恋愛相談…

レス3 HIT数 682 あ+ あ-


2013/01/07 14:43(更新日時)

彼女と別れたから彼女紹介してって感じで知り合った方と何回めかのデートで肉体関係持ってしまって
2回くらいしてしまったんですが2ヶ月くらい前から毎日連絡きてたのが減ってきて…初めは向こうがすごく押してきてたのに最近は向こうからなんて連絡もなくて私が送れば返事がくる感じで…
タイミング逃したっていうかもう諦めるべきなのでしょうか?

タグ

No.1898536 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1

だって、それって彼女にしたいくらい好きになった人にのか、セフなのかわからないじゃないですか。
諦めるかは主さんの気持ち次第でしょ?


No.2

だって、それって彼女にしたいくらい好きになった人なのか、セフなのかわからないじゃないですか。
諦めるかは主さんの気持ち次第でしょ?

No.3


てっとり早く目の前に主さんが居たから…みたいな感じ!

そこに恋愛感情は少なくとも相手にはなかったのでは?

するまでは、押しまくる人が多いものですよ!


相手に気持を聞いてみたら?メールなら聞きやすいし、相手に恋愛感情ないのなら、今後二度と会わないで忘れる事ですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧