにこしてる人の方が感じが良いですよね。 望みは薄くても…(一途な恋心さん0)
24レス 470HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
父親の彼氏への印象がイマイチ分からないです。
母親とはよく会わせてたけど、父親は無条件に反対するのが分かってたから付…(匿名さん10)
10レス 175HIT 学生さん (20代 ♀) -
俺もだよ!ばかり
ありがとうございます🙇♀️(恋愛好きさん0)
5レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
異性の友達との会話って何する?
純粋に疑問なんですが、大学生で異性間で子育ての方針の話ってよくあること…(匿名さん6)
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
一ヶ月以上ラインのやり取り
相手じゃないとわかんないよ。悩むくらいならやめればと思う。いちいち反応…(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です8レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?5レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
本音の部分が知りたい7レス 142HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
口説かれてますか?15レス 266HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方
何で「〜してあげようか?」が上から目線なの?これは上から目線とは言わな…(匿名さん2)
2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です
イレギュラーな仕事が入ってたり、疲れてると返信できないこともあります。…(匿名さん8)
8レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?
あら、珍しく返信。 はい、ここまで言わせてくれているのはスレ主で…(匿名さん3)
5レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
本音の部分が知りたい
まだしてませんよ。(匿名さん0)
7レス 142HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
口説かれてますか?
真剣に告白してくれてるのかもよくわからなくて… 疑心暗鬼すぎてダメで…(恋多きパンダさん0)
15レス 266HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
第三者さんの意見が聞きたいです🥺
私(29)は職場に15歳離れた好きな人(44)がいるのですが皆といる時は話しかけて来ず話しかけてみれ…
22レス 317HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
こどおじ・おばが親族にいるデメリット
親族にこどおじ・おばがいると何かデメリットはありますか? むしろ年老いた両親と住んでくれることで助…
30レス 583HIT おしゃべり好きさん -
イケメンの気持ちが全然分からない
会社で知り合ったイケメン 1度だけ飲み会で前に座って話をした人に一目惚れをしてしまいました。 飲…
6レス 155HIT 恋愛したいさん (20代 女性 ) -
父親の彼氏への印象がイマイチ分からないです。
先日,彼氏を母親に紹介したのですが,父親の反応がよく分からないです。現在大学3年生で、一年8ヶ月付き…
10レス 175HIT 学生さん (20代 女性 ) -
隙がない男性が親しまれるには?
30歳の男です。自分が以前、好きになった女性と親密になれないことを相談したとき、職場の人や友人から「…
11レス 198HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
出汁用の昆布食べたいのでおすすめ教えてください
出汁用の昆布ってどれも普通に食べれますかね? おしゃぶり昆布とかあるけど、そういうのって少なく…
7レス 148HIT おしゃべり好きさん - もっと見る