注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

高校時代

レス4 HIT数 1806 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/01/20 09:33(更新日時)

長文ですみません

話は高校時代にさかのぼるんですが、3年間片想いしてた人がいました
あまり話したこともなくただのクラスメイトって感じでしたが、よく目が合ったり自由席の時に隣に来たりすれ違う時に変な行動したり…向こうも何も思ってないわけではなさそうでした
でも、その人とクラスが離れて、私はその人の友達(幼馴染み?)にアタックされるようになりました
好きだった彼は、私の方を見てくれなくなりました
私へのアタックをクラス皆で応援されて、私自身の気持ちはとても言えない状況になり…そのまま卒業しました

卒業から2年、今も好きな人ができず、少し引きずってます
先日、高校の同窓会があり、好きだった彼に会えるかも!と思い気合い入れて行きましたが、彼は来てませんでした
もう一生会えない運命なのかもと思い、向こうも私のことなんて忘れてるか、会いたくないと思ってるかもしれないし、この際きっぱり忘れようかなと思いました

そんな時、高校時代の男友達(高校は別でした)から2年ぶりに連絡があり、今度会うことになりました
私はその人が純粋に友達として好きで、久しぶりに会いたいと思いました
でも、その人の言動からして、高校時代も今も私のことを恋愛対象として見てると思います
もしそうなら、2人で会うのは思わせぶりというか、悪いことなのかなぁと悩むようになりました
私自身、男の子と2人で遊ぶのは初めてだし、どうなんだろうと思います

また、私が本当に会いたいのは高校時代に好きだった彼じゃないのかな、本当にこのままで良いのかなと思います

高校時代、その男友達への好意が恋愛と混じりかけた時、好きだった彼の姿を見て一瞬で違うと思いました
もう格が違いました
同じ姿勢をしてても輝いてみえました

そのことを思い返すと、私は今どうしたら良いのか分からなくなります

私が今してることは間違ってるんでしょうか

頑張って好きだった彼に連絡をとってみても良いんでしょうか…

No.1903871 13/01/19 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/19 20:36
匿名 ( ZSi3v )

高校時代。

卒業者、個々により考えが違うでしょうが、自分なら…

戻りたくはないですね。
色々あるにしても、戻ったら変わらない。

だから、卒業以降、独立した自由で、離れていく。

自分の生き方ですから。
逆に、学生時代の物を戻そうとする事が、変わらない要素で、成長しない。止まってしまう。

だから、同窓会など開催しても、全員は揃わない。 という事。なので、学生時代の恋愛など叶わない場合もある。という事。です。

結果が全てですから。

No.2 13/01/19 20:50
匿名さん2 

卒業からたった2年でしょ。

これから色んな出会いがあるって(^ω^)

No.3 13/01/19 21:02
恋愛中級者3 

それならマジで好きな人に告白してみたら? その勇気があればだけどね。 結果はどうあれ

No.4 13/01/20 09:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

回答ありがとうございます
まとめてのお礼になってしまいすみません

なんだか目が覚めました
本当は忘れかけてるのに無理に思い出にすがってる感じもします
今もし会ったとしても何も思わないのかもしれません
自然の流れに任せたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧